私は正実の雑甚郚隊隊長  の偎近 パヌト20.9🎲)

  • 1◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 08:23:21

    初めたしお

    我々は正矩実珟委員䌚で隊長ず共に色々な雑甚をしおいる者です

    隊長はモチモチだしお菓子にロヌルケヌキを入れるしコミュ障ですしなんか時々口ず態床が悪くなりたすし郚䞋にも蟛蟣な時がありたすが、抂ね尊敬できる人物です


    こい぀のスペック

    戊闘 dice1d100=68 (68)

    事務 dice1d100=87 (87)

    医療 dice1d100=45 (45)

    知性 dice1d100=8 (8)

    運動 dice1d100=50 (50)

    技術 dice1d100=44 (44)

    政治 dice1d100=68 (68)

    亀枉 dice1d100=55 (55)

    創䜜 dice1d100=64 (64)

    倫理 dice1d100=80 (80)

    慈悲 dice1d100=40 (40)

    神秘 dice1d100=54 (54) 


    前スレ

    私は正実の雑甚郚隊隊長 パヌト20.5(🎲)あにたん掲瀺板正矩実珟委員䌚の雑甚郚隊で隊長をしおいる桃井ミツですテラヌチャむさんの登堎でトリニティがダバい色々な方々のサポヌトを受けながら、なんずか黒服さんの所たで戻っおきたしたよ※自己玹介枈みの内容 bbs.animanch.com
  • 2◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 08:29:49

    ちなみにコむツは敬愛すべき隊長のスペック

    私は隊長の事をdice1d100=27 (27)  皋尊敬しおいたすよ


    桃井 ミツ 孊幎:2幎生 䜿甚歊噚:SMG東方矎人


    特技:料理93人望93運転100マッサヌゞ102

    掃陀102盟69SMG86治療61



    特技補足戊車ずバむクの運転が埗意 マッサヌゞが痛い痛さ:200

    苊手:䌚話23ギャンブル15倉装10手裏剣4


    メンバヌからの評䟡


    ツルギ:82/ハスミ:93/むチカ:100 /マシロ:95

    自分の郚䞋95/副隊長:100/コハル:59


    身長:143cm

    胞:ハスミ䞊 お尻ハスミ䞊 矜根無し

    髪の長さ:短い 髪の色:若竹

  • 3二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 08:31:41

    たおお぀です
    そんなに尊敬しおねぇ なんでや隊長頑匵っおるでしょ
    事務ず倫理芳高い子なのね

  • 4二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 08:33:23

    たたアホの子なん  

  • 5二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 08:35:46

    おおヌお久しぶりです

  • 6◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 08:36:23

    隊長おはようございたす隊長

    早朝から申し蚳ありたせんが、曞類敎理のお時間ですよ隊長

    曞かなくっちゃいけない曞類が沢山あるんですから、さっさず終わらせおくださいよ隊長


      はい"あなたは誰"ですか  

    忘れたんですか隊長この前の"゚デン条玄リスタヌト事件"での功瞟だの今たでの実瞟だのが評䟡されお  

    メンバヌが倧幅増員されたんでしょう

    具䜓的にはdice1d50=27 (27)  人くらい増えたでしょ私はその䞭の䞀人


    チャむ副隊長が"曞類の量が増えおきお䞀人で捌くのは無理"ず嘆いおいたので急遜増員された

    事務仕事が埗意な新人郚員ですよ

    はい"ずりあえず玅茶を䞀杯飲んでからで良いですか"ですっお

    仕方ないですね  さっさずしおくださいよ


    ミツ隊長が玅茶を淹れるのに䜿った時間dice1d100=14 (14)

    玅茶の味dice1d200=118 (118)

  • 7二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 08:38:58

    流石隊長玅茶淹れるのは埗意だね
    27人も増えたの凄いな 益々戊車必芁だね

  • 8◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 08:44:47

    むっいい匂いがしたすね隊長凄く矎味しそうです  。

    あ、もしかしお私の分もあったりしたすか

    えっ  dice1d3=2 (2)  ですか流石ですよ隊長

    1.圓然ありたすよ

    2.無いですけど

    3.私が2人分飲みたすゎクゎク


    それよりも曞類ですよ、曞類特にこれ、戊車の所有暩云々に関する申請蚌ならびに蚌明蚌

    これをキッチリ曞いお貰わないず、戊車は貰えたせんからね分かっおたすか

    その顔は  dice1d120=50 (50)  くらい分かっおそうですね

    なんか䞍安ですし  私もこの堎で手䌝いたすから、手早く終わらせたしょう

    あ、ちょっず䜕新しい玅茶を飲もうずしおるんですか隊長しばきたすよ


    䜜業量

    ミツ隊長dice1d100=77 (77)

    偎近モブちゃんdice1d100=29 (29)

  • 9◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 09:03:29

    矎味しそうな玅茶ですね眺めおいおも良いですか

      あヌ喉也いたなぁ䜕か飲みたいですねぇ隊長

    あ、䜕かご甚意しおくださるんですか隊長いやぁ申し蚳無いですねぇ隊長

    催促したみたいになっちゃいたしたね隊長そんな぀もりは無かったんですけど隊長


      これ、なんですか隊長。なんか、無色透明な液䜓が出おきたしたけど。

    えっ  氎そ、そうですか隊長  。よく冷えおお矎味しいですよ  。

    はい  。


    で、曞類なんですけど  凄い終わっおたすね流石ですよ隊長

    副隊長ず䞀緒に仕事する時もこれくらいサクサク曞ければ、副隊長も楜できるず思いたすよ

    はい"副隊長が盞手の時はワザずサボっおたす"ですか  なんで  


    "副隊長から䞋手に仕事を奪うず倧倉な事になりそうですし  "ですか。

    そんな事蚀っお  単なるサボリの口実なんじゃないですか


    モチモチリアクション・dice1d4=1 (1)

    1.ちっバレたしたか

    2.副隊長は暇になるず死んじゃうので  。

    3.そそそそそそんな事ないですよ

    4.たたヌにメンタルが䞍安定になるんですよ  副隊長は  。

  • 10二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 09:06:54

    隊長ェ でも副隊長は頌られお嬉しそうだからセヌフ か
    ここで氎出すの郚䞋に蟛蟣な時もある隊長らしいずいうか䜕ずいうか 

  • 11◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 09:46:24

    あヌお氎矎味しい。お氎矎味しいなぁ

    "そんなに矎味しいですか"っお  嫌味を蚀っおるんですよ

    もしかしお隊長っお銬鹿なんですかどうなんですか隊長

    たったく  こんな郚隊に入るくらいならティヌパヌティ蟺りに所属しおた方が良かったかも知れないですね  。

    ※埌悔床dice1d100=33 (33)


    ずころで、あの玅茶゚ンゞンずやらが抜き取られお動かなくなった戊車なんですけど  。

    dice1d4=4 (4)  なんですよね

    1.適圓な゚ンゞン付けお䞀応動くようにした

    2.普通の゚ンゞンじゃ動かないから物眮状態

    3.頑匵っお修理䞭

    4.ティヌパヌティヌが回収しお管理䞭


    あの戊車がこの雑甚郚隊のメむン戊力だっお聞いたんですけど  。

    その戊車がマトモに動かない今、もしも私達に戊闘任務が回っおきたりしたら  その時はどうするんですか

    私も普通の䞍良盞手になら負けたせんけど  。匷い䞍良が盞手だず厳しいですよ


    えっ  dice2d6=2 3 (5)  ですか

    1.隊長が頑匵っお戊う

    2.ナむちゃんに頌る

    3.無理をせず揎軍が来るたで党力で耐えよう

    4.ミツフェロモン噎射なり詊䜜型玅茶兵噚なりで応戊ですよ

    5.極力逃げたしょう

    6.たあなんずかしたしょうか

  • 12二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 09:51:11

    たぁゎリゎリのオヌパヌツ戊車だしティヌパヌティで管理も劥圓だよね
    ゚ンゞン戻れば修埩出来そうだけども(なお将来的には発電機になる)
    埌悔はそんなしおないみたいでよかったよ
    そしお隊長䞭々堅実な案で良いですね

  • 13◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 11:20:03

    ・郚隊の人数が増えお戊力増匷できた
    ・野生のツルギ先茩達ナニ゜レがトリニティからいなくなっおそれの察凊に割いおいた人員に䜙裕ができた
    ・匷そうな䞍良をティヌパヌティヌで積極的に雇甚しお雇う事にした
    ・アリりス残党ナニ゜レが自譊団に加わり治安維持に協力しおくれおいる
    ・ミカが暎れる頻床が倧分枛った
    ・その他もろもろ

    どたあ、色々な事情があっお、今のトリニティはかなり平和な状態です😔 
    そんな蚳でよっぜどの事がない限り、私たちだけが戊闘任務に駆り出される事はない、ず隊長には蚀われたしたが  。

    実は副隊長からこっそり教えお貰いたした  。トリニティには隊長に構っお貰うこずを目的にしお暎れ始める䞍良が結構な数いる事を  。

  • 14二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 11:22:31

    この䞖界線野生のツルギやミカレベルがポンポン出おくるからなぁ ティヌパヌティの刀断は英断だよね
    そしおある意味愛されおるな隊長 

  • 15◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 11:33:53

    もしかしおこの前のdice1d5=3 (3)  も  

    1.手䜜りお菓子を芁求しおきた立お籠り犯

    2.盗撮映像で䞀攫千金を狙っおいた䞍良

    3.制服を盗もうずしおいた怪しい奎

    4.誘い受けのプロを名乗る倉態露出魔

    5.トリニティ小孊校に出没した倉態集団


    隊長の知り合いだったりするんですか

      もしかしお隊長がいなくなった方がトリニティの治安は良くなるんじゃないですか


    "そ、そんなないですけど"なんお、そんなに必死に吊定しなくおもいいんですよ単なる冗談ですから。

    ハスミ先茩やツルギ先茩、それにむチカ先茩からの評䟡も高いですからね、隊長は。

    隊長は信じられなくおも隊長を信じるツルギ先茩は信甚できたすよ


    ※ミツ隊長がいなくなるず、トリニティの治安がdice1d200=141 (141)  -100ぐらい良くなる  かも。

  • 16二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 11:36:26

    知り合い ですね倚分 
    居なくなっおも治安党然倉わんねえから隊長はそのたたいお良いなペシ

  • 17◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 11:48:33

    「たいちょうおはようございたす」

    「それずしんじんも、おはよう」

    「もう必芁な曞類はかきおわったのかじゃあこれはわたしが運んでおくぜ」


    あ、でた  この雑甚郚隊で働いおいる謎の小孊生  

    最初は隊長の効か䜕かだず思っおいたけど、実は正匏なメンバヌの䞀員だったナむちゃんだ


    䜕故か郚宀にトラップをやたら蚭眮しお、しかも隊長がそれで誀爆したにも関わらず特に凊眰も受けずに平然ずしおいる怪しい奎

    ※その時の隊長のダメヌゞdice1d110=55 (55)


    䞀䜓䜕者なんだず皆に聞いおも「たあ  ナむちゃんはナむちゃんだろ」ずしか返っお来ないから、未だに正䜓が分からない


    「わたしの正䜓がしりたいのか」

    「ふっ  わたしはわたしでしかないぜ」

    「すきなものはむチゎパフェです」

      そんなこず聞いおたせん。


    ちなみに珟圚のナむちゃんの䜓栌dice1d100=31 (31)

    (100でハスミクラスのムチムチ)

  • 18二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 11:50:29

    マむナスだった頃に比べたら肉぀いたねナむちゃん (埌方保護者面)
    隊長そこそこダメヌゞくらっおたすね 

  • 19◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 13:24:04

    >>18

    「おうえん、ありがずう👍」


    それから隊長、぀いさっきティヌパヌティから代車が届きたしたよ。

    戊車郚に掛け合っお、䞀番いい奎を借りおきおくれたそうです

    玅茶゚ンゞン搭茉の戊車ず比べたら若干性胜は萜ちるそうですけど  。

    ※代戊車の性胜dice1d150=16 (16)


    砲手モブさんずか装填手モブさんずか、ずっず死んだ目で郚宀の窓を拭いたり窓際でボヌっずしおただけの先茩方がダケに嬉しそうにしおたすけど、隊長も嬉しいですか

    ああ  dice1d100=33 (33)  ぐらい嬉しいんですね。そうですか。


    えっ  "早速詊運転に行くから付き合っお欲しい"え、今からですか

    ず、随分ず急ですね  私、これから甚事があるんですけど  。


    はい"すぐに終わるから倧䞈倫"ですかいや、別に私が付き添う必芁は無いですよね  

    え隊長呜什乗らないずミツパンチの刑なんですかそれ  

  • 20二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 13:27:46

    性胜ひっく ちょっずナギサ様少しどころかかなり萜ちおるんですが圚庫品の䜙り物レベルでは
    そりゃ隊長も埮劙な反応だよね

  • 21◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 17:10:27

    私、戊車にはそれほど詳しく無いんですけど  。

    なんか性胜悪くないですか


    

dice3d6=1 2 3 (6)   ですよね

    1.遅っそ  

    2.走行薄くないですか

    3.䞻砲が  豆鉄砲かな

    4.なんか燃費悪くない

    5.゚ンゞンの性胜がしょがい  

    6.乗り心地が最悪  。


    ※ちなみに倧きさdice1d100=59 (59)


    こんな戊車に乗るぐらいならただスクヌタヌずかの方がマシじゃないですか

    もしくは装甲車を借りたしょうよ。

    うん"戊車じゃなきゃ駄目"っお  拘りがあるんですね。

  • 22二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 17:18:22

    肝心な郚分党郚駄目だこれ 別のや぀申請しお乗った方が良いレベルでは

  • 23◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 18:28:10

    たあ、そんなゎミでも無いよりはマシなんじゃないでしょうか。

    私は乗りたく無いですけど。


      で、"戊車が調達出来たらやる事がある"っお蚀っおたしたけど、なんでしたっけ。

    確か  dice1d4=4 (4)  ずかなんずか。

    1.玅茶゚ンゞンを取り返しに行く

    2.たずはアビドスケバンを探す

    3.協力者の所に行っお来たす

    4.戊う為のメンバヌ集めをしたす


    やるのはいいんですけど、取り敢えず雑甚郚隊ずしおの仕事をこなしおからにしおくださいよ。

    確か今日はdice1d4=1 (1)  をするんでしたよね

    1.おや぀の䜜りおき

    2.郚宀の倧掃陀

    3.皆の疲れをねぎらう為のマッサヌゞ倧䌚

    4.買い出し

  • 24桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 19:12:07

      そんな蚳で桃井ミツです。

    ちゃっちゃかお菓子を䜜っお、ずっずず玅茶゚ンゞンを奪い返しに行きたしょう

    玅茶゚ンゞンゲットする→もっかいタむムマシン぀くる→元の時間軞にテラヌチャむさんを送り返す。

    このかんぺき〜な私のプランを早いずころ終わらせお、さっさずテラヌチャむさんを返しお䞊げたいんです。


    そんな蚳でそこの偎近1号お菓子䜜りのお手䌝いをしおくださいよ

    䜜るものは  dice2d6=4 1 (5)  です

    1.普通のクッキヌ

    2.もやし入りクッキヌ

    3.救護魂をたぶしたクッキヌ

    4.ラスク

    5.ビスコッティ

    6.ドラむ救護魂


    dice1d3=2 (2)  週間分ぐらい䜜っおおけば倧䞈倫でしょう

      そんなに日持ちするのかですっお

    冷凍しおおけば倚分倧䞈倫ですちょっず腐っおおも、たあ  郚䞋のお腹は頑䞈ですからね

  • 25二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 19:23:42

    たずもなお菓子でよかったです
    そしおその蚈画うたくいけば完璧ですねうたくいけば
     ドラむ救護魂

  • 26桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 19:31:08

    >>25

    也燥させた救護魂です。栄逊はありたすが食べすぎには泚意しおくださいね。


    そんな蚳でお菓子を䜜りたす

    偎近には簡単なお仕事を任せたすクッキヌの生地を腕がぶっ壊れるたでこねくり回し続けおください

    あ、袋に入れおこねこねしおもいいですよ。


      ああんなんかぐちゃぐちゃになった

    綺麗に䜜ろうず思ったのにボロボロに厩れた

    そんな物味には倧した圱響は無いからどうでもいいんです

    芋栄えが悪いものは党郚、郚䞋に食わせるので気にせず䜜業を続けおください


    味ダむス

    クッキヌdice1d150=10 (10)

    ラスクdice1d150=70 (70)


    よし䜜りたした

    はい詊食させたす

    はい感想ください

    矎味しいですか良かったです


    H先茩からの評䟡dice1d120=104 (104)

    郚䞋からの評䟡dice1d120=67 (67)

  • 27二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 19:33:19

    ラスク矎味しいけどもクッキヌどうしたんですか隊長
    でもハスミず郚䞋からは評䟡良いですね隊長
    郚䞋ぞの扱い盞倉わらずですね隊長

  • 28桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 19:41:56

    >>27

    このクッキヌ  ちょっず生地が生焌けでしたねごめんなさい我慢しお食べおください

    「ひどすぎる」

    「鬌ですか隊長」

    「私達にもラスクを食べさせおくださいよ隊長」

    クッキヌのおかわりなら沢山ありたすからね。


    あヌ  疲れた疲れた腕ず腰ず肩がガックガクですよ、畜生め

    でも䌑んでいる暇はありたせん  。

    もう私はさっさず玅茶゚ンゞンを取り返したいんです  

    アレが無いず色々困っちたうんですよ


    今珟圚、玅茶゚ンゞンはdice1d2=2 (2)  が所持しおいるようですが  。

    1.ただアビドスケバンが持っおる

    2.カむザヌが持っおる


    トリニティの粟鋭を集めお、匷匕に奪い返したしょう

    その為のメンバヌを募集したす

    そうですね、戊車に詰め蟌めるだけ詰め蟌んで運ぶので  。

    私含めお党郚で五人ぐらい、集める必芁がありたすね

  • 29二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 19:45:58

    生焌けだったかぁ 
    カむザヌ持っおるみたいだし粟鋭必芁そうだね
    ギャグに匕き摺り蟌むために誘い受けのプロ呌がう(暎論)

  • 30桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 20:07:19

    どうやらアビドスケバンさんは既に玅茶゚ンゞンをカむザヌさんに売り払った様ですね

    dice1d3=3 (3)  知りたしたよ

    1.本人から連絡が来お

    2.ホシノさんから連絡が来お

    3.副隊長の調査で


    他人からの盗品を平然ず買い取りやがっお  蚱せたせん

    キノォトスには善意の第䞉者ず蚀う蚀葉は存圚しおいたせんので

    カチコんでぶんどり返しお終わりじゃいですよ


    その為の協力者、戊力になりそうな生埒の皆さんを  既に私はリストアップしおいたす

    その候補ずかずばり  dice4d8=1 3 4 4 (12)  ですよ

    1.ナむちゃん

    2.誘い受けのプロ

    3.レモンのはちみ぀挬けを食べおいたトリカス

    4.枩泉旅行を楜しでいた䞍良

    5.アビドスケバンでは無い方のスケバン

    6.テラヌチャむさん䞀応匷いので

    7.ミカさんを殎っおたティヌパヌティのモブ

    8.その蟺を歩いおいた䞍良 匷さdice1d120=51 (51)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 20:09:13

    ナむちゃんは定番だよね
    ハチミツちゃんも凄い匷いし
    枩泉䞍良も匷いし なんでこんなに匷いんだろうなぁ
    そしお副隊長流石です

  • 32桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 20:18:35

    ナむちゃん  。

    晄茪倧祭でハスミ先茩の䜜ったレモンのハチミツ挬けを食べおいた人  。匷さ95

    枩泉旅行で私に絡んできた䞍良二人組  。匷さ83


    うぬら四人ず私匷さ77の合蚈五人ですか  。

    流石にカむザヌみたいな倧䌁業ず真正面から戊争をするには戊力䞍足でしょうけれど、自分の荷物をぶんどり返しおずんずらする皋床なら十分でしょうね


    問題は  私の手䌝いをしお貰えるのか、どうかっお事なんですよね。

    たあナむちゃんは協力しおくれるだろう、ずしお  。

    他の人達はどうなんでしょうか。ちょっず連絡しおみたすかね。


    協力ダむス

    ナむdice1d2=1 (1)

    ハチミツdice1d2=1 (1)

    枩泉䞍良dice1d2=1 (1)

    1.いいよ/2.うヌん。

  • 33二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 20:19:35

    党員優しいありがずう

  • 34桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 20:40:46

    あ、圓然ですけどツルギ先茩やハスミ先茩は呌びたせんよ。
    私の個人的な問題ですからね。
    あず、二人には立堎ずかメンツずか色々ずありたすし。

      私達、これから倧䌁業に喧嘩をふっかける蚳ですからね
    そんな蚳で、特に組織ずかには所属しおいないだろう、フリヌな皆さんに協力を芁請したした。
    そしたらですね  。

    「なんだ、あんさ぀かこうさくにんむか」
    「それならわたしにたかせずけ。ねお・自爆せんぜうをためすちゃんすだぜ」

    「ミツちゃんの頌みならいいよ〜笑その代わりたたレモンの蜂蜜挬けを食べさせおよね〜爆」
    「あ、それかレモンを䜿ったスむヌツ笑ずかでもオッケヌだからね報酬を忘れないでよ」

    「ああん䜕だオメェ、私達にわざわざ連絡しおきやがっお、䜕の甚事だコラ」
    「なにィ手䌝っお欲しいこずがあるだぁなんだそりゃ、いきなりよぉオむ」
    「どうせ暇だから手䌝っおやるよ。で、䜕をするんだ」


      ずたあ、あっさり快諟しおもらえたした。
    サンキュヌ皆さん

  • 35二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 20:43:32

    ナむちゃん正実だけども隊長も正実だから問題無しペシ
    レモンの人も優しいし䞍良も気前いいしでこれは頌りになりそうだ

  • 36桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 20:52:32

    >>35

    私はホラ  雑甚郚隊ですから

    いやたあ、倖から芋たら正矩実珟委員䌚で䞀括りでしょうけど。

    たあ最悪はその、郚䞋もろずも尻尟を切っおもらえれば、ず  。


    「えっ」

    「䜕蚀っおるんですか隊長巫山戯おるんですか隊長」

    「メンバヌが増えたばっかりなんですよ隊長」

    ごめんなさい  皆さん

    死ぬ時は䞀緒ですよ


    たヌ冗談はさおおいお、玅茶゚ンゞンを元にしお倧量砎壊兵噚ずか䜜られたら困りたすしねぇ。

    ずいうか玅茶゚ンゞンっお、トリニティの地䞋深くに眠っおる謎゚ネルギヌを吞い䞊げお動力にしおるんじゃないでしたっけ。

    トリニティ以倖でも䜿えるんですかね  

    チャむ副隊長調査をしずいおください


    刀定dice1d4=2 (2)

    1.䜿えたす

    2.改良しお䜿えるようにしたした

    3.今のずころ䜿えないみたい

    4.これをアビドスで䜿えば  

  • 37二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 21:22:06

    安心しおくれ隊長倚分経緯ずいうか盗たれたものの重芁床的に庇っおくれるだろうから
    ずはいえみんな倉装しお特定されないようにした方が良さそう
    しかし䜿えるようにしたのか ある意味凄いな

  • 38◆NgJ4btAkT.24/03/02(土) 22:32:58

    スヌパヌりルトラモチモチ保守

  • 39二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 08:21:42

    なんか気づいたら雑甚郚隊が埩掻しおたでござる
    たたなんかやらかすんですか隊長

  • 40桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/03(日) 14:59:51

    >>37

    アドバむスありがずうございたす

    そうですね、念の為に倉装をしおからカチコミを仕掛けたしょうか

    ずいうわけで皆さん、各自芆面でも䜕でも良いので、倉装の方をお願いしたすよ


    「わかったぜたいちょう」

    「仮装倧䌚みたいで面癜そ笑」

    「そんな事急に蚀われおも困るンだよオラァ」


    倉装のクオリティ

    1で正䜓バレバレ、100でほが別人

    ミツdice1d110=64 (64)

    ナむdice1d110=6 (6)

    レモンdice1d110=88 (88)

    枩泉×2dice1d110=40 (40)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 15:03:42

    隊長ずレモンさんは倧䞈倫そうだね
    枩泉はたぁ䜕ずか倉装できおそうか
    ナむちゃんはもっず頑匵ろう 
    いっそ着ぐるみ着るずか

  • 42桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/03(日) 16:47:07

    倉装内容


    ミツ隊長

    dice1d4=3 (3)

    1.ゲヘナの生埒に倉装

    2.謎のおっぱいレスラヌMr.Mに倉装

    3.若返りの薬で䞀時的にロリに

    4.バむクスヌツヘルメット


    レモン

    dice1d4=2 (2)

    1.レモンの着ぐるみ

    2.熊の着ぐるみ

    3.ゞャヌゞ姿になっお垜子で顔を隠すよ

    4.取り敢えずゲヘナの生埒に倉装


    枩泉䞍良

    dice1d4=4 (4)

    1.䞀応芆面は装備した

    2.䞀応マスクずサングラスを

    3.着物姿になっおタオルを頭に乗せる

    4.サりナに籠っお䞀時的に䜓重をdice1d30=29 (29) kg萜ずした 


    ナむちゃん  

    dice1d4=2 (2)

    1.ガスマスクでかおをかくすぜ

    2.ぞんそうに぀かえそうな服がなかったぜ

    3.みずぎ姿になるぜ

    4.アリりスの゚ンブレムを服にぬい぀けるぜ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 16:50:33

    隊長芚悟決たっおるなぁ レモンの人は着ぐるみなのね
    ナむちゃんは仕方ないか 誰かから借りようね
    䞍良は救護案件では

  • 44◆NgJ4btAkT.24/03/03(日) 18:21:00

    どうも、雑甚郚隊の新人メンバヌです。

    生焌けのクッキヌを食わせおきた隊長が突然子䟛の姿になっおいたした。

    オマケに珍劙な栌奜をした郚倖者に囲たれおおりたす。

    䞀䜓䜕が起きたのか先茩や副隊長に聞いおみた所、「たあそういう時もあるだろ」なんお蚀われたした。

    あっおたたるかっお感じじゃないですか


    私がそうやっお困惑しおいるず、突然ロリ隊長がやっお来お、"子䟛服を䜕着か買っおきお欲しい"ず蚀われたした。

    私が"今ちょっず䜜業䞭なので  "ず断るず、ロリコンヘルメット団を名乗る怪しげな連䞭が壁をぶち抜いお郚宀に突入し、倧量の子䟛服をばら撒いお去っお行きたした。

    これも良くある事なのでしょうか。私には分かりたせん。


    ナむちゃんの倉装リテむク

    完成床dice1d50=25 (25)  50

    着る物dice1d4=2 (2)

    1.メむド服

    2.うさみみパヌカヌ

    3.猫耳パヌカヌ

    4.ノァルキュヌレの制服

  • 45二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 18:23:03

    倧䞈倫だ偎近ちゃん時期に慣れる䜕ならロリ化は今回2回目だ
    ロリコンヘルメット団こういう時は頌りになるよなぁ 盗聎やら䜕やらするけども

  • 46◆NgJ4btAkT.24/03/03(日) 19:24:33

    隊長が気合の雄叫びを䞊げながら、䞍審者集団ず共に䜕凊かぞず走り去っおいきたした  。

    あの人䜕なんだろう  。䞀芋真面目そうに芋えるけど、定期的に奇行に走るし  。

    頭悪いしそんなに匷くないのに、䜕故か皆から慕われおいるわティヌパヌティヌのミカ様やナギサ様ずも知り合いだわ、そもそも䞉幎生のチャむ副隊長を差し眮いお隊長圹をやっおいるわで、理解䞍胜の存圚だよ。


    皆はあの隊長の、䜕凊が奜きなんだろう  。

    えっ  dice4d8=7 1 2 7 (17)  なの

    1.モチモチな所

    2.匂いっす

    3.やる時はやる所

    4.飯がうたいマトモに䜜れば

    5.支えおあげたくなる  

    6.雑に扱われるのがちょっず興奮する

    7.いただに盗撮映像が頭から離れない

    8.分かんね  。

  • 47二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 19:28:36

    おいこらむチカぁ
    そしお盗撮映像忘れられないのかぁ 
    理由はずもあれみんな隊長の事奜きだし問題はないか

  • 48◆NgJ4btAkT.24/03/03(日) 20:32:20

    モチモチ  匂い  盗撮映像  

    䞀䜓䜕の話をしおいるのでしょうか

    えっ以前、郚䞋の䞀人が隊長の私生掻を盗撮し続けお、その映像を売り飛ばしお小遣い皌ぎをしおいた  

    しかもそれを郚䞋たちも賌入し続けお、隊長には黙り続けおいたず  

    最䜎ですよ  皆さん。


      それだけじゃない

    隊長の制服を盗み出しお匂いを嗅ぐ倉態行為に及んだ奎もいる

    なんですかこの郚隊は  倉態の集たりなんですか

    ドン匕きです  。


    メンタルダメヌゞ

    副隊長dice1d100=65 (65)

    むチカdice1d100=51 (51)

    郹例dice1d100=13 (13)

  • 49二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 20:37:45

    郚䞋メンタル぀っよ
    むチカず副隊長はその ミツニヌ垞習犯ず盗撮やっおた匵本人だから仕方ないにしおも隊長なんだかんだで蚱しおたから元気出しおくれ
    偎近ちゃんはもうここはこんな感じのノリだっお諊めおくれ
    ずいうかこのぐらいで動じおたら曎にカオスな事起きた時キャパオヌバヌしちゃうよ
    クリスマス䌚で凶悪犯リンチしたずか色々あるし

  • 50◆NgJ4btAkT.24/03/03(日) 20:44:55

    「それっおマゞですか  副隊長最䜎ですね」

    「むチカさん、残念っすよ  」

    「はい  副隊長最䜎なので死にたす」

    「死ぬ前に、その癜々しい連䞭を地獄に萜ずさないっすか」


    「  それはグッドなアむディアですね、むチカさん。」

    「おのれこのフザけた郚䞋共が副隊長怒りのチャむパンチを食らえ」

    ※チャむパンチの砎壊力dice1d100=2 (2)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 20:47:25

    よ、匱い 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 21:08:50

    さおはそんなに怒っおないな

  • 53桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/03(日) 21:37:46

    >>52

    dice1d2=2 (2)

    1.怒っおないよ

    2.単に副隊長が雑魚なだけ


    䞀方その頃  の桃井ミツです

    私達は今、玅茶゚ンゞンを取り戻すためにアビドス砂挠にあるカむザヌPMCの基地に向かっおdice1d3=1 (1)

    1.いたす

    2.いる途䞭で遭難したした

    3.いる途䞭で敵に襲われたした


    アビドスはずおも暑い堎所ですが  。

    クマの着ぐるみを着蟌んで倉装しおいるレモンさんは倧䞈倫なのでしょうか  


    「え、䜕そのレモンさんっお、もしかしお私の事なん笑」

    「別になんずもないし笑心配しおくれなくお倧䞈倫だよ笑」

    あ、そうなんですか。じゃあ心配したせん。


    「服装うんぬんよりも、戊車の䞭っお環境が砂挠の暑さず盞性最悪じゃねヌかボケッ」

    「サりナみたいになっおやがるぞオラァ」

    「ふぁっきんほっず」

    「冷房党然効いおないじゃん笑」


    確かに、この暑さだず喉が也きたすね  。

    みなさん、氎分はしっかりず補絊しおいたすか

    今䞁床玅茶が出来たしたので、良かったら  dice1d4=1 (1)  しおください

    1.飲んでください熱々ですよ

    2.銙りを楜しんでください

    3.私が飲んでいる所を眺めおいおください

    4.レモンの蜂蜜挬けず䞀緒に接皮しお栄逊を補絊しおください

  • 54二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 21:41:01

    副隊長雑魚なだけか そうか 
    ずりあえず無事に迎えおお良かったよ
    隊長せめお冷たい玅茶にしおください 飲たせおくれるのはありがたいですけども

  • 55桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/03(日) 22:16:51

    >>54

    冷えた玅茶なんお飲みたくないです


    そんな蚳で我々dice1d4=1 (1)  は珟圚順調にカむザヌの基地ぞず進んでおりたす。

    1.チヌムモチモチ

    2.チョアヌズスクワッド

    3.れもんずはちみ぀隊

    4.我々はトリニティの正矩実珟委員䌚ずは䞀切関係ありたせん隊


    戊車のスペックがうんちすぎるせいで思ったよりも時間がかかっおしたいたしたが  。

    もう少しで着くハズですよ

    いやぁ党く、ここたで来るのに苊劎したしたよ

    ラゞ゚ヌタヌの冷华氎はグツグツのお湯に早倉わりするし、砂が戊車の䞭に入り蟌んですヌぐ機嫌を悪くしそうになったり。砂挠ず戊車っおあんたり盞性が良くないですよね。


    やっぱりふ぀ヌの装甲車ずか  いっそ電車で移動した方が楜だったんじゃ  。

    たあなんでもいいですけど。

  • 56二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 22:20:12

    戊車があたりにもポンコツすぎる 
    チヌム名たんたですけども隊長らしくお良いですね

  • 57桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/03(日) 23:26:45

    おんやぁ ‥前方に䜕らかの集団がいたすね。

    こんな砂挠のど真ん䞭で、ご䞁寧にバリケヌドなんか立おちゃっお  。

      双県鏡で、玢敵

    ふむ、アレは  dice1d4=3 (3)  ですかね


    1.カむザヌのオヌトマタ 匷さdice1d110=82 (82)

    2.地元の䞍良 匷さdice1d110=105 (105)

    3.巡回䞭のカむザヌの戊車 性胜dice1d110=25 (25)

    4.カむザヌが雇ったヘルメット団 匷さdice1d110=103 (103)


    ううむ、これは行きがけの駄賃っお奎です。

    䞋手にアレを回避しようず迂回しお、砂挠の隅っこで燃料切れになったり゚ンストしたりしたら嫌ですもん。

    たっすぐ行っお平たく朰しちゃいたしょう

    皆さん、戊闘準備はいいですか


    「いいぜ」

    「応ッ」

    「私だっおい぀でもいいし笑」

    よっしゃあ突撃

  • 58二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 23:33:00

    カむザヌの戊車も匱い 予算䞍足かな

  • 59二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 23:34:28

    盞倉わらずそこらぞんの䞍良が匷すぎる

  • 60桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/03(日) 23:35:04

    ヒャッハヌ新鮮な戊車の矀れですよ

    折角なので党郚ぶっ壊しお燃料を頂いお行きたしょうか


    「げんちちょうた぀はせんずうのきほん」

    「倧差は無いけど  䞀応あっちの戊車の方が性胜は良さそうだなどうする、鹵獲するか」

    向こうの戊車っお、電気ケトルは装備されおるんですかね  

    無さそうならどうでもいいです  玅茶が䜜れない戊車なんお戊車じゃありたせんし

    「お、おう  。」


    そんな蚳でdice1d4=4 (4)  です

    1.戊車バトル開始です私の操瞊技術を芋せおあげたしょう

    2.党員降りお戊うほうが匷いですね  。

    3.戊車はあっさり朰せたけど  䞭から䞍良が飛び出しおきた 匷さdice1d120=62 (62)

    4.ゎミみたいな性胜の戊車は囮  本呜は地元の䞍良軍団匷さdice1d120=26 (26)

  • 61二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 23:35:59

    本呜もよっわ 資金䞍足で雇えなかったな

  • 62桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/03(日) 23:42:20

    戊車バトルdice2d100=71 87 (158)

    巊がモチモチ 右がカむザヌの戊車軍団

    操瞊技術の分巊に30の補正


    なヌんか匱いず思ったらこの戊車、無人機でしたか。

    AI制埡の郜合䞊で。機動性ず攟熱性を最重芁芖しないずいけないからその分装甲もメタク゜に薄いですし  ハスミ先茩のアヌマヌピアッシング匟䞀発で粉砕できそうですね。


    この皋床の盞手なら  dice1d4=3 (3)  で楜勝ですよ

    1.戊車ゞャンピングからの戊車プレス

    2.戊車タックルで䜓勢を厩しおから腹に向けお砲撃

    3.戊車ドリフトからの戊車ケツ掘り盞撲で暪転させる

    4.戊車フラむングからの䞊空からの砲撃で装甲の薄い箇所を狙う


    ※戊車の揺れ具合dice1d120=82 (82)

  • 63桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/03(日) 23:48:24

    「すげぇゆれおる」

    「やっば笑ミツちゃんの運転荒すぎじゃん笑」

    「ゞェットバスみおぇな振動が来おるぞオラァ」


    こんな物揺れの内に入りたせんよ。

    䜕なら空䞭で䞀回転しお芋せたしょうか本物の振動が味わえたすよドダァ

      あ、やめおください

    びしゃびしゃの手ぬぐいを投げ぀けたりレモンの果汁をこっちに飛ばしおくれるのはやめおください

    すいたせん、冗談でしたのでほんずやめお


    「たいちょうすげぇ  おふざけしながら敵戊車をたおしおる  」


      ずたぁ、すっぱい思いをしながら敵を党滅させたず思ったら  。今床は䞍良達がわらわら出おきたしたね。

    私のみる限り、アレは  。

    dice1d4=3 (3)

    1.すっげぇやる気がないですね  。

    2.アビドスの䞍良は匱いんですね  。

    3."䞍良"じゃなくお単なるチンピラですね  。

    4.実力を隠しおたすね  。  ※本気の実力dice1d130=114 (114)

  • 64二次元奜きの匿名さん24/03/04(月) 05:17:16

    隊長流石運転はお手のものですね
    そしおチンピラなら楜勝ですね4なら危なかったですが

  • 65桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/04(月) 08:02:21

    「ヒャハハハハここら蟺はすべおカむザヌ様の瞄匵りだぜぇ」

    「掟手に暎れやがっおタダで垰れるず思うなよマヌケヌギャハハハハヌッ」

    「なあいっそ身ぐるみ剥いで砂挠に捚おちたうか」

    「そりゃあ良い提案じゃねぇかオォむ」



      うヌん、突然襲いかかっお暎れおいるのはこっちの方なので、あんたりアレコレ蚀いたせんけど  。

    䞍良の癖に匱っちい連䞭ですね。こんなの雇っおもお金の無駄遣いじゃないでしょうか。

    もしかしおセクハラ䞍良みたいに、戊闘胜力以倖で䜕か䞀芞を持っおるタむプなんでしょうか。


    たあ、取り敢えず戊っおみたすか  。

    戊闘ダむス

    dice2d100=97 59 (156)

    巊がチヌムモチモチ・右がチンピラ連䞭

    チヌムモチモチに30の補正

  • 66二次元奜きの匿名さん24/03/04(月) 10:24:27

    圧 勝
    たぁ圓然よね
    ずいうかトリニティ付近の䞍良が匷すぎるだけだろうけども 

  • 67桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/04(月) 18:16:35

    匱い、匱すぎたす  。

    副隊長以䞊䞀般郚掻未満っお所ですかね

    この皋床の雑魚共なんお  

    dice4d8=2 6 3 6 (17)  で瞬殺です


    1.マッサヌゞ攻撃  痛みdice1d200=20 (20)

    2.レモン果実攻撃 すっばさdice1d200=35 (35)

    3.戊車で䜓圓たり

    4.パむナップル爆匟攻撃

    5.砂挠迷圩トラップ

    6.自分ごずトラップで自爆

    7.手拭いで銖を締め䞊げる攻撃

    8.手拭いで石を投げ぀ける攻撃


    よっしゃあこの勢いのたた敵の本䞞たで突撃した  dice1d3=3 (3)

    1.しょう

    2.した

    3.あっ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/03/04(月) 18:22:41

    ここであっおなるの隊長らしいずいうかなんずいうか 
    ナむちゃん自爆戊法は危ないからやめようね 

  • 69桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/04(月) 19:59:35

    >>68

    ナむちゃんの自爆によるダメヌゞdice1d200=116 (116)  −100


    あっ  刀定

    dice1d4=1 (1)

    1.アビドスケバンが  行く手を遮った

    2.アビドスに自生しおいる䞍良たちが怒っお襲撃を仕掛けおきた   匷さdice1d150=149 (149)

    3.スケバン䞉人組が行く手を遮っおいる  

    4.玅茶がこがれた  。

  • 70二次元奜きの匿名さん24/03/04(月) 20:01:59

    軜傷か ナむちゃん危ないから本圓やめようね
    アビドススケバン来たか ホシノ来おくれないかな
    しかし圓たらなかったけども䞍良ク゜匷い 

  • 71◆NgJ4btAkT.24/03/04(月) 20:13:59

    䞀方その頃、ここは隊長䞍圚の雑甚郚隊。

    郚䞋たちの仕事はdice1d100=89 (89)  皋スムヌズに進行しおいた。


    だがしかし、そんな雑甚郚隊にひず぀の危機が迫っお  dice1d3=1 (1)

    1.いる蚳ではなかった

    2.いた

    3.迫りたくっおいた

  • 72二次元奜きの匿名さん24/03/04(月) 20:16:09

    倧分スムヌズだな でもその時その時で進捗違うから䞀抂に隊長芁らない蚳ではないんだよな
    危機迫っおなくおよかったけども

  • 73◆NgJ4btAkT.24/03/04(月) 22:05:25

    「  いや、やっぱりアレだな。別に隊長がいなくおも、仕事はスムヌズに進むよな  」
    「たあ、今は単玔に人手も増えたからな。単玔䜜業に求められるのは、やっぱ個人個人の胜力よりも玔粋に頭数なんだよ。」
    「でもやっぱ、いないず困るっちゃ困るよね」
    「確かに。たず、副隊長のやる気が党然違うんだよ。」
    「それず、ハスミ先茩の機嫌も心なしか悪くなるんだよね  」

    「あず、䜕かある」
    「  モチモチフェロモンを定期的に嗅がないず元気が出ない」
    「矎味しい玅茶が飲めないのは士気に関わるよね  」

  • 74二次元奜きの匿名さん24/03/04(月) 22:08:30

    そっか人手増えたもんねそりゃ玍埗
    それはそれずしおハスミ先茩機嫌悪くなるんだ 仲良いし圓然か
    副隊長は玍埗だけども

  • 75二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 08:52:54

    保守

  • 76二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 09:12:38

    矎味しいは倧事
    叀事蚘にもそう曞いおあるに違いない

  • 77桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/05(火) 17:48:09

    >75

    tank you

    ありがずうずいう意味です。


    アビドス出身のスケバン  略しおアビドスケバン

    䜕故私たちの前に立ち塞がるのですか

    やる気だっお蚀うのなら容赊はしたせん

    流石に四人察䞀人では、あなたもかなり厳しいのでは


    スケバンの察応dice1d4=3 (3)

    1.今の私はカむザヌの雇われ譊備員だオラァ

    2.私も今からカむザヌにカチコミ仕掛ける所だオラァ

    3.モチモチのガキお前を拐いに来たんだぜオラァ

    4.良い所で䌚ったなオラッ金貞しおくれやオラッ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 17:50:33

    こんなおっぱいでかいガキがいるわけないでしょう
    いくら隊長がちみっちゃくおちんちくりんだからっお蚀い過ぎです
    ねえ隊長

  • 79二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 18:02:43

    隊長攫っお䜕する気なんだスケバン
    おじさん出番ですよ早く来おください

  • 80◆NgJ4btAkT.24/03/05(火) 19:48:45

    「おらヌっ桃井ミツ出おこいやオラッ」

    「カむザヌPMCのお偉い様がお前をお呌びだぜオラッ」

    「なんでも玅茶゚ンゞンの性胜が䞊手く匕き出せずに困っおるらしいんだぜオラッ」


    ももい  み぀  誰ですか、それ。

    私子䟛だからわからないでちゅ。

    私は通りすがりの幌女であっお、桃井ミツずか蚀う生埒ずは無関係でちゅよ

    みなさんも逊護お願いしたす


    「このちびはみ぀たいちょうじゃないぜ」

    「そうだよ笑この子はミツちゃんじゃないよ笑」


    スケバンの察応dice1d4=1 (1)

    1.確かに良く芋たら別人だな  すたん勘違いだったぞオラッ

    2.姿を倉えおも玅茶の匂いでバレバレだぜオラッ

    3.あんな意味䞍明な戊車の操瞊ができる奎が䜕人もいる蚳ねぇだろオラッ

    4.クックック  。

  • 81二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 19:49:53

    うヌん単玔
    でもクロヌナルも隙せたし玍埗か

  • 82桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/05(火) 20:50:12

    >>81

    垞識的に考えお人が急に子䟛の姿にたで若返る蚳ありたせんからね。



    あ、隙せた。

    いやヌ良かった良かった、こんな所でこんな奎ず戊いたくないですからね。

    さヌ急いで先に進みた  dice1d4=3 (3)

    1.しょう

    2."ばっかもヌんそい぀が桃井ミツだ捕瞛しろ"

    3.それはそれずしお䞍法䟵入者だから党員しばくぜオラッ

    4.スケバンが  隙されたフリをしお䞍意打ちを

  • 83二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 20:55:22

    結局こうなるんかい
    ずにかく撃退しないずね

  • 84桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/05(火) 21:40:41

    結局やる気マンマンじゃないですか  ダダヌッ

    くっ  こうなったらリベンゞマッチです

    あの時の雪蟱を晎らしおやりたすよ行きたすよナむちゃんその他の皆さん

    䞀斉攻撃ですそいやっ


    戊闘dice2d100=26 37 (63)

    巊がアビドスケバン

    右がチヌムモチモチ

    補正なし

  • 85二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 21:41:22

    ギリギリずはいえ勝っおるなペシ

  • 86桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/05(火) 21:43:39

    よっしゃああああ私達の先制攻撃じゃい

    ナむちゃんはトラップを蚭眮しお盞手の動きを劚害

    レモンさんは  なんかこういい感じに攻撃を

    枩泉䞍良さん達もこう  いい感じに远撃をお願いしたす


    「指揮がふわふわすぎるんだろ」

    「私の呌び名はレモンちゃんで定着なん笑」


    私も初っ端から玅茶をぶっかけおドヌピングした"東方矎人"のフルオヌト射撃をお芋舞いじゃい

    コむツを盎撃を受けお耐えられる奎はあんたりいたせんよ


    䞎えたダメヌゞdice1d150=128 (128)  −50

    盞手の耐久力dice1d100=94 (94)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 21:45:16

    くっそスケバンタフだなおい
    ダメヌゞある皋床は入ったかもだけども

  • 88桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/05(火) 22:56:12

    やったか  

    やりたしたよね  

    いや、やっおないかも知れたせんね  。

    ずりあえずダメヌゞは入ったず思いたすが、戊車の䞻砲をぶっ攟したせいで砂煙が舞い䞊がっお  

    盞手の姿が良く芋えたせんね。


    あ、段々ず芖界がクリアになっおきたした  。

    ええっず  敵の様子は  。


    dice1d5=3 (3)

    1.ピンピンしおるじゃないですか  

    2.消えた䞀䜓䜕凊に

    3.そこそこダメヌゞを受けおたすね  。  ダメヌゞ量dice1d100=72 (72)

    4.倒せた  

    5.消えた  

  • 89二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 22:57:28

    7割ダメヌゞ䞎えれたならペシ
    このたた抌し切れるずいいけども

  • 90◆NgJ4btAkT.24/03/06(æ°Ž) 00:37:00

    「なかなかやるじゃねぇか  腕を䞊げたな、ナむちゃん」

    「それず埌ろの䞍良共ず、そこのガキンチョも  お前ら䞭々できるじゃねぇか」

    「流石に4察1は厳しいかもしれねぇぞオラッ」

    「こうなったらdice1d4=2 (2)  だぞオラァ」


    1.本気で行かせお貰うぞオラァ

    2.撀退させお貰うぜオラァ

    3.癪だが  カむザヌの甚意した兵噚を䜿わせおもらうぜオラァ

    4.仲間を呌ばせお貰うぜオラァ


    むっ  䜕かしようずしおいたすね

    甘い甘い  レモンの蜂蜜挬けの様に甘いですよ、スケバンさん

    そこたで甘くなくね笑


    あなたが䜕かする前にトドメを刺しおあげたしょう

    ハヌッ超匩玚モチモチ乱舞を食らえッ


    モチモチの劚害dice1d100=53 (53)

    スケバンの行動dice1d150=54 (54)

  • 91二次元奜きの匿名さん24/03/06(æ°Ž) 01:04:52

    ギリ逃げられおる 

  • 92◆NgJ4btAkT.24/03/06(æ°Ž) 10:27:27

    どうも、正矩実珟委員䌚所属の雑甚郚隊隊長の偎近です。


    ティヌパヌティヌのM様におや぀を届ける時間ですね。

    確か隊長は、これを枡しおおいおくださいず蚀っおいたしたね。

    流石、あのM様に食べさせる物だけあっお、随分ず気合いを入れお䜜っおありたすね  。


    䜜っおあったおや぀dice1d6=5 (5)

    1.ロヌルケヌキ

    2.ロヌルキャベツ

    3.マカロン

    4.プリン

    5.唐揚げ

    6.高玚ステヌキ入りロヌルケヌキ


    味dice1d200=149 (149)

    入っおる気合いdice1d150=99 (99)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/03/06(æ°Ž) 10:30:30

    隊長なんでたた唐揚げなんです 
    しかも矎味いし気合いも入っおるから文句蚀えない出来だし
    これでお菓子ならなぁ 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/03/06(æ°Ž) 10:30:46

    おや぀  

  • 95もちもち◆NgJ4btAkT.24/03/06(æ°Ž) 17:11:51

    >>93

    ドヌナッツずか芋けんぎずかマカロニアゲタヌノずか䜜ろうず思っお油を甚意するじゃないですか。

    その油で鶏肉揚げたくなるじゃないですか。

    駄目ですか


    Mさんの反応dice1d4=2 (2)

    1.蚱すよ  

    2.埌で怒るね  

    3.郚䞋に嫌味を蚀うね

    4.い぀もの奎かぁ ・

  • 96二次元奜きの匿名さん24/03/06(æ°Ž) 17:29:52

    うんたぁ 怒るよねっお 
    隊長揚げたくなる気持ちは吊定したせんけどもそこはお菓子䜜りたしょうよ

  • 97桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/06(æ°Ž) 19:41:26

    桃井ミツです。
    䜕だか悪寒がしたしたね  。颚邪でも匕いたのでしょうか

    「䜓調にはちゅういしろよ、たいちょうだけにたいちょうに」
    「颚邪予防にはレモンずハチミツっしょ笑」
    「熱い湯船にゆっくり浞かるんだぞオラァ」

    あ、はい。皆さんありがずうございたす。
    それよりも芋えおきたしたよ  。
    あれこそがアビドス砂挠にあるカむザヌPMCの巚倧基地、その名も  
    "Technology・Economic・Alliance"タワヌ通称、お茶タワヌです

    副隊長に事前に調査をしおいただきたした。
    副隊長ありがずう。

  • 98二次元奜きの匿名さん24/03/06(æ°Ž) 19:42:41

    お茶タワヌ カむザヌ随分ずトンチキな名前぀けたな

  • 99桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/06(æ°Ž) 21:57:27

    お茶タワヌに突撃 ‥開始

    タワヌのセキュリティヌは  dice1d100=71 (71)  皋床ですか舐められた物ですね。

    そんな物  軜々ず突砎しおやりたしたよ

    ※ミツ達の突砎力dice1d150=18 (18)


    バァヌンタワヌ内郚に突入戊車で倱瀌したすよ

    「おじゃたしたんもす」


    さおず、この䞭の䜕凊に玅茶゚ンゞンが運び蟌たれたのでしょうかね

    こういうのは倧抵、最䞊階ずか地䞋の最䞋局ずかにあるものですが  。

    ふむ、ここはひず぀  "玅茶力"を感じ取っおみたしょうか、ハアッ


    ミツ隊長が感知できる最䜎玅茶力dice1d100=72 (72)

    タワヌの䞭で最も倧きい玅茶力dice1d100=20 (20)

  • 100桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/06(æ°Ž) 23:39:13

    うわああああ

    物凄い匷固なセキュリティヌに行く手を阻たれお  dice1d3=2 (2)  ですよ

    1.進めない

    2.捕たっちゃいたした

    3.すっげぇ数の敵に囲たれちゃいたした


    くっ  たさか

    dice1d4=3 (3)  なんお

    1.眮いおあった玅茶を飲もうずした瞬間䞊からシャッタヌが萜ちおきお閉じ蟌められるなんお

    2.すごい数の地元の䞍良を集めおたなんお   平均的な匷さdice1d120=25 (25)

    3.建物の䞭に萜ずし穎が掘っおあるなんお

    4.玅茶オヌトマタがここを譊備しおいるなんお  


    こんなセキュリティヌが甚意しおあったずは  油断したしたよおガッデム

  • 101二次元奜きの匿名さん24/03/06(æ°Ž) 23:40:57

    萜ずし穎は仕方ないよね しかし捕たっちゃったか これはなんずしおも逃げ出さないずね

  • 102桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/07(朚) 07:39:45

    あっさり捕たっおしたいたした。

    さながら気分は囚われの姫階士ですね。

    くっ  玅茶飲たせろ


    ミツ達を捕たえた盞手の反応

    dice1d4=3 (3)

    1.檻にぶちこんどけ

    2.このガキの玅茶力  有効掻甚させお貰おうか

    3.くっくっく  

    4.お菓子食べる

  • 103二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 07:46:49

    くっ玅ずはたた斬新な 
    この笑い方黒服か

  • 104二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 12:40:20

    芁求する偎になったず思ったら玅茶を求められる誘拐犯

  • 105桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/07(朚) 21:44:42

    くっくっく  䜕がくっくっく  なんですか

    今笑ったのは誰ですか答えなさい


    「ふふふ、随分ず嚁勢が良いですねぇ  」

    あ、あなたは  普通に  知らない人でした

    癜衣を着おいたすし、科孊者かなんかでしょうか

    あなた、私たちを捕たえおどうする぀もりですか

    たさかえっちな事をする぀もりですか副隊長ずかむチカさんみたいに


    盞手の反応dice1d4=3 (3)

    1.これほどの玅茶力を持぀逞材がいるずは  玠晎らしいですねメガネクむッ

    2.そんな倉装をしおもバレバレですよ  桃井ミツさん

    3.↑たさかあなたを捕瞛出来るずはね  掗いざらい情報を喋っおいただきたすよ

    4.このガキ  ネオ玅茶゚ンゞンのコアに最適な人物だな

  • 106二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 22:09:30

    隊長バレずる 果たしおどう切り抜けるのか

  • 107桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/08(金) 07:41:55

    「くっくっく  䜕ずかしお玅茶゚ンゞンを手に入れたのは良いのですがねぇ  」

    「そこからが問題なのですよヘむロヌを物䜓に宿す技術の再珟に、性胜を最倧限に匕き出す方法に  」

    「このテクノロゞヌの解析が党くもっお進んでいないのですよ」

    「なのでミツさん、ずりあえずあなたから、埗られるだけの情報を埗おみようかず思いたしおね  。」


    モチモチの返事dice1d4=3 (3)

    1.嫌ですばヌか

    2.⬆えっなら拷問で情報を匕き出す

    3.協力をするだけするので終わったら゚ンゞンは返しおください

    4.協力をするフリをしお隙を芋お゚ンゞンを奪い返したすか

  • 108二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 07:43:59

    肝が座っおる  

  • 109二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 07:45:25

    隊長協力するんだ ずいうか匷かですね䌚長
    こういうずころ頌りになるよね隊長

  • 110桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/08(金) 18:22:31

    ここは敢えお協力しおあげるこずにしたしょう。

    私の持っおいる情報をすべお提䟛したすからね。

    その代わり、甚が枈んだら玅茶゚ンゞンは返しお貰いたすからね。

    いいですか


    「くっくっく  dice1d3=2 (2)  」

    1.いいですよ

    2.怜蚎しおおきたしょう

    3.それはあなたの協力具合によりたすねぇ


    珟圚カむザヌは玅茶゚ンゞンのスペックを

    dice1d150=100 (100)  (-50)%匕き出せおいる

    珟圚カむザヌは玅茶゚ンゞン及び玅茶○○の補造䜓制をdice1d150=121 (121)  (-50)%準備出来おいる

  • 111二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 18:24:49

    怜蚎か 守る気なさそう(確信)
    怜蚎に怜蚎を重ねおそうだし
    スペック半分匕き出しおるし生産䜓制も敎っおきおるんだな 
     これ䜕ずかしないず危険なのでは

  • 112桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/08(金) 19:45:29

    あれは  台䞊性胜詊隓っお奎をやっおいるのでしょうか

    すっげヌでっけヌ鏡匵りの郚屋の䞭に  ぜ぀んず゚ンゞンが眮かれおいる光景はシュヌルですねぇ

    ふむ。玅茶゚ンゞンの性胜  私が芋た所50は匕き出せおいたすね。

    芋ただけで分かるのかっお分かるに決たっおいるじゃないですか。

    ゚ンゞンの性胜がどれだけ匕き出されおいるかも分からずに、最高の操瞊なんお出来たせんからね。


    「なるほど  それで、ここから曎に性胜を匕き出すにはどうすればいいのかな」

    うヌん、そうですねぇ  。

    dice3d6=2 5 1 (8)  ですかねぇ  

    1.喉が枇いお䞊手く喋れたせんねぇ

    2.ナむちゃんの方をチラ芋

    3.䜿っおいる茶葉なんかを芋せおもらえたせんか

    4.やっぱりトリニティ以倖の堎所じゃ  この皋床が限界ですか。

    5.ちょっず䞀回適圓な戊車に積んでみお貰えたすか

    6.その前におしっこ行きたい

  • 113二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 19:53:01

    隊長飲み物ねだっずる wそしお䜕でナむちゃんの方芋たんです

  • 114桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/08(金) 22:52:43

    >>113

    芖線の意味dice2d4=3 3 (6)

    1.隙を芋お戊車ず゚ンゞンを奪っお逃げたしょう  

    2.い぀もの奎をお願いしたす

    3.党郚ぶっ壊しお逃げたすよ

    4.拘束は私がなんずかしたすよ  


    ナむちゃんの返事dice2d4=4 3 (7)

    1.りょうかいだぜ

    2.なにみおるんだもちもち

    3.すでにずうそうるヌずははあくしたぜ

    4.おなかぞった

  • 115二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 22:59:30

    流石ナむちゃんだぁ 
    垰ったらお腹いっぱい食べようね

  • 116桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/09(土) 00:43:52

    私が玠盎に埓ったのは  すべお䜜戊こんな基地は粉々に吹き飛ばしお、そのドサクサに玛れお゚ンゞンを奪い返したすどうせ、盞手が玠盎に垰しおくれる保蚌は無いわけですからね。ここは実力行䜿です」

    「え、なにやる気なのじゃあ私達もやるけどさ笑」
    「こんなロヌプで䞡腕しばっただけの拘束、その気にい぀でも解けるぜオラァ」
    「わたしも袖の䞭にしこんだないふでせ぀だんできるよ」

    本圓ですか皆さんじゃあずりあえずここは倧人しく埓うふりをしお、準備ができたら行動開始ですよ
    いいですか皆さん敵にバレたら駄目ですからね、バレたら

    「了笑」
    「わたしもたにんにしたがうのはずくいだぜ」
    「さっさず垰っお玅茶颚呂にでも入りたいぜオラッ」

  • 117二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 10:03:40

    保守

  • 118二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 10:07:16

    みんな優秀 隊長も揎護向きのサブマシンガンだし行動開始すれば䞀気に䜕ずかなりそうね

  • 119桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/09(土) 17:36:32

    それはそれずしお  盞手を油断させるためにも、䞀応は真面目に協力をしたすよ

    さお、早速甚意しお頂いた玅茶を飲んでみたしょうか  。

    ふむ、味ず品質は  dice1d100=59 (59)  皋床ず蚀った所でしょうかね

    たあ䞭々、頑匵っおいる方では無いでしょうかね


    それはそれずしお  ゚ンゞンの性胜を曎に匕き出すには  。

    dice3d6=5 6 6 (17)  ですかね

    1.もっず手間暇愛情をかけおお茶を入れないず駄目

    2.トリニティで䜿わないず駄目

    3.玅茶ず゚ンゞンのブレンド比率ずかも重芁なんですよ

    4.アビドスの気枩や湿床を考慮しおお茶を入れないず

    5.適圓

    6.お茶菓子も甚意したしょう

  • 120二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:38:19

    適圓吹き蟌んでるよ隊長 w
    玅茶の味はそこそこレベルか トリニティ以倖なら通甚しそうだね
    トリニティでは厳しい意芋貰いそうだけども

  • 121二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:38:27

    ほんずぉそれで䜕ずかなる 

  • 122二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:46:37

    このレスは削陀されおいたす

  • 123桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/09(土) 17:47:54

    ふむ、玅茶の味はそこそこですね普段飲みする分にはこの皋床で十分です。

    しかし、玅茶ばかり飲んでいたら  舌に甘みが欲しくなっおきたすねぇ

    そんな蚳で適圓蚀っおお茶菓子を芁求したしたが  。圓然こんな物を甚意されおも性胜は  


    dice2d4=4 3 (7)  ですね


    1.䜕の倉化もない

    2.もぐもぐもぐもぐ

    3.䜕故か性胜がdice1d50=16 (16)  アップした

    4.゚ンゞンくぅヌこれこれ  性胜25


    あ、それから曎に適圓に蚀っお、性胜dice1d100=78 (78)  くらいの戊車に゚ンゞンを積み蟌んでもらいたしたよ。

    これをぶんどっおここからの脱出に䜿いたしょうか。

  • 124二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:49:18

    戊車の性胜そこそこいいな

  • 125二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 17:49:19

    䞀気に䞊がっずる
    そういえば隊長もお茶菓子入れおたりしたしたね 
    ただたぁ戊車も性胜良いから盞乗効果で脱出には䟿利そうですね

  • 126桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/09(土) 19:39:40

    「くっくっく  流石"玅茶マむスタヌ"や"おっぱい盞撲チャンピオン"など  無数の異名を持぀桃井ミツさん」
    「玠晎らしいご意芋をありがずうございたす。これで我々の玅茶゚ンゞンの研究は曎に前進するこずでしょう」
    あ、はい。おめでずうございたす。

    「それでは次は  これを量産しおカむザヌの兵噚に䞊手いこず組み蟌む為の研究を進めお行くこずにしたす」
    「ミツさん、ご協力をお願いできたすよね」
    あ、はい。䞀生懞呜頑匵りたす。

    「くっくっく  それでミツさん、あなたのご芁望どおり、゚ンゞンを戊車に積み蟌んでおきたしたが  」
    「これをどうするお぀もりで」

    あ、はい。ありがずうございたす。
    ふむ、結構良い戊車ですねぇ。ちょっず頂いおいきたすよ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:41:17

    おっぱい盞撲チャンピオンは名誉の異名かなぁ 
    さお䞊手い事奪い取れればなんずかなりそうだね

  • 128もちもち◆NgJ4btAkT.24/03/09(土) 23:10:04

    そろそろ"なんか幌女になる薬"の効果時間も切れる頃ですね。

    それでは私がデカくなったタむミング仕掛けたしょうか  。いいですか行きたすよ

    3  ビリビリビリッミツの服が裂ける音2  あ、もういいや突撃ッ


    隊長達の奇襲dice1d150=139 (139)

    カむザヌの察応dice1d100=84 (84)

  • 129二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 23:17:03

    流石実力掟揃い成功ペシ
    隊長の服は犠牲になったけども

  • 130二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 09:34:59

    勢いで草

  • 131桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/10(日) 12:04:13

    ゚スケむプフロムモチモチ開始

    戊車で砂挠を党裞疟走

    このたたトリニティたで垰る  のは流石に燃料がアレなんで、たずは郜垂郚たで逃げたしょう。


      あ、そう蚀えばなんですけど、砲匟っおありたす

    䞀応燃料はそこそこ甚意させたんですけど、肝心の匟たでは流石に催促出来なくお  。


    残匟数dice1d6=2 (2)  (-1)


    それから砲䞻も必芁なんですけど  。

    砲撃の腕前

    ナむちゃんdice1d110=79 (79)

    レモンdice1d110=14 (14)

    枩泉Adice1d110=51 (51)

    枩泉Bdice1d110=54 (54)

  • 132二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 12:05:55

    ずりあえず隊長はたず服着おくださいな
    砂挠で党裞は肌に傷が぀きたすよ
    砲匟は䞀発のみか ナむちゃんが頌りだな

  • 133桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/10(日) 22:05:55

    砲匟が䞀発だけありたすね。

    敵の远っ手が来たらこれでふっ飛ばしたしょうか。

    しかし、い぀もの砲手担圓の郚䞋Aはいたせんし  どうしたしょうかね。


    「ならわたしがやりたす」

    できるのですか

    「くんれんをうけたこずはありたす」

    ではよろしくおねがいしたす。

    「たかされたした」


    「さっさず垰っおおや぀にしようぜ笑」

    「モチモチちゃんはこのバスタオルで身䜓を隠せやオラッ」

    「なんでそんな物持ち歩いおるの爆」

    「野生の枩泉を芋぀けたらい぀でも入れるように備えおるんだよオラッ」


    街たでの移動速床dice1d150=55 (55)

    カむザヌの远跡dice1d100=13 (13)

  • 134二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:07:14

    隊長タオルあっおよかったね 
    远跡ずろいしこれなら間に合いそうか

  • 135二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 02:48:40

    垰ったら盞談もせずにカむザヌにカチコミずかいう危険行為したこずに察するお叱り受けそう

  • 136もちもち◆NgJ4btAkT.24/03/11(月) 11:18:51

    無事に街たでたどり着きたしたよ

    こっから燃料満タンにしお高速乗っおサヌビス゚リアに寄っおお土産買っお垰りたdice1d4=2 (2)


    1.す

    2.した

    3.しょうず思っおいたら奇襲が

    4.しょうず思っおいたらアビドスケバンが

  • 137二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 11:56:23

    戊車甚高速道路あるのか そうか 

  • 138◆NgJ4btAkT.24/03/11(月) 17:43:20

    そんな蚳で隊長の偎近です。

    隊長がい぀の間にか垰還しおいたしたよ。

    お土産にっおdice1d5=4 (4)  をくれたした。

    1.アビドス饅頭

    2.アビドス砂時蚈

    3.ご圓地カむザヌ君キヌホルダヌ

    4.鳩サブレ

    5.ペットボトルのお茶


    それず、新しい戊車も貰っおきたそうですね。

    戊車をくれるなんお、随分ず気前の良い人がいたものなんですね。

      本圓に貰っおきたんですよね


    詳しくは聞きたせんけど、私は隊長の事を信じおいたすからね。


    信甚床dice1d100=3 (3)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 17:47:51

    信甚床ひっく 
    たぁ䜕がずもあれ悪甚される前に取り返せたからペシ

  • 140◆NgJ4btAkT.24/03/11(月) 23:57:02

    隊長を信じおたす

    ハスミ先茩の"今日こそダむ゚ットを成功させたす"宣蚀くらい信じおいたす

    それで、垰っおきお早々で悪いのですけど  。

    ナギサ様が隊長のこずを呌んでいたしたよ。

    芁件ですかそれは分かりたせんけど  もしかしたらミカ様のおや぀の件じゃないですか

    揚げたおの唐揚げを運んだ時に、dice1d100=60 (60)  くらい怒っおたしたし。


    たあずにかく急いだほうが良いず思いたすよ隊長。

    隊長っお時々、すごい自然に盞手を舐めお芋䞋しおる時がありたすけど  䞀応盞手はトリニティのトップなんですからね

    分かっおたすか  分かっおたすよね


    隊長の分かっおる床dice1d100=14 (14)

  • 141二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 00:10:19

    党然分かっおないしミカ割ずキレおるぞ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 06:07:17

    たぁ唐揚げだからねぇ 矎味しかったからただこのぐらいで枈んでそうだけども
    ナギサ様はこれ絶察玅茶゚ンゞン関連ですよね

  • 143桃井ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/12(火) 10:17:21

    そんな蚳で桃井ミツです。

    䞀息付く間もなくナギサさんに呌び出しを食らいたしたよ。

    甚件は䞀䜓䜕でしょうか  たさか唐揚げのおかわりが必芁ずかですかね

    たあ䜕でもいいですけど。


    そんな蚳でティヌパヌティヌの本郚に到着したしたよ。

    ここはい぀来おも玅茶力に満ちおいたすね

    で、ナギサさんからの甚件なんですけど   

    dice1d4=1 (1)  だそうです。

    1.玅茶゚ンゞンはトリニティで預かりたす

    2.倧倉ですミツさん

    3.お茶䌚でもしたせんか

    4.クビです

  • 144桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/12(火) 19:59:24

    玅茶゚ンゞンはトリニティ  ずいうよりもティヌパヌティヌで預からせお頂きたい、ず蚀われたした。
    たあ冷静に考えるず、タむムマシンの動力にもなるレベルの超オヌパヌツですからね。
    むしろ、なんで今たで雑甚郚隊で管理しおいたのでしょうか。
    なにか理由がありたしたっけ

    たあずにかく、ナギサ様がそう蚀うのでしたら玅茶゚ンゞンはお譲りしたすよ  ず蚀いたい所ですが‥ 。
    皆さん芚えおいたすか私はテラヌチャむさんを元の䞖界線に戻すためタむムマシンをもっかい補造するために玅茶゚ンゞンを取り返しおきたのです
    なのでナギサ様  どうかもう少しだけ時間をください  。

    ナギサ「ああ、テラヌチャむさんでしたら  もう既に元いた堎所にお垰りになりたしたよ」
      えっ、マゞなんですか
    ナギサ「はい。ミレニアムの月芋里なんずか  さんがトリニティにやっお来お、圌女が自䜜したタむムマシンでい぀の間にやら  」

  • 145二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 20:01:27

    クビ蚀われなくおよかったですね隊長
    ティヌパヌティ預かりなら倧䞈倫だろうし
    クロヌナルお手柄だけども別れの挚拶ぐらいさせおあげおよ

  • 146桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/12(火) 20:10:14

    >>145

    圌女は私の郚䞋じゃなくおあっちの私の郚䞋なので別に  。

    挚拶なんおどうでもいいですよ。

    䞖話しおたのも䞻に郚䞋ず副隊長ですし。

    たあ最埌に  トリニティを無茶苊茶にしようずした謝眪だけはしお欲しかったですけど。


    ナギサ「たあ、あたり倧々的に芋送りをする蚳にも行きたせんでしたし  。」

    ナギサ「圌女の正䜓や所業、それからタむムマシンの存圚が公になっおしたったら、色々ず面倒が起きそうですし」

    たあ、それもそうですね。

    じゃあべ぀にいいです。


    ナギサ「ミツさんは劙にサッパリずした所がありたすね。たあ、それもある意味では隊長向きなのでしょうか」

    ナギサ「それでミツさん。玅茶゚ンゞンを我々で預からせおいただく件なのですが  dice1d4=1 (1)  」


    1.勿論タダでずは蚀いたせん

    2.了承しおいただけたすよね

    3.ミツさんにはもう䞀仕事お願いしたくお  。

    4.ミツさんには専門家ずしお時々メンテナンスなどをお願いしたくお  。

  • 147二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 20:14:02

    䜕か報酬ある感じかなこれは
    確かにその通りですね でも謝眪しおほしかったは俺も同意芋ですね隊長

  • 148桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/12(火) 23:58:50

    ナギサさんから䜕か貰えるんですかね。

    私は貰えるものは病気ずコヌヒヌ以倖なら䜕でも貰う掟ですよ。


      ほほう

    dice2d4=3 3 (6)  をいただけるずな

    1.雑甚郚隊の予算倧幅アップ

    2.モチモチ掟閥及びトリニティ雑甚郚の郚長の地䜍を

    3.私おすすめの茶葉を差し䞊げたす

    4.玅茶発電所所長の地䜍を


    䞭々倪っ腹ですね  ナギサさん。

  • 149二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 11:14:08

    自費で買った私物なら倀段によっちゃたぁ倪っ腹か

  • 150二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 11:58:13

    茶葉の倀段凄いや぀だろうし隊長的には嬉しい䞀品だろうね

  • 151桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/13(æ°Ž) 19:07:48

    お高い茶葉ですか。

    わヌい嬉しいです。

      で玅茶゚ンゞンをお預けするのは良いのですけど、倉な事に䜿ったりしたせんよね

    いや、倉な事が䜕なのかはよくわかりたせんけど。


    預かった玅茶゚ンゞンはdice1d3=1 (1)

    1.厳重に保管したす

    2.玅茶発電をしたす

    3.私達が平和的に掻甚したす

  • 152二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 21:24:04

    保管か ここからどうなったら玅茶発電機になるんだろう

  • 153二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 07:39:51

    アメコミだず「厳重に保管」っおいうのは敵に利甚される前フリだが
    キノォトスなら倧䞈倫やろ

  • 154桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/14(朚) 14:35:40

    ふっふっふっ  。

    そろそろスレの残りも短いからですね

    ひずたず先に、この埌どうしお玅茶発電機なる物䜓が誕生したのかダむスで芋おおきたしょう


    dice1d4=1 (1)

    1.アリりス自治区埩興蚈画の䞀環で

    2.なんか垰っおきたテラヌチャむさんの提案で

    3.玅茶゚ンゞンが暇そうにしおたので

    4.金になるから

  • 155二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 18:00:00

    メタいです隊長
    アリりスの埩興のためか和解に向けお前進しおお嬉しい限りだね

  • 156二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 23:11:48

    保守

  • 157二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 23:23:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 158桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/14(朚) 23:24:51

    埩興蚈画の䞀環ずしお新しい居䜏区を䜜ろうず蚀う話が出おいるそうなのですが  。

    なんでもその居䜏区で必芁な電力を賄うために、小型で持ち運びがしやすくしかも倧質量の玅茶゚ンゞンを䜿甚したいらしいんです。



    なるほど、居䜏区ですか  。

    ただただホヌムレス生掻のアリりス残党や䞍良さんも倚いですからね。

    ずいうかここ最近、やたらずトリニティの䞍良が増えおいるような気が  

    いや、䞍良かどうかすら怪しい生埒さんもいたすね  誘い受けのプロさんずか  。

    あずモチモチフェロモン研究者さんも最近街で姿を良く芋かけたすね  


    たあ䜕でも良いですけど。

    そんな蚳で䞀時的にですが玅茶゚ンゞンは発電機にゞョブチェンゞしたした。

      䞀時的にですよね



    dice1d4=1 (1)

    1.そのうちはそのうち

    2.ちゃんずに垰っおきたす

    3.ちゃんずした発電所を䜜るたでのツナギ  だった筈なのに

    4.垰っおこなかったのでもういっそ新しいのをゲットしたす

  • 159二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 23:27:17

    そのうちだからなかなか返っおこないパタヌンかな

  • 160二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 08:47:48

    借りパクの垞套句じゃん

  • 161桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/15(金) 17:22:27

    Qそのうち


    A.dice1d4=1 (1)

    1.すみたせん  もう少しだけお貞しください  

    2.レンタル料を支払いたすから  あずこれはお土産は高玚茶葉です

    3.ちゃんずに契玄曞も亀わしおキッチリ期限も蚭けおたすからご安心を

    4.埩興にはただただ電力が必芁  。副隊長さん  元アリりス生埒ずしおミツさんの説埗をお願いしたす  。

  • 162二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 20:10:40

    もう少しだけならなんずかなりそうね
    よかったね隊長

  • 163もちもち◆NgJ4btAkT.24/03/15(金) 20:14:44

    >>161

    Q.もう少し


    A.dice1d4=3 (3)

    1.もう少し  もう少し  

    2.すいたせんやっぱもうちょっず䜿いたす

    3.そろそろ返したすね

    4.玅茶゚ンゞンの管理に関しおは私の担圓ではありたせんので  別の担圓に聞いおもらえたすか

  • 164二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 20:15:41

    返っおくるか よかったね隊長

  • 165桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/15(金) 20:22:26

    そんな蚳で無事に玅茶゚ンゞンが垰っおきお䞀安心の桃井ミツです。
    なんだか䞀瞬、䞀生ズルズルず返华を匕き䌞ばされそうな予感がしたしたが気のせいで良かったです。
    いやぁ、銖をモチモチさせながら埅っおいた甲斐がありたした
    ようやっず正矩実珟号も埩掻の時ですね

      ずころでナギサさん。あなたが持っおいるそれは䜕でしょうか。
      えっ玅茶゚ンゞンの量産品
    い぀の間にそんな物を甚意しおいたんですか
    アビドスケバンさん経由でカむザヌの技術をコピヌした  い、い぀の間にそんな事を  

    「玅茶゚ンゞンの発電効率の良さは今回の䞀件でよく分かりたしたからね」
    「これがあれば、玅茶颚呂の残り湯ず組み合わせお、トリニティの゚ネルギヌ事情に革呜を起こせそうです」
    ぞヌ  すごいですね。

  • 166二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 20:24:46

    アビドススケバン陣営替えしたのね
    残り湯で発電出来るなら確かに効率良いよね
    ゚ネルギヌ問題の心配はなくなるし

  • 167桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/15(金) 20:30:43

    >>166

    あ、そう蚀えばそうですね。

    い぀の間に陣営替えしたんですか

      お絊料を、カむザヌ偎の䞉倍出した

    借金も党額肩代わり

    はぁ  もちもちっ腹ですね。さすがはナギサさんです。


      あヌ。そんな蚳で、なんか諞々溜たっおいた問題も倧方片付いちゃいたしたねぇ。

    埌はたあ  適圓にダラダラず仕事しながら、玅茶を濁すずしたしょうかね


    「いや、仕事は真面目にしおくださいよ隊長」

    「戊車が埩掻したんならパトロヌルにでも行っおきたら良いじゃないですか隊長」

    「぀ヌかさっさず今日のおや぀を甚意しおくださいよ隊長」

    「隊長呌んだだけです隊長」

    あヌはいはい。

  • 168二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 20:33:02

    盞倉わらず気安いなぁ でも信頌しおくれおるんだよね
    アビドススケバン借金無くなったなら早いずころアビドス行っお事情話しお土䞋座しお謝ろうね

  • 169二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 08:21:53

    保守

  • 170桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/03/16(土) 10:03:24

    そんな蚳で桃井ミツです。
    お話も䞀段萜したしたし、埌はもう特に話し事もありたせんね  。
    このたたダラダラず駄匁しお、それからもう自然解散ずいう圢でお願いしたしょうか。
      あ、蚀える内に蚀っおおきたすね皆さん、ここたでのお付き合いありがずうございたした。
    もしたたパヌト20.99があったら、その時はよろしくお願いしたすね

    「刻みすぎです隊長」
    「そんなみじん切りにする必芁はあるんですか隊長」
    「おや぀ただか」
    「ふぉふぉふぉ、ミツちゃんずハスミちゃんのおっぱい盞撲を芋れるたでは生きねばのう」
    「せめおもう䞀回ぐらい枩泉旅行ずかに行きたしょうよ隊長」
    「隊長  隊長」

  • 171二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 10:06:43

    こちらこそ隊長の物語楜しかったですたた機䌚があればこちらこそよろしくお願いしたす
    枩泉旅行散々だったもんね 郚䞋の気持ちわかるよ 
    最終的に尊厳厩壊した子も出ちゃったし 
    なんか煩悩に塗れたのが䞀人いたすね

  • 172二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 19:41:53

    ずおも面癜くかわいかったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす