これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:48:51

    シュラ以外の4人が逃げ遅れて核ミサイルの餌食になったと聞いた時のオルフェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:50:43

    でも残念
    僕達は生きてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:51:57

    無駄死にの極みすぎる・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:53:30

    (俺たちは全力で逃げ切れたけど、ブラックナイツはなんか鈍足だったよな)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:55:49

    (見られたら死ぬとか言ってたなアイツら…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:56:31

    シンに闇に堕ちろして錯乱した結果逃げられなかったんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:07:03

    仕方あるまい!迎撃するぞシュラ!アグネス!



    わかったアスランはまかせろ!








    (…あれ?これ私一人で山猿・ルナマリア・ヒルダ相手にしないといけない?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:08:04

    安心しろアグネス、艦隊や無人MS達がいるよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:08:24

    >>8

    相手…山猿が分身してくるんですが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:09:13

    山猿より強いって言ってたからにはやらないとね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:09:44

    ほら山猿の機体なんてジャスティスどころか旧世代機だよ、いけるって

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:04:24

    (山猿はまだ何とかなるとして(※なりません)ヒルダは部下殺されて間違いなく怒髪天、ルナの機体はわからないけど何かしら隠し玉を持ってくるはず)


    (こっちはシュラが大体アスランと互角、オルフェがどれだけ強いかわからないけど准将と戦って長引いた場合私は・・・)


    (いや、もし仮に生き残ったとしても裏切ったそのあとの扱いは・・・)


    (・・・・・・)












    「それ以上近づいたら両目を潰すわ!喉を切って、歌えなくしてもいい。歌えなくなったこの人を、それでもあなたは愛してると言え「させるかああ!!」なっ!」(ドカッ)


    「「え?」」


    「総統!准将!遅れて申し訳ありません!総統のスーツをお持ちしました!この女を捕虜にして脱出しましょう!!!!!!(うおおおおっ!!死ぬ気でがんばれ私!!!ここでやり遂げないと詰む!!!!!!)」


  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:14:04

    こいつ逃げた!逃げた!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:19:06

    >>12

    まあ……多分悪くても少なめの罰で手打ちにしてもらえるだろうな、うん。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:22:11

    思い返すとシンのレクイエムの破壊は楽になるがあれでもギリだったし
    オルフェ、イングリット、シュラがいるから結局キラとアスランの苦労所は変わらないんだなって思ったりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:44:20

    >>15


    だからイングリットを連れ去ったのよ!単純に敵アコードの頭数が2/3(私含めれば半分)よ!

    このために敵地に乗り込んでたんだから!だからそんな疑いの目はやめてください総統きっちり殿もやらせていただきますので!!


  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:47:27

    山猿はアグネス相手だと変に雑念入って種割れできなさそうだしワンチャン分身は封じられる
    その程度でどうにかなる性能差とパイロット差ではないとか言ってはいけない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:00:57

    ジグラート封じてルナがフリーでレクイエムに向かえるからわりと神の一手
    まさかそこまで読んでたのか月光のワルキューレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:02:30

    ごめん!俺アグネスのこと誤解してた!

    やっぱり月光のワルキューレは最高だな!次のジャスティスはお前のだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:04:14

    ふっ...考えたな月光のワルキューレめ...

    オルフェ、残ったのは俺達二人だ。だがここは戦士として、矜持を貫き通そうではないk


    投降します。マジですいませんでした 命だけはお助けください

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:06:12

    >>19

    作戦的には有効だがジャスティスかー?今ここに正義在ったかー?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:13:00

    >>19

    デスティニー乗れるからいらないだけだろおまえ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:21:36

    あのアマやりやがったのじゃああああ!!

    あのギャンにレクイエムを放つのじゃあああぁ!!!!


  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:25:13

    強い方につくというのは生存戦略的には正しいから
    本能的に長寿タイプだなこのアグネスは

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:37:13

    「いやあああ!裏切ったのが伝わったのかザフトクーデター組や無人MSが集中的に狙ってくるううう!!!?!?!?誰か助けてえええ!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:39:00

    >>20

    かしこい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:41:21

    >>20

    全部アウラが悪いんです許して!って土下座すればギリギリ許されそうなのが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:49:21

    >>12

    ラクスは総裁じゃろがい!


    総統だと、チョビヒゲ伍長になるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:47:36

    蝙蝠アグネスは生き残ることができるか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:48:33

    他所でも言われてるけどキラ機の手足ぶった斬ったのはあの場面じゃラクス指示による正当な行動だからね
    その後止め刺そうとしたのは兎も角実質的にもあの行動のお陰でシュラの追撃が無くなってキラが助かってるし
    ファウンデーションを怪しいと思って潜入してた は一定の説得力有ると思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:49:57

    レクイエムを撃ってなければまだチャンスはある

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:00:59

    いつの間にかアグネス主人公スレになってる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:05:47

    アコードの読心を欺くとは…なんてヤツだ月光のワルキューレ…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:13:24

    (「武士は犬ともいへ、畜生ともいへ、勝つが本にて候」ということか月光のワルキューレ…!)


  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:21:19

    ラクスと拘束イングリット連れて飛び出したなら完全に戦場の中心だな
    しかも全陣営にとってのイレギュラー事態だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:34:48

    ラウラ「ここまで…ここまでコケにされたのは初めてじゃ!オルフェも役に立たん!殺してやるぞアグネス・ギーベンラート !!」


    ラウラ「シュラ!あの裏切り者を狙うのじゃ!せめてやつだけでも地獄を見せてやるのじゃ!」




    シュラ「よくぞここまで我々を追い詰めた『月光のワルキューレ』!アスランの前の前哨戦だが相手に不足なし!!!!」




    アグネス「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:36:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:46:36

    イングリット拘束してるならワンチャンオルフェ投降させられるか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:05:08

    1. 舞い降りる剣
    2. 謎のズゴック
    3. 分身殺法

    さあどれだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:45:39

    ファウンデーションの戦力大幅ダウンだけど戦力を右往左往させられる要素も取り除かれてるんで(黒騎士4人が居ない分)レクイエム付近での全戦力同士の衝突になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:23:38

    戻ってきても総裁の命令で最前線に蹴り出されるアグネス

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:41:56

    アグネス「アグネス・ギーベンラート!ただいま総裁を救出して潜入してたファウンデーションより帰還しました!」


    シン「そうだったのか…疑ってごめんアグネス!」


    アグネス「ふふん!今回は許してやるわ!敵をだますにはまず味方からっていうでしょ!?」



    (状況不利とみて寝返ったわねコイツ…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています