同棲したいワートリキャラROUND1

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:23:57

    3人くらいあげてみる
    生駒隊長 料理上手い、面白い、かっこいい
    北添さん 優しい、癒される
    ののさん 可愛い、姉御、ショートカット

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:24:50

    今ちゃん
    かわいい、それで料理がうまい、面倒見がいい、しっかりもの、かわいい 

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:25:25

    ゾエさん
    あの温厚な人格は魅力的すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:26:04

    マリオしかないやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:27:24

    カトリーヌいいぞ……カトリーヌ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:28:09

    これはオビ=ニャン

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:28:22

    今ちゃん 料理上手でしっかり者で趣味も合うついでに顔も大好き
    羽矢さん お互いの部屋行き来して深夜までオタク趣味で盛り上がりたい
    鳩原 掃除得意な温厚な人いてくれると助かる食の趣味も合う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:28:44

    こなせん、木虎、栞ちゃんで。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:29:57

    仏 ブルーな日に帰宅してただお帰りって言われるだけで救われる心がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:31:16

    とっきー、宇井ちゃん、隠岐
    おきういと猫何匹かと俺時で幸せに暮らす
    ハッピーホームハッピーキャットライフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:33:16

    イコさんと同棲してえ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:34:37

    こういう妄想たれていいか分からないけど……家に帰ったら木虎が出迎えくれる人生でいたかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:34:38

    辻ちゃん
    かわいくてかっこいい、それだけでもう幸せなんだわ
    いっぱい食べて健やかに過ごしてほしい
    たまに甘いものを買って帰ったら向こうも同じものを買ってて被っちゃったねって笑い合いたい人生だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:37:46

    歌川
    迷惑かけまくる気しかしないけど頑張るから同棲して…飯は毎日作るから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:39:51

    喜多川真衣かな
    あの中身が気になって…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:40:08

    自分ののさんとエッチなことしたいっす

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:42:24

    女性オペのラフな格好が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:43:33

    みかみか
    できるだけ頑張って甘やかしたいし幸せにしたい
    豚骨ラーメン食べ歩きしようね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:46:17

    佐伯 毎日楽しくポジティブに暮らせそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:46:28

    国近ちゃんとゲームしまくりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:53:24

    双葉ちゃんに添い寝していただきたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:21:20

    雷神丸
    もふらせてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:23:58

    クーガー
    虎太郎
    おびしまちゃん
    宇井ちゃん

    にルームシェアしてもらって俺はリビングの防犯カメラになる
    これが理想だな
    犬猫っぽい皆さんの生活を眺めつつ、一人っ子・弟・妹で構成された中学生組を何気に姉キャラである宇井ちゃんが面倒見てるのをツマミに酒飲みたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:37:12

    >>2

    ソッコーであげられたの悔しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:58:03

    冬島さん、東さん、諏訪さんがまだ挙がっていない……!?
    盤上遊技のできる男3人頂いちゃうわよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:02:06

    仏先輩 佐鳥 ゾエさん。
    居るだけで日頃の疲れが取れるわ。あ〜癒されんじゃ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:41:01

    ヒュースと暮らしたいわ色々楽しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:47:34

    >>25

    ここでハブられる太刀川さん…

    同棲にきな粉撒き散らすヤツはいらない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:58:24

    >>28

    ボードゲーム、折っちゃったとかはまだしも餅やきな粉を溢されるのは本当に勘弁して欲しいんで……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:20:37

    こたつでダラダラしてる仁礼ちゃんにみかんむいてあげたい
    「ヒカリさんのおかえりだぞー!」って元気よく帰ってきてくれるだけでも嬉しいし毎日玄関先まで出迎えてあげたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:39:24

    男だけど一緒に暮らすならゾエさんは最高すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:20:43

    ゾエさん穂刈レイジさん
    レイジさんと一緒に台所に立ちたい
    みんなの肉体維持に役立ちたい
    何より三人揃った空間の狭さを味わいたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:31:55

    迅さん
    暗躍でなかなか帰ってこない迅さんをお家で待っててあげたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:40:01

    帯島ちゃんと一緒に犬を飼いたい
    徐々に親しくなっていって、敬語がとれていく様子を楽しみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:50:37

    小南ちゃんがいい
    あと同棲というか一緒にいてほしいのはレプリカ先生

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:45:03

    コナセンにカレー作ってほしい食べたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:28:12

    男キャラは遊真、出水、米屋。女キャラは小南、宇井、栞。料理、運動、勉強、ゲーム何しても楽しそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています