ゴリラを超えたゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:37:39

    もし幻突が効かないならタフキャラはGKドラゴン含めて誰も勝てないんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:38:59

    嘘かまことかジェンティルドンナの握力は範馬勇次郎の約16万倍という科学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:39:25

    力王で速殺伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:41:00

    あれっ 物理法則は?質量保存の法則は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:41:49

    パワータイプのゴリラには致命的な弱点がある
    ゴリラパワーはあっても耐久にはゴリラが適用されないところや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:42:28

    お言葉ですが大量の多田野で勝てますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:50:53

    嘘か真か鉄球をこのサイズに握り直すのはブラックホールを作るのと同義という学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:02:39

    >>2

    もうサイヤ人と戦ってろって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています