【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part226【歓迎】

  • 1テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/19(水) 23:42:14

    まってもう15杯目ですよまだ食べるんですかまってもうお金があっここクレジットカード使えますかまってお願いやめてー!!!!


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190さんがお願いしままってください赤城さんカレーも食べるんですかー!?

    もうやだ助けてテイオー!!!

  • 2シリウストレ22/01/19(水) 23:45:35

    たて乙だ
    …これはしばらく金欠だろうな、金がなくなっても盗みは控えろよ?

  • 3ルドルフトレーナー22/01/19(水) 23:46:42

    立て乙です


    >>2

    って、うちの義娘がそんなことするわけないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:48:34

    >>1

    ひでぇやたておつ

  • 5キタトレ22/01/19(水) 23:49:15

    スレ立て乙

    あー……まあ、なんだ……。
    おめえ一人分だけならなんとかなるかな……?

    いやおめえもわりと食べたっけ……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:49:52

    200ゥ

  • 7ウラトレ22/01/19(水) 23:50:10

    これは、可愛そうなのだ…。ちょっと出すのだ。

  • 8シリウストレ22/01/19(水) 23:50:16

    >>3

    まぁ、一応だ

    盗みなんてロクなことじゃないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:50:45

    >>7

    やめとけ

  • 10ファルトレ22/01/19(水) 23:50:47

    たておつです

    テイトレ先輩は…その…頑張ってください

  • 11テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/19(水) 23:51:30

    なんで・・・?私が何をしてっていうんですかぁ・・・?(´;ω;`)


    お慈悲くださいよぉ・・・

    元に戻ったらテイオーと一緒にお出かけする予定だったのにぃ・・・(´;ω;`)


    >>5

    私はせいぜい中盛1杯で十分なぐらいです・・・(´;ω;`)

  • 12ルドルフトレーナー22/01/19(水) 23:51:55

    >>8

    まあそうですけどね……


    >>7

    ちょっとと言ったら万札持っていかれますよ

    むしろ明日以降多めにご飯つくって持っていく方がいいかと

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:51:58

    >>7

    焼石に水をかけてもサウナみたく逆に蒸し暑くなって被害拡散するだけだからな

  • 14カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/19(水) 23:52:08

    たておつー。支払い頑張りなされ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:53:23

    >>11

    迂闊にオゴリなんてするから……お前さんとこただでさえ人脈あるんだから

  • 16テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/19(水) 23:54:16

    >>15

    ただすき屋まで案内しただけですよ!?

    おごりなんて一言も言ってないですよぉ!!!!!!!

  • 17キタトレ22/01/19(水) 23:55:51

    >>11

    あー、まあそれくらいなら給料日までは貯めこんでるし飯代くらいは出してやらぁ。

    なんだかんだ、キタも世話になってることだしな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:56:07

    >>16

    でも親戚?が遊びにきて飯屋まで案内するって奢るまでがワンセットみたいなもんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:57:39

    >>18

    あー、それはある。従兄弟とかこっち遊びにきて飯食いにいくかーってなったらだいたい奢り奢られって感じだわお互い

  • 20テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/19(水) 23:59:51

    >>17

    >>12

    >>7

    ううう、お義母さまもキタトレさんもウラトレさんもありがとうございますぅ…

    ウラトレさん、お金はウララちゃんの為に貯めておいてあげてください…


    私は給料日までなんとか食いつなぎます…必要ならゴルトレさんのアフロの中に漁にでも行きますから…


    >>18

    >>19

    ぜんいん しんせきじゃ ないんですが それは

  • 21ウラトレ22/01/20(木) 00:01:24

    な、なんてこった…。 困ったら、いつでも言ってほしいぞ。 少しでも力になる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:56

    >>20

    ……謝意☆

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:02:20

    >>21

    それでいいのか闇

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:25

    >>21

    しっかりしろ闇のトレーナー。霧崎さんお手本オナシャス

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:31

    >>21

    闇やめて聖なれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:56

    >>21

    お前闇のトレーナー降りろ

  • 27テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 00:05:10

    >>21

    ……天使?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:05:19

    >>20

    つうかお前さん担当に泣きつけばいんじゃね?

    あそこの家デカイとこだし未来の嫁養うってなりゃ多分大喜びだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:05:33

    >>21

    もういい加減闇名乗るのやめろ。それかあそこのホストごっこしてるバカ共真似ろ

  • 30キタトレ22/01/20(木) 00:08:09

    >>28

    いやーキツイでしょ(ガチトーン)

    真面目に考えて成人済の人間が未成年の世話になるのは絵面的にも

    メンタル的にもアレなんよ、マジで。


    >>20

    いやおめえマジでそれでいいの?

  • 31デジトレ22/01/20(木) 00:08:18

    >>29

    誰がバカだ。他4人はともかく俺は侮辱するな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:08:25

    >>28

    これ以上弱み握られたらまずいだろ

  • 33テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 00:08:46

    >>28

    >>32

    いや、いくら何でも中学生の担当のお家にお金を借りるのは、ちょっと…

    しょうがないのでレ○クにでも借りに行きますよ…


    👃💥凸<WELCOME!!!


    いや何やってるんですかアナタ達!?

  • 34フラトレ22/01/20(木) 00:08:58

    >>29

    殴るぞ

  • 35ウラトレ22/01/20(木) 00:09:28

    >>24

    >>25

    >>26

    >>29

    クックック…。勘違いされては困る。 こうして人が困っている所を助け、俺様の支配下に置く事で闇の楽園が完成していく計画なのだよ。 そして最終的にみんなが手を取り合って笑い合える闇の世界がここに出来上がる。我ながら完璧だぁっ。

    >>27

    強いて言うなら悪魔だ。

  • 36クリトレ22/01/20(木) 00:11:15

    >>29

    ちょっとおいたが過ぎることもあるけど皆優秀で友達思いな人たちだよ?

  • 37ファルトレ22/01/20(木) 00:11:17

    >>35

    それって闇って言うんですかね

  • 38キタトレ22/01/20(木) 00:11:58

    >>35

    ……いや、やっぱそれ誰がどう見たって闇って言わねえと思うなオレ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:12:01

    >>35

    楽園ゆーとるやん。ダウト

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:12:18

    >>35

    闇っていうより

    やみーって感じがする

  • 41デジトレ22/01/20(木) 00:12:45

    >>35

    アホなん?

  • 42タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 00:12:56

    >>29

    ん?ごめん聞いてなかった何?

    (タキオンのハムストレングスをマッサージしながら)


    >>35

    なんかどこかの魔界の王様目指す魔物の子供が似たようなこと言ってた気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:14:02

    >>35

    穴だらけだよ

  • 44ウラトレ22/01/20(木) 00:15:22

    うぇーん。みんなして悪魔的計画を邪魔しおって〜。我が同胞の相手してくる…。
    あと借金はマジやめた方がいいと思うのだが…奢りやめた方がいいと思うのだが…収集つかなくなる前に…。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:15:30

    >>35

    蛇倉トレーナーと霧崎トレーナーと独身ギザ歯から闇の力お借りしてろ

  • 46シャカトレ22/01/20(木) 00:15:57

    >>29

    俺まで?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:17:50

    >>31

    >>34

    >>36

    >>42

    >>46

    闇というかこの辺は深淵なのでダメ

  • 48シャカトレ22/01/20(木) 00:21:08

    >>47

    俺まで???

  • 49キタトレ22/01/20(木) 00:21:53

    うーん、この場合ほんとどうなんだ……

    あっ、オレノーコメントで。

  • 50ウラトレ22/01/20(木) 00:24:31

    ええっと…。みんなトレーナーさんとしてスゴイ尊敬できる人たちばっかりだから、いつも密かに学ばせて貰っているのだがぁ…。だめ?

  • 51テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 00:25:22

    >>44

    ……なんか、ゴルトレさんのお友達さん?がぽんってお金くれました

    代わりにその人が経営してる遊園地のcmに出ろーって言われたので今度テイオーにcm出てもらうことになりました

    テイオーもノリノリですし…


    え?私も出るんですか!?何で!?



    >>50

    優勝

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:28:05

    >>50

    正直最近キタトレとか小人とか生徒よりコイツのがガキに見えてならない。幼稚園児だったりしない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:29:35

    >>52

    ボノトレは見た目と言動があれなだけで大局観というか、引くところは引いて見てるもんなあれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:29:57

    >>52

    最近の幼稚園児の方が大人びてるゾ

    この間 春日部に仕事で行ったらやたらとリアルで泥沼なおままごとしてる子達見かけたし

  • 55ウラトレ22/01/20(木) 00:30:14

    >>51

    それは良かった! CM見るのだ。いつになりそーなのだ?

    >>52

    22歳!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:30:31

    >>52

    上には上がいると思う


    ほら、今からグミ投げるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:32:23

    >>55

    こんなすぐ泣いていじける22歳いねーだろ。

  • 58フラトレ22/01/20(木) 00:33:07
  • 59テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 00:33:10

    >>55

    少なくとも元に戻ってから撮影ですねー…




    え?今から!?いやテイオーおっきいままですよ!?

    え?「小さい頃から大人になっても~ってやるから大人の姿なのは都合がいい」!?

    そんなピンポイントでこの状況を活用できる状況ありますー!!!???

    (現場に連れてかれる音)

  • 60キタトレ22/01/20(木) 00:33:59

    >>58

    ウッソだろお前…………


    >>54

    知らん……なにそれ……

    怖……

  • 61シャカトレ22/01/20(木) 00:34:22

    >>58

    何やってんだあのバカ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:35:06

    >>58

    えぇー……

  • 63ウインディトレ22/01/20(木) 00:35:12

    >>58

    食品サンプルでも気づかず食うんじゃないか?

  • 64ウラトレ22/01/20(木) 00:36:01

    >>57

    …ちょっと目にごみが入りやすいだけだ。

    >>58

    (良かったねーみたいな顔で見てる)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:39:17

    >>58

    と、このように上には上がいますね

  • 66ウインディトレ22/01/20(木) 00:42:34

    >>65

    下だろアレは

  • 67キタトレ22/01/20(木) 00:43:19

    子供っぽさって点なら上か……?

    いや、それもどうなんだろうな……

  • 68強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/20(木) 07:05:44

    >>45

    おい


    おい

    霧崎は認めるが俺は闇じゃねえだろうがテメエ

  • 69┌(┌^o^)┐22/01/20(木) 07:15:27

    >>68

    ホラゲーの追跡者味がありますよね襲われたい

  • 70シリウストレ22/01/20(木) 07:17:13

    >>35

    自称闇の中身は善人か、俺の知り合いにもお前みたいなのがいるな

  • 71強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/20(木) 07:26:34

    >>69

    誰が鬼だ!!クソァ!!!

  • 72カワトレ22/01/20(木) 07:59:18

    まあ、なんといいますか……
    背中にあるものは、人それぞれということで……。

  • 73アムトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 08:09:01

    ……そうだな
    (考えるのをやめた顔)

  • 74デジトレ22/01/20(木) 08:51:17

    >>69

    ホラゲーの追跡者っぽいの分かる。襲われたいは分からない

  • 75強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/20(木) 13:07:13

    ……マジで俺顔怖いんだな

  • 76ウラトレ22/01/20(木) 16:14:52

    クックック…。 やさしい聖母の様に微笑んでいればびびられる事も少なくなると思うぞ。 一度試してみて、だめだったら他の方法を考えよう。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:32:37

    >>76

    子供泣くからやめとけ

  • 78シリウストレ22/01/20(木) 16:34:58

    >>75

    その悪魔の擬人化の様な顔、苦痛で歪めてやりたいぜ…さぞ気持ちいいんだろうな…

  • 79おやびん◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 16:39:47

    >>76

    >>78

    (2人の名前を書いたアイスの棒を寮の庭に立てておく)

    合掌👐

  • 80ウラトレ22/01/20(木) 16:41:12

    >>77

    うーん…。どうしよ…。 一芝居打って、優しい人だってイメージをみんなに伝えるとか…。

    >>78

    かわいそうだからやめて欲しいのだが。何でそんな事するんだ?

  • 81シリウストレ22/01/20(木) 16:51:06

    >>79

    オット、イケナイ事を言っちまったかな?壊れちまう前に、身は隠しとくか

    >>80

    俺よりいい人生を送ってそうな奴を見たら、その顔を歪めたくなっちまうんだ、元々、底辺育ちだったからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:22:12

    このレスは削除されています

  • 83ウラトレ22/01/20(木) 17:25:58

    >>81

    そうか。じゃ、今からでもこの中でイチバン幸せで良い生活をおくれば良いではないか!事情を聞けば俺様だけでなくみんなも協力してくれよう。(楽観的思考) そーすれば貴様も嬉しいし、みんなは傷つけられまい。俺様の支配下に貴様を置く事もできて、WIN-WIN-WINだぞ。

  • 84強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/20(木) 17:31:58

    >>81

    ……あー、今度何か色々と奢るぜ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:05:33
  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:14:49

    >>85

    のま

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:21:35

    >>85

    >>86

    煩わしい太陽ね(蘭語とかお前ら古代人かよ)

  • 88サトノトレ22/01/20(木) 18:31:32

    楽しそうね

  • 89┌(┌^o^)┐22/01/20(木) 18:37:37

    >>83

    >>81

    >>84

    ギザ歯トレ×ウラトレ←シリウストレの三角関係か、胸が熱くなるな…!!

  • 90ウラトレ22/01/20(木) 18:54:11

    楽しんだ者がちだぞっ。

    >>89

    三角関係…?

  • 91シリウストレ22/01/20(木) 18:57:22

    >>83

    清々しいまでの能天気だな、どうせお前も温室育ちの甘いやつなんだろう、その精神年齢がいい証拠だ

    >>84

    ほぉ、まさか俺にそんなことを言ってくれるとはね、喜べ、好感度が上がったぞ

    >>89

    ナニやら期待されてるが…まぁあんたの趣味にとやかく言うつもりはないさ

  • 92ウラトレ22/01/20(木) 19:09:05

    >>91

    クックック…。 そー言われるのも仕方あるまい、何故なら俺様闇のプリンスであるからな。 


    …いいですか、ぼくは本気ですよ、シリウストレさん。 人の幸せを祝福できるようにします。

  • 93デジトレ22/01/20(木) 19:24:17

    >>91

    落ち着け、お前は生まれがどうだでコンプレックス持ってるみたいだがここにいるんだから全員同じだ。ここにいる時はお前も良い人生ってやつを送れる可能性はいくらでもあるからな

    >>80

    あとウラトレ、実行しない限りはどんな性癖でも自由だから見逃してやれそこは

  • 94シリウストレ22/01/20(木) 19:27:02

    >>92

    そうか、ならヤってみろよ

    お前みたいな奴にできるとは到底思えないが、せいぜい俺を愉しませてみろ

  • 95天ちゃん◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 20:02:14

    >>94

    (エ○同人の導入かな?)

    とりあえず流しときますねー

    Fire Emblem If - Boss A2

    (FEやったことないからここで流すBGMなのかはわからんごめん)

  • 96サトノトレ22/01/20(木) 20:34:03

    >>94

    あんまり暴れるなよ?


    🔥<ワクワク……愉悦の予感

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:33:38

    >>95

    むしろドリフのBGMでいいよ……

  • 98デジトレ22/01/20(木) 21:40:58

    そういや若返りとか明日で終わりか?

  • 99フラトレ22/01/20(木) 21:44:04

    >>98

    確か5日後だったからな

  • 100小人22/01/20(木) 21:49:43

    >>98

    いやー学生生活は思いの外楽しかったですね(授業中爆睡民)

  • 101デジトレ22/01/20(木) 21:49:55

    >>99

    案外アクシデントなく終わったな

  • 102ウインディトレ22/01/20(木) 21:51:13

    >>100

    全くだな!懐かしい気持ちに浸れたぞ(授業中休み時間問わずイタズラしてた民)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:53:13

    >>101

    ファルトレが結ばれたくらい

  • 104ウラトレ22/01/20(木) 21:53:22

    休み時間とかに起きたこととかをショート動画として挙げたら意外と反響があったぞよ。 練習風景とかはそんなにウマいね付かないのに。ぐちぐち。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:53:41

    >>101

    スっ


    フラトレとファルトレの殴りあいの動画

  • 106マルトレ22/01/20(木) 21:54:30

    学校って言うのも案外悪いものじゃないな、これが続くと嫌になるんだろうな…

  • 107駿川たづな22/01/20(木) 21:54:30

    >>104

    生徒、職員にこの状況の写真、動画のアップはしないでください。と連絡しておいたはずですが????何やってるんですか本当に

  • 108デジトレ22/01/20(木) 21:55:08

    >>103

    >>105

    それは若返り関係無いし……

  • 109デジトレ22/01/20(木) 21:55:25

    >>107

    あっ……ウラトレ死んだな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:57:31

    >>104

    ただ練習風景流したって意味ないぞ解説もそうだけど目的と目標を視聴者と共有さえ喜びを分かち合うのがウマいやり方。そして写り混んだ瞬間に定型文の誹謗中傷されるのがコツ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:58:37

    >>107

    南無三

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:52

    >>107

    合掌

  • 113マヤトレ22/01/20(木) 22:00:03

    >>110

    ………………いったい誰の担当のウマスタの話なんだろうな(しれっ

    あいつらほんと……飽きもせずよく張り付くよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:02:36

    >>113

    もはやあれは愛だよね。というか挨拶みたいな感じになってるしアンチからすると。

  • 115強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/20(木) 22:02:56

    >>107

    カカカ、いい気味だぜwww

  • 116シャカトレ22/01/20(木) 22:03:50

    >>107

    わーい仕事が増えるぞお(白目)

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:05:10

    >>116

    がんばれシャカトレ

  • 118ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/01/20(木) 22:06:40

    >>107

    バカな小僧だね……


    とりあえず、トキ、じゃなかった、たづな

    生かしも殺しもしないくらいにほどほどで頼むよ

  • 119マヤトレ22/01/20(木) 22:08:18

    >>118

    (やっぱり15の姿だから一瞬誰かわからなくなるんだよなこの婆さん)

  • 120フラトレ22/01/20(木) 22:09:16

    >>116

    シャカトレ、お前ならできる

    残業頑張れw

  • 121ウインディトレ22/01/20(木) 22:14:48

    >>116

    フハハハハハ貴様が働いてる間俺は部屋でのんびりさせて貰う!ハハハハハハハハ!!!

  • 122デジトレ22/01/20(木) 22:15:07

    >>119

    (ほんそれ)

  • 123ウラトレ22/01/20(木) 22:15:13

    別に俺様達の事は撮ってないぞよ。一般の方々が見ても分からんだろうし、ウケ悪いのだ。 ネタに困ってる中、学園に迷い込んだネコとかを撮って上げてみたら意外と反響があってな。 折角だから是非見てほしい。
    「はい、なんとトレセン学園にネコが寄り付いていたので撮ってみたのだ。木の下で毛繕いしてるな。 以上。」

  • 124ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/01/20(木) 22:16:18

    >>119

    このころは旦那と知り合ったばかりだったからアタシもウブだったね

    まあ5年くらい経ってそんなこと言ってられなくなったんだがね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:18:52

    一応言っておくけど、レース場や一部施設(カフェテリア等)以外はマスコミは完全にシャットアウトしてるし。プライバシー保護の観点から校舎内で撮影した動画や写真をネットにあげる場合は学園からの検閲が必要とされてる。
    加えて一応まだ世にも出回ってない最新の設備とかもちょろちょろあるし、サポート科の試作品やらなにやらもあるから、わりと企業秘密も至るところにあるのでマジダメオッケー?

  • 126シャカトレ22/01/20(木) 22:39:00

    はぁ……ウラトレの不祥事揉み消し完了……。あの糞ガキ絶対に許さない……パタツ
    (今日のシャカトレ 出回ったやつ片っ端から痕跡ごと消してって体力の限界で倒れて気絶)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:39:56
  • 128マヤトレ22/01/20(木) 22:44:06

    >>127

    あ、もしもしガハラトレーナー?あ、うん。いま旦那が……アッハイ、ハイ。ですです羽かw──ツーツー……切られた。


    >>124

    いや、まあそうなんだろうけど失礼な話し婆さんの姿の印象しかないから15歳の姿とのギャップが大きくてさ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:39

    >>128

    ひたぎ先輩、羽川トレーナーには逆らえないから……

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:55

    >>126

    おつぽよ

  • 131駿川たづな22/01/20(木) 22:46:49

    >>126

    いつも本当にありがとうございます……。皆さんも気をつけて下さいね?

  • 132キタトレ22/01/20(木) 22:47:01

    >>126

    あー、うん

    なんていうか、ほんとお疲れさん……

  • 133ウインディトレ22/01/20(木) 22:48:27

    >>126

    さあ顔面落書きの時間だキュポッ

  • 134フラトレ22/01/20(木) 22:49:52

    >>133

    やはりイタズラか私も同行する

  • 135マヤトレ22/01/20(木) 22:51:47

    >>134

    お前は自分の年齢を少しは考えて行動しろ

  • 136ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/01/20(木) 22:51:48

    >>128

    仕方ないさ

    時の流れってのはどうしようもないからね

  • 137ウラトレ22/01/20(木) 22:51:55

    >>126

    あーっ!!動画がぜーんぶ消えてるーっ!! だーかーら、言ったではないかー! 俺様キチンと理事長さんからウマチューブに上げていいか許可貰ってるし!! 超が付くほど無実なのだぁ〜! き、気使ってたのに…!酷いのだ…。 …まぁ、データはスマホにあるから良いけど…。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:52:22

    >>137

    シャカトレもう一仕事

  • 139フラトレ22/01/20(木) 22:52:23

    >>135

    俺だけに言えたことじゃないだろ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:52:47

    >>137

    たづなさんがキレてたんだから許可取れてなかったんだろ。じゃないとあの人怒らないし

  • 141キタトレ22/01/20(木) 22:53:55

    >>137

    理事長だしなあ……

    変なところでガバるからちゃんと目ェ通してなかったんだろ。


    そうでもなきゃあの人が怒るワケねえぜ




    ……しゃ、写真だけならセーフだよね……?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:57:14

    >>137

    理事長は肝心な時には凄い頼もしいけどそれ以外の時はノリで動いてるから許可関係ならたづなさんか代理にしろって何度言えば……

  • 143マヤトレ22/01/20(木) 22:58:48

    >>139

    カフェトレやシャカトレはそんな真似はしてないだろ

  • 144フラトレ22/01/20(木) 22:59:35

    >>143

    クッ!


    ★先輩!?

  • 145カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/20(木) 23:05:06

    またなにかやらかしたんですか?

  • 146テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 23:05:58

    えっと、何かあったんですか?
    (↑学園側に許可とって大人テイオーとcm撮影行ってた艦娘)

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:16

    >>145

    >>146

    ウラトレたづなさんに許可取らずに写真、動画を投稿

    シャカトレが事後処理

    シャカトレ死亡(いつもの)

  • 148キタトレ22/01/20(木) 23:08:17

    ……まあ、私物の写真はセーフか。うん。

  • 149テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 23:09:40

    >>147

    えっと、把握です

    タキトレさーん!栄養ドリンクどこに置きましたっけー!?


    🐰<ごめーん私が全部飲んじゃったー!自作のならあるけどー!?


    それは結構です(真顔)

    薬局行って買ってきますねー


    👃<大人に戻るまでまて15歳…いやお前は変わらんなすまん


    どういう意味ですかー!?(ほとんど変わってないしばふ芋娘)

  • 150マヤトレ22/01/20(木) 23:11:25

    >>149

    栄養ドリンクなら買い貯めてるのあるぞ


    >>145

    気絶したシャカトレに悪戯しかけようとした同世代男子に少し落ち着きを求めてたところ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:11:32

    >>149

    胸かな

  • 152ウラトレ22/01/20(木) 23:12:00

    >>145

    …俺様の所為で、学園の内部情勢が外に漏れてしまった次第だ…。…。(たづなさんや代理ではなく理事長に頼ったのは、ウラトレが1年目なので理事長に許可を貰えば安心だと考えたため つーか理事長という立場の人間が信用されてないってトレセン学園の内部情勢どうなってんだよえーっ 理事長がその辺のプライバシー把握してないのもどーなのよッ)

  • 153カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/20(木) 23:14:55

    Ohhhhhhhh…この程度なら慣れたもんよ
    かなしいね……

  • 154タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 23:17:03

    >>152

    そもそも理事長は小学生ぐらいだし…

    あと理事長も理事長で忙しいだろうし多少おざなりになっちゃっても仕方ないんじゃない?

    全部動画チェックしてる暇ないでしょあの人


    >>153

    そもそもあなたが少しでも映った動画、再生したらリ○グもビックリなホラー映画にすり替わってることもありますしねー

    学園で公式に取った動画は大丈夫なのに


    >>150

    ……からあげとハヤシライス作ってたんだけど、それと一緒にシャカトレに差し入れしてあげよ

    ツチノコちゃんもよく食べるから食費増えて大変だろうし

  • 155シャカトレのスマホ22/01/20(木) 23:18:31

    >>154

    🐍<カラアゲ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:19:14

    >>155

    そうツチノコのね!!

  • 157キタトレ22/01/20(木) 23:19:46

    >>153

    ……いや、そんなことある?

  • 158マヤトレ22/01/20(木) 23:20:29

    >>152

    理事長はわりとなんでも許可ッ!ってするけどそのあとは大抵たづなさんにシメられてるからなぁ

  • 159カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/20(木) 23:21:38

    >>154

    なんか知らないけどこうなるんです

    本人役でウルトラマンとかキャロットマンとかに出たいなあ

    >>157

    慣れてきた!ってやつです

  • 160タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 23:21:53

    >>156

    いやツチノコのお肉なんて手に入るわけないでしょ普通に鶏肉よ!?

    シャカトレのペットに変なこと吹き込まない!!!

    (>>156にローリングソバット)

    (ただし足が上がらず途中で落ちて↓に直撃)


    dice1d3=1 (1)

    1=スネ

    2=腰

    3=股間

    ダメージdice1d4=3 (3)

  • 16115622/01/20(木) 23:23:25

    >>160

    うわー!


    dice1d100=16 (16)  /100 のダメージ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:19

    >>161

    瀕死になってる……えっと84とかえぐり量だな

  • 163キタトレ22/01/20(木) 23:24:59

    >>159

    慣れていいのかねえ……こういうの……


    >>160

    (誰か知らんがタマじゃなくてよかったな……)

  • 164フラトレ22/01/20(木) 23:25:24

    >>161

    これが最悪の世代の紅一点(笑うしかないな)の蹴りだ!

  • 165マヤトレ22/01/20(木) 23:25:57

    >>163

    (それならそれで触るタキトレもちょっと可愛そうだしな)

  • 166タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 23:27:39

    >>161

    (`・ω・´)ドヤァ…

    同期のペットに変なこと吹き込むヤツは許さないわよ!


    >>165

    (正直当たったらどうしようかとか考えてなかった 外れてよかった)


    >>164

    なんか失礼なこと挟まなかった?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:12

    >>164

    紅一点(笑)

  • 168タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 23:28:59

    >>161

    >>162

    あとこれ100→16まで減ったんじゃなくってMAX100の内16だけ喰らったって感じじゃないの?

    私の勘違い?

  • 169ウラトレ22/01/20(木) 23:29:03

    >>154

    >>158

    人を印象で判断してはいけないし、実績だってキチンとある。理事長という立場だからプライバシー関連に疎い筈がないと思ったのだ。 明日にでも理事長さんと2人で謝罪会見開くのだ。今度からは秘書さん達に聞く。

    >>160

    …けっこう痛そうだな。

  • 170マルトレ22/01/20(木) 23:29:27

    >>164

    見た目はな……中身の方が問題だ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:30:18

    >>170

    中身真っ黒だからな

  • 172キタトレ22/01/20(木) 23:30:56

    え?なに?和菓子だかなんだかの工場なのこれ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:31:01

    >>169

    なんか八割近いダメージあったっぽいしそらもう瀕死よ

  • 174フラトレ22/01/20(木) 23:32:25

    >>166

    イエナニモ

  • 175タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 23:32:41

    >>170          ケンコウシンダン

    よーしマルトレさん、ちょっと解剖しよっか♡

    大丈夫大丈夫、ちょっと鋼鉄ジーグになるだけよ♡

  • 176デジトレ22/01/20(木) 23:32:53

    >>164

    たぶん黒ずんだ赤色か傷んだ赤色

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:33:55

    >>176

    あ”?


    ……人違いか

  • 178キタトレ22/01/20(木) 23:34:50

    >>177

    ……ある意味間違ってないかと思いますよ(小声)

  • 179マルトレ22/01/20(木) 23:34:54

    >>175

    こういうとこなんだよな〜

    自分を人造人間に改造する趣味はないのでー

  • 180マヤトレ22/01/20(木) 23:35:40

    >>172

    (どこかに道民がまだ潜んでるな)

    北海道のご当地cmであるんだよ。紅一点をリズムにあわせ歌う変なの

    たしか醸造会社だな、ミソのイメージが強いけど実はワインや日本酒なども作られてるのは地元民でもあまり知られてない。

  • 181デジトレ22/01/20(木) 23:35:48

    >>177

    絶対会ったことない知らない人だが俺の生存本能が関わったら死ぬ。と訴えている……。アイツ(大魔女そっくりさん)と同じくらい怖い

  • 182ファルトレ22/01/20(木) 23:36:47

    >>175

    そんなことできるんですね…

    凄いですね

  • 183タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 23:37:57

    >>179

    うーん言い返せない…


    >>181

    奇遇ね、私の中の兎因子が全力であの人を怖がってるわアシガクガク

    あ、私のこれは魔眼とかそういうのじゃないですはいガクガク


    >>182

    今はできないけどその内できるようになるかもしれません

    (また新しく何か薬を作ってるタキオンをバックに)

  • 184マヤトレ22/01/20(木) 23:39:50

    >>182

    ああやって人を人で無くすることになにも厭わない恐ろしい奴なんだ。少し頭があれで根だけは腐ってないがご覧の通り手と足も早ければ、薬も使って怪しげな実験にも付き合わされる。気を付けた方が身のためだ

  • 185ファルトレ22/01/20(木) 23:42:59

    >>183

    そういう人体改造って例えば自分に才能とか…(いやダメだ、俺ができるのはファルコを輝かせること)


    やっぱりなんでもないです

    「ツマラナイ」


    ??

  • 186キタトレ22/01/20(木) 23:43:05

    >>184

    ……言われてみるとわりと間違ってねぇな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:44:05

    >>185

    ロン毛だけにはするなよ

  • 188デジトレ22/01/20(木) 23:45:17

    >>184

    でもたまに面白い薬作るよあの二人

  • 189フラトレ22/01/20(木) 23:46:27

    >>188

    実験体Aさんだ

  • 190マヤトレ22/01/20(木) 23:47:27

    >>185

    そもそもウマ娘にする薬とか性別を変更する薬、どうぶつクッキーその他もろもろ製作する奴だ。あり得なくはないけどそんなので得た才能や能力は一時期の快楽だけで自分も他人も不幸にするからやめておくことを俺は推奨する。


    言い方はあれだけど、今は一人の身体じゃないだろ

  • 191デジトレ22/01/20(木) 23:49:11

    >>189

    アイツよく不祥事起こして薬ぶちまけてるし実質ここの職員全員実験体だろ

  • 192ファルトレトレ22/01/20(木) 23:50:21

    >>187

    え?わ、分かりました(?)



    >>190

    はい!

    今の僕はファルコ一筋ですから


    🤺一昨日のお前にこれを見せてやりたい

  • 193マヤトレ22/01/20(木) 23:51:24
  • 194カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/20(木) 23:55:53

    AHAHA、慣れてきた!

  • 195マヤトレ22/01/20(木) 23:59:56

    >>194

    わからんでもないが慣れんでくれ異常事態なんだ現在進行形で

  • 196デジトレ22/01/21(金) 00:01:04

    >>195

    なんだかんだ若返り受け入れてた時点で同類だぞ俺達も

  • 197キタトレ22/01/21(金) 00:01:15

    やっぱこれ慣れるモンじゃねえよなあ

    ……戻ったか確認したかったがオレの変化微々たるものすぎてダメだった。

  • 198マヤトレ22/01/21(金) 00:02:55

    >>196

    気を付けてるつもりでもこう頻度も多ければなぁ。


    とりあえずやっと元の身体だ。ドッと疲れた気もする

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:05:29

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:05:47

    200なら全員中身だけ15歳に巻き戻る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています