「これくらいでいい」スレたちすぎ、って思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:22:13

    あにまん掲示板だしこれぐらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:24:08

    一つのスレが話題になったら類似スレで埋まる
    いつものことじゃふぉっふぉっふぉ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:25:28
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:25:46

    似たようなスレが乱立するのは掲示板ではよくあることだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:25:58

    「耳にタコが出来る」ということわざがあるけど
    耳じゃなくて目の場合はなんて言うんだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:26:25

    >>5

    目にタコピーができる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:26:25

    なんなら二ヶ月は続いている
    なかなか強いスレタイ構文

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:26:28

    >>5

    目にぶつぶつができる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:28:02

    あきないよなあいつら

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:29:48

    まぁそのくらいは大目に見てくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:29:57

    >>5

    シンプルに見飽きるでよくねえか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:32:52

    んで2コメあたりで「かげんしろばか」コメがくるまでがお約束な

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:33:35

    本当に「これぐらいでいい」やつならいいんだけど
    だいたいやり過ぎなやつをもってくるからなんか滑ってる感が強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:38:03
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:40:13

    「これくらいでいい」って書いてなんの説明もないから
    「お前らこれくらいご存知だよなぁ?」感が出るんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:40:49

    今は極端な物を出してニチャってるだけのばかり

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:55:48

    正直かなり飽きてるけど好きな話題だとついスレ読んじゃう〜!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:57:08

    鉄鍋の醤とかずるいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:31:40

    まーた乱立しとんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:43:06

    結局スレ画を語りたいけど普通に立ててもあんまり人が来ないから『これくらいでいい』で釣るのが目的でないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:09:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:23:35

    いちいち流れとか考えて1レス目考えるような労力も無くただ「これくらいでいい」の一文さえ添えればあとは語りたい奴が勝手にスレ伸ばしていってくれるので費用対効果が最強なんだ
    これはもう承認欲求の不労所得とも言える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています