ゲーム4コマ再販しないかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:56:02

    ペルソナとかドラクエとかテイルズとか昔のやると読みたくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:57:25

    ゲーム関係の漫画って新しくでないことあるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:58:07

    作者が沢山いるのも権利面倒そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:02:47

    そういえば最近見かけない気がする 再販というか新刊自体なくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:02:59

    コミックアンソロ好きだったなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:04:53

    最後に見たのなんだろ
    タルタロス劇場とドラクエ10かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:05:20

    別の作者どうしで微妙にネタ被ってたりするあたり好き勝手描いてー方針かなって思うペルソナ四コマとかみんななにか才能あるのに俺(私)だけ……的なネタ複数回被ってたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:06:29

    >>4

    やるにしてもギャグじゃなくてもっとがっちりしたやつにしたりTwitterの方に載せたりなんならアンソロジーの人が公式に引っこ抜かれるパターンとか増えたよねそっちの方がいいとは思うんだが……少し物悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:07:00

    吉田戦車の兄・弟とか今でも読み返してるな。手に入れやすいし
    割と原作ゲームの続編に取り入れられた要素とか予言してる部分多くて面白い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:10:22

    スマホゲーはともかく据え置きはほんと見なくなったな、公式アンソロ……
    twitterとかpixivとかでの投稿に流れたのもあるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:19:49

    これ系だと最新はなんだろ十三機兵防衛圏?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:27:13

    子供の頃はマリオの4コマ好きだったな
    テイルズはベルセリアは出た当時買ったけどアライズは出てるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:29:20

    女神転生の4コマが欲しくて見つけたら買ってるけど
    タールカジャ!が載ってるやつは未だにお目にかからない
    こういうのは発売直後にゲットしとかないと難しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:42:13

    メトロイドもプライムまでぐらいは漫画あったけど最近ないよなぁ
    本編で充分ストーリーとかキャラまで出せるようになったからだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています