最高の乾燥機として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:37:27

    購入された方からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:38:20

    あまりにも売れすぎてカラバリまででた乾燥機

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:38:36

    そんなに温風がビュビュですぐに乾くような乾燥機なんっスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:38:42

    まさか食器以外のものを乾かしてるって訳じゃないでしょ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:39:23

    >>4

    嘘か真か模型コーナーに置かれていると言うモデラーもいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:39:26

    (特定の)乾燥機としては優秀だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:39:48

    モデラー…(食器を入れてくれる日を)待ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:40:51

    >>3

    むしろ出力が弱いからプラモデルの乾燥に最適らしいんだ 塗装が捗るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:40:55

    いっそのことプラモ専用乾燥機作ってくれっておもったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:41:13

    レビューみたら大体別の用途に使われて絶賛されてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:41:37

    これに売上○○万台突破ののぼりをつけて販売してみてほしいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:41:37

    >>9

    プラモ専用として作ると安全基準とかの関係が面倒になるらしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:42:47

    >>5

    ガチだよ

    普通に山積みになって置いてあるんだよね、面白くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:43:33

    何故か竹串がたくさん入れられるブロワーなんだよねシンナー臭くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:43:59

    抗菌と防カビは塗装となんか関係あるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:44:19

    まあ気にしないで食器乾燥機としてはだいぶ無能よりですからむしろ需要見つかっただけありがたい方なアイテムなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:44:46

    そ…そんなにプラモが乾くのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:47:27

    >>15

    おいおい その隣に食器乾燥機という文字があるでしょうが

    誰かがイタズラして食器乾燥機に貼るはずのものを貼ったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:54:04

    山善の担当者もびっくりしたと思うよ
    食洗器としては無能呼ばわりするくせに再販を望む異常者どものために同仕様の新型を作る羽目になったんだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:55:19

    マネモブさんこういう本来の用途とは違うものに使われてる器具を教えてください、私も脳内に豆知識を入れたいんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:55:38

    ちなみに売れ行き良すぎたからちょっと値上がりしたらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:56:22

    >>20

    電動マッサージ機…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:57:30

    >>20

    嘘か誠かダイソーのシューズケースは靴よりもフィギュアが入ってる数の方が多いという科学者も居る

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:59:20

    >>17

    プラモというより塗料だな...

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:01:33

    嘘か真か知らないが

    (プラモ乾燥ブースとしての)好評と星の多さを見て普通に食器乾燥機として買った人がその低性能ぶりにキレる事例があったという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:38:47

    (食器乾燥機として使用した時のコメント)ハッキリいってこの乾燥機はメチャクチャ使えない
    早く食器を乾かしたいのに自然対流式のせいでタイマー上限の120分でも乾かないんだから話になんねーよ

    (プラモ乾燥機として使用した時のコメント)ハッキリ言ってこの乾燥機はメチャクチャ使い勝手が良い
    自然感想なら一晩かかる所が自然対流式のおかげで風を当てずに120分で大体乾いて埃避けのカバーまで付いてるんだから他の乾燥機じゃ話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:45:15

    欺瞞だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:52:22

    >>20

    電マ・・・

    ちなみに英語圏ではHitachi(日立)って単語のスラングはセッ・クストイとしての電マを指す意味としてそういう動画でも普通に使われてるのが確認できるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています