今思うとここって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:27:23

    半分くらいはナルトが家族居ないの馬鹿にされたのキレてる感じっぽいなって

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:27:57

    一部のサスケはいいやつだからね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:36:06

    まあ子供の頃にお互いなんだかんだで気にしあってた2人だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:37:34

    ここら辺のサスケはナルトぐらいしか気にかけてないって感じでもある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:41:19

    中忍試験まで割とサクラの事眼中になかった感じあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:46:59

    ナルトのつらさを一番わかってたのはサスケなんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:05:25

    やっぱサスケいい子だよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:06:12

    ??「うーん復讐心足りないからデスエンカ追加するね」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:06:34

    そんな良い子の復讐心を煽りに心も体もボコボコにした鬼がいるらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:08:37

    まあナルトとサスケの両親が健在でも言って良いことと悪いことがあるだろって発言だけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:09:20

    半分というか全部では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:11:51

    >>11

    半分は孤独を軽々しく語ったサクラにキレたのかなぁと

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:48:37

    >>9

    鬼いちゃんですね。分かります。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:51:15

    家族がいないせいで怒ってもらえないからイタズラしてるのは事実なのがまたつらい
    それはそれとしてサスケの地雷踏み抜きまくりである

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:11:48

    無思慮な頃の子供が勢いで言っちゃう失言としてはある感じなのが逆にきついんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:16:07

    この話何回やるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:28:08

    >>16

    これから72時間幻術掲示板でNARUTOを語り続ける

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:08:22

    二部以降のサクラにこのくだり見せたら真顔で殴りかかりそうで好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:25:47

    パパうざいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:48:25

    むしろサラダは七代目になんてことをってなるぞ
    サラダは七代目大好きだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:35:04

    まあここだけはサスケはまったく悪くないからな
    いらついても仕方ないしむしろこれくらいで済ましてくれるの優しいよ
    でもサスケとサクラもここから始まったと言っても過言ではないよね
    ストーリーが進むにつれてうざいよの意味が変わっていくのがいいんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています