【ネタバレ有】少年のアビス81話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:34:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:35:13

    「この町の女」怖すぎると同時に柴ちゃんが例外過ぎて頼もしい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:36:33

    柴ちゃんに幸せになって欲しい
    アビス君はすぐふらふらどっか行くから監禁でもして柴ちゃんが毎日笑顔で生きられるようになってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:37:57

    犠牲になった傘くんかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:39:03

    チャコに発狂して愛想つかされたのわかってて今回は抑えられて偉い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:57:48

    玄がチャコに利用されるようになるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:32:23

    傘への八つ当たりする先生、ムジョルニア取り出す時のソーそっくりで草なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:33:27
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:33:55

    コンクリに穴あけそうな勢いだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:01:19

    >>8

    足に指揮棒が刺さった作曲家の映画思い出す

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:06:17

    >>8

    ゴールデンカムイの軍人感ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:39:12

    >>8

    ここだけマジでゴールデンカムイで笑っちまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:13:17

    うわさの薩摩隼人か

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:26:01

    >>8

    すごい顔w

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:33:47

    傘「タスケテ...タスケテ...」
    ワゴンR 「この状況に早くなれればなれるほど君は楽になれる」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:42:52

    >>8

    ズドッ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:58:05

    やっぱ玄優しいな…
    優柔不断なアビスくんをオラッ!ってとっとと
    追い出せるのなんだかんだ優しいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:59:58

    まだラスボスのアビスママまで辿り着けてないんですがそれは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:11:10

    チャコからしてみたらレイジ君とずっと一緒に町を出ようとしてたのに、
    肝心のレイジ君はハッキリしない所かまた親の言いなりに戻って自分を貶めた基地外オバサンとの仲を持とうとしだしたら、そりゃ蟻地獄にもなりますわ。
    一番悪いのはレイジ君を育てた母ちゃんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:11:56

    地面に突き刺さる構え…
    無明逆流れ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:15:24

    >>19

    レイジに執着するチャコもチャコな気がするけど

    やっぱり言いなりになる子って魅力的に見えるんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:53:11

    >>8

    バトル漫画に出てくる中ボスみたいな面構え。

    「貴様ごときが我に勝てると思うたか!」

    「人間にしてはよくやる…我も少し本気をださねばなるまい」

    「己許さんぞおおお!我が真の力思い知るといい!!!」←このシーン

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:59:42

    >>21

    アビスくんどうこうより「下に見てた女に負けた」ってのが耐えられないんだと思う。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:21:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています