あにまん民は復讐の話でたまに盛り上がってるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:33:10

    じゃあこの人のことは好きか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:37:26

    復讐の連鎖を後に繋げないために自分が最後になるようにしたり(結局連鎖は続いてしまったが)復讐するまでにやった罪はちゃんと服役して償ったりと結構珍しいタイプの人
    あと行動力がヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:47:14

    元々コロニーの一般技術者だったのにそこからヴェイガンに家族を奪われて一変、復讐のために軍の機密である最新鋭艦を艦長になりすまして乗っ取り暴れ回る…って行動力が高すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:56:41

    本来なら即銃殺刑モノのことやったけど一応戦果も凄かったからムショ入りで済んだんだったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:38:27

    復讐者としては1つの完成形だと思うこの人

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:41:48

    対象の子供まで復讐に囚われさせた究極の復讐者来たな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:42:29

    正体不明の敵の正体暴いたという功績がでかすぎる
    一応本格的に敵の本陣に突入する前にクルーに真実語って
    ついて来てくれるか委ねてるのもポイント高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています