父さん、僕はこのイッシュが好きです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:39:01

    百合の間に汚いおっさんを挟んでも良いと教えてくれたこのイッシュが!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:40:40

    アローラ送りにしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:40:59

    滅べ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:44:08

    ウルトラホールに放り込め

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:07:56

    タイムカプセルでグレン島の噴火した時に送り込んでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:08:35

    これは薄汚い化け物

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:10:13

    挟まれるオッサンの身にもなれ
    滅茶苦茶気まずいんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:10:30

    イッシュ市民「知らん…何それ…怖…勝手にイッシュの風習にしないで…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:30:03

    たのむ‼︎
    人妻や 彼氏持ちを チャラ男が 寝取る……
    それだけは しないでくれっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:38:04

    >>9

    クズオタならセーフか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:48:51

    言ってみれば「人の心を持たぬバケモノ」です。
    そんないびつで不完全な人間に話が通じると思うのですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:52:24

    >>11

    ゲーチス様の下に集え!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:56:25

    >>11

    ホントに人の心ないやつがあるか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:10:45

    >>11

    でも…そう育てたのは貴方ですよね…

    まさか、貴方も本当は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:14:07

    >>11

    正論すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:18:12

    >>9

    「アデク」

    背後からNがアデクの肩を掴んだ。

    「お前にチャンピオンは似合わない」

    Nの暗い眼差しにアデクの体がピクッと震えた。

    「え、N君」

    だが、それ以上アデクはなにも言えなかった。アデクの口をNの唇が塞いでいた。

    Tシャツの下にNの手が入ってくる。

    ブラジャーが引き裂かれ、黒い胸毛があらわになった。

    ワシをレ プする・・・それだけはしないでくれ、頼む!

    アデクのジーパンが一気に膝の下まで下ろされる。

    アデクは激しく抵抗した。Nの顔に爪を立て、胸を叩いた。

    だが、突然自分の体から力が抜けていくのをアデクは感じた。

    「助けてくれ、アデク」

    そう言うNの囁きが、アデクの体から力を奪った。

    大きく足が広げられ、引き裂かれるような痛みがアデクの全身を貫いていく。

    アデクは手の中で賞金を握りしめた。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:45:05

    >>14

    妻を寝取られ、間男から妻の生んだ子(おや:間男)を届けられたから愛憎入り混じった育て方をしたんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:20:32

    >>16

    なんでブラジャー着てるんだよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:28:52

    >>16

    これ大好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:34:32

    イッシュ地方は異常性癖者の集まりだからな
    ポケウッドでどんな映画が公開されててどんなエンドがウケてるかを見ればそれがよく分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:44:09

    王として施した教育、全てが無駄だった!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:45:59

    アローラを流刑地扱いするな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:47:05

    オタク君って百合の話になると急に知能が数段くらい落ちるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:24:20

    男性はエッチなポスター貼ってあるだけで知能テスト結果落ちるって研究もあるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:24:39

    Nよ オマエが 百合好きに なっていれば
    イッシュは 美しいままだった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています