【CP】マリィ✕伝Tマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:47:40

    成分が足りない!!!尊みの力を!!おらにわけてくれぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:56:16

    なんでマサルじゃなくて伝Tマンでなければならないんだよ!…あのほぼ完璧なのに変に抜けてるところを支えるのがいいのか…(自己完結)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:00:09

    ???

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:08:03

    伝Tマンとか久々だなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:08:59

    ユウリに伝Tを渡そうとしてマリィに叱られるマサルか…
    エスパータイプやゴーストタイプをメインに使ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:33:55

    でんせつTシャツは流行らないから仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:35:14

    >>6

    はぁ!?伝Tカッコいいだろ!?ガラルチャンピオンが着ているんだが!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:35:32

    ペアルックにして「は…恥ずかしか…///」ってなってるマリィか見たくないかと言えば嘘になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:35:53

    >>7

    ガラルチャンピオンがなんであにまんで自演してんの

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:37:22

    ペアルックは着てくれるけど、伝説Tシャツは言葉巧みに躱すマリィ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:42:52

    地味にこの2人好きだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:45:54

    クソダサファッションの男を、女の子がコーディネートして見れる姿するのは性癖

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:25:26

    伝Tマンが受けなのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:47:45

    >>13

    まあ尻に敷かれてそうな雰囲気あるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています