パンサラッサの母こと前田玲奈さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:33:46

    息子の誕生日を祝う

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:34:12

    なんかパンサラッサ嫌がってないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:35:17

    パンも二人の母親がいて幸せだなまるで愚地克巳だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:35:36

    スクヒやモーリス肌のパンサ産駒が出てきたらヤバそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:36:38

    パンサラッサが耳絞ってるように見える……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:37:08

    今更なんだけどさ

    怖ぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:37:48

    パンサ「私にはお母ちゃんが2人います。産みのお母ちゃんと名乗りのお母ちゃん!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:39:57

    >>4

    一口クラブで募集されたらプライベートで出資してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:40:58

    >>5

    絶対わかっててやってるの本当に面白い人だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:43:19

    相変わらず味があると言うか崩しが上手いなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:45:50

    芸術家肌だよねこの人

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:24:01

    ネタ絵に見せておいて実は決して伝わることのない悲しい愛情を描いた名画

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:52:48

    >>7

    名乗りの母ってそれ不審者じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:55:58

    ウマ娘にパンサラッサが来た日には、I am your motherするだろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:06:17

    まぁ確かにパンサラッサは母親にベタベタされるの嫌がりそうだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:13:24

    初期の画像の通り元々はキンカメ(仮)の声をやる予定だったとしたら
    キンカメ系のパンサラッサにここまで思い入れがあっても違和感無いっちゃ無い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:06:54

    両者の表情がとても味わい深い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています