【急募】ここからあかねが勝つ方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:02:04

    破局後もやっ黒や田舎出待ちなどで絆の深さを見せるも、復縁展開までは未だに辿り着けないまま

    直近では映画撮影で実妹ルビーに追い上げられ
    年末には重曹ちゃん卒業ライブも控える状況

    ここからどうやって巻き返し、最後に笑うのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:03:47

    >>1

    ライブ感で後から作られたキャラだから無理

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:05:03

    >>1

    アクア破滅後にメンタルケアで活躍して復縁だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:06:05

    このまま行けば勝てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:06:05

    重曹は既に脱落済み
    18歳のさりなちゃんを想像したアクアがPTSDで倒れるのは想像つくのであかねが看病して勝ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:07:03

    CP注意つけた方が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:08:20

    またこの手のスレか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:08:54

    >>5

    一言目にあかねでなくライバルヒロイン叩きが出てしまうあたりに現状への焦燥感が感じられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:11:49

    >>6

    アクあかは公式CPだからそんなの要らん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:12:28

    >>1

    実際、探偵スキルで復讐編で活躍して

    壊れたアクアのメンタルケアを経ての復縁が

    唯一かつ妥当性のある勝機

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:15:57

    後日談で5年後に結婚してるとかありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:17:10

    ぶっちゃけそろそろ厳しいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:18:41

    アクアの企みを先回りして防げそうなのあかねだけじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:20:10

    >>13

    アクアの企みが防ぐべきものなのか、

    防ぐことが復縁につながる行為なのかも謎

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:20:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:21:49

    >>4

    現状認識ができていない感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:22:14

    あかねが仮に恋愛脳ならここで決まってたわけだし、今は恋愛云々よりアクアの破滅を止めようフェーズだと思うけど
    あかね、ツクヨミ、バイトくん以外アクアが限界なの気付いてない状況ヤバくね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:22:26

    >>16

    お互い様だね…♥

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:23:29
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:24:20

    >>18>>19もヒソカみたいになってて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:25:27

    >>1

    重曹もルビーも逸走してるから順当にいけば勝つよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:25:41

    >>18

    そうだよね・・・♣︎

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:27:59

    >>8

    あかねの優位を揺るがす展開何も起きてないし

    勝手に他が脱落していく展開しかしてないんじゃ仕方ない

    枕営業にアイを雑に扱う娘の肉体に憑りついただけの奴をどう擁護しろと

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:28:19

    ファンにヒソカもいるとは
    層が厚いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:28:57

    >>17

    あかねは乙骨と同じくアクアの彼女にもどりてー、とかじゃなくて、アクアのこと護りてーだもんね

    戦ってるステージが違う感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:29:19

    >>13

    そもそも察知してるのがあかねだけ

    他は映画作るんだくらいしか思ってないしアクアがやりたくないと思ってるのも知らないで協力してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:29:48

    あかねの勝ち逃げだね♦︎

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:30:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:30:39

    推しの子CP論争とかいう終わらない戦争

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:31:33

    シンが被るのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:31:37

    >>25

            コピー

    あかねの術式は”模 倣”

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:32:21

    ヒロインレースなんて公式がCP論争煽ってるようなもんじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:32:22

    そもそもアクアの企み阻止してアクかな復縁する訳なくねーか?
    嫌われてでも止める気なんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:32:30

    >>29

    簡単に伸びるからかスレが乱立してるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:33:00

    ヒソカが何人も書き込んでる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:33:42

    そもそも映画→卒業ライブ→映画公開→復讐関連の流れが一番あり得そうな時系列だからな
    アクあか派としては活躍しそうな終盤までに多少なりとも出番や絡みが有ればいいなってくらいなもんよ

    というかアクあか派もアクかな派もルビー(さりなちゃん)に持っていかれるなら仕方ないってもんじゃない?
    とりあえずアクルビがどうなるか一か月くらい静観よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:34:42

    そもそもアクアの企みとは?
    スキャンダル編で奇跡的に手に入れたカードらしい重曹を利用すると発言していることから
    映画では芸能界の闇を描写→上映により関心が高まっているところでより効果的にシマかなスキャンダル暴露

    これだろ
    つまり阻止することでアクかなENDです

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:34:49

    >>33

    アクかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:35:23

    >>33

    あかねがそう思ってるかどうかは知らんけど企みを止める=アクアから嫌われるではないので

    そもそも復讐はよやめたいけどやんなきゃならないからやるってのがアクアの本心

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:35:31

    >>33

    アクかなが成立してた時期はないから復縁もあるわけないだろ


    アクあかについてならアクアがやりたくないって思い全開なんだから止めるのが嫌われる結果に繋がる訳がない

    嫌われる覚悟とかどこでそんな妄想を原作だと思い込んだの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:37:13

    アクあか派つまんなくなったな
    ルビーとの絡みを作ってふたりでアクアを助けるだのひとりじゃ無理って決めつけてよ
    もっとかっ飛ばした予想しろよ信じろよあかねをよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:37:17

    >>19>>18をヒソカ化するために狙ってやったのか?

    だとしたら恐ろしいな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:38:09

    >>41

    お前はずっとつまんないけどいつ面白くなるの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:38:48

    >>41

    まだあかねが自費で宮崎についてく展開は普通にあり得るぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:39:25

    >>36

    あかねはアクア(ゴロー)にルビー(さりな)も知らないゴロー実家へ案内されたりゴローの生い立ち聞かされたりしてるがこれってこのあとでどんなふうに出てくるんだろうね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:40:02

    >>17これがぶっちゃけ現状で、恋愛脳全開にしてるより、アクアをみんなで助けるって展開希望する人はあんまいない?

    何だかんだでアクアは全ヒロインのこと助けてて、今度は助けられるポジションに来てもいい主人公だと俺も思うけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:40:25

    >>44

    星野あゆみの家に出待ちしてたのだって自費だからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:40:39

    前世に気付いたあかねが重曹に暴露→中身おっさんかよキモっとなり重曹脱落

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:41:14

    >>47

    後からアクアに交通費請求したかも…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:41:40

    >>18

    なんで♥つけた…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:42:17

    >>44

    撮影スケジュール把握してるからカネさえ出せばついていけるという点で

    実は星野あゆみストーキングより遥かに難易度が低いという

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:42:18

    >>49

    勝手に尾行された上交通費請求されるアクア・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:43:25

    >>47

    あれで、あかねならやりかねんって空気が生まれた感はある

    それ以前に予想してた人は、そもそも撮影で出番がない人は現場に来ないってのを知らないままで書き込んでたやつはいそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:43:35

    >>46

    展開希望する人がいないってより期待出来るやつがあかねしかいないから重曹やルビー推してる奴は期待できないってだけじゃない?

    この二人はアクアに対して勘違いや買い被りしてる所が多すぎるしアクアを助けに行ける展開があかね主導でもないとまるで想像できない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:44:17

    >>53

    先週出番ない人もいっぱい現場にいたからよくわからなくなったよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:45:17

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:45:29

    >>55

    140話で出番あったばかりだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:46:13

    >>55

    回想感出すために顔出ししてないだけで出番あった

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:47:02

    あかねの勝ち方を考えるスレなのに
    他ヒロインsageが目立つあたりがなんか先行き暗そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:47:04

    >>55

    そらフリアク見物に来てたんじゃね

    次回はルビアク見物に全員集合するぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:48:36

    >>59

    順当に勝つ

    これ以上言う事無いんだから考える必要すらないし盛り上がらないのは当然だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:48:38

    >>60

    濡れ場見学であかねも含めてみんな集まってたのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:48:59

    >>55

    陣中見舞いとか打ち合わせや相談とか、暇だったから来たとかもあるのが現場だからな

    ちょくちょくその手のエピソードはリアルでも聞く

    正直なところ、撮影パートあったのにその後の会話シーンにいないというのは不自然だがそれ以外は作者の匙加減で何とでもなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:49:53

    >>59

    このスレの流れと原作の展開はなんも関係しないから安心して♥

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:50:09

    >>44

    あかねだけ自費って発想が面白いんだよなw

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:50:55

    >>62

    不知火フリル初の濡れ場シーンは向上心ある役者連中なら生で観れるなら観たいもんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:52:30

    >>65

    B小町というかMEMかなはアネモネさんが宮崎にいるので仕事こじつけて経費で落とせそうなのよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:52:48

    そういやなんでルビー有馬が出迎えたんだ
    直後にシーンとかでもなかったし

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:53:22

    >>65

    ルビーメルトみたのりおアクアリョースケ役は宮崎病院ロケに参加するけど

    残りの重曹MEMあかねをどうやって宮崎に連れて行くのかは難問よ

    重曹MEMは同じ事務所だからyoutube向けの動画撮りに行くとかアネモネさん目当てとか理由作りやすいけど

    別事務所のあかねを連れて行く理由って作りにくい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:53:50

    >>68

    枕営業批判の話に重曹加われるわけないじゃん

    理由つけて離れるとかしてもさせてもおかしくない

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:54:17
  • 72二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:54:23

    >>66

    アクアがカミキ役ならフリル(愛梨)やルビー(アイ)相手にキスや濡れ場は想定されてるからあかねは驚きもしないでしょ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:54:46

    >>59

    別のキャラもここから勝つ方法!みたいなスレ建ってたけど似たように他ヒロインsageしまくってたからどこもそんなもんなんだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:55:29

    >>73

    そんなスレあったっけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:56:27

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:56:30

    >>66

    これのシーンも再現するならルビー含め他の役者メンバーも見学に来そうだね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:01:24

    >>1

    勝ち方って観点だと、しばらくは待つしかない

    ルビーと重曹のターンが終わってもカップル成立してなかったらチャンスがあるかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:03:10

    具体的な勝つ方法が出てこない・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:05:37

    いや、ぶっちゃけあかねは本当に戦ってるステージが違うぞ
    多分アクアが破滅しないことがあかねにとっては勝利
    ワートリのユーマが木虎に言った台詞がまんま浮かぶわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:06:53

    勝つ負けるってのがそもそも、な

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:07:40

    >>78

    出てない事にしたいだけじゃん

    順当にアクアの企み止めて余裕が出来たアクアと復縁する

    これでいい

    アクアとあかねって両想いのカップルで離れたけど仲が悪くなったわけじゃないし離れたかったわけでもないんだから

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:09:08

    >>80

    勝ち負けで語るなら他ヒロインじゃなくてアクアとあかねで見るべきかもな

    アクアが企み達成して地獄に落ちたらアクアの勝ち

    アクアの企みが止められて幸せを目指せるようになったらあかねの勝ち

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:09:22

    結局アクあかファン煽りたいだけってのが透けて見える奴がいるのになんで真面目にレスしなきゃいけねーんだよ ネタにして埋めるんだよこんなスレ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:09:41

    >>74

    どんなスレあったかなって軽く検索したらルビーに重曹あかねがここから勝つ方法は?みたいなスレで普通に他ヒロインsageしまくってんな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:10:21

    ルビー→作品にとっての神様のような存在
    かな→原作者の一番真ん中に存在する女性
    あかね→メンゴ先生っぽい

    あかねだけコメントが雑では?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:11:06

    あかね1人でアクアを救えたならマジでチート過ぎるからルビーと組んで止めるってのはマジでありそうじゃない?
    アクアが破滅する気なのをルビーに伝えられるの、現状あかね以外だとツクヨミしかいないし

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:11:37

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:15:02

    ついにインタビュー記事で煽りだした…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:15:42

    >>58

    これが出番だったなら、なんで姫川さんはあかねをドライブに呼ぶ候補にあげてなかったんだよ・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:17:07

    重曹とルビーがカミキに刺される
    落ち込んだアクアをメンタルケア
    これであかねの不戦勝

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:17:33

    あかねスレがやっぱ一番おもろいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:17:53

    >>89

    元カレ居るのに気まずすぎるやろ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:17:56

    >>86

    ツクヨミってアクアが破滅することに対してはどう思ってんだろ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:18:39

    >>92

    姫川さんってそんな配慮する人なのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:18:44

    >>89

    あかねと姫川ニキとアクア?

    地獄じゃねえか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:19:20

    よく言われるが作者の推し云々言い始めると、マジでこの作者はキャラに入れ込まない方が話作れる人なんだな、としかならんし
    鬼滅のワニ先生やワートリのネコ先生のような信頼感は皆無

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:20:15

    勝つルートだと普通にアクアの復讐を止める場面であかねが活躍してそのままゴールインする感じだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:21:43

    姫川さん「第一候補のルビかなは役に入り込んでるからそっとしておくことにした」

    姫川さん「俺らの撮影もそろそろ始まるからアクアにフリMEMを呼んで懇親会にした」

    なんであかねをハブるの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:22:22

    >>96

    そのお二方は比較対照にするのは本当にお労しくなるからやめてさしあげよう

    あまりにも格が違いすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:24:29

    破局したカップルを乗せてドライブする姫川さんの気持ち考えてやれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:24:32

    >>96

    その信頼のない作者が描いたアクあかというCPにどハマリしてるので何も言えない

    俺はアカ先生を信じてるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:25:22

    >>98

    マジレスするとメムちょは誘ったフリルと遊んでた流れ

    後は最近のやり取り的にララライ組のあかねやみたはペーパードライバー姫川の誘いとか断りそうじゃん

    兄貴そこら辺のメンタルは弱いから断られるなら誘わないとこ、だったんじゃね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:26:06
  • 104二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:26:42

    むしろメルトをドライブに誘ってやれよ姫川さん

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:27:33

    歩道橋で破局したシーン自体が、カミキを油断させるためのブラフだから

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:28:40

    >>85

    メンゴ先生は作画担当してくれてる神のような存在

    つまりそういう事

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:29:40

    >>101

    アクアもトリプルヒロインも魅力的だか1を生む力はあるんだと思う

    ただ、それを100まで押し上げてなおかつキレイに着地させるという信頼感はないんだと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:31:18

    >>101

    少なくとも重曹は業界の闇で批判する側ではないってことは理解してるっぽいし望みはあるよ

    儲が言うほど馬鹿じゃないだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:35:28

    >>98

    キャバクラごっこを批判されるのが煙たかったんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:41:18

    なんかもっと攻めの姿勢が欲しい
    最後にアクアと話したのは田舎だっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:42:05

    >>99

    格うんぬんはともかくとして鬼滅やワートリより推しの子の方が好きだわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:42:26

    アクアも中身おじさんだし、キャバクラごっこで落とさないかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:51:00

    重曹は闇が深すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:27:08

    あかねスレなのに重曹の話になってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:28:52

    じゃあまたスキャンダル編の是非でも話すか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:34:18

    重曹とルビーがカミキに刺された結果

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:47:37

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:01:25
  • 119二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:11:07

    アクあかは素直に前に出してると他のCPが追い付かずレースにすらならないからしゃーないの精神で行け
    これだけ出番絞っても重要な場面じゃ全部アクあかだし出番均等なら勝負にもならないけど終盤入って来たしようやく解禁されてきたんだと

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:15:43

    >>119

    違う世界線の人かな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:19:49

    >>118

    推しの子でCPの名が付いたのは初めてじゃないの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:23:06

    >>112

    アクア相手なら毎晩やるだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:23:41

    ルビーとあかねはどっちが勝っても自然なシナリオは作れそう
    重曹が逆転ホームランたたき出しちゃうと不自然になる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:25:10

    ポッと出キャラだから先の展開考えられてなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:25:33

    作者が重曹推しでアクあか交際期間描写ほぼなしでアクアが本当はかなちゃん好きだとあかねに察する描写描いてる時点で希望持つのもキツい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:26:25

    まあ最終的にアクアとくっ付かなくても重曹にさえ負けなきゃ勝利だわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:27:14

    あかねのファンというより重曹のアンチに成り下がっていくの哀れ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:28:13

    重曹をsageれば相対的にあかねをageられるはず・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:29:11

    >>124

    あかねがポッと出ならmemちょも当てはまらない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:30:01

    あかねファンをsageる事しかできないアンチ哀れ
    内容について反論出来る事は何もないのね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:35:17

    >>129

    あかねとMEMは、1巻の序盤インタビューで本編に先立って予告登場してるB小町の古参オタよりも後からライブ感で思いついて出したキャラだからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:38:44

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:38:53

    >>127

    重曹ちゃん叩いたからって、あかねちゃんの勝率が上がるわけでもないのにな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:39:45

    >>125

    あのシーンその受け取り方してるとかエアプ晒してるか荒し自白してるようなもんだぞ

    あの話タイトルが空音で意味は「鳴ってもいない音が鳴った気がする」だからな

    アクアが重曹に惹かれてるとかただの勘違いってきちんと描写してる線が濃厚

    実際その後でアクア視点だとあかねと居られて救われるってシーンだと明かされてるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:39:49

    >>133

    対立煽りしてる人が悪い

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:41:15

    >>128

    対立煽りやめたら

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:42:30

    ずっと前から気づいてたあかねちゃん
    未だに気づいてない読者・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:45:34

    >>137

    >>134で論破された後も叫び続けるの見苦しいから止めときな

    無駄に叫んでも原作が変わったりしないから

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:46:17

    >>133

    それ言ったらそもそもこんなスレ立てて必死にあかねは無理って言い張ったところで他ヒロインがアクアと結ばれるわけでもないのに

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:46:34

    >>138

    これヒロインレースの結果出たとき呼吸困難になりそうw

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:46:41

    >>134

    あかねと居て救われてるのが気のせいって意味やん

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:47:06

    cp推しやあかねファンよりアンチと対立煽りが多そうなスレ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:49:11

    >>1

    あかねにはアクアの状況を認識してるという大きなリードとやっ黒の描写伏線もあるのにそれ無いことにしてる時点でそもそもアクあか叩きたいだけだろと

    アクアの計画に話が入っていったらあかねは描写せざるを得ないキャラクターだろむしろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:50:18

    >>142

    アクあか派がこんなスレ立てるわけないし叩きたいだけのやつにまともに語ってやったところで納得するわけもないし

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:50:32

    >>143

    あかねがアクアの心情を理解出来るならアクアがかなちゃん好きな事になるし

    出来ないなら阻止する計画も分からないのでどのみち詰んでるわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:52:11

    1年間の恋人期間があってアクアを死から救う可能性が高いあかねと
    前世時代の加点が特大のルビー、どっちが勝っても強い説得力がある

    重曹は現時点から勝つに値する説得力のあるシナリオを構築するのがすごい難しい
    他メディアでのIF展開用にある程度追い上げさせないといけないのにそれすら出来ていない

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:53:47

    >>141

    アクアがあかねに救われたって言ったのこの話の後だぞ

    あかねアンチはちゃんと現実を見ような

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:54:04

    重曹ちゃん推しがよく主張してる
    ・アクアはずっと重曹ちゃんを好きでした
    ・あかねのことは好きじゃありません
    って主張通りにしたら、自分から去ろうとしてるあかねわざわざ引き止めてキスして本気で付き合ってその後も「救われていた」って言ったり「幸せな日々はもう終わり」で思い返してるアクアがクソ男になるんだが、そんなキャラ改悪にしてまでアクアと結ばれてほしいのかねって本当に謎なんだが

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:54:34

    勝つ方法スレで(かなルビと違って)あかねは無理!は叩きでしかないし

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:55:23

    >>148

    別にかなちゃんも性格クズなのでお似合いなんだが

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:55:26

    結局ここからどうやって勝てばいいんだ・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:55:30

    >>145

    心情?何の話してるんだ

    レスまともに読めなくなるくらい顔真っ赤にするなよたかが漫画の話で…落ち着いて

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:56:56

    >>152

    アクアが受け取ったDVDの内容も知らなけりゃ前世のことも知らない

    この状況でどうやってアクアの計画を把握して阻止するんだ?

    アイエミュしたみたいにアクアエミュするしかないだろ

    それが出来るならアクアがかなちゃん好きは真実になるんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:57:45

    >>151

    そのうち復讐ターンに入るしやっ黒を描写した以上あかねのターンはくるし

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:57:45

    こってりファンの言う本命のかなちゃんがアイドルだからあかねは妥協みたいなのはもはやアクアアンチだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:58:53

    >>153

    ???アクかな大好き!ってところは読んだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:59:11

    あかねちゃんの辛いところは、所詮はたまたま人気が出たポッと出キャラってとこ
    だから映画の役どころも後付けで役割がない

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:59:13

    >>148

    正直作者ならやりうるし…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:59:36

    あかねアンチ、思ったように乗ってもらえなくてイライラで草

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:00:14

    >>156

    反論出来なくて涙目で読めなかったのか可哀想に

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:00:38

    ルビーと重曹ちゃんが2人とも刺されれば勝てるだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:00:58

    >>155

    (アクアを勝ちヒロインのトロフィーとしか見てないからこんなこと言えるんだよなぁ…)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:01:29

    「あかねはもう出番ない!あかねはもうぽっと出!」って主張してる人たち最近頑張ってるよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:02:03

    >>163

    もうぽっと出ってなにw

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:02:12

    >>161

    雑に対立煽るのやめてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:02:21

    あかねが幸せになれるかどうかは他ヒロインとの対決ではなくアクアとの対決ってのはまじでそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:02:56

    >>163

    ポッと出は「もう」っていうか元からだぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:04:40

    >>137

    そのあと「ウソを少しずつ本当にしていく」

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:04:59

    >>166

    何ならアクアが幸せになる方法もそれにかかってそうなのが

    ほっといたら勝手に地獄に行きそうなアクア

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:05:26

    よく見るあかねの出番はないとポッと出言ってる層同じだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:06:03

    ぽっと出なのにアクアが唯一明確に恋愛感情を示して本気で付き合って本気でキスして別れたくないって思い悩んでそれでも大切だから手放してその後もアクアの前に立ちはだかってでも止めるっていう正統派ヒロインムーブやってるの本気であかね凄いしぽっと出だろうが大出世だからどうでもいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:06:25

    あかねがポッと出なのは
    メンゴ先生のスペースで明言された事実なので
    そこは真摯に受け止めた上で
    ポッと出キャラに人気が出て
    初期構想からいたヒロインたちを押し除け
    ついには勝ちヒロインになる
    シンデレラストーリーを夢見るんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:06:52

    >>170

    まあそういうことにしないと不安なんだろうよアンチも

    こんなスレ立てるくらいだし

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:08:41

    そもそもポッと出つったって割と初期に構想はあったみたいだし初登場も数年前だし話にも一番食い込んできてるし、いまさら煽ったところで何の意味があるのかはマジで不明なんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:08:55

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:09:55

    >>169

    アクアの幸せを考えてるのが現状あかねだけだからあかね応援してるところはある

    恋愛的に結ばれてほしいというより二人とも幸せになってまた笑い合ってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:10:37

    >>166

    それなのに仲良く帰るんだよね。

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:10:52

    そもそもかぐやさまから連れてきたと明言されてる重曹がメインヒロインな訳ねーだろ
    所詮は他所の子だぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:11:57

    >>177

    真面目にどういう関係なんだこれは

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:12:22

    >>174

    キャラクタ的には魅力的なんだけど初期プロットが崩れてきてどうにもならなくなったのが

    中堅編やスキャンダル編のグダグダだと思ってる

    今の映画編はそれなりに初期プロットに戻しつつある感じかなあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:13:09

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:13:32

    >>179

    お互いのことを愛していたけどお互いを不幸にしたくなくて別れた「はずの」カップル…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:14:52

    むしろ恋愛面だけで言えば一番可能性あるのあかねじゃね。
    アクアにとってルビーはなんだかんだで実妹の枷がどうにもならんし、重曹は恋愛対象というか憧れみたいな感じだし。
    ワンチャン復縁があかねよ。

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:15:34

    >>180

    まあプロットは大筋立ててたみたいなインタビューあるし納得

    でも初期構想にいなかったキャラなので出番作れませーんは作者舐めすぎだろと思うし事実現状ガンガン出してきてるしな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:15:47

    >>168 >>177

    あかね母やアイの祖母のあゆみにしっかり見られてるし

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:16:50

    大筋は作ってるんだろうけどやりたいシーンねじ込んで破綻気味だからな……
    一番キャラぶれ激しいのがルビーだし

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:17:50

    >>186

    最初からゴローと結婚する気で何もぶれてないじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:18:17

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:18:42

    >>1

    むしろ俺はアクアの内面を慮ってるという点であかねが大幅リードしてると思ってるからスレ主の前提に共感できない

    ただ作中では誰ともくっつかないエンドは普通にありそうだなと思ってる アクアのメンタル的に

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:19:12
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:20:06

    他ヒロインがどうとかはもういいよ
    また対立煽り沸くだけだし結局自分の推しヒロインこそ勝ちフラグ立ってるとみんな思ってるんだろうし

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:20:31

    >>190

    ならなぜあかねと別れたくなくてキスを…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:20:48

    >>190

    こういうのでなくそういうのなので重曹に対する感情もそういうのでないんだよなこれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:20:58

    >>190

    いつの描写出しとんねん

    そこからガチ交際始めたの忘れた?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:21:30

    なんならあとから描写盛るたびに重曹ちゃんに恋愛感情ない事になるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:21:55

    >>190

    アクあか否定したくて必死だね

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:22:14

    >>190

    アクアのあかねへの恋愛感情否定したくて一生懸命探してきた画像がからだと思うと泣ける

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:22:51

    アクアとあかねが幸せに最終回を迎えられますように

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:23:19

    あくあかに幸あれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:23:29

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています