「ナルトは所詮血筋に恵まれた主人公」←コレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:24:57

    「ナルトのポジションに産まれれば誰だって本編通りの活躍ができる」←これ


    ………超えるハードル高ない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:27:08

    ぶっちゃけ血統に恵まれてるって生まれた時から過酷な運命を背負わされてるようなもんだしなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:27:22

    迫害の時点で心折れる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:28:01

    恵まれた血統でもなければ生きていけないハードモードじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:28:06

    今のジャンプは〜って言ってイキリたい奴がそんな事考えてる訳ないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:28:11

    言うほど誰でもナルトみたいに活躍できるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:29:04

    孤児院とかでもなく一人暮らしなんよな
    幼稚園児ぐらいの年齢で家に帰ったら独りが想像したらゲロ吐きそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:29:23

    仮に全て本編をなぞるとすれば俺は確実にここで詰む。これは無理

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:30:11

    痛い痛い痛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:30:16

    むしろここまで血筋しっかりしてるのに迫害される木の葉がクソ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:30:45

    >>10

    卑の意志ぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:31:05

    雲隠れにいってエーとビーとブラザーになりたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:31:12

    血筋に意味は無いよ、だって後から好きなだけ付け加えられるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:31:53

    戦闘力の面だけで見ると九尾の恩恵は受けてるけど血統の恩恵は受けてるように見えない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:31:53

    >>13

    お前全ての創作においてもイレギュラー過ぎるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:32:32

    >>14

    寧ろロクなコントロールもできない時限爆弾体内に仕込まれてる状態やしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:32:58

    ゆうてこいつチャクラ量以外大した才能ないしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:33:01

    >>13

    カブト自来也ミナトサクラガイとかいう血統信仰クラッシャー

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:33:41

    「俺がナルトならもっと上手くやれるぜ」って言う人たまにいるけど影分身やられた時の記憶もフィードバックされるの考えたら何回も死に続けるメンタル必要でそれもう遺伝どうこうじゃなくなくね?っていう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:33:42

    >>1

    どこ探せば見つかるんだそいつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:34:21

    なんなら思春期にサスケとキスの時点で折れる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:34:40

    戦闘能力面でミナトのことあんま引き継いでないし……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:34:56

    >>17

    そのチャクラ量もほぼ多重影分身しか使われてない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:36:10

    絶対無理
    幼少期生き抜く所からハードモードすぎる
    それはそれとして名言された時はある程度分かってはいたけどガッカリしてしまった気持ちが1mmも無かったとは言いきれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:36:11

    >>17

    仙術使えるのは普通に才能じゃね?

    修行すれば誰でも使えるってもんでも無いし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:36:56

    ナルトが血統に恵まれてるってのはよく聞くけどそんな誰でも活躍出来るとかは全然聞いたことねぇな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:37:48

    そもそもNARUTO自体「血の呪いと祝福の物語」な側面あるしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:39:12

    ナルトをあそこまで大成させたのは才能よりもメンタルの方が比重大きいと思うな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:41:20

    NARUTO世界だと血筋よりも師匠がどんなのかの方が重要な気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:45:34

    主人公なんて面倒事に巻き込まれる被害者でしかないし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:45:59

    >>18

    自来也は名のある忍の家系な可能性あるぞ

    ミナトの波風家は新興の一族らしいが

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:47:25

    九尾と和解とか絶対無理だし、サスケを連れ戻す気も途中で折れる
    何より俺には両親の仇であるオビトを許す事は無理だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:47:25

    >>17

    チャクラ量もクシナやカリン見る限りうずまき一族としてはそこまで多くない…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:48:04

    >>19

    自主解除でなければ記憶が入らないことをお前に教える

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:50:44

    >>26

    まぁ血統に恵まれてるから出来たって言うのは血統に恵まれてれば出来るって言うようなもんではある

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:57:44

    >>31

    そうなん?特にどこかの一族という訳でもない普通の家に生まれた突然変異的な天才だと思ってた。

    サクラもそんな感じで、全員が全員何かしらの一族ではないものかと

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:00:01

    スレタイはわかる
    うずまき一族って出てきたときにちょっとがっかりしたから

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:34:24

    >>24

    分かるってばよ…

    ネジが宗家の身代わりに死んだ時も…少しガッカリした

    ヒアシ様がチヨバアみたいに己生転生でもしてくれるかと思ってたらそのままだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:39:49

    >>37

    つってもチャクラ量多いのは九尾のおかげ→元のチャクラ量もうずまき一族なので多いです ってなっただけだし別に…

    四代目の息子設定のほうが血統パワーを感じる

    実際はミナトの方の才能はほとんど受け継いでないんだけども

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:41:33

    チャクラ量以外なんかあったっけ?記憶力も悪いから印覚えられないし…

    やはりハーレムの術を思いつく発想力か…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:42:15

    血筋が重要はそうなんだけどそもそも一般人だと生き残るのも無理なレベルの人生
    サスケもそうだけどハードすぎ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:00:32

    あのハードな幼少期を生き抜けても心が腐らずに入れるかとなると難しいと思う。
    ナルトは腐らずにまっすぐ生きてきたから魅力的な主人公なんだと思う。
    オビトへの説教とか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:20:04

    >>13

    孤児で親の顔も知らないってのが、カブトのこの思想を加速させた

    と考えるとやっぱ重いな

    親に意味なんてないと思い込もうとしてたとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:21:16

    先祖たちと同じ事が生まれつき出来る代わりに、先祖たちがやってきた事を強制的に引き継がされるんだけどな!
    その最もたるものがうちはな訳で

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:28:38

    スレタイはよく聞くけど「ナルトのポジションに産まれれば誰だって本編通りの活躍ができる」ってのは聞いたことないんだけどどこで言われてるの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:43:22

    結局スレ主が脳内で戦ってたってオチか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています