【閲覧注意】スグリ「ベッドの下に隠していたエッチな本が姉ちゃんに見つかった」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:41:16

    しかもカキツバタがおいて行ったマスカーニャもの…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:42:11

    なら、カキツバタに罪をなすりつけろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:42:40

    なおゼイユ姉ちゃんはウッキウキで読んでる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:43:15

    スグリくん…やっぱり君と僕とは最高の友達だよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:43:30

    カキツバタがやったって言ったら間違いなく信じると思う
    なお、その後なんでカキツバタのだって分かるの?という形で追い詰められる事になる模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:44:58

    >>5

    「カッ、カキツバタが部室で堂々と呼んでたから…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:45:29

    >>4

    よりによって一番誤解されたくない奴に

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:46:15

    マスカーニャなら一般性癖だしいいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:47:13

    ミュウツー姫騎士拘束陵辱本とか
    600族ドラゴンポケ達にブロロームが交尾されてる本とか
    そういう特殊性癖じゃなくて良かったじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:47:13

    >>8

    えっ……えっ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:58:39

    >>6

    「ふ〜ん😁スグも一緒に読んだんじゃないの〜?」

    「スグにこんなの見せつけるなんて💢ブッ飛ばしてやるわ!」

    どちらもありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:00:31

    >>7

    しかも誤解の内容が「同士よ!」って言う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:00:34

    >>4

    このハルトはスグリとの交換イベントでニャオハ出してくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:01:46

    >>8

    ♂か♀かによる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:02:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:02:38

    >>12

    知りたくないもの知っちゃったなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:02:53

    >>14

    マスカキーニャって殆ど♂だから…スグリくんは察し…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:03:42

    カキツバタはどういう意図で置いてったんだ

    たちの悪いイタズラなのか、本人のガチ性癖で本はただ忘れてっただけなのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:04:26

    ゼイユは弟のゴミ箱からティッシュ出てきただけで卒倒しそうだもんな
    ヤバイよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:43:41

    カキツバタ「あ、間違って通常性癖の本おいてきちゃった」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:49:10

    「マスカーニャについて勉強したいって言ったらカキツバタが貸してくれた!」(無垢な瞳)
    スグリはスマホ持ってないし部屋にパソコンもないからその手の知識がないことを全力で強調すればわりと説得力出る

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:01:30

    卵孵すのもトレーナーのお仕事だから性知識は必要だけどさあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:16:25

    >>9

    ちょっといいなって思っちまった直後にドラゴンカーセッのことだと気付いて撃沈したんだがどうしてくれるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:18:37

    >>23

    まあ公式がドラゴンカーセクロスできる組み合わせ実装したから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています