【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって19

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:00:10

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです

    ※BL要素の強いスレです

    次スレは>>190でお願いします


    前スレ

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって18|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/298…bbs.animanch.com

    10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)

    ナギリとカンタロウって10 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259572/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    11スレ目

    ナギリとカンタロウって11 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/267531/1スレ〜9スレ目https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    12スレ目

    ナギリとカンタロウって12 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/275151/10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)https:/…bbs.animanch.com

    13スレ目

    ナギリとカンタロウって13 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/287255/10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)https:/…bbs.animanch.com

    14スレ目

    ナギリとカンタロウって14 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです次スレは>>195でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/289663/10スレ目(1〜…bbs.animanch.com

    15スレ目

    ナギリとカンタロウって15 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/291268/10スレ目(1〜…bbs.animanch.com

    16スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって16|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/294…bbs.animanch.com

    17スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって17|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/296…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:39

    スレ立てサンクス!
    前回いきなり高偏差値になって笑った
    温度差なんやねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:02:46

    おつでありまああああああああああああああああああああああああああああああああす!!!!!!!!!
    スレ画の圧強いの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:25

    スレ立てありがとう!!
    真面目に考察もするカンタロウなスレ民なのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:05:34

    エッチから考察まであるスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:05:45

    スレ立て乙です。
    もうすぐ20の大台にのっちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:05:56

    あぁぁぁ!!!前スレ200尊い!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:06:23

    泣いてるとこ見られるの恥ずかしいから一人で泣いてるやーつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:06:46

    スレ立て乙であります&ご結婚おめでとうございまあああああ
    ハネムーンはどちらですか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:07:36

    最初はなんで涙が出るのかわかんないやつ
    ジョンに聞きに行って「幸せだからだヌ」とか言われてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:09:11

    幸せすぎて泣いちゃうナギリさんだと?
    そんなの本人の気がすむまで泣かせた後に適温のチェリー・ボーイを差し出すしかないじゃないか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:09:41

    嬉し涙流せるようになるナギリさん…貰い泣きで大号泣するカンタロウに途中で涙引っ込んじゃって半ギレで突っ込んだあと思いっきり笑ってくれ
    それを見てこっちも泣くから…感無量ですよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:09:58

    カンタロウが仕事中の時とか1人の時に今の幸せとこれまでの生き方を思い泣くのか...
    昼過ぎに帰ってきたカンタロウがベッドで1人目を腫らして眠るナギリを見つけるんや...

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:12:20

    たまーに反転世界のカンタロウが来るスレだから、そのうちヒマワリとクワガタも来るし、辻ずきんちゃんも現れる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:14:57

    全ての世界線のナギリが幸せを噛み締めながら泣けばいいと思うの。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:15:31

    丸電球ちゃん抱き締めて「俺は...このまま幸せでいて良いのか...?」って聞くナギリに、丸電球ちゃんは「ママが幸せだとヌンも嬉しいヌ、でももし幸せが怖くなったなら一緒に不幸になろうヌね」と返され、「可愛いお前を不幸には出来ないな」「じゃあずーと幸せヌ!」って笑い合う母子...をうっかり目撃し、感動で極力静かに号泣するカンタロウ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:17:54

    静かに泣くのもすごく好きだけど、全て終わった後で解放感とか罪悪感とかいろんな感情がないまぜになって声を上げて号泣するナギリさんも見たい
    子供みたいな泣き方でも獣みたいに吠えるような泣き方でもいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:18:15

    皿落としてカンタロウがわっ!?って言った瞬間ごめんなさい!!って叫ぶナギリはいますか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:18:28

    辻ずきんと狩人、元ネタからして悪い狼の腹の中から赤ずきんとおばあさんを救い出すのが狩人だからやっぱカンタロウは悪い狼を狩るだけでなく救い手の役割も持ってるんだろうなと思ったり

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:18:45

    私の中でクワガタナギリがグワシュグワシュ泣き始めてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:23:36

    植物と昆虫を推しカプに見立てて興奮できるのほんとすごいと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:23:41

    >>17

    第三の誕生みたいな感じがするから、作中で見たいな…。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:25:35

    >>22

    産声か…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:25:37

    >>21

    おっそろしいことに、公式なんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:28:09

    >>24

    これが辻田さんみつけたら根っこ這い出して追いかけてくるっていうレスを見てからずっと怯えている

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:29:11

    >>25

    逃げて。クワガタマジ逃げて。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:29:27

    >>25

    それやられたら大人でもトラウマになるわ

    自分も怖くなってきた…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:30:56

    >>25

    人間の大きさの人面マダツボミが襲って来るようなもんだよな...SAN値チェック不可避では??

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:32:03

    クワガタさんのビジュアルがナギリさんの一発芸したときのビジュアルで、ひまわりもこう…いい感じの擬人化してくれたら妄想の余地アリアリなんだが今のところ面白いとか微笑ましいとかトラウマが勝ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:34:13

    >>20

    このクワガタナギリが人語を発してない所から見て、ヒナイチや半田みたいに完全なカブトムシ状態になってるんかな...?むしろそうであってくれ(懇願)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:34:21

    >>21

    くわがたさんのソースもどうぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:36:49

    たぶんアゴ部分が血刃製で切れ味それなりにあるから
    下手に根歩きのクソキモい状態で寄ってくると本官の茎がちょん切られる可能性あるで

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:37:35

    >>31

    多分これって、完全なクワガタになってる?カンタロウみたいなトラウマ的存在じゃなくて...

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:38:19

    ビジュアルは出てなかったような

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:39:21

    でんでん虫マナー違反とかブブオ虫が(一応)人語喋れてる状態なのを考えると全部虫化してるんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:39:54

    ビジュは謎、このツイートでしか観測されてない姿

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:41:21

    完全虫化が一番良いビジュアルって事実が既に悪夢なんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:41:29

    万が一頭が人間型だったら、カービィの敵キャラミタイナアレになるのだろうか…いや、腹が絶対リアルだ…。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:41:54

    泣いてるクワガタの頭ををしゃべるヒマワリが葉っぱでよしよししてるって考えれば絵本的なかわいさはあると思う。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:43:23

    >>39

    人面ヒマワリが人面クワガタを( *´・ω)/(;д; )してる地獄絵図を想像してしまった...夢に出たらどうすんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:44:20

    >>39

    それはほのぼのする…葉っぱの下に雨宿りに来て欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:44:52

    >>33

    ある意味、憧れの存在だったりして

    夏休み中にカブト虫やクワガタを捕りに行ったと話す同級生

    公園で相撲をとらせてる同年代の子供たち

    書いてて悲しくなってきた

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:46:05

    クワガタは夏の虫のヒーローだからな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:46:10

    官ナギ、よく考えたら二人とも夏の象徴なんだよな…。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:47:36

    そういえばこのアカジャの時は本編とは別タイミングでへんなが暴走して再度みんなが変身させられたって設定だったはず、ドラルクとロナルドも本編とアカジャだと変身姿が違うから本編でのナギリの変身姿とアカジャでのカンタロウの変身姿(それぞれ未確認)は別にある可能性があるのでは…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:48:01

    良く考えたら、路地裏のクワガタはお日様の下に出れないから太陽の下に咲くヒマワリさんには自分からは合いに行けないんだな...だからヒマワリさんの方から会いに行くのか...意外と絵本の題材としてはぴったりかも...?(洗脳)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:48:26

    >>42

    そんなときに子ナギリくんの慰めになっていたのは学校の花壇でお世話してあげていたヒマワリ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:49:03

    >>46

    夜にだけ会いに行けるかもしれない、夜は眠ってるけど…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:50:07

    ヒマワリとクワガタ、せつないであります…。
    せめて朝日が昇り始めるその刹那だけ、言葉をかわすことしかできない一輪と一匹…。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:51:50

    >>48

    いつもは素直になれないクワガタさんも眠ってるヒマワリ君には「いつも俺を探してくれてありがとう」って小さな声だけどお礼が言えるんだね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:52:06

    まあくわがたに自我が残ってる場合安全な路地裏から出てくるわけないけどなw

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:53:08

    路地裏にクヌギの蜜がない場合は、危険を冒してでも外に出るしかないんだよなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:53:48

    向日葵×クワガタで50行ったぞ...狂ってる...(褒め言葉)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:56:31

    仲良くなったと思ったら、ヒマワリ君がある日花壇から抜かれてしまうところを見て、それをみたクワガタさんが「やめろ、やめろ!」っていいながら人間に襲いかかるけど虫かごに入れられてしまうんだ…

    でも気づいたら部屋の中で、植木鉢のヒマワリ君のとなりにいて、部屋にいた人間が「ヒマワリ元気なさそうだったけど、植え替えて正解であります!クワガタくんはヒマワリくんと一緒にいたかったんでありますね〜」ってスイカをくれるんだ
    これでずっと一緒だね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:59:27

    顎のハサミが血刃で出来てる仕様のクワガタなら挟むだけで吸血ワンチャンあるのでは
    というかサイズ感いつものナギリさん級ある…?流石に小さくなってる…?
    ただ小さくても吸血しようとして挟むと人の指位簡単に切り落とすとは思う、190cm級なら人の上半身と下半身をバイバイさせることができそう…こわい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:59:31

    でもひまわりって太陽の方を向く性質があるから

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:59:46

    >>52

    ヒマ官「おや!そこ行くクワガタさんはもしや辻田さん!?」

    クワナ「ぐわしっ(何で気付くんだ!?)」

    ヒマ官「お腹か空かれてるのですか?もし宜しければ本官の樹液をお飲み下さい!!」

    クワナ「ぐわしっ!💢(向日葵に樹液が出るか!!)」

    みたいなやり取りでしてそう...つまり通常運転

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:02:56

    そう言えば、あの世界の向日葵って夜も普通に咲いてたな...(ミラさん回)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:14:16

    >>45

    へんながもっと能力制御できる状態で暴走したら老若男女みんな血が美味しそうな女の子に変身させるとかいう広範囲ミッドナイトブリスも夢ではないよね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:15:33

    ひまわりって夜に若干しぼんだように見えつつも一度咲いたら一週間位は咲いてるらしいから、夜に咲いている事自体はあるんじゃいかな
    一度西を向いて夜のうちに東を向いて朝日を待つらしく、その方向転換中に時々クワガタさんが近くを通るとめっちゃ話しかけたりしそうなひまわりだな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:30:29

    クワガタやカブトムシも夜行性だし、案外なんとか交流できそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:57:05

    >>59

    そんな食品偽装みたいなんでいいのかと聞きたい所だが

    アイツマイクロビキニ見て変形するくらいには想像力豊かだったわ


    女体化の話なら体格と胸筋にあった巨乳になる辻子さんも良いが

    腹筋バキバキのアマゾネス体型過ぎて初対面で男と勘違いされたまま(なんならカンタロウよりもでかい)

    ナイトプールに連れ込まれて意図せず男水着チャレンジ成功させちゃうのも好きです

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:40:54

    ひまわりにされたカンタロウ、ナギリがどう変えられたのか知らないのに、クワガタを見ただけで「辻田さん!!」って根ごと動きそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:00:10

    根の張ったヒマワリが「辻斬りナギリへの執着」のメタファーだと思うとゾッとするね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:59:01

    クワガタが交尾可能なくらい育った状態を成熟と呼ぶらしい。そんで、まだ成熟してない状態のクワガタは餌をあんまり食べないそうで。
    …クワガタナギリが原作軸と同じくらいご飯食べれてなかったら、まだえっちするには早い子だって周りには思われちゃうのかもしれない。未成熟ナギリさん。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:40:42

    >>62

    その場合、カンタロウが辻斬りのことは女性だと認識してるといいな。オレが女で吸血鬼であることがバレたらおしまいだ!って必死で隠そうとする辻子さん

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:51:55

    クワガタでグワシッって鳴くのなんかポケモンのカイロス思い出す
    もしかしてカイロスの顔の部分が辻田さんなのでは…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:03:49

    >>65

    未成熟ナギリさんという単語が刺さりすぎて困る

    成熟するまでカンタロウはおあずけだし(クワガタだよ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:38:44

    >>67

    190cmの2足歩行人面カイロスとか人面ヒマワリ以上の恐怖じゃねぇか...

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:58:33

    >>67

    クソコラ臭がひどいwwww

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:07:51

    >>68

    未成熟ナギリ...性癖に響く良い言葉だ...

    年齢的には13~16歳あたり想像しちゃう、はにかみながら初々しい学生服に身を包む、幼さ抜けきれないナギリ...が存在しなかったという現実...(1人で勝手に打ちのめされてる)

    そしてこれがクワガタの話であることを思い出して追加ダメージ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:34:14

    >>71

    まあまあ。クワガタモードはあくまでへんなの影響によるものだから術が解ければ通常ナギリに戻ってくれるよ。

    そんで「クワガタが餌をよく食べるようになったら成熟した証」という知識を持った上でカンタロウはせっせとナギリに食べ物を運んでいると考えれば、また違った見方ができると思う。

    公務員だからね。未成熟な相手に手を出すわけにはいかないよね、的な。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:58:22

    >>72

    だからお菓子やら雑煮やら食べさせて成熟させようと…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:38:39

    >>73

    嘘でしょ…そこに繋がるとは思わないじゃん…


    人面クワガタと人面ひまわりでおそろいでよかったと思うよ

    よかったのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:05:32

    それにしても人面ひまわりの破壊力すごいので、カンタロウくん(幼稚園児)のお遊戯会で、頭に自分でおえかきしたヒマワリをかぶってヒマワリ役やってるところ想像して中和する

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:24:27

    >>75

    で、同じ劇に出てたのね。自分で描いたクワガタの絵でお遊戯会に挑むものの、親が当然いなくてしょんぼりしたナギリくんが。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:29:59

    >>73

    カンタロウの貢ぎ物に気に入ったのがあって、おかわりした場合「成熟期」と見なされ美味しく頂かれるナギリの可能性...!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:35:49

    どうやったら美味しくヒマワリ×クワガタを料理出来るものかと真剣に考えてみる
    向日葵の妖精×未成熟クワガタ...いや、花の妖精ったら某ゼンラが出てくる...向日葵の根の触手プレイも某ゼンラが出てくる...やめろ、ゼンラは良い奴なんだ、あんな善良なゼンラが触手プレイなんて酷い事するわけないだろう...!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:40:40

    カンタロウが毎回辻田さんのところに食べ物を持っていくのは、一度吸血鬼に吸われた人間が二度目からは自ら身を捧げるようになる伝承がバグってるからじゃないかなぁと妄想

    カンタロウは無意識では辻田さん=ナギリに気づいており、自分の血を吸ったナギリにまた吸ってもらいたい催眠にもかかっている
    だが「辻斬りナギリに再びの犯行を許してはいけない」と強く思っているせいで催眠がバグって「ナギリが食べられるものを自発的に持っていく」に収まっているのでは

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:53:54

    >>79

    普段は捧げる側でせっせとお菓子や食べ物を貢いでるのに、紆余曲折を経てそういう関係になった際、捧げる立場も食らう立場も逆転するんだからカンタロウの征服欲やら独占欲やらえげつないレベルで性癖歪みそう...ナギリ責任取らなきゃね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:07:16

    他の官ナギ派生でも狩人×狼とか、吸血鬼官×吸対ナ、反転官×反転ナとかは容易くエロもBLも妄想出来るのに対し、向日葵×クワガタの難しさよ...でもそんな困難なCPにも果敢に挑むスレ民達に素直に敬礼を贈りたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:15:04

    ひまわりとクワガタでスレ半分近く消費してるからな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:21:30

    太陽の下で向日葵を抱えて笑うカンタロウは絵になるんだよな、そんなカンタロウを路地裏の影から眩しそうに見るナギリ...

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:23:12

    >>76

    そしてそのしょんぼりナギリくんを心配してカンタロウくんが励ましの声をかけたら「ありがとう。そのヒマワリ、とってもじょうずにかけてるね」ってはにかみ笑顔と共に言われちゃうんでしょ。恋に落ちる音がしちゃうんでしょ。

    そんでもって初恋の君に褒められたカンタロウくんは自分の画力に絶対の自信を持つんだろうな。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:39:41

    >>77

    成熟期の判断は本人なのか他人なのか、そこがとても気になるわあなた

    本人判断なら「もう大丈夫だ」って言ってくださるのかしら

    他人判断ならもう成熟してるのに本人はまだだと思ってるかもしれないわね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:41:22

    ひまわりとクワガタの恋物語はアレだな、みんなのうたの『ふきとひよこ』的なおとぎ話サムシングな小さな恋の物語だな
    打倒ナギリの使命感で固く閉ざされたひまわりの心がクワガタのそばに居るといつしか陽だまりにほころんだ羽のように葉っぱを広げ、雨の日にはその大きく広がった葉っぱで濡れて震えるクワガタの傘になってやるんだ
    クワガタもそんなヒマワリの暖かさにうたれておひさま色に胸がときめいちゃうんだ

    誰も知らない行方を知らない恋がシンヨコの路地裏のかたすみで繰り広げられているんだな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:48:40

    >>85

    そうですわね、お姉様...個人的にはカンタロウ判断で「イケるのでは...?」みたいな雑判断で食われる無知未成熟ナギリとか旨いと思うんですわ

    でも、本人判断で「お、もう大丈夫だな」って気付くも、まだかまだかと目をギラギラして待ち構えてるカンタロウに怖じ気づいて「ま、まだだな...」って震えてる成熟期ナギリもスコスコのスコでございますわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:57:05

    向日葵の花言葉の中に「アナタだけを見つめる」ってあるから辻田さんが近くを通るたびに太陽の位置無視してガン見する人面向日葵を想像した...なんなら後ろからついて来そう

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:59:16

    「動けないであります」なのに、辻田さんが近くにいたら歩くのは共通認識なのはヒマワリ畑。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:05:59

    だって辻田さんの為なら限界突破するのがカンタロウだもん

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:08:52

    >>87

    ぜんぶ旨くて煉獄さんになった

    ギラギラしながらそれを隠そうとして隠せてないカンタロウは良いものだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:09:46

    もしくは地面埋まったまま、ろくろ首みたいに茎が無限に伸びていくのかもしれない。
    それならその場から動けないという条件は満たしたままナギリを追いかけ続けることはできる。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:11:28

    >>86

    絵本みたいな恋物語が似合うな向日葵×クワガタ...幼い恋心のように綺麗な心洗われるピュアストーリー

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:23:45

    >>91

    ギラギラ興奮するカンタロウに怖じ気付いて「まだまだ」とお預けする成熟期真っ盛り(食べ頃)なナギリ...でもお預けする程に後々「良し」があった際、理性飛んだカンタロウによって激しくされる事にまだ気付いてないんだ...

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:53:23

    >>88

    >>92

    海外のアニメーターが作ったセリフ無し短編ホラーアニメみたいでいいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:55:44

    >>95

    夏休みのアニメ特集とかに紛れ込んでて、騙されて見た子供達の心に大きなトラウマを残す系のやつじゃん...!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:24:37

    >>95

    クレイ系アニメだったら倍率ドンかもしれない

    youtubeにあるタイプの短編アニメーション

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:43:45

    アニメ風で怖さを薄れさせるなら、カンタロウヒマワリをですにー版アリスに出てくる人面花の絵柄に寄せていけばイケるかも?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:44:43

    >>95

    なんか曲もおどろおどろしいか無音で淡々と進むやつ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:08:37

    最初は人面向日葵でも持ち前の笑顔と元気な動きと楽しい音楽で誤魔化せるけど、辻田さんが登場(向日葵が一目惚れ)した辺りからどんどん不穏になっていくんだな...
    序盤の明るい画面と曲調がどんどん不穏さを帯びてきて、最終的に向日葵を避けて違う夜道(向日葵は昼は咲かないと思って)を通る辻田さんが電灯の下に頭を下げるようにして咲いてる向日葵を見て驚愕するけど、「いや、アイツな訳がない...」みたいな動きをしてるとギギギ...と頭を上げた向日葵は見慣れた人面で...恐怖で逃げ出す辻田さん、振り向くと恐ろしい事に根を引き抜き足のように動かして走って追いかけて来る向日葵...辻田さんの恐怖に引きつる表情の後の、もうあと僅かまで迫った、目の笑っていない向日葵の満面の笑みのアップで暗転...完!なショートアニメ(台詞無し、BGMが凄い凝ってる)

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:58

    おかしいな、本来ホラー系でホラー対象になるのはナギリのはずなのにな…一体何が

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:11

    なぜ官ナギはたびたび怖くなってしまうの・・・?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:33:54

    >>100

    何が怖いって、これ別に人面向日葵じゃなく通常のカンタロウに置き換えてやっても普通に恐怖しかないんだよな

    つまり、怖いのは人面で追いかけて来る異形の向日葵ではなく、カンタロウ自身という事実...

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:38:10

    >>100

    文だけでおしっこ漏らしそうになる

    でもこれあれだな 向こうのシッパーのお姉ちゃん方に擬人化されまくるやつだな

    そう考えるとちょっと薄れる気がする

    自分が子供の頃に偶然見たら二度とひまわり育てられなくなるだろうけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:41:30

    >>102

    カンタロウの執着が公式でなんかヤバいって言われてるからね…

    ホラー展開も致し方なし

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:46:16

    向日葵×クワガタでも結論カンタロウ怖いに辿り着くことがわかってよかった

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:46:22

    やっぱり幼稚園のお遊戯会妄想しようよ、二人ともショタで可愛いじゃん!
    カンタロウがナギリを見る目は座ってそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:51:00

    子カンタロウくんは子ナギリちゃんをかわいいって感じるんだけど子供だから「男の子にかわいいって言うのはおかしい」って思っててうまく伝えられないんだ
    でもどうにかして表現したくて子ナギリちゃんの腕をぎゅっとして離さなかったりじ〜っと見つめたり他の子が来たら手を引いてどこかに行ったり子ナギリちゃんのスモック噛んだりする

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:53:47

    >>107

    幼稚園同士で同い年官ナギも良いね、カンタロウは幼稚園が初恋でずーとずーとずーと記憶の底で綺麗に輝く子ナギリへの想いを宝物に今に至るんや...(何故か不穏の気配)

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:54:54

    二人が同じ幼稚園妄想いいな
    ナギリが未就学児の時は経済状態はよかったんだけど、大病患ってお金が無くなってみすぼらしい感じの子ナギリくんになって
    路地裏さんが「可哀想な子供発見!!!!!!うちの子におなり!!!!!!!!!!」ってなった可能性

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:58:55

    >>110

    その場合、路地裏さんの判断が(悪い意味で)早過ぎる...しかも、そのあとは約束された放置プレイだし

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:31

    カンタロウがナギリくんのためにお花の絵たくさん描いてくれるやつが見たいです!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:00:41

    >>112

    どっかにカンタロウマワリ潜んでない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:05:49

    >>94

    我慢させられてるカンタロウ大好き委員会だからとても沸る

    熱い身体で抱きしめられて、首筋とかにかかる呼吸まで熱くて、ギラギラしつつ切なそうな目がナギリの判断を鈍らせる…がやっぱり怖いので今日も添い寝

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:08:36

    ショタいカンタロウ、徒競走とかでめっちゃ勢いよく走ってスッ転んだりしてそうだし子ナギが色んな事を器用にこなせるからその度に「すごーーい!!じょうずでありますね!!!」っていちいち大声で騒いでそうでかわいい 子ナギちゃんは割と満更でもない
    ここまで書いて気付いたが幼少期=辻斬り前=警官くんに近い性格だな まあどっちでも可愛いのでヨシ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:09:27

    >>113

    「…これ、ケイくん?」

    「…なーくんがお花がすきっていったから、おれも、お花になりたくて…」

    って赤くなる初恋カンタロウということでよろしいですね!(恐怖回避)


    十数年後に思い出したナギリ「お前、アレはないぞ」

    「えっ突然なんでありますか」

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:10:15

    >>116

    なんかもう十数年後もラブラブじゃん結婚して

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:11:58

    同い年ショタ官ナギも良いけど、個人的にはカンタロウ君(幼稚園児)と面倒を良くみてくれるお兄ちゃん(小5)みたいなのも良い...家族ぐるみの付き合いで、カンタロウ君は優しくて穏やかなお兄ちゃんが大好き「ぼくがおとなになったらけっこんして!」とか言ったりする、男同士は結婚できないって知ってるけど可愛い弟分を悲しませたくなくて「カンタロウ君が大きくなっても僕の事を想ってくれるなら良いよ」って返事しちゃう...その後、お兄ちゃんは行方不明になって親からは「お兄ちゃんは迷子になって帰ってこれなくなった」と教えられ、何日も嘆き悲しんで迷子を探すお巡りさんになるんだ...そして、運命の夜がやって来るー…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:14:21

    >>118

    えっ、つまり無事に両想いになって記憶が戻ったらナギリがエッチなお姉さんムーブしてくれるってことですか?????

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:11

    >>119

    パイルがバンカーするの早すぎやしませんかね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:19:25

    >>119

    記憶が戻ってから、カンタロウが去りし日の可愛らしい幼子...って気付くの良いね

    そんな可愛い子に気付けば押し倒されていて、興奮で眼をギラつかせながら息荒くして自分を見下ろしてるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:22:43

    目の前の逞しい大人の男と、頭の中の愛らしい幼子が結び付かなくて、でも時々する切なげな表情には確かにあの日の面影があって...キャパオーバーで泣き出すナギリとか下さい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:52

    >>118

    辻バレして色々解決したあとに「約束、覚えてる?」って聞いてきて「……仕方ないな、約束は守るものだからな」っつって結婚するやつ〜

    マジで辻斬りナギリの一番長い日冒頭の一瞬のシーンが運命が動き出したシーンになる…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:26:16

    シンヨコを挙げて大々的な結婚式もいいけど、廃墟で愛を誓う二人を丸電球ちゃんだけが見届けるのもいいと思うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:27:04

    >>123

    これは両家から祝福されるパターンの官ナギ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:32:08

    行方不明のお兄ちゃんが悲しくて警察の道を志したの、カンタロウが警官になった理由として最高…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:33:05

    自分と結婚したくないからいなくなったんだって思い込む展開あるやつじゃん、最高

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:44:36

    官「小さい頃からずっと貴方が好きだったんです兄のように慕っていた貴方が突然いなくなってしまって、悲しくて苦しくて...迷子になってしまった貴方を探し出すために警官になったようなものでありますね」
    ナ「お前だって忘れてた癖に、何を...」
    官「はい、本官は忘れてしまいました 決して忘れてはいけない貴方の事を...だから帰って来てくれたんですね?そしてあの夜、真っ先に俺に会いに来てくれた...」
    ナ「そんなわけあるか、何言って...っ!」
    強く捕まれる腕、廃墟のマットレスに組敷かれる身体、睨み付けた相手の顔は恍惚としていてー…

    官「ずっとずっと大好きです 兄 さ ん 」

    良い感じの話にしたかったのにヤンデレになった不思議

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:50:03

    >>128

    兄さん呼び最高にキュンとする

    年下ワンコ系彼氏最高

    待て!ステイ!で止まったりしないかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:51:12

    大好きだったはずのお兄ちゃんのど頭を拳銃でぶち抜いてたという事実と大好きだったはずのお兄ちゃんに斬られたことにSAN値失敗した結果、メチャクチャ執着フェティッシュマンとなったわけか

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:54:16

    「本官を、俺をこんな風にした責任を取ってくれよ!!!」って血を吐くような声で叫ぶカンタロウは健康にいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:55:35

    >>128

    思い出してから、頭の中で何度も空いたかったお兄ちゃん(今のナギリ)を汚してそうで最高

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:56:07

    >>132

    会いたかった、だ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:57:42

    >>131

    俺+タメ語カンタロウはまだガンに効かないがそのうち効くようになる

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:58:31

    >>132

    「あんなに綺麗な人になんてことを…!」って自己嫌悪するけど本能はあの人しかいないって言ってるんだよね、いいよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:14

    暴走したカンタロウに乱暴に突かれながらも、「兄さん、にいさん...っ!」って切なげに呼ばれる度に、あの日の可愛い弟分が自分を探して泣いてる姿を想像してしまい、罪悪感で抵抗も出来ないナギリとか凄い性癖です

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:01:37

    >>136

    諦めた顔で「大丈夫だから、もう逃げないからな」ってぎゅって抱きしめるやつじゃん性癖です

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:06:24

    「久しぶりに一緒にお風呂はいろうであります!」
    「嫌だ!」
    みたいなのが見れるのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:09:12

    >>137

    やったーー!!HAPPY END!!!(?)

    抱き締められて、ナギリの胸で子供の頃に戻ったかのように大泣きするカンタロウと、自身の中に収まってるカンタロウの雄の存在のギャップに己の罪を改めて突き付けられるナギリ...

    もうお互い離れなれないね、お幸せに...!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:46

    ヒマワリとクワガタがいつの間にか官ナギのハッピーエンドになってた。すげぇ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:48

    ヤンデレとメリバと共依存大好きだからとても楽しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:47:33

    忘れられるのが何より嫌なナギリだからこそ、幼い頃のカンタロウを忘れてた事実に罪悪感を抱くのかもね。
    吸血したことは生きるために必要なことだから謝る気はないけど、忘れてたことに対しては素直に謝れちゃう的な。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:28

    年齢的にはナギリが兄さんでカンタロウも兄さん兄さんで懐くけど実際の社会的な経験はカンタロウの方があるから大好きな兄さん系彼氏にいろいろ教えられるので楽しそうなカンタロウが見られるといい
    あっちでも

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:47

    ナギリは教えがいありそうだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:59:12

    官ナギ大好きなのでやっほいほいだけどナギカンの人はサーセンつか地雷くらってそう。
    カプ別スレてありなんだっけか

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:00:04

    >>144

    子供のように甘えれば甘やかしプレイしてくれそうだし、昔の傷が痛む的な感じを出せば従順プレイもいけそう...でも普段通りの悪態つかれながらの女王様プレイも捨てがたい...とか真面目な顔して悶々と考え込んでいる仕事中のカンタロウ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:02:16

    >>145

    CP別スレありなのかな

    たまにちゃんとCP名書いてあるスレはあるけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:02:33

    メリバは個人的にハッピーエンドなので、いくらでも美味しく頂けるなぁ...

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:03:31

    個人的にナギリの方がカンタロウより5、6歳年上だといいな、と思ってるんだけど
    子どものような年上に教える年下って構図があまりにも好き
    ナギリも、自分の方が長く生きてるって知ったらカンタロウに教えてもらうのを不服だと思っちゃいそうなところあるので、虚勢張って欲しい
    まあナギリが虚勢張ってどうなるかは目に見えてるんですが!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:06:42

    >>145

    >>147

    ここは官ナギが多めだから[官ナギ多め] 的な表記あった方が良いのかな?スレ的なのはここが初めてなので詳しく分からないけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:11:05

    >>150

    まあ強めの固定派の人はもう見てない気がするけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:13:12

    19スレも続いてるし今更だなぁ
    別にカプ区別いらないんじゃない?
    逆カプ話したいなら話せばいいじゃない
    私は両方いけるからそう思うだけだけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:15:36

    >>149

    カンタロウに教わるのが不服で、初めての夜に「お前に教わらずともちゃんと知ってる!!(知らない)」

    って啖呵切っちゃうナギリと

    「(女役のヤり方は)ちゃんと知ってる」

    って勘違いしちゃうカンタロウとか良き...

    「知っている?何故??まさか(女役の)経験がお有りで...?」

    「えっ?あ...(童貞バレるの何かヤダなぁ)そうだ!!」ドヤァ!

    軽率にカンタロウのヤンデレ地雷をタップダンスで踏み抜きまくるナギリ(あとで泣く)

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:16:42

    >>151

    >>152

    それもそっか、ありがとう!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:17

    辻バレ後に2人で仲良くシンヨコデートしてほしい気持ちと、本官ちの窓の無い部屋に大切に大切にしまって(監禁して)ほしい気持ちとがせめぎ合う...!!監禁してる部屋はせめて寂しくないように、優しい色の壁紙に綺麗な絵が描いてかって、明るい向日葵の植木鉢が置いてあるんだ...

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:53

    >>153

    カンタロウにガンギマリの目で「どなたといつどこでだけでも教えていただけますか?」って聞かれて「な、なぜ…!?」って聞き返したら「その、年齢とか場合によっては色々問題がありまして」って!!も無しに詰め寄られるナギリ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:33:25

    全てを諦めてどこかにしまわれるナギリって反転ナギリなんだよなぁ
    光の灯らない死んだ目でカンタロウに微笑みながら「あ、お、かえ、り」ってたどたどしく言うんだ…
    鎖で繋ぐなら首輪と足かせと手かせどれがいいと思う?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:39:26

    >>157

    自分は足枷派。アンクレットみたいに繊細な作りのやつ。どうせ扉とかも厳重に封鎖されてるから、カンタロウ的には単にナギリを着飾らせる目的でつけてるけど、ナギリ本人はその程度の拘束を引きちぎる気力すら無くしてしまっているんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:42:27

    >>157

    反転ナギリなら大人しく監禁させてくれそう(返事)

    全てを諦めた目で、静かに笑いかけてくれるんだ...断然、足枷派!スラリと引き締まった美しい足に肌が被れたり傷付いたりしない、ちゃんとした素材の特注品で鎖部分は引きちぎれないように銀製とか良き

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:44:43

    >>159

    (返事)じゃなくて(偏見)だった...誤字ぃ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:47:30

    通常ナギリだったら逃げようとするたび首が締まる首輪派なんだけど
    反転ナギリなら足かせだなぁジャラジャラ鎖引きずりながらトコトコとカンタロウの傍に寄ってきてほしい。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:48:08

    辻ずきんは首輪が似合う。
    狩人カンタロウの連絡先が記載されたドッグタグ付きならなおよし。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:50:06

    >>161

    自分で自分の首を締める(物理)ナギリ...凄い性癖に響く!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:52:44

    あんないかにも仕事真面目そうで実直警官なツラしやがってその胸ポケットにナギリさんの枷の鍵が入ってんのかと思うとよォォォ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:00:37

    弱体化が進みすぎて、生きてはいるけど人形みたいに眠りっぱなしになったナギリを硝子の棺に納めてこっそり自室に隠しているカンタロウを思いついた。
    棺桶の場所を把握してるから、実質プロポーズ受け入れてもらったようなものだよね!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:00:51

    >>162

    狼バレして狩人の家の地下に調教という名目で監禁。自分を鎖で犬のように繋いでる癖に今までと変わらない笑顔で「辻ずきんさん♡」って優しく呼ぶ狩人に寒気が止まらないナギリ狼

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:07:27

    逃げようとして首輪を弄ってるうちに逆に締まっちゃってひゅうひゅうか細い息をしながら痙攣してたら
    カンタロウが本気で心配した様子で、「しんじゃったらどうするおつもりですか!」って
    元通りになおしてくれるんだけど、ナギリは死にかけた恐怖とカンタロウにバレた恐怖でガタガタ震えちゃって
    それを見たカンタロウはよしよし怖かったでありますねって頭を撫でてお仕置きも兼ねたドロドロに甘いえっちをしてくる

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:29:39

    定期的にカンタロウがヤンデレるスレ…
    「彼女.さんでありますか?」が公式である事実に困惑&感謝を繰り返しているのは私だけではないはず

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:49:51

    >>167

    普段なら激しく抵抗するのに、あまりの恐怖にむしろ縋るかのようにカンタロウを受け入れるナギリか...

    そのままストックホルム症候群を無事発症するんだろうな...

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:38

    カンタロウはヤンデレとの親和性がやたら高い気がするのは何でだろう...?「彼女さんでありますか?」は本当にどんな顔して言ってるのか見てみたいわ、真顔だったらどうすんだ(もしくは笑顔だけど目が笑ってないとか)そもそも、捜査協力者と2人っきりで温泉旅行って何???今更過ぎるけど、どう言うことなの??(定期的に襲ってくる疑問)

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:21:42

    人間がペットの鳥が飛んでいかないように厳重に窓を確認するのと同じように、逃げてしまっては危険であります!という純粋な気遣いで監禁するカンタロウよいな

    弱体化してるから、普通の鍵がかかってればそれだけで逃げられないんだけど、さらに窓のない薄暗い部屋に大きな檻を用意して、その中に首輪付けて監禁するんだ……

    ナギリも最初は恐怖を覚え、逃げようとするんだけど、血もパックでちゃんと与えてくれるし(パックに入れたカンタロウの血)、人間の食べ物もくれるし、お風呂にも入れてくれるし(カンタロウに洗われる)、カンタロウがいるときなら家の中を好きに動き回れるし、娯楽に本とかくれるし、えっちは気持ちいいし、だんだん快適と思うようになる
    慣れてくると全盛期的な余裕が出てきて、ふてぶてしく「ヨーグルトを買ってこい」とか言い出す
    ヨーグルトを別の男の家で食べてたことがバレるのもある……

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:08:28

    もし監禁がバレたとしても、相手はあの辻斬りナギリだし監禁したのは元被害者の吸対職員だったから必要な処置だったのでは?ってなりそうよな
    保護観察期間中か逮捕前かで少し変わるかもだかど、引き続き監禁は続行出来そう...ジョンと神在月辺りが抗議しそうではあるけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:17:13

    幼馴染み設定なら、もう2度と離ればなれになりたくないあまりに帰って来てくれた大好きお兄ちゃんを監禁しちゃう官と、それを受け入れてしまう弟分の涙には弱いナ...みたいな薄暗い両想いカップルが出来る(官がワガママ言ってナを困らせる系の官ナギ)

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:00:39

    >>173

    その設定で普段は辻田さんと呼ぶカンタロウが甘えたい時にだけ兄さん呼びして、兄さんと呼ばれた瞬間にピクッとするも受け入れて抱きしめたり頭を撫でたりするナギリ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:59:34

    逆にナギリがカンタロウにヤンデレたらどうなるんだろう。

    俺だけ見てろ、は言うまでもなく実行してるし。ストーカー行為?むしろ向こうからやってきて辻斬り捜索という名のデートに引っ張り出される勢いで…
    ダメだ、ナギリがヤンデレるフラグをあのメチャクチャマンが根こそぎ薙ぎ倒していきやがる!!
    ヤンデレ兼ヤンデレクラッシャーだあいつは。

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:22:22

    >>175

    相手の方がヤンデレとして強すぎて、ヤンデレる隙がない…だと…?

    もうこれは、知らないふりしておうちに上がり込んで、一滴一滴血を混ぜたり、寝てる間に吸血したりして吸血鬼に転化させて「永遠に一緒だよ♡」「死ぬ時は二人で塵になって、風になろうね♡」するしかない。

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:00:42

    >>176

    吸血鬼は招かれていない家には入れない。

    そしてカンタロウは防刃チョッキとか着込む程度には自衛意識の高い吸対課のおまわりさん。

    つまり、そんなカンタロウん家に上り込めてあれこれ実行できちゃっている時点でいろいろとお察しなのでは…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:08:27

    ジョンへの態度的に庇護欲、というか相手を護ることで必要とされたいと思うようになりそう(ヤンデレナギリ)
    とりあえず、日頃の動向を把握しておかないと護るもクソもないだろ、ってカンタロウにGPS(盗聴機能付)持たせてそう。普段と違う場所やナギリが知らない相手と話してたら、帰宅後尋問じみた詰問をしまくる
    ナギリ本人に流石にそれはおかしいという自覚があるのかないのかでカンタロウへの態度も色々変わってきそうだけど、ナギリのこれまでの環境的にどっちもありえそうなんだよな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:41:53

    ヤンデレというよりメンヘラちっく
    何度もメッセージアプリで
    今どこだ
    職場についたか?
    飯は食ったのか?
    メッセージを送ったが読んでいないな
    なにかあったのか?
    カンタロウ?
    ってメッセージが送られてくるのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:57:52

    >>177

    まあな!

    原作カンタロウが既にヤンデレギリギリだから、もうヤンデレにヤンデレぶつけて世界平和するしかなかったんだよ…!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:15:16

    >>179

    なんか全てのメールにニコニコしながら返信するカンタロウも想像余裕なのなんなんだろうな...

    むしろ、数分おきのメールが届かなかったら逆に「どうしたんですか?」「今誰か来てるんですか?」(←誰も入れないようにした上で聞く)って連絡しまくった挙げ句に、それでも返信無かったら鬼電しまくりそう...

    ヤンデレ×ヤンデレでお似合いじゃん、お幸せにな

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:17:08

    >>180

    でかいマイナスとでかいマイナスを掛け合わせたらどデカいプラスになるから、実質ただのラブラブカップルだな!

    もう外出時にはお互い手錠で繋いでおこうぜ。ある程度鎖が長くて戦闘に支障が出ないようなやつ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:18:40

    どっかで官ナギの事を「ヒロイン(ジョン)をストーカーしてる犯罪者をストーカーする警官なCP」って見掛けたの思い出した

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:32:45

    もうカンタロウを見てると包容力と執着が合わさるとヤンデレとヤンデレクラッシャー両方を兼ね備えるんだとわかってしまう
    もはや未来日記のユッキー

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:52:08

    >>182

    すれ違う人達が2度見3度見するヤツや...

    でもシンヨコだし、意外とすんなり受け入れらるかも(マイクロビキニが受け入れられる町だし)

    たまたま見掛けたジョンが思わず低い声で「ヌォ...」って言っちゃうんだよ...ギリギリさんが幸せなら...いや、やっぱヤバいヌ誰か助けてギリギリさんをって1匹でワタワタしてるんや

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:53:54

    重たい×重たいで最高じゃないですか
    成立したらナギリもかなりヤンデレになりそう
    当たり前のように「俺のカンタロウ」って言いそうだし、カンタロウもカンタロウで「本官のナギリさん」って言いそう
    合意の上でお互い束縛し合ってるので、二人が幸せならOKです
    お似合いじゃん!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:10:47

    官ナギって最高なんだな。

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:13:26

    >>186

    やべぇ...推しが幸せなはずなのに、その光景を見たら沈痛な面持ちで目を反らしてしまう自信があるわ...

    辻バレ後に更正の一環でギルドの見習いハンターしてる時に、ロナルド達から何とも言えない目で見られて欲しい。

    「包丁使いの辻田さん、めっちゃ強いし場数踏んでるからか、判断力が的確でスッゲー頼りになるのに...あの吸対の人といる時だけ、なんかこう...魂抜けてる感がヤバイ」

    「目がさ、なんかいつもの違って...フクマさん並みに深淵なんだよ...」

    「辻田さんが空虚を見つめて微笑んでるのに、あの吸対の人...ナギリさんから1ミリも目を離さないの怖い、純粋に怖い」

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:24:35

    >>188

    二人の時だけSANチェック失敗して不定に入ってるじゃないですかヤダー好きー。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:30:44

    いあいあかんたろういあいあなぎりふぐたん
    不定の狂気になっても本人らは幸せだからいい…のかなあ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:44:03

    ちょっと立ててくるけどスレ立てしたことないから失敗したらごめん

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:47:15

    そもそも今のカンタロウが辻斬りに対して不定の狂気(偏執症)を発症してるし……フェティシズムじゃなくて良かったね

    ナギリは……恐怖症だろうか

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:51:05

    >>191

    ありがとう!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:52:37

    申し訳ない、ちょっと立てられないので誰かお願いします

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:45:46

    承知、暫し待たれよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:53:10
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:54:39

    スレ立て乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:54:49

    >>196

    親切なカンタロウさん、ありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:55:57

    >>196

    スレ立てありがとう!申し訳ない!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:59:19

    200なら今更交換日記

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています