ライナーさんの勝ち星を思い出して戦績を良くしてあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:38

    壁 大砲や弾をものともせず壊して勝利
    子供ポルコ 補欠になったポルコを煽り倒して勝利
    子供アニ 後ろから羽交締めにして勝利
    アニ レスバで説得しマルコの立体機動装置を外させ勝利
    エレン1戦目 関節技で負けそうになるもベルトルトを利用して勝利
    装甲列車(アニオリ) 不利にも関わらずタックルで破壊して勝利
    エレン3戦目 ガリアードを救い目的を果たしたので勝利
    獣の巨人(デク) 飛びかかり腕を抑え込んで勝利
    戦鎚の巨人(単体) 首を刎ねて勝利
    ハルキゲニア 押さえつけてエレンとの接触を止め勝利

    10勝もしてるよ!やったね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:05:53

    vsヒストリアの夫 ヒストリアを寝とって大勝利!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:13:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:13:36

    VS無垢含めればまだまだ勝数伸ばせるぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:15:00

    役割的にはマーレ編以降は全勝みたいなものだよね
    敵の攻撃を耐えて他のアタッカーに託す

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:24:22

    エレン一戦目はミカサの援護なければ壁に叩きつけられてた可能性あるしエレン贔屓目で見ても引き分けぐらい
    撤退戦は敵の挑発乗ったベルトルトの失態でエレン奪い返されてから巨人投げて盛り返したのはライナーの手柄
    シガンシナ決戦も初見の雷槍にやられながらも生き長らえて咆哮でベルトルト投入のタイミング教える仕事は果たした(ベルトルトがライナー見捨てて爆発してれば勝てた)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:16:34

    >>6

    そもそもエレン一戦目はなんとかライナーが死ぬ気で這いずって移動しなかったらそもそもベルトルトの助けももらえなかったしな

    とどめこそベルトルトのボディプレスだけど、そこに至るまでにはミカサの妨害もあっていろいろ大変だったのあんま認知されてなくて悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:17:48

    ハルキゲニア戦はファインプレー

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:48:03

    たしかに拙者が成敗してくれる!は結構やらかしよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:07:44

    撤退戦に限ればユミルを味方に引き込む、巨人投げて敵の撤退妨害等ライナーファインプレーしかしてないからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:17:08

    戦争編行く前のカカシと思えば評価は上がるかもしれない。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:44:14

    精神分裂するし銃しゃぶるし静かに...するけどなんだかんだ潰れずに立ち向かう所がライナーのガチでかっこいい所
    多分鎧の継承者としてはガリアードより一応適任なんじゃないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:53:58

    >>11

    カカシも真っ当な勝ち星少ないもんね...

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:24:56

    >>6

    ライナーって雷槍で頭吹っ飛ばされてから自分が死ぬの織り込み済みでジークに合図してるんだな…

    自分の命を軽視してるのは昔からだわ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:37:54

    >>12

    ガリアードどころか割と作中一だと思う

    他に会うキャラいたりするかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:55:54

    >>15

    本編で有望株扱いされてたガビは、覚醒するまでは割とガリアードと同じで独断専行するタイプだから

    率先して盾にならなきゃいけない鎧は絶対合ってないしな

    なんだかんだファルコ合ってるんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:57:20

    ライナーは作者の愛が攻撃力じゃなくて生存力に全振りされているから勝ち星少ないのに生き残る事が出来ているのだと私は思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています