軽いノリで「結婚しよっか笑」って言いたいウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:20:09

    冗談だから別にいいやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:20:36

    はいインターポール

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:20:38

    これで本気になるほうがおかしいのでセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:21:21

    これくらいなら冗談って受け流せるような人とお付き合いしたいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:21:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:23:16

    じょ〜だんだって笑

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:37:45

    ああ、あいつ?
    今じゃ二児のパパやってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:43:38

    もしもし、○○放送ですか?
    わたくしトレセン学園の関係のものですが
    匿名でご提供したいものがありまして…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:48:39

    冗談というのは相手を笑顔にするものであって、ゴミが言い訳に使う言葉ではない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:50:36

    は?うざっ
    意味わかんないこと言ってないでさっさと行くよ
    どこにって?役所に決まってんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:54:20

    各トレーナー「俺たち結婚しちまうかー…なんちって…」

    各ウマ娘「…(無言で婚姻届取り出して印鑑押すところ指トントンしてる)」

    各トレーナー「ヒェッ…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:25:38

    担当しだしてどの位経っているかも問題だ。

    1年位ならまあ分かる
    3年?担当への理解が足りないんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:32:02

    >>12

    >>1は担当じゃない勘違いした他人説

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:33:10

    まあでも冷静に考えて3年過ごしただけで婚姻がどうとか中々出ないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:46:03

    その後に
    「な〜んて、けど本当に〇〇なら素敵な人と結婚できると思うよ」って付け加えればセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:48:05

    真ん中の一番下はやばいんですが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:49:26

    これで結婚じゃなくて付き合おうかとかだったらやばかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:49:46

    3年マンツーマンでやってきた年頃の子に対する冗談としてはいきすぎてると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:50:34

    まぁ言った人がトレーナーとは書いてないからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:54:58

    カレンチャンは意外と本気で迫られても学生の内はお兄ちゃんの世間体もあるし駄目って言質とりつつもしっかり一回止めると思う
    そっからそれでも!って言われたいタイプだけど一回止められたらお兄ちゃんは大人なのでそうだな……ってちゃんと止まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています