🎲 私は「元」トリニティの生徒 第2章

  • 1生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/01(金) 22:36:51

    ミカ、君が望む結果を得るか、君が満足できるか、結末はそのどちらかであってほしいものだ。

  • 2生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/01(金) 22:38:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:39:51

    たておつです

  • 4生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/01(金) 22:43:26

    私はかつてトリニティ総合学園が成立する前に弾圧され、歴史の表舞台から姿を消したマルキオン分派…
    転じてマルキオン分校の現生徒会長、生明アマネだ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:44:11

    たておつ

  • 6生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/01(金) 22:51:54

    私のステータスだ。
    戦闘 25 ゲテモノ銃と狙撃下手の合わせ技だ。
    事務 14 現場指揮専門だからな!
    知性 90 愛の言葉なら無限に湧き出てくるぞ!
    技術 82 手先は器用だ。私の彫像を彫りたい。
    政治 94 崖っぷちの学園を何とかやりくりしているぞ。
    交渉 29 口説くのは得意だがな!
    倫理 49 ハーレム?全員幸せならそれでいいだろう?
    慈悲 36 愛する者の為なら、その他一切を切り捨てるとも。
    神秘 61 ???
    カリスマ 99 私に惹かれる時、私もまた君に惹かれるのだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:20:06

    たておつ
    どうなるのかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:21:16

    これから楽しみ
    まぁベアおばはナギサ襲撃できなくても調印式ぶっ壊してミメシス取れれはいいやとは思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:25:10

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:25:53

    ゲマトリアとしてはミメシス欲しいから優先順位高いよね調印式
    なんならナギサ襲撃は極論なくても良いし

  • 11生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/01(金) 23:49:47

    私の容姿だ。
    顔はスレ画を参考にしてくれ。
    髪は腰ほどまでの長さだ。
    身長は163cm、胸は並、腰も並、尻から太腿にかけては引き締まっているぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:57:06

    初見は大人しめの体型かと思ったが王子様なら良い塩梅だ

  • 13生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/02(土) 00:00:14

    さてここまでの流れを軽くおさらいだ。
    私はマルキオン分校の生徒会長で、治安維持部隊の創設に成功するなどそこそこの結果を残している。
    私はマルキオン分校との和解を試み接触してきたミカと通じ、物資の支援を受けている。
    アリウスがセイアを襲撃した後、精神的に追い詰められていたミカを口説き落とした。
    ミカはクーデターのための兵力と、手引きをするスパイの手配をアリウスではなく私に依頼した。
    私はスパイではなく和解の象徴になり得る人物をミカに薦め、トリニティに転校させた。
    私はマルキオン自治区外から兵力をかき集め、その中で黒服の実験を受けていた少数精鋭部隊を拾った。口説いた。
    そして私が集めた部隊をミカに託し、アフターケアの用意をしている。

    ざっとこんな感じだな。そして次の場面はミカがアリウスのサオリと密会をするところだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:11:12

    …話すことある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:14:33

    >>14

    ほら手を組むの止める云々の話しに行くんじゃないかな多分

  • 16生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/02(土) 00:22:53

    サオリ 「…今、何と?ミカ、お前はクーデターの際、アリウスを頼らない…そう言ったのか?」
    ミカ  「うん。もう他の伝手で兵力を確保できちゃったから。スパイもその人が選んだ子を送った。」
    ミカ  「だからもう、あなたたちは何もしないで。これまで通り物資の支援は続けてあげるから。」
    サオリ 「その兵力はアリウスの生徒よりも使えるのか?寄せ集めの部隊では作戦遂行もままならないぞ。」
    ミカ  「あなたたちがそれを言うかなー?…頼んでもないのにセイアちゃんを殺したあなたたちが。」
    サオリ 「…突然私たちを切る理由は何だ?」
    ミカ  「あなたたちより信頼できる人を見つけたの。ならそっちを頼るのが普通でしょ?」
    ミカ  「私からの話はこれでおしまい。それじゃ、さよなら。」
    サオリ 「……。」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:25:33

    物資の支援を続ける辺り優しいよねミカ…

  • 18生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/02(土) 00:27:36

    サオリ 「…とのことです。マダム、どうしますか?」

    マダム 「dice1d4=1 (1) です。」

    1.手出しは無用

    2.今から部隊を出してトリニティを襲撃

    3.様子見

    4.その伝手を探りなさい

  • 19生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/02(土) 00:33:19

    マダム 「我々は元からエデン条約の調印式を襲撃し、トリニティとゲヘナを消すことが目的のはず。」
    マダム 「ミカのクーデターはきっと失敗するでしょう。ならば何の心配もありません。用意を続けなさい。」
    サオリ 「ですがミカは手にした兵力に相当の自信がありました。成功してもおかしくないのでは?」
    マダム 「どれほど兵が良くても、将が無能では宝の持ち腐れです。万に一つも、成功する事はありません。」
    サオリ 「分かりました、マダム。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:35:24

    ブーメランが見えた
    気のせいか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:36:29

    とりあえずアリウスの横入りは無さそうだから安心かな

    後はマルキオン側の和解向けの子が上手く行くかだね


    >>20

    気のせいじゃないと思うよきっと

  • 22生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/02(土) 00:45:44

    これが事の顛末だ。
    アリウスではなくマルキオンを頼ったミカ。信頼に応え、最善を尽くさんとした私。
    不撓不屈の精神を持つ少女は、未だ光と出会う事はなく…補習授業部は、皆の知る形から遠のいてしまうだろう。
    代わりに舞台に上がるのは、聖人のような優しさをもっているだけの、あとは大した事のない女の子。

    ここからは一時視点を切り替えて、門倉リスとその友達の辿る軌跡を見ていこう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:54:18

    ほんへだとアズサが襲撃(偽)してたけど、返されたのか

  • 24門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 01:01:38

    というわけで、みなさんはじめまして、でしょうか?
    門倉(かどくら)リスって言います!
    ちょっとメタいことをいいますと、私は「現」トリニティの生徒です!
    アマネ会長の推薦で、トリニティに転校してきました。
    いろんな人と仲良くして、いっぱい友達を作って、楽しい青春を過ごしてこいと送り出されました!
    頑張ってトリニティ生活をエンジョイします!
    (アマネはリスをスパイとして扱ってない。のでリスはそもそもトリニティの裏切り者ではない。何の準備もしない。)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:03:55

    これは裏表ない良い子だね
    友達たくさん出来そう

  • 26門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 01:08:38

    私のステータスです!以前決めたものの再掲です。
    戦闘 45
    事務 74
    知性 23
    技術 2
    政治 88
    交渉 84
    倫理 41
    慈悲 100
    神秘 46

  • 27門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 01:10:57

    容姿も決めちゃいましょう!

    髪色 dice1d8

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.水色 7.紫 8.薄紫

    長さ dice1d100=56 (56) 1で肩につかないくらい100で足元

    瞳の色 dice1d8=8 (8)

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.水色 7.紫 8.薄紫

    身長 130+dice1d50=48 (48) cm

    胸 dice1d5=5 (5) 1.絶壁 2.小盛 3.並盛 4.大盛 5.メガ盛

    腹 dice1d5=5 (5) 1.ガリガリ 2.細 3.中 4.中太 5.もっちり

    尻 dice1d5=1 (1) 1.キュッ 2.小さめ 3.やわらか 4.もちっ 5.ドーン

  • 28門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 01:12:11

    ダイスミス、髪色を再ダイスです。dice1d8=8 (8)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:12:56

    でっか…
    深く考えないのに包み込むような抱擁感がこの子の持ち味か
    雰囲気だけで政治と交渉こなせちゃうと

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:13:20

    高身長胸メガ盛りぽっちゃりか…属性凄いな

  • 31門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 01:16:01

    ちょっと上半身に対して下半身が細いですね…?以前も言った通り、このスレの尻は太腿も兼ねてますので…。
    あと小動物系かと思ったら大きいですね?身長が…。まあ癒し系であることに変わりはないですが…。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:18:00

    きれい系?かわいい系?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:18:48

    下半身細いけどもトリニティで生活するうちに肉付くかもしれないからセーフセーフ

  • 34門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 01:20:47

    ついでに翼や獣耳の有無も決めましょう!

    マルキオンも源流はトリニティなので翼があっても不思議ではないですからね。

    dice1d4=2 (2)

    1.どちらも無い

    2.翼持ち

    3.獣耳持ち

    4.どっちもある(属性盛りにも限度ってものが…)


    >>32

    dice1d100=22 (22) (1ほどボーイッシュ系、50ほど美人系、100ほど可愛い系)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:22:26

    ボーイッシュ高身長胸メガ盛りぽっちゃり下半身引き締まってる系の子かぁ…属性凄い

  • 36門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 01:29:33

    名前の小動物感をボーイッシュな顔立ちの少年感で補ってますね。

    ただ少年というには胸の膨らみの主張が激し過ぎますし、

    お腹もゆるゆるなのは寛容さの表れでしょうか。

    翼のサイズdice1d100=84 (84)

  • 37門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 01:31:34

    うお、デッカ…翼と身長と胸がね?
    属性盛り過ぎじゃないですか?
    見た事ないけどミラクル5000より盛られてますよ、きっと。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:32:35

    デッカ…
    ボーイッシュ高身長胸メガ盛りぽっちゃり翼デカめ下半身引き締まってる系になったね…属性凄いね
    ハスミ並みの身長あるし

  • 39門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 01:34:31

    さて、前スレでチラっと流しましたが、私、アマネ会長から口説かれてるんですよね。

    ということは、つまり…?


    ガチ恋度ダイスの時間です。dice1d100=54 (54)

    (80以下でガチ恋勢、数字が小さいほどガチ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:37:28

    知 っ て た
    そりゃ惚れるよねわかる

  • 41門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 01:48:27

    無事堕ちてました!アマネ会長大好きです!
    いや、でも、あの童話の白馬に乗った王子様みたいなビジュアルから繰り出される、
    あまあまでロマンチックな愛の囁き…堕ちない方が失礼じゃないですかね?
    その上頭もよくて、優しくて、欠点らしい欠点が…誑し?ギリ許されるかっこよさなので無罪、ですかね。
    ちょっとエッチだけど…特例恩赦、無罪、です…。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:53:51

    腕っぷしはリスちゃんより弱いよ(天使の囁き)
    実行したら淑女協定発動するけど

  • 43門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 01:59:22

    >>42

    あれ別でアマネ会長の運動能力を振った結果76でした…。並の人じゃなすがままにされてしまいます…。

    戦闘ではおっきな銃に振り回されててあまり強くないですけど…

    リスの運動能力dice1d100=50 (50)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:00:42

    運動能力は負けてるのね
    でもまぁ慈悲高いから襲わないだろうしセーフセーフ

  • 45門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 02:00:55

    私、並の人でした…。
    もし会長に迫られたら、なすがままですね…。
    天井のシミを数えます…。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:02:59

    会長のテク次第だけども数える余裕もなかったりして

  • 47門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 02:08:56

    >>46

    会長の技術82を信じることにします…。


    ところでアマネ会長の経験人数って… dice1d5=4 (4)

    1.まだ0だ。

    2. dice1d10=5 (5) 人ほど

    3. dice1d100=92 (92) 人ほど

    4. dice10d100=9 64 21 92 51 99 93 8 99 98 (634) 人ほど

    5.口説き落としたほぼ全てだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:10:40

    せ、性豪すぎる…!
    これだけ経験してて解消性有りは凄すぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:11:53

    戦闘と運動は別枠なのか>前スレ61

    耐久92もあるからタンクはやれそうだな

    生徒会長が前線に…?

    砂漠に実例あったわ


    >>47

    後付けで耐久の高さ証明されるの草

  • 50生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/02(土) 02:22:51

    もちろん百戦錬磨だとも。舐めてもらっては困るぞ。

    しっかり相手が満足できるまで付き合っているからな!

    それで634人と経験済みだし、1人1回とは限らないからな!

    体力だけは無駄にあるからな。ちょうどいい運動だとも。

    これは口説いた人数の約dice1d10=6 (6) 割だ。

    そして私は基本dice1d3=3 (3) (1.攻め2.受け3.両刀)だ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:25:52

    両刀だから相手の好みに合わせられるか…本当に無敵だなアマネ…
    そして口説いた子達のうち6割と経験済みなのね

  • 52生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/02(土) 02:32:58

    さて、口説き落とした6割と経験済みという数字が出たな?つまりダイスだ。6以下でわーおだ、覚悟しろミカたち。

    ミカdice1d10=1 (1)

    アサミdice1d10=2 (2)

    スクワッドB dice1d10=8 (8)

    スクワッドD dice1d10=8 (8)

    スクワッドE dice1d10=6 (6)

    カミノdice1d10=6 (6)

    スクワッドG dice1d10=5 (5)

  • 53生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/02(土) 02:33:48

    ちなみにリピート率dice1d100=62 (62)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:39:03

    むさし(634)人って最初は毎日ふたりずつブルーアーカイブして、リピート率からしても毎日ロマンティックスしてる計算に

    無敵か?
    ミカはもう逃げられないね、ナギちゃんどんまい?
    や、友達ではいられるけどね

  • 55生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/02(土) 02:45:07

    >>54

    信じて守ろうと決めていた幼馴染で親友が、精神病んで他所の女に奪われてクーデター起こしてきた件

    ナギサの脳はスコーンよりボロボロになる


    口説きと経験のペースがおかしい事になってるな私。かつ狭い自治区とはいえ政務もやる。

    超人はマルキオンに居た!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:14:38

    ナギちゃんの脳破壊不可避

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:58:08

    これで政務出来て尚且つ平等に愛せてるとかまさに超人ですね…
    ミカはこれで依存してる訳ではないんだもんな…

  • 58生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/02(土) 08:58:15

    リピート率的に四桁を超える圧倒的な経験回数で培った技術、
    相手に合わせて自在に変わる行為内容、
    連戦をものともしない無尽蔵の体力、
    時折囁かれる愛の言葉…

    満足度100%は伊達ではないぞ。それを継続できるだけの内容ではあると自負している。病みつきになる者もいるし。
    リス、望むならお前も蕩かしてやろう。

  • 59門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 09:03:21

    さて、またアマネ会長が凄いことになった気もしますが、話を戻しましょう!

    私はトリニティに転校してきましたが、転校後、お友達がdice1d100=45 (45) くらいできました!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:04:28

    中々いっぱい出来たね
    ネームドの子いるのかな?

  • 61門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 09:09:35

    まあまあ増やせましたね。

    最初はちょっと慣れなくて戸惑ったけど、それでも新天地で友人ができたのは嬉しいです!

    ネームドは、とりあえず私が2年生なので、同級生を中心にダイスを振りましょう。

    イチカdice1d100=67 (67)

    スズミdice1d100=32 (32)

    セリナdice1d100=5 (5)

    ハナコdice1d100=30 (30)

    ヒフミdice1d100=9 (9)

    45以下で友人、数字が小さいほど仲が良い

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:11:25

    すげえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:11:26

    おお…ほとんどの子と友達になれたの凄い
    セリナとヒフミは親友にまでなってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:13:16

    どこでもセリナと繋がってしまった

    ヒフミさんに急に近づいて?
    …探る必要があるようですね

  • 65門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 09:16:48

    イチカちゃんは…私の背後にとんでもない女誑しの気配でも感じたのでしょうか…?

    まあアマネ会長のやってることおかしいですから…。

    セリナちゃんと仲が良い…?救護ですか…? リスの救護 dice1d100=74 (74)

    ヒフミちゃんと仲が良い…?ペロロ様ですか…? リスのペロロ好き dice1d100=16 (16)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:19:27

    救護適正高い…これは部活は救護騎士団かな?
    ヒフミとはペロロ抜きで友達になったのね
    それはそれで良い友達になってそうだけども

  • 67門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 09:23:50

    救護が必要な場に救護を…素晴らしい心がけですね!
    え、団長が行方不明…?それは大変です…!
    私でよければ、お手伝いさせてください!

    たぶんこんな感じで救護騎士団に在籍させてもらっています!

    ペロロ様…あ、ちょっと私にはピンと来ないですね、すみません、ヒフミちゃん…。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:27:29

    そこで名前間違えないのとキモイ呼ばわりしないところが偉いし好かれるんだろうなぁ…

  • 69門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 09:31:58

    そしてしれっとハナコちゃんともお友達になれてますね!
    まあ転校生の私は政治や権力争いとは無縁ですからね。
    それにハナコちゃんの頭がいい事もまだ知らないので。
    ハナコちゃん的にもこの子は大丈夫って判断してくれたんでしょうか!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:33:27

    確かにハナコ好きになりそうな子だもんねリスは
    性格的にも話しやすいだろうし

  • 71門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 09:35:18

    ちなみに私、そっち方面の話題って…

    dice1d100=40 (40)

    (高いほどイケる。数字が高いとこちらからも仕掛ける)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:37:15

    そういやまだお手つきじゃなかったか

  • 73門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 09:50:34

    「リスちゃん。私、思うんです…みんなが心も体も曝け出して─全裸になって登校できたら、って♡」
    そ、そんな…!全裸なんて、恥ずかしいよ…うう…。
    (…マルキオン分校なら、アマネ会長がそう言えばみんな、全裸になりそう…私も…?)
    「それで目と目があったら、互いを求め、貪りあう…そうして純粋な愛が育まれるのです…うふふ♡」
    ええ…それはちょっとエッチすぎじゃない…?
    (マルキオンの友達が言ってたけど、会長とっても上手だった、って…私の番が来たら、どうなっちゃうんだろ…)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:53:41

    ハナコも思わないだろうな…本当にお互い求め合って純粋な愛育む子がいるなんて…

  • 75門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 10:01:28

    ハナコ
    ・本音をなかなか言えない
    ・自分の学校が大嫌い
    ・猥談好きだけどたぶん未経験

    アマネ
    ・本音を語って人を堕とす
    ・自分の学校が大好き
    ・経験人数600人超え 回数は四桁超え

    結構対照的だよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:02:55

    比較するのが間違いと言いますか、もう少し手心を()

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:06:28

    比較対象としては余りにもアマネの懐と脳焼き性能大きすぎるし立場も違うから比較にするの間違いなような…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:10:00

    学園のトップでありその責務を果たしながら自分の好きにやってるアマネ
    好きにできなかったハナコからしたら嫉妬しか浮かばなくなる奴では?

  • 79門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 10:12:29

    まあ会長にとってのマルキオン(実質ハーレム)とハナコちゃんにとってのトリニティ(権謀渦巻く牢獄)が
    等価値なわけないから、そこはあまり意味のない言葉だけど。

    でもほら、どっちもエッチなピンクだから…つい比較したくなっちゃって。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:15:09

    それはそう
    会長はガチだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:15:37

    ピンク髪がエッチという普通のピンク髪の子への熱い風評被害…

  • 82門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 10:19:37

    さてさて、順調にお友達を増やしてるね。学園生活楽しいです!ありがとう会長!…優しく抱いてくださいね…?

    じゃあちょっと本題の、私の勉強の方をみてみようかな。これは直前のテストの点数だよ。

    dice1d100=37 (37)

  • 83門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 10:23:12

    いやあ、結構頑張ったんだけど…
    お友達のみんなにも勉強を教えてもらったりとかもしたのに…
    赤点…かなあ?
    補習は嫌だなあ…お友達と遊ぶ時間が…私の手伝いを待ってる騎士団の二人が…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:23:17

    うーん…これは中々…
    元々の環境的にも仕方ないけども

  • 85門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 10:26:09

    そして倫理ダイス!私の倫理41を下回ると何かしらの問題行動を起こしちゃって、

    補習授業部に入れる口実がナギサ様に与えられるってわけ!それじゃ、レッツダイス!

    dice1d100=71 (71)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:27:07

    セーフ…
    とりあえず今のところは補習授業部には行かなさそうか

  • 87門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 10:31:58

    >>86

    「この門倉リスさん、書類が不自然ですね…?確か転校生との事ですが…」

    「…っ!まさか、この方が私を狙うトリニティの裏切り者⁉︎(違います)」

    「この方も補習授業部入りさせましょうか。口実は…下江さんと同じく学力不足でいいですね。」

    「…これもトリニティのため、ミカさんのため…多少の犠牲は仕方ありませんね…。」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:32:58

    政治と交渉できて知性が足りないのが創造難しい
    学校のテストできるのと頭の良さは別枠なのはわかるが

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:33:42

    あっトラブル無くても補習授業部行きは確定だったんですね…

  • 90門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 10:44:36

    門倉 リス


    補習授業部の2年生、門倉リス

    赤点を複数回下回り、留年が危ぶまれる。転校生であり、学習カリキュラムのズレが原因と思われる。

    補足事項:成績が向上するまで、救護騎士団には復帰できないものとする。

    名もなき女の子メーカー女の子、かわいい男の娘などが作れます。

    〇 色変更などの加工、加筆

      SNS等のアイコンとしての使用

      イラスト依頼などの資料としての使用

      TRPG等での使用

    ✕ 自作発言

      商用利用(広告宣伝費などのある配信での使用は〇)

      二次配布
    picrew.me
  • 91二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:46:12

    おぉ…可愛い…
    成績上げるの頑張ってね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:47:17

    ミネ団長がいないからって好き勝手してるな
    …救護騎士団に対する人質とかこのあと味方減るのでは?

  • 93門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 10:48:41

    というわけで、私は「現」トリニティの生徒、救護騎士団所属改め補習授業部所属の2年生、門倉リスです!
    よろしくお願いします!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:50:46

    ああそっかこの世界線だと正実と救護の生徒が補習授業部行きになるのか
    これナギサ様大丈夫?セイア戻ってきたら団長に救護されない?

  • 95門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 10:54:05

    実は私はミカ様がスパイとして連れてきた存在だとか、裏でアマネ会長が私兵をかき集めてる最中だとか、
    いろんな偶然が重なって第三次学力試験の日にクーデターが決行されるとか、
    私の知らない間に色々起こってますが、そんなこととは露知らずに学力向上、青春を謳歌します!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:56:58

    知らないままの方が良い事もあるよねきっと
    勉強頑張ってね

  • 97門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 11:02:18

    というわけで、補習授業部の結成、先生との初めましてから見ていきましょう!

    先生は最初にヒフミちゃんと合流して他の部員を探しに行くのですが、

    二人が私のところに来るのはdice1d2=1 (1)

    1.ハナコ&コハルの前

    2.ハナコ&コハルの後


    そしてその時私はdice1d4=2 (2)

    1.教室にいた

    2.救護騎士団として活動中

    3.友達と遊んでた

    4.チンピラのエントリーだ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:05:38

    正実行く前にか…さてどうなるか

  • 99門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 11:34:25

    「ええっと、確か普段はここで救護騎士団として活動していたはず…あっ!いました、リスちゃんです!」

    あれっ、ヒフミちゃん?こんなところまで来るなんて珍しいね?怪我?それとも体調不良?

    …あれ、そう言えば、隣の人はいったい…トリニティ生じゃなさそうだけど…。

    「あっ、紹介が遅れました、こちら、シャーレの先生です!」

    “はじめまして。”


    このスレの先生はdice1d2=2 (2)

    1.男

    2.女

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:37:21

    女先生かなるほど

  • 101門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 11:42:01

    容姿も決めちゃお

    髪色 dice1d8=7 (7)

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.水色 7.紫 8.薄紫

    長さ dice1d100=40 (40) 1で肩につかないくらい100で足元

    瞳の色 dice1d8=1 (1)

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.水色 7.紫 8.薄紫

    身長 130+dice1d50=46 (46) cm

    胸 dice1d5=1 (1) 1.絶壁 2.小盛 3.並盛 4.大盛 5.メガ盛

    腹 dice1d5=5 (5) 1.ガリガリ 2.細 3.中 4.中太 5.もっちり

    尻 dice1d5=5 (5) 1.キュッ 2.小さめ 3.やわらか 4.もちっ 5.ドーン

    顔 dice1d100=73 (73) 1ほど可愛い系100ほどキレイ系

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:44:03

    >>1

    どうしよ、アルちゃんに見えてきた

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:44:55

    でかくない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:45:05

    綺麗系ぽっちゃりケツデカ絶壁高身長先生か…

  • 105門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 11:46:28

    >>102

    まあどちらも人を狂わす魔性の女だから強ち間違ってないかも…。

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:55:26

    アマネ会長もリスちゃんもアルちゃんと知り合いなの?

  • 107門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 11:55:26

    “…チラッ(リスの体つきを眺める)”
    …?どうかしましたか、先生?
    “…いや、仲良くなれそうだなって。”
    そうですか⁉︎嬉しいです、先生!
    「(先生が今、同類を見つけた目をしていたような…気のせいでしょうか…?)」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:56:35

    胸の大きさ気にしないか
    まぁ先生だしな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:56:47

    おいこら先生今腹見たでしょ
    先生は食べるの好きだったりしそう

  • 110門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 12:00:03

    「ええと、話を戻しますけど…私たちがここにきた理由、それはリスちゃんに用があるんですけど…」
    うん、なになに〜?次どこに遊びに行くか、とか?
    「あの…リスちゃんの補習授業部入りが決まったんです…。」
    …はえ?

  • 111門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 12:08:25

    うーん、この前のテストがまずかったかな…?こっちの勉強進度にまだ慣れてなくて…。
    でも困るなぁ…友達と遊んだり、救護騎士団を手伝ったりできなくなっちゃうよ…。
    「あ、そこは安心してください。第一回学力試験で全員合格すれば、その時点で解散ですから。」
    え、そうなの?…でも合格できるかはまだ分からないよね?
    「でも、初回はちょっとした小テストで、難易度もあまり高くないそうですし、いけると思います…!」
    …まあ、ひとまずそのテストを受けないと、か…しかたないね。よろしくね、二人とも!
    “こちらこそ、よろしくね。”
    「はい!では、あと二人を迎えにいきましょう…!」

  • 112門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 12:36:41

    「というわけで、正義実現委員会の部室にやってきましたが…」

    本当にここにいるの?そのメンバーが?

    「はい、今は監禁されているとかで…」

    うーん、あ!そこの子に聞いてみようよ。すいませーん!

    「え、私?」

    コハルのリスへのエ駄死ゲージdice1d100=54 (54)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:39:23

    これはギリセーフかな

  • 114門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 13:14:56

    「(…なんかこの子の背後から、とてつもないエッチを感じたんだけど…気のせい?)」
    すみません、ここに監禁されてるっていう子を探してるんですけど…。
    「え、それってまさか…」

    「こんにちは。もしかして、私のことをお探しでしたか?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:16:39

    背後…言われてますよアマネさん

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:35:19

    これアズサはどうなるんだろ?

  • 117門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 18:29:16

    「!?!?」
    「!?」
    “!?(この子…出るとこは出しつつ、引っ込むとこは引っ込ませてる…!?くっ…おのれ…)”
    はあー…ハナコちゃんったらまったくもう…。
    「あら、リスちゃん、反応が良くないですね?もっと驚くかなと思ってましたが…。」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:31:50

    先生そこ気にしてるのか…ダイエット頑張ろう?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:40:27

    ここの先生ハスミと気が合いそうだな

  • 120門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 18:58:25

    そりゃあハナコちゃんが水着で出てきてももう驚かないよ…。何度も見たもん。

    「あらあら、もう少し捻りを入れるべきでしたか♡」

    入れなくていいかな…。


    (言えない…うちの生徒会長の競泳水着姿の刺激が強すぎたせいで他人の水着姿じゃまず驚けないなんて…。)

    (プールの授業なんてほぼ無いマルキオンで、たまたまアマネ会長が競泳水着を着て人前に出た時、)

    (その姿を見た人であまりの美しさに言葉を失う人がdice1d100=70 (70) 人、気絶する人がdice1d100=68 (68) 人、)

    (鼻血が噴き出した人がdice1d100=40 (40) 人、心臓が止まった人がdice1d100=75 (75) 人出て、)

    (その姿を収めた画像データすら人の心を掻き乱し、泣く泣く禁書庫入りした一連の事件があったなんて…!)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:00:49

    なんか凄い事になってる…どんな水着きたんですかアマネ会長?
    心臓止まった子たちの蘇生大変だったろうなぁ…

  • 122門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 19:08:05

    (ただの競泳水着なのに着ている人がアマネ会長ってのと水で濡れてたのが相まってすごい破壊力だった…。)
    (…なんで会長の競泳水着姿を見た人より裸を見た人の方が多そうなんだろ…?)

    「…?何か問題でもありましたか、下江さん?」
    「あるに決まってるでしょ!?何で学校の中を水着で徘徊するの!?」
    (あの子、ハナコちゃん相手に真面目に突っかかっちゃった…あれ話の主導権握られたまま振り回されるんだよね…。)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:11:27

    本当にただの競泳水着だったのか…裸の方が多いのは仕方ないですよね経験人数的に

  • 124門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 19:23:47

    「ただいま戻りました。」
    「あっ、ハスミ先輩。」
    “(ぐふっ!?いつ見てもデカい…!なぜもっと胸に付かないの?私の贅肉…!!)”
    “(…もう信じられるのはリスしか…ん?はっ、リスは下半身が細い!?どうして!?)”
    “(胸が無いせいでお腹の緩みがもろに出るわ、おしりが椅子に入らないわした私の体型苦労話が共有できない…!)”

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:26:27

    先生ェ…頑張って痩せよう!
    多分ハスミも共感してくれるんじゃないかな…

  • 126門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 19:41:47

    >>125

    “体重と闘ってる人と、体型と闘ってる人とじゃ土俵が違うでしょ!私は認めないよ!”


    (しばらく後)

    「…なるほど、お話は理解しました。先生が、補習授業部の担任の先生になられると。」

    “二人を連れて行ってもいいかな?”

    「え…あの変態で一人として、もう一人って?」

    「その、非常に言いにくいのですが、最後の一人は…下江コハルさん、です。」

    「……。……え、私っ!?」

  • 127門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 20:13:49

    (場所を移動…)
    「では、ここに揃っているのが補習授業部のメンバーということですか?」
    「は、はい…えっと、これで何とかみんな集まりましたね。補習授業部…。こ、ここからが本当の問題ですが…。」
    「ふふ、何をすれば良いのでしょうか?阿慈谷部長?」
    「放課後に人気の無い教室で、素行の悪い女子生徒と大人が集まって…ふふ、始まってしまいそうですね。」

    (放課後か…この時間ならマルキオン生徒会長室の放課後開放時間だね…。始まってるね、きっと…。)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:21:38

    ハナコのエ駄死系冗談が本当に起きてるマルキオンある意味凄いなぁ…

  • 129門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 20:53:31

    その後は軽く自己紹介をして、今後の説明を受けて解散…って流れでした。

    補習授業部…一体どんなメンバーが集まるかと思えば、ヒフミちゃんにハナコちゃんがいるなんて…。

    あのコハルちゃんも悪い子ではなさそうですし、一安心です!

    短い間の付き合いになるかもしれませんが、この縁は大事にしたいです!

    あ、ちなみに私はdice1d3=2 (2)

    1.本編アズサ同様、学習進度の差で1年生のテストを受ける

    2.???「マルキオンはアリウスより学習に力を入れているのでな!」

    3.???「内戦が起こったわけでもないのに学習が軽視されるはずがないだろう。」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:57:13

    >>129

    比較対象にアリウス出すほど学習が進んでないのか?

  • 131生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/02(土) 21:05:27

    弾圧され、トリニティ自治区を脱出してからかなり時が経ったが…
    マルキオン自治区は孤立していて、教育の進歩が他に比べて遅かったのだ。
    だがしかし!ミカとの接触を機に他校との学習進度のズレに気づいた私が!
    ミカを経由して、トリニティで最新鋭の教育機材やBDを仕入れたのだ!
    今の2、3年生は今までのズレを埋めている最中だが、1年生は現在のトリニティと同程度の教育を受けている!
    故にリスはなんとか2年生の試験を受けられるほどの学習を受けてはいるのだ!
    赤点をとったのは本人の知性の問題だ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:16:37

    教育に力入れてるの慧眼というか流石ですね
    リスちゃんは頑張ってね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:17:19

    >>131

    たった数ヶ月でそこまでできるんか

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:22:05

    >>131

    流石アマネ会長です!

  • 135生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/02(土) 21:31:02

    >>133

    私は生徒会長だしな、学習カリキュラムに口出しする事は何らおかしい事ではない。

    カリキュラムを一新すると言っても、これまで習った全てが間違いというわけではない。

    今まで使っていた教材の内容と新しい教材の内容を比較し、更新された部分を把握して、

    あとは少し時間割を変更して遅れを取り戻させる…後は個々人の努力に期待だ。

    それほど難しいことではないさ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:32:17

    >>135

    超人…

  • 137門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 22:26:01

    えっと、2年生の試験ですね…転校する前に習った部分が出ることもありますが、
    初めて見るような内容も多く…でも教材は似てるというか、ほぼ一緒なので、なんとかなりそう…なるかな…?
    あ、そうそう…そういえば私、アマネ会長と連絡先を交換してあるんです!
    電話番号が公開されている生徒会長室の備え付けの電話ではなく、アマネ会長のスマホの電話番号なんですよ!
    「困った時、心細い時、知らせたい事がある時、嬉しい事があった時、いつでもかけてくれたまえ。」…って!
    生徒会長室の電話はほぼ常に誰かと通話中でなかなか繋がらないんですけど、こっちは1コールで繋がります!
    …補習授業部に入っちゃったことを連絡しようと思います…。

  • 138門倉 リス◆rn85XRas5224/03/02(土) 23:47:59

    …。

    「もしもし、アマネだ。どうした?リス、何か楽しい話でもあるのか?」

    えっと…ちょっと楽しくはないかもですけど…その…

    「緊張する必要はないぞ。お前と話していて、つまらないと思った事は無い。ゆっくりでいい。聞かせておくれ。」

    はい…その、テストで赤点を繰り返しとったせいで、補習授業部に入れられてしまいました…。

    「む、そうか…やはり進度の差はそうそう埋められんか…それで、その補習授業部はどんな感じだ?辛くないか?」

    あ、そこは大丈夫です!お友達が2人もいましたし、初めての子も、悪い子じゃなさそうでした!

    「それは良かったな!…良かったのか?補習が必要な者と友達…まあ、お前が選んだなら心配は無用か。」

    あ!あと、補習授業部にはシャーレの先生が担任として来てくれたんですよ!

    「ほう…?シャーレの先生、か…」

    アマネの先生への興味dice1d100=40 (40)

  • 139門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 00:17:37

    「(…そういえば、ミカが話していたな。シャーレの先生、不思議な大人…気にはなるな…。)」
    「リス。よければ、先生の話を聞かせてもらえるか?どんな人だと感じたのだ?」
    ええっと、優しそうな人でした。勉強の質問ならいつでもって言ってくれましたし、
    実際に質問してみたんですけど、とっても丁寧で、私が理解するまで何度も教えてくれました!
    「そうか…なら、存分に頼ってやるといい。そういった手合いは、頼られて喜ぶタイプだろうからな。」
    あと、ハナコちゃんのちょっとエッチな話に振り回されていました…。
    「(ほう、初心か…なるほど。)まあ、そういった話題は人を選ぶからな。私もいけるクチだが滅多に話さん。」
    一応、今日感じたのはそんなところですかね。
    「ふむ、そうだな。私も少し気になってきたところだ。思い出話のついでにでも、また教えてくれ。」

  • 140門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 00:44:09

    …っと、こんな感じ、ですかね。面白い話だったかは分かりませんが…。
    「何を言う、お前が私に聞かせようとしてくれた話なのだ。それだけで私にとっては価値のあることだとも。」
    そ、そうですか?嬉しいです…!お忙しいのに聞いてくれて、ありがとうございます!
    「なに、気にする事は無い。電話のためにお前が時間を使ってくれたのだぞ?むしろ私が感謝したいくらいだ。」
    …っ!で、では…また!おやすみなさい!
    「ああ、おやすみ。いい夢を見るといいな。」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:00:27

    アマネイケメンな回答流石だなぁ

  • 142門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 01:15:34

    …ふう。寝る前のアマネ会長との電話は、心臓に悪いですね…!
    会長が夢に出てきそう…というか、会長の夢以外を見れる気がしませんよ…。
    まあ、それならいい夢確定ですね!夢の中でもドキドキしそうで、安眠できるかは分かりませんが…。
    ともかく、明日からの放課後補習も頑張っていきましょう!

  • 143門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 08:44:04

    (翌日、放課後の自習時間)
    う〜ん…ハナコちゃん、この問題どう解けばいいの?
    「どれですか?…ああ、こういう場合はこちらの公式を用いて…」
    …あー、こうするのね、なるほど…むむむ…。あ、こっちは?
    「これは古代語を重訳したものですね。原文を理解するには辞書が無いと…ちょっと待っていてくださいね。」
    あ、古代語ね?了解了解っと…じゃあこれは…何で出てきた文章だっけ?意味は分かったんだけど…。
    「?リスちゃんは古代語が読めるんですか?」
    あ〜…私が前にいた学校の教材って結構古いものも使ってて…古代語の授業っていうか古代語で授業もあって…。
    だからうちじゃ古代語の理解はマストだったの…(1年次に真っ先にやるんだよね。来年からなくなるらしいけど。)
    「…なるほど。」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:45:27

    古代語読めるか…ハナコは何か勘付いたのか?

  • 145門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 09:18:46

    “良い感じみたいだね。”
    「はい!ハナコちゃんが何だかとってもすごくって…!それにリスちゃんも真剣に取り組んでくれてますし…」
    「コハルちゃんは実力を隠していたそうですし…これならもしかして、余裕で合格できてしまうかもしれません…!」

    (…ごめんねヒフミちゃん…。真剣に補習に取り組んだだけじゃ赤点回避はちょっと難しいかも…。)

  • 146門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 09:46:30

    (数日後、第1次特別学力試験)
    「(あっ、これ、補習授業でやったところがほとんどそのまま…!それに、難易度としては基礎のレベル!)」
    「(もしかしてこれは、私たちへの救済措置ということでしょうか…!?)」

    「こ、これは…え、えぇっと…。」

    「ふふっ…。」

    んーっと…ここは確かこうで…。

    「(ですが油断は禁物…!みなさん、最後まで気を抜かずに、笑顔でこの補習授業部を卒業しましょうね!)」

  • 147門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 09:51:24

    「み、みなさんお疲れ様でした…!えっと、この試験は60点以上で合格だそうです!」

    「それに内容も結構簡単でしたし…では、結果発表と行きましょう!」

    「先生、お願いします!」

    “ヒフミ:72点 結果─合格”

    「あ、ありがとうございます!何だか無難な点数ですが、良かったです!では、次に…」

    “リス:dice1d100=23 (23) 点”

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:55:40

    …リスちゃん!頑張ろう!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:55:49

    草生えた

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:12:55

    見事に原作に近い展開だな

  • 151門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 10:20:39

    “結果─不合格”
    「…はいぃ!?」
    …………ごめん。
    「リスちゃん!?そんな『手を尽くしたけど、私には無理だった』みたいな謝り方をされましてもなんですが!?」
    “コハル:11点 結果─不合格”
    「コハルちゃんんんんっ!?ち、力を隠してたんじゃないんですか!?1年生用の試験を受けたんですよね!?」
    「やっ、その…!か、かなり難しかったし…。」
    「すっごく簡単でしたよ!?小テストみたいなレベルでしたよ!?」
    「あらあら…。」
    「うぅ…合格したのは私とハナコちゃんだけということでしょうか…となるとまた次の二次試験を受けないと…。」
    “ハナコ:2点 結果─不合格”
    「2点!!?!?!?!?う…あうぅ…。」
    “ヒフミ!しっかり…!”

    補習授業部の合宿が決定した!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:25:28

    このレスは削除されています

  • 153門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 10:38:32

    う〜ん、かなり頑張ったんですが…届きませんでしたね…。
    落ち続けると救護騎士団の2人に迷惑がかかるので合格したいのは本当なのですが…。
    そういえば、これ以降は学力試験に向けて合宿をするんでしたっけ…?
    マルキオン時代は合宿なんて無かったんですよ、自治区が狭すぎて…。
    「娯楽はスポーツか文化的活動かアマネ会長しか無い」という名言があるくらいです…。
    だから私ちょっと楽しみなんですよね、合宿。まさか勉強合宿とは、って感じではありますが。
    …アマネ会長に電話をかけてみましょうか…。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:39:32

    その二つに並ぶアマネ会長すげぇな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:43:58

    娯楽の少ない田舎なんかはやることといったらパチンコかヤルことしかないなんて話を聞くし

  • 156門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 11:03:53

    …。
    「もしもし、アマネだ。リスよ、今日はどんな話を聞かせてくれるのだ?」
    ええっと、その、前に話した補習授業部のことなんですけど…
    「ああ、今日は試験日だと言っていたな。どうだった?」
    …60点合格のところ、23点しかとれなくて、不合格でした…。
    「…そうか。真面目なお前の事だ、きっと頑張っていただろうに、落ちてしまうとは…辛くはないか?」
    あ、大丈夫です!ちょっと変ですけど、初めての合宿が決定したので、±0って感じです!
    「合宿か…どこへ行くんだ?」
    ええっと確か、トリニティ自治区内の、しばらく使われていない別館をまるまる使うとか…
    「…なんとも豪勢な使い方だな…うちには使われてない校舎どころか教室もほぼ無いというのに…。」

  • 157門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 11:29:40

    「それで勉強はどうだ?取り組みの姿勢については心配してないが、目標は達成できそうか?」
    えっと…もちろん先生や、教えるのが上手なハナコちゃんの助けはあるんですけど…
    その…次の試験で60点取れるかはちょっと…自信ないですね…。
    「そうか…そうだな、試験範囲を送ってもらってもいいか?」
    え、それは構いませんけど…どうしてですか?
    「なに、私も復習がてらお前用の小テストでも作ってやろうかとな。その日お前が学んだ範囲から出題しよう。」
    え、いいんですか…?会長もお忙しいのに…
    「復習と言っただろう?私の勉強も兼ねているのだ。心配は要らん。」

  • 158門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 12:19:16

    …ほんと、ありがとうございます…!こんなにいろいろしてもらっちゃって…
    「私は期待しているからな。お前がトリニティとマルキオンの和解の象徴になることを。」
    「障害を払い除けるのが私の仕事だ。私に手伝えそうなことがあれば何でも言うといい。」
    はい!それでは、これで。おやすみなさい!
    「ふふ…全く、元気な子だ。おやすみ。」

  • 159門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 13:49:19

    (翌日、トリニティ別館「合宿所」)

    ここが合宿所ですか…あんまり使われてないって聞いていたのでどんな建物かと思ったら…

    全然使えそうですね!水も電気も通ってますし、寝具もしっかり完備されていて…

    ここ、マルキオンなら普通に結構大きい建物だと思うんですけど…やっぱすごいですねトリニティ!


    そして今から大掃除です!そこそこ放置されてたらしく、ちょっと埃が積もってますので…

    あ、私の生活能力を決めましょう!

    衣dice1d100=69 (69) 食dice1d100=24 (24) 住dice1d100=74 (74)


    ついでにアマネ会長の生活能力も決めましょう!

    衣dice1d100=14 (14) 食dice1d100=14 (14) 住dice1d100=48 (48)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:50:34

    衣食住のうち二つ高いなら大丈夫だね
    アマネ会長も抜けてるところはあるんだなぁ…人間味あって良いけども

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:51:02

    アマネ会長低くない…………?
    ぜってぇギャップ萌えで落ちた子いるでしょ

  • 162門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 13:56:40

    私の生活能力はまあ悪くない感じですね!
    まあ救護騎士団の一員ですから、清潔感は大事ですし!
    料理は…栄養をバランスよく摂ることを意識しすぎてちょっと味の方向性が迷子になっちゃいますけど…。
    まあ料理は他のみんなに任せて、栄養バランスの口出しだけします!
    ともかく、掃除は得意です!任せちゃってください!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:57:25

    周りの子が会長にお洒落させるしご飯も作ってるじゃんこれ!

  • 164生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/03(日) 14:05:14

    弁明のチャンスが欲しい生明アマネだ…。

    住は、まあ掃除や整頓が平均ちょっと下くらいにはできているのだろう。

    衣はdice1d4=4 (4)

    1.スレ画制服の一張羅

    2.自分にセンスが無いので貰った服しか着ない

    3.王子様系の服しか選べない

    4.もう脱げばいいかな…


    食はdice1d4=2 (2)

    1.ご飯はみんなが作ってくれるから…

    2.忙しいから簡単なものしか作らなくなった

    3.忙しいから買って食べるばっかり

    4.アレンジャーアマネ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:07:48

    食はまぁともかく裸族!?
    これはみんなこぞってオシャレさせてそうですね…

  • 166生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/03(日) 14:11:59

    料理にかける時間があまり無いのだ…

    だから毎食簡単なものしか作らない。手間暇かけた料理など、最後に作ったのはいつだったか…


    服は、まあ結構カッチリしたものを着ているのだが、ずっと着たままというのも…

    dice1d4=2 (2)

    1.開放感が欲しくて…

    2.コルセットとかギチギチだし…

    3.私の玉体を服で隠すのは惜しいではないか

    4.すぐ肌を重ねるわけだし…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:13:43

    コルセットは物理的に体壊すから日常的に着るものじゃないし
    キヴォトス人ならその限りじゃないだろうけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:14:51

    コルセットつけてるんだ…

  • 169生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/03(日) 14:15:49

    元から姿勢には自信があるが、それでもコルセットは慣れなくてな…。

    なんかかっこいいから、でつけた自分を殴りたい…

    という訳で、生徒会長室では基本dice1d4=1 (1) (1.下着2.パンイチ3.全裸4.あえて全裸にもう一着だ!)で過ごしている。

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:17:20

    マルキオン生の精神がおかしなる!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:18:21

    なんで…?
    コルセット抜きで服着ればいいのでは…?

  • 172生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/03(日) 14:20:22

    まあというわけでほぼ自室の生徒会長室では下着姿で過ごす生明アマネだ。

    生徒会長室開放時間中も下着、寝る時も下着、リスとの電話にも下着で対応していた。

    ちなみに下着のデザインはdice1d100=85 (85)

    (1ほど機能性重視のヤツ、100ほど過激なヤツ)

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:20:40

    逆にもう日常風景すぎてそういう雰囲気にならないとなんとも思わなくなってしまったか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:22:07

    口説いた子達の理性大丈夫か…?
    それとも上で言われてるみたいに日常風景とかしてるから気にしてないのか?

  • 175生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/03(日) 14:31:59

    下着はいい…着合わせとか面倒なことを考えずに同じデザインのものを選べばいいのだからな…

    dice1d2=1 (1) (1.透けてるヤツ2.布面積が狭いヤツ)


    ちなみに生徒会長室を訪れる子たちはdice1d4=2 (2)

    1.理性が持たない

    2.入る前に理性を固めて踏みとどまってる

    3.慣れた

    4.最初からその気

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:33:15

    透け透けのやつなのに理性踏みとどまってるみんな凄いな…

  • 177生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/03(日) 14:38:39

    私が中で下着姿というのは既に知れ渡っている事だからな。
    私に用があって入室する子はきちんと用件を伝えてくれるさ。勿論しっかりと対応する。下着姿で、だが。
    まあ最初から私に相手をして欲しくて来た子はその限りではないが。
    どちらにせよ臨戦態勢はできているという訳だ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:41:33

    ある意味理に適ってはいる…のか?
    外交の時は流石に服着そうだし

  • 179生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/03(日) 14:43:33

    どうだ?料理も簡単なものならできるし、掃除や整頓はこなせる…
    服もまあいつも着てるもので評判は良いから、私が残念な女という判断は撤回してもらおう!
    弁明のチャンスできちんと弁明ができて上機嫌な生明アマネだ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:45:37

    …まぁ周りも受け入れてるならセーフか

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:47:31

    アマネ会長の実績と日々の行動を思えば残念な女呼びなんてされないと思うぞ
    むしろ「会長に奉公できるチャンス!」と思って生徒たちが逆にやる気出しちゃう

  • 182門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 14:59:22

    前に私がトリニティ転校のあれこれで生徒会長室に入った時、下着姿のアマネ会長が座っていたんですけど、

    すごかったです、色気が。鼻血出そうでした…。

    ちなみにマルキオン分校淑女協定のみなさんは会長の私生活について

    完璧超人生徒会長と少しズボラな女子高生のギャップで殺された人がdice1d10=4 (4)

    会長のために毎朝味噌汁を作ってあげたい人がdice1d10=4 (4)

    ちょっとしたダメなとこを見せられてゾクゾクしちゃった人がdice1d10=6 (6) の割合でいるそうです!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:02:25

    また脳焼いてる…無敵か会長?
    ミカはどの位置に入るんだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:03:01

    むしろ一周回ってデートとかする時に生徒会室に自分の好みの服持ってって着てもらってデートする子とか居そうね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:09:10

    ズボラムーブで母性的なのを刺激できたらもう最強よ

  • 186門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 20:36:40

    さて大掃除です!
    医療に携わってた者としての腕の見せどころですよ!現場では清潔であることが大前提ですから!
    埃一つ残さずピッカピカにしてみせます!
    体操服に着替えましたけど…ちょっと下の丈短くないですか?
    ハナコちゃんが懲りずに競泳水着で現れたけどその程度じゃ私は動じませんからね!
    でもハナコちゃんを見た先生が震えてましたけど、大丈夫でしょうか…
    まあ大丈夫でしょう!頑張ります!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:39:09

    先生…腹筋しよう!それかスミレ先輩のトレーニング!

  • 188門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 20:56:36

    外周の草むしり、居住区に合宿所のロビーや教室、体育館に食堂、キッチン…家具や寝具も綺麗にして、と…
    これでよし!うん、気持ちいい!
    …って思ってたけど、ハナコちゃんの提案で、プール掃除もやっちゃうことになりました。
    プールを綺麗にしたら、水張ってみんなで遊ぼうって言ってましたけど…
    まあ楽しそうなんで乗りました!頑張ってササっと片付けて、思い出を作っちゃいましょう!

  • 189門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 21:18:15

    「……。」
    「……。」
    ……。
    「さあ、これでびしょびしょになっても構わないということですね♡では、お掃除を始めましょうか?」
    「待て待て待てっ!!どうして今度は制服なの!?『濡れても良い服』ってあんたが言ったんじゃん!?」
    「これは各々の美学の問題かも知れませんが水着より制服の方が、濡れた時に『良い感じ』になると思いませんか?」
    「は、はぁっ!?『良い感じ』って何よ!?何の話!?」
    (でも濡れた水着も良い感じになるのはうちの会長が証明済みなんだよね…)
    (う〜ん、制服が濡れて透けた会長…ん?会長の下着はスケスケだから…実質全裸、って事!?)

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:21:36

    おうコハル、横にもっとエ駄四なやついるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:22:30

    そこ気づいたか…透け透けだからそうだね全裸みたいなもんだね…

  • 192門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 21:35:56

    「ふふっ、まあ半分は冗談ですよ。実は中に着てるんです。お小遣いで買ったビキニの水着♡」
    「それにスクール水着は今洗濯中でして、これがダメだとすると私、下に何も…」
    「な、なんで私に判断を託すのさ…!べっ、別に勝手にすれば良いじゃん…!?」
    (う〜ん、濡れた服はどんどん体温を奪っちゃうから制服を濡らすのはあまり良いとは言えないけど…)
    (まあ、最悪私の着替えを貸してあげよう。ちょっとサイズが合うか分かんないけど。)
    「うふふ、ではそういうことで♪あらためて、お掃除始めましょうか!」

  • 193生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/03(日) 22:15:24
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:16:38

    たておつです
    透き通るような下着(ガチ)ですねわかります

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:16:39

    埋め

  • 196生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/03(日) 22:20:12

    埋めネタ 生明アマネの華麗なる一日

    05:00 起床

    05:10 朝食作り スケスケ下着エプロンとかいう新ジャンルを開拓

    05:20 朝食 日によるメニューのバラつきはなく、毎朝ほぼ同じもの

    06:00 スケジュールチェック

    06:20 勉強

    07:00 朝の生徒会長室開放時間 dice1d5=5 (5) 割が透き通る行為目的

    08:00 着替え 流石に制服を着る シャワーを急いで浴びることもある

    08:30 午前の授業開始

    12:30 昼食

    13:00 午後の授業開始

    16:00 巡回 主にこの時間に口説く

    16:45 巡回結果の報告

    17:00 放課後の生徒会長室開放時間 もう脱ぐ 4+dice1d4=4 (4) 割が透き通る行為目的

    18:00 本日の活動報告のチェック

    18:30 デスクワーク

    19:00 夜の生徒会長室開放時間 7+ dice1d3=3 (3) 割が透き通る行為目的

    20:00 夕食 夜の開放時間で訪れる生徒が夕食を持参するという自主ルールが勝手にできたので、それを食べる

    21:00 デスクワーク

    22:00 入浴・スキンケア

    23:00勉強

    24:00 就寝

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:22:22

    君のダイスおかしくない???

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:22:25

    睡眠5時間のハードスケジュール…アマネ会長体調とか大丈夫です?
    そして透き通る行為目的全部最大値だ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:28:50

    性豪が過ぎる…………

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:29:53

    もっと寝て
    エ駄しじゃないほうの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています