なぁ、シャア

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:10:03

    お前、私のことを裏切るつもりなんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:10:33

    これを察せないから坊やなのさ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:11:41

    何を言っているのだガルマ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:12:26

    そういえばジオン・ズム・ダイクンの子供とどこか似てるなシャア

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:13:24

    昔寝言でキャスバルとか言ってたけど誰なんだ?シャア

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:14:02

    アルテイシアとは誰だシャア

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:14:11

    ガルマが坊やじゃなかったら引き込んで対立狙うかザビ家に付くルートもあったかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:14:15

    仮に私が君を裏切ろうとしていたとしても、それを使いこなしてこそ将足り得る器と言えるのではないかな?ガルマ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:15:33

    例え父がいけないとしても、私たちは良い友人ではないのか?シャア

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:15:45

    シャア、何か隠し事があるんじゃないか、少しは相談してくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:17:32

    このしつこさがシャアに最後の決断をさせたのであった(声:永井一郎)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:24:11

    よし、シャア。たまには飲もうか。高い酒があるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:19:02

    後ろ髪伸ばしてみようと思うんだけどどうだろうシャア

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:27:42

    木馬は無視してよくないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:35:27

    シャアが木馬に案内すると言ったがニューヤークでこの先に隠れられそうな建造物はないぞシャア。ダミーに騙されたんじゃないのかシャア。どうした応答しろシャア。最悪ダミーだと後ろを取られて轟沈するから一度索敵をやり直すぞシャア

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:36:53

    しゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:39:08

    グフとか要らないんじゃあないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:39:53

    MSとか必要だろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:40:40

    そもそも宇宙に人間とか要るんだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:41:11

    コロニーとか全部落とせばいいんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:41:18

    私が政界で道化をやるから君はパイロットをやってくれシャア

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:41:56

    シドニーは今頃雪で真っ白だろうなシャア

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:42:20

    ソロモン~フィフスルナまで手当たり次第に落とせば勝てるんじゃないかシャア?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:46:53

    >>21

    ガルマ・・・(トゥンク

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:49:09

    シャア、君の性格も性癖もよくわかっている。そのハマーンとかいう女性はやめておけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:49:39

    ザビ家ってめちゃくちゃ悪いことしているんじゃないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:50:25

    >>24

    シャアは他人に期待されたことをするのが嫌なんだぞ、自分がやりたいや必要な事なら嫌々でも頑張る

    パイロット頑張れなんて言われたら

    「傲慢だなガルマ、君が私の生き方を決めようだなんて」とか言い出す

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:35:22

    新生ジオンとかいうシャア大歓喜ルート
    野望のifルートとはいえこうなって欲しかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:40:20

    MSのコックピットは頭部にしていざというとき分離出来るようにするべきだと進言したんだがドズル兄さんに笑われてね、君はどう思う?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:41:19

    グフを主力に据えるのはどう考えてもおかしいんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:45:59

    >>28

    なお、そのルートでのシャアは……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:59:00

    >>30


    ザクのライン流用して改修パーツ用意して普通の腕のグフにしたほうがいいんじゃないのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:01:00

    若さ故に未完成だったけど有能そうな感じはあった人。完成してその能力が発揮される前に坊やのまま死んじゃったけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:02:53

    >>32

    このガルマギャン乗って暴れそうだな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:04:02

    グフにケチ付けるガルマ想像してスレ開いたら同じ人いて草
    今でも時々読み返すわあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています