【推しの子】推しCP勝利の根拠画像スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:10:24

    各CPのファンが

    推しヒロインの勝利を信じる根拠となったシーン
    推しCPを推し始めたきっかけになったシーン
    2人がイチャイチャしてるシーン

    などの画像を貼り合うスレ

    ※貼る画像は原作シーンが原則だが、コラボ企画等の画像も可、二次創作は不可
    ※他CPの画像に文句をつけるの禁止
    ※他CPへのネガキャンを意図した画像禁止
    ※作品・作者・キャラ・CP・ファンアンチレス禁止
    ※アクア×3ヒロイン以外のCPももちろん可

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:12:22

    なるべく皆が見やすいように画像はトリミングしようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:14:32

    前世から結婚の約束してるからもう勝利は揺るがないと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:21:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:23:09

    重曹ちゃんと話したいがためにぴえヨンのフリしてまで接近するアクアと、喧嘩中のアクアと知らないのに改めてアクアを好きになっちゃう重曹ちゃん

    ここ見て「尊い」って思ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:27:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:30:13

    MEMが
    有馬→アクアの感情より
    アクア→有馬の感情の方が重いことに
    気づいたシーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:31:25

    >>6

    スレ主ですが、スレ主は消してないですよ?

    レスした人本人が消したのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:31:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:36:07

    >>4の代わりにもう一回貼ってあげる

    このシーンだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:38:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:41:28

    >>5

    ここの会話いいよな

    かなちゃんをめちゃめちゃ見てるアクアも好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:47:09

    キテルと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:50:04

    あかねクソボケ説とかあるけど
    この発言自体は否定されてないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:51:36

    やっぱりこれが秘めた真意よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:54:19

    ここでルビかなを確信したね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:57:44

    アクMEMはきてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:04:20

    同じコマにいたことすらないけど勝利を確信している

    どうすればいいんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:04:55

    >>18

    2枚の画像連結したら?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:10:07

    >>18

    これが欲しいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:10:56

    事後

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:12:21

    なんか忘れたけどアクかなでキャッチボールしてるシーンで等身大の恋を感じた記憶

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:14:57

    >>21

    アクルビも事後なんだが?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:16:47

    楽しそうだなこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:18:56

    >>23

    コラはセーフなんか?二次創作は不可みたいだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:18:58

    >>22

    同級生の女子にこれやられて落ちない男子高校生いないと思うんだよな

    まあ重曹ちゃんは一年先輩だが

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:20:39

    >>26

    り、留年したからセーフ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:22:11

    >>23

    原作でもルビーが記憶捏造してるせいで捏造がスルーされやすくなってて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:23:25

    >>26

    ここは青春感じたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:25:15

    >>26

    このシーンでアクかな推し始めた人は多そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:25:37

    4歳から16歳までずっとアクアが脳裏にいたと聞いてキテルと思いました

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:36:34

    >>14

    その後あかねに言ったのがこれなんだよね

    かなちゃんに惹かれてたのは宮崎前までの諸々の描写からもあると思うけど、それはそれとしてあかねの事が好きだし一緒にいて幸せだったというのは確かだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:37:08

    >>31

    思いっきり記憶捏造してねーかこれ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:38:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:39:18

    >>32

    ※他CPの画像に文句をつけるの禁止

    では・・・?

    画像スレだし画像の中身で勝負しようぜ

    レスバになるようなのはやめよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:45:31

    やっぱこのシーンが冷静にセリフの意味考えるとバレバレでヤバい
    これでバレないのもおかしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:49:51

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:53:02

    エグいことやってるスレだな
    しかし推しカプ以外目に入ってない人に客観視つきつけるには有効なのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:57:00

    やっぱりアクア本人がこう言ったのが大きい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:00:43

    最近たまに貼られてるの見かけるけど
    感情演技のためにアクアが嬉しかった思い出を思い出すシーンも「なにこれ大好きかよ」って思った

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:01:25

    >>39

    あかねとの相合傘の場面も、アクアにとっては救われた思い出なんだよな

    あかね本人がそれに気付かず>>14みたいなことを言ってるからクソボケ扱いされてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:03:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:05:09

    今ガチの記憶と思いきや、地味にあかねとのビジネスデートが入ってるシーン
    お前あの時楽しかったのかよ…ってなった

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:05:51
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:06:25

    どうにも惹かれる、恋してる、守りたい→重曹
    一緒にいて安心する、救われる→あかね
    みたいな感じ
    恋愛するならxx、結婚するならyyって女もよく言うやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:10:47

    守りたいはあかねにも言ってるで

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:11:51

    推し始めた切掛貼っていいとの事なので
    この顔見た瞬間に推すしかなくなった

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:14:25

    今のところかな派の画像多いけど、あかね派、ルビー派、その他CP派もどんどん画像貼ってな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:15:53

    あかねを縛る必要もなくなった→あかねにハグされたことを思い出す→だからこそ別れるべき
    地味にアクア個人としてはあかねと一緒に居たいと思ってるよねこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:18:12

    >>16

    この時からルビかな大好きです

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:18:32

    女優有馬かなの大ファンです

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:18:36

    アイドルの歌詞にも関係する「嘘を本当にする」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:19:26

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:21:23

    こことかもキテル気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:22:39

    アクアにここまで言わせるの凄いと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:24:17

    >>51

    本人にも直接ファンだって伝えました

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:24:19

    告白してこれだからなキテル

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:30:29

    やっ黒といい、破局後のアクあかが生むシリアスな笑いがクセになる
    お互い大真面目にやってるんだけど何故か面白い

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:32:53

    これは脳焼かれる
    俺は焼かれた

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:33:40

    やっぱりここキテる
    重曹ちゃんとの関係の中で
    素の自分を取り戻せるアクア

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:35:41

    ここの恋する乙女感に脳を焼かれて、最後までこのCPを推すって決めました

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:37:09

    2人だけの秘密

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:38:02

    >>39

    この回想のおかげで、過去のあのシーンもアクアの救いになってたって連鎖的に明かされていくのいいよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:38:15

    明確にアクアが好きまで口に出したのはここだけ

    精神的に追い詰められ、選択肢すら渡そうとする>>55のシーンの前だからかなりの本音だと思っている

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:47:07

    登下校デートもキテる・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:47:25

    「だから、今度は俺があかねを守りたい」ってセリフも良い
    この2人はお互いが守り守られ合ってるところが良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:57:48

    アクアがちょっとショック受けてて草

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:58:16

    アクア→スタートが自分の復讐のためのビジネスカップルスタートで、舞台共演時のこどおじ家でのやりとりや宮崎旅行など本当に徐々に心を開いていく過程を描写。離れていくあかねを引き留めてキス&告白。本物恋人期間は手放したくない幸せな時間で、あかねが手を汚す&危険だから突き放す。あかねがそれでも救うスタンスだとやっ黒(SOS)したりお前の普通は普通じゃないと言いつつ嬉しそう。

    あかね→命の恩人であり自身の名誉も回復してくれた。アクアの過去を察して今度は自分が寄り添いたいと思う。自身の恋心が溢れてもアクアの負担になるならと自分から別れを切り出そうとする。アクアが本当は復讐をしたくないと知ると、自分がどうにかしようと立ち上がる。自分が彼女に戻りたいとかではなく、あくまでアクアの破滅を止めるために敵対。

    関係性的に利他で動いている二人が最後は自分が幸せになりたいと伝いあえて復縁できるとキレイだと思う。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:00:27

    アクアにとってなんの打算もなく無駄な会話ができる有馬

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:04:49

    アクア自身がこれを打算なくやっており、あかねはそんなアクアだから今の破滅的行動を救いたいのが尊い
    スタートが1番組の共演者の1人だったのがここまで複雑で一言で言い表せない関係性になるのが本当に美しい
    お互い相手は自分よりもっとふさわしい相手がいるって思ってそうだけど、やっぱりそんな2人だからこそ、こちらとしては応援したくなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:05:09

    このときからゴロさり推してたわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:08:30

    アクアの好みのタイプは幼めの容姿のボブカット

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:11:14

    有馬のことめっちゃ考えての苦渋の決断だったのがわかる重さ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:12:34

    >>71

    しれっとまた捏造じゃねーか!

    って文句つけたらダメなんだっけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:12:42

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:15:33

    >>72

    いや面倒臭い女だぞさりなちゃん自分の過去から目を逸らすな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:16:13

    あかねとの日々を失って両眼黒になるの
    それだけ大切だったんだなってなるよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:18:57

    >>43

    今ガチ組はマジで奇跡的な善人グループだからな

    作者がお気に入りの章で、これの再現は難しいと言ったのも納得のクオリティ

    あかね炎上の消火活動では正直二次創作とかでアクアだけ無双させてるのより、原作の方が断然キレイにまとまってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:20:29

    2人で温泉旅行とか妄想してるのかな
    キテる・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:22:50

    >>59

    いわゆるそのアクア脳焼きシーンの後に、重曹ちゃんの扱いに恐らく怒ったアクアが、追い込まれた重曹ちゃんに向けて出した呼びかけであり、一種のアンサーがこれなんだよね

    そしてこのアクアの呼びかけは東京ブレイドで>>51でリフレインされる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:24:23

    重曹ちゃん「あんたのこと異性として意識したことないし」
    アクア「そうかよ」(拗ね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:25:34

    この3人の絡みはまた見たいなと思う
    原作は巻数決まってるみたいだから番外編かおまけでも是非

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:25:57

    >>82

    スレ違い

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:26:34

    >>83

    友情CPは成立しないと申すか

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:28:24

    >>16もアクア以外とだしOKじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:28:35

    >>82

    という映画公開とかのあたりでアイとアクアの関係も含めて恋リア組の反応見たくはある

    おもくそアイが好みって思ってたゆきちゃんあたり今すごいあわあわしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:28:43

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:30:18

    >>18

    分かるよその気持ち

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:30:26

    >>87

    落ち着いて

    そんな喧嘩腰になることじゃない

    ルビかなも書かれてるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:30:53

    CPって言葉の定義からして二人組ではある

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:31:40

    >>90

    そんな……アクフリMEMをキメる欲張りバイのフリルさんはCPに含めないんですか……?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:31:57

    おっもっっっっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:32:22

    さあ荒れ出しました
    なんでわざわざCPスレとかいう荒れ要因を量産するのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:32:24

    >>91

    マジレスすれば

    アクフリ

    アクMEM

    どちらかを推そう!

    それぞれ別レスで推したって良いぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:33:06

    戦争は禁止よ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:33:28

    といか、今ガチ組推してるのが1人だけだと思ってる時点でかなりあれ
    ファンからも評価高い章だし、そもそも他カプ下げてるレスでもないから少し過剰反応し過ぎな気がする

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:33:48

    >>93

    そら荒らしたい奴が立ててるからでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:34:22

    >>89

    落ち着いて

    そもそも>>78>>82もCPの話をしてないよ?

    まず>>1を読むところから始めてみよう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:35:10

    >>97

    落ち着いて下さい。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:36:14

    二人組ってことでルビかな二人組を推しておく
    やっぱりこの遠慮のないやり取り大好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:36:17

    スルースキルなさすぎだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:36:43

    >>93>>97

    荒れるの楽しみに待ってたみたいで草

    わざわざ書き込まなくて大丈夫だよ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:37:46

    >>87

    少し柔らかい言葉使うだけで印象変わるよ

    頑張って平和に語ろう

    魅力的な組み合わせが多い作品だしね


    俺としては東ブレ舞台の頑張りでメルトが吉祥寺先生に認められたの好きだなぁ

    多分アビ子先生もメルトの評価は最悪だったはずだけど、笑顔で接してて良かった

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:38:26

    スレのテーマに合わないレスはレス通報しつつスルーして話題を戻そうぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:38:34

    推しカプを推そうとすると必然的に他カプが目に入って常にイライラしてるから少し気に食わないこともスルーできず噛み付くような言い方しかできないんだろうな
    荒れるのなんて必然と言える

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:38:51

    >>101

    >>102

    こんくらいにして推しcp語ろう


    自分はここかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:38:55

    >>39

    自分が推した理由じゃなく推しCP勝利の根拠としては間違いなく最強

    アクア側から明確に言ってる事で読者の願望が混じってはいない

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:42:55

    >>66

    「俺があかねを守りたい」は完全にアクアがやりたいことでしかないのもいい

    どうするべきとかじゃないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:44:11

    ここのシーンは注目しておきたい
    アクアの黒星の輝き方が実に良い
    アクアって自分の為に他者が傷つくことを許容するキャラではないと思うし、ある意味アクアが極端に悪ぶっているだけかもしれないけど、
    アクアが重曹ちゃんからの気持ちを分かってて、その上で覚悟で酷いことをするんだーってセルフダメージを入れている
    実際何をする気かは今後待ちだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:44:37

    >>107

    その理屈だと、アクア側から別れを切り出されて破局済みっていう現実も同様に受け入れなきゃいけなくなるから逆にきつくない?


    「お互いが相手を大切だから別れただけなんだ!事実上付き合ってた頃と何も変わってないんだ!」みたいなこと言っても読者の願望だし・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:46:11

    >>110

    >>1

    否定はやめよう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:46:17

    恋愛感情がゼロだからこその遠慮の無さと気安い距離感がある悪友みたいなやり取りするアクツクが好きです



  • 113二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:46:52

    レスバはやめよう!

    あと>>1の趣旨にそって画像を貼ろう!

    同意レスは禁止されていないだろうけど、画像ありが原則じゃないかな

    このやりとり気安さ良いよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:47:24

    >>110

    相手のレスに反論禁止だぞ

    その上で

    「お互いが相手を大切だから別れた」は願望でも何でもなくアクアが別れたくなくて思い悩んでる、「幸せな日々はもう終わり」とモノローグで言ってる

    だから事実

    本気で嫌いあって別れたと思ってるならもう読んでるものがちがうから分かり合えないと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:47:43

    >>111

    >>1に書かれてない自分ルールの押し付けはやめよう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:48:36

    >>115

    他レスに反論禁止では…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:48:42

    画像張ろうぜ
    というかこの写真のシーン見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:48:49

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:48:52

    >>110

    あの別れ方でお互い大切じゃないし付き合ってた頃から関係悪化してるって読む方が願望混じりすぎだと思うが?

    アクアはあかねを地獄に連れていく気はないって明言してるし

    あかねはアクアを救いたかった⇒やっ黒で覚悟完了してアイの母の所で関係悪化してない所も書かれてる

    自分の願望が押し付けられないからって文句付けるべきじゃないな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:49:19

    愛故に対立するCP大好きなのでここで更に好きになった
    でも待ち伏せしてこのドヤ顔はやっぱり笑うって!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:49:46

    やっぱり他cpに我慢できなくて噛み付く奴が現れたな
    しょせんスルースキルなんて皆無だからな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:50:04

    >>111

    >>116

    1も読めないのか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:50:07

    画像だけ見ると名場面集っぽい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:50:48

    >>109

    の連携シーンになるけど、ここの画像もアクアの重たい感情が示唆されて味わいがある

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:50:55

    ここがきっかけでルビかな推しになった

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:50:57

    画像以外にはケチつけて良いし反論して良いなら結局荒れますよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:51:42

    >>120

    ここ正直アクあか第二章開幕だよな

    自己犠牲闇落ちヒーローと正統派ヒロインムーブすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:52:42

    >>126

    まあルールでガチガチに縛らないと成立はしにくい感

    縛っても無視する奴はするし

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:53:02

    >>126

    これ

    画像じゃないからOK!とか言ってるやつもアホすぎるからスレ主削除でいいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:53:34

    タイトル回収がまだ出てないなんて

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:53:51

    >>121>>122>>126

    画像を貼ろうよ


    自分はアクアイが好き。親子の愛情と推しの愛情が合わさってるとこがいい。、

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:54:12

    >>127

    アクアがあかねにわざと悪態をついてるだけで本音は助けて欲しいんだよね。

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:56:08

    いわゆる「特別」の画像
    仮説としてアクアは重曹ちゃんには基本嘘は言っていないんじゃないかって話もあるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:57:26

    ルビーあかねの組み合わせも地味に好き
    そんな人で良いの?って言ってる相手貴方の元カレですよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:59:15

    コラボ企画の画像もOKならこれもありかな?
    公式がアクあかクレープお出ししてきたのはありがとうすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:00:20

    自分の推しを押すスレで否定するスレじゃないからな
    皆推せるだけ好きを推せ

    僕はこの乙女感にノックアウトされて推してます

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:00:29

    >>135

    アニメ絵でもいいん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:00:42

    スレ主です

    画像つけたレスにたくさんコメント添えちゃうと、画像と関係ないコメント部分についての議論が発生しちゃうので、画像に添えるコメントはせいぜい1行以内くらいに自重して、画像メインのスレにしたら荒れづらいと思います!

    あと推しCPは「ルビかな」みたい2人に限定して明示してください

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:01:40

    >>135

    枕詞w

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:02:09

    スレ主さん了解です!

    アクかな
    「この場での出会いは長い年月が経ち大きな意味を持つことになる」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:07:25

    >>139

    別に念願の♡って悪い意味じゃなくない?

    そんだけ一期の頃から待望されてたってことかと思った

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:08:47

    全CP推しです
    画像が多すぎて選べません

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:09:06

    アクかな
    「先輩と居る時は ちょっと昔のお兄ちゃんみたい」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:12:31

    >>143

    昔のお兄ちゃんって誰に対しての昔のお兄ちゃんなんだろうねってのはずっと思っている

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:14:50

    >>134

    これって後々影響出るかもしれないよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:15:39

    アクかな
    メンタルダメージが良い感じに入っているのが分かる

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:16:43

    ルビかな
    背中合わせの二人、互いへの思いやり、そして決意

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:20:32

    >>141

    本編であかねがクレープの写真を挙げた時の投稿文だったはず

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:22:33

    >>135

    作中のあかねのSNS投稿のタグ#アクあかから持ってきたのかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:22:38

    アクかな
    この泣き方が美しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:23:43

    >>148

    ほんまやありがとう

    余計笑われるような枕詞じゃなくて謎だが

    ここのアクアもりもり食べててかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:25:55

    アクかな
    アクアがどういう決意表情でこのセリフを述べたのか見たいシーンではある

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:36:56

    やっぱアイとゴロー(アクア)とさりな(ルビー)の物語だわな…って

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:37:08

    ホテルに連れてかれる妄想して焦りつつ満更でもない重曹ちゃんと優しい表情のアクア

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:38:06

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:38:54

    >>153

    アクルビということ。

    なんか画像選択したの残ってた

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:39:34

    アクかな
    重曹ちゃん的には微笑ましいシーンなんだけどアクア的には重曹ちゃん利用しようっていうメンタルダメージシーン

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:41:32

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:42:06

    やっぱおもしろいよこのカップル…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:45:18

    アクかな
    「お願い 私と一緒に良い作品を作って」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:02:41

    アクかな
    ピーマン嫌いで意気投合してるとこも好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:05:47

    いいスレだな!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:10:10

    ルビかな
    二人の関係性が凝縮されているとも思う、「あいつら結構立派だぞ」を探してるが出てこない…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:10:44

    辛いシーンだけどアクアが唯一弱さとか前世とか心の脆い部分を委ねてるのがあかねなんだなと思った

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:12:27

    アクかな
    アクアが楽しく徹底討論できる稀有な存在有馬かな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:12:48

    アクかな、アクあかの画像が多くなるのは予想できてたことだけど、ルビかなの画像が思ったより多くて草

    アクルビよりルビかなの方が画像多いくらいじゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:20:12

    >>166

    ルビかなはいいぞ! 本当にいいぞ! ここでルビーずっと見守り重曹ちゃんを貼らせて頂く(1ページずっと見守ってる)


    ルビかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:06:35

    ロリコン

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:08:45

    死別

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:09:16

    もしも

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:09:48

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:10:55

    こうならなかった未来

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:11:57

    ルビかな
    信じろよ、あいつらもう結構立派だぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:16:58

    最高級の伏線回収!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:17:24

    アクかな
    際どい事を言われても、アクアからの矢印が来ている可能性を信じることも出来ない自己評価の低い女

    ※上の連続書き込みの間に入ったら申し訳ないので張り直しました

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:23:03

    >>174

    当時から思ってることなんだけど星野アクアが有名になって気楽に呼べないやであだ名つけるならマリン由来にしても良かったのでは…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:26:15

    >>176

    ぶっちゃけ名字で呼ぶ方が問題は起きない

    あとアクアってフルネーム教えてたっけ?自己紹介も基本アクアで済ませるし

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:28:36

    >>177

    入試面接の日にアクアマリンって名前いじってるところ通りかかって再会だからたぶん知ってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:32:21

    私の事推すなら今のうちよの場面も大好き
    なんか画像見つからなくて貼れないけども

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:43:05

    アクかな
    ここの心象風景会話大好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:43:25

    アクアとのデートのために勝負下着を2時間前から準備してた説好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:57:15

    2.5舞台編の東京ブレイドの刀鞘にしてアクあか
    ちなみに推しデミー賞ではアクあかはアクト部門最優賞とバラエティー部門優秀賞、入賞2の3点が入ってますね。

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:05:34

    アクかな
    この本当に強いアクアの有馬かなへの信頼と俺なんかという強がりが伺える「有馬は強い」信仰

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:11:55

    二人揃ってテレビにツッコミ入れてるの大好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:39:05

    あーくん呼びがめちゃくちゃ嬉しかったのがわかる

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:39:27

    アクアの自罰感情にそれは違う!って正面から言うシーン好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:45:08

    ルビかな
    ルビかな本当に良いよね、並んで突っ込みも良い、137回のぷぃっ、といらん心配も良い、というかこの回全部良い

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:49:13

    「有馬はそこらのアイドルよりずっと可愛い」

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:16:07

    特攻を破局で失敗させたら犠牲者出した時点で
    逆転勝利が有るなって

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:40:03

    アクルビ少なすぎない?
    最近追い上げてるのにアクルビ派はどこいった?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:47:37
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:50:20

    ずっと待ってたこのシーン

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:55:17

    >>190

    はいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:55:40

    >>191

    同じ構図でアクあか

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:56:58

    スレも終わるか

    アクかなももう少し
    「私 嬉しかった」

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:59:16

    アクルビ追加

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:59:21

    >>194

    続き

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:01:07

    反動なら仕方ない

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:02:25

    アクアに甘えるあかね

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:02:44

    元々仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています