【閲覧注意】カキツバタ「はっはっは、残念だったねぃキョーダイ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:41:29

    オイラのアナルはすでに貞操帯で守られているのさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:45:23

    ~fin~

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:48:49

    その貞操帯が自分で用意したものか誰かから貰ったものなのかで話が変わってくるんですがそれは

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:51:06

    ドリュウズの出番か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:53:36

    くっそぉ···ぶっ壊すしかねえ···!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:55:18

    リーグ部の部室で耳にしてしまった部員達
    「そういう性癖の人だったんだヒソヒソ」
    「おっかないから近寄らんとこヒソヒソ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:56:13

    うんこしないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:15:49

    アイリス「入学祝いにこの貞操帯を送ります」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:20:36

    >>8

    カキツバタの貞操観念がガバガバなのを見兼ねたアイリスが学園で問題を起こさないように贈った説

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:26:40

    昔の処刑方法にお尻の穴を塞いで体内に老廃物を溜め込ませて、そのまま内臓を腐らせるってのを聞いたことあるけど…それをセルフで実践してるの??

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:28:31

    うんこ出せないと最終的に口から逆流するって聞いたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:32:03

    自分でつけてるなら外すこともできるだろ
    自分でつけてるなら

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:33:35

    トイレの時は流石に外してるんじゃないかな…自分でつけ外しできるなら貞操帯の意味あんまない?それはそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:38:50

    残念だったねぃって言われているってことは主人公はカキツバタのアナルを狙っていることになるから両者ヤバイやつなのでは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:42:56

    >>14

    勝手に狙われてると自意識過剰で牽制してる可能性

    ハルトなら突っ込む棒あるけどまだまぁ

    アオイちゃんに言ってたらアオイちゃんを何だと思ってるのかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:48:26

    カンチョーが流行ったBB学園かもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:53:13

    >>16

    突き指しない様に教えてくれてるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:56:58

    宝探しとブルレクで鍛え抜かれた気配絶ちの能力でカキツバタの背後に回り構えるアオイ
    しかしドラゴンタイプ並みの野生の感で気配を察知したカキツバタが言った一言がこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:35:55

    指がドリルのやついたらどうするんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:09:51

    どこぞの漫画みたいにコンクリぶち抜く威力のカンチョーしてくるヤツがいたらどうするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています