やっぱさー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:55:34

    オビトはリンが好きでリンはオビトが好きだと思うんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:57:12

    おはカカシ
    お前はそろそろ自分の幸せを見つけろ
    え?里にいれるだけで幸せ?そう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:57:45

    loveとlikeだと思うの。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:58:40

    カカシとガイの生涯独身感

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:58:41

    おは6代目 今日は寒いから墓参り行くなら暖かくして行けよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:58:58

    >>2

    カカシさんこの時死んでてよかったかもしれない。


    こんなの見せられたら心折れてたかも。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:58:58
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:59:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:59:32

    リン「カカシとオビトって両思いだと思う!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:59:49

    >>7

    お姉ちゃんと世話のやける弟くん...

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:00:38

    慈愛:リン→オビト
    恋愛:リン→カカシ
    それは分かるんだよ
    その上で、やっぱりオビリンだと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:01:31

    >>11

    リン的にはカカシよりもオビトの方が落ち着けそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:01:58

    2人が生きてればそれだけで良かったのに……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:02:23

    やはり…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:03:08

    >>14

    なんで振られるの前提なんですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:05:19

    オビトはリンが好きだけどリンはカカシが好き。それはわかる。わかるけどカカシがリンに振り向くよりリンがオビトに振り向く方がなんか知らんけど想像しやすいんよな。
    しずかちゃんみたいにオビトから目が離せなくて放っておけなくて三十路くらいでくっつきそう感ある。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:07:17

    >>9

    うん、まぁ…両思いではあるな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:07:53

    >>14

    2コマ目のカカシが全然オビトの話聞いてないの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:08:34

    ヤマト癖になるわ
    そこを叩くが残ってないと物足りない体になってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:09:12

    >>19

    他の会話系コラもそうだけどオチ担当のコマは必須よね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:16:23

    >>19

    「そこを叩く」がコラじゃないから面白いよね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:47:54

    >>21

    いや、そこを叩くはうろ覚え絵から輸入された原作にないセリフだ

    原作だとそこを狙う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:53:06

    >>22

    しかもコマが違うな

    うろ覚えってこわい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:57:50

    NARUTOは一途を貫いたやつが報われるし真っ当なルートだったらオビリンは成立してたと思うよ

    それはそれとしてカカシ、お前は墓参りをそろそろやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:06:19

    >>16

    オビトとリンはtheLast序盤のナルトとヒナタみたいな感じになりそうなんだよな

    成長してモテモテになってるオビトとそれを見てちょっと複雑な気持ちになるリンみたいな

    ヒナタは元々ナルトが好きだから分かりやすいけど、リンの場合は別に恋愛的な好きではなかったはずなのにオビトが他の女性と一緒にいるのを見ると動揺したり寂しい気持ちになったり…

    最初はその気持ちがなんなのか分からなかったんだけど、クシナやカカシに「それはオビトのことが好きだからじゃないか」って言われてそこでやっと自分がいつの間にかオビトを好きになってたことに気づくって感じで

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:06:27

    >>24

    一途は報われるから推奨されるなら、一途に墓参りをしてもいいんじゃないか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:07:13

    >>25

    この幻はオレに効く

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:05:20

    ナルトはナルヒナもサスサクもそうだけど一途な女が報われる場合が多いからなー
    もしミナト班が平和で3人無事に大人になったらカカリン、1人でも欠けたら後ろめたさが残って好きでも言えなくなるからcpとして成立しなくなると予想する
    いやでももし神無毘橋でカカシが死んでたらオビリンになる気もする

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:29:45

    >>26

    生きてる相手にしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:31:21

    カカシが一ミリもリンに恋愛的に脈ないからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:32:31

    >>30

    オビトがガチった方が、まだカカシ落とせそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:36:01

    カカシはどのルートでも独身だろうな
    オビトは潰されなかった場合に、リンにやっぱり振られたら
    踏ん切りつけてなんか普通にかわいい子と結婚してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:37:17

    >>27

    わかってんだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:40:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:43:15

    一途な女の子が報われる云々じゃなくてマジでカカシが振り向くビジョンが見えん。

    岸影も結婚したら家族の前ではカカシのマスク外させなきゃいけないからって理由でカカシを結婚させなかったらしいからそもそも女作るキャラ造形してないんだと思う。

    あと>>25みたいにオビリンの気ぶりしてるのが似合うしサスサクみたいに最初からフラグあったわけじゃないからなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:51:08

    外伝でリンが自分のこと好きなの分かってたからもし全員生存ifでオビトがリンにきっちりフラれた上でリンからのアプローチ〜みたいなことがあったらワンチャンあったのかなとは思う。原作だとオビトから託された女の子として見てる感が強いからリンも内心失恋したって悟ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:52:47

    外伝小説とかアニオリみた上でそもそもカカシが女作ってんのが想像できん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:56:31

    サスサクが不成立でもナルサクは成立しなかったと思うし…なんかそんな感じ…
    結局一途がどうこう言うより双方の気持ちが揃ってないとCPって成立せんしオビト振ったリンの隣にオビトの親友であるカカシが立つのかと言うと…
    オビトが気にせんでもカカシが余計なこと気にしそうだし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:07:01

    オビリン成立カカシ独身もしくは
    オビリン不成立(オビト振られる)リンもカカシに振られてリンは歳上上忍とオビトは年下のヒナタタイプと結婚、カカシ独身
    の二択なイメージ
    個人的にはどちらの恋も実らず三者三様の道を歩んでリンが初恋のマドンナ枠に収まるのが主人公より上の代のスリーマンセルの大人の恋模様っぽくて好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:09:42

    >>39

    第三の選択肢としてバチクソがあるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:39

    >>40

    リンがそんなことするか~~~~~!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:18:33

    まあ読者が色々解釈してても岸影が皆結婚してるしカカシもさせとこうくらいの感覚で適当な女キャラと結婚してた可能性はあると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:20:31

    >>42

    カカシ結婚させないんですか?って質問でマスク〜

    の件言ったらしい

    マジであのマスクなんなんだろうアカデミーからあるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:22:56

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:25:48

    オビトがリン拗らせてたのはマダラのせいもあるし普通に振られたら時間かかるけど前向きそうだよね

    >>39

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:26:42

    オビトはリンのカカシへの気持ちを尊重しつつもずっと大切に接するだろうし、リンもそういう形の愛情にどこかの時点で気づくだけの器量はあると思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:28:12

    でもここ激熱だったやん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:28:32

    オビトはいい男だよ
    長い間時間かけてゆっくりリンを振り向かせばいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:30:08

    オビリンは割と想像できるけどカカシがリンとくっつく姿だけは想像できない
    何の関係もない女の子とくっつく方がまだありそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:33:12

    カカシかが自由気ままな独身貴族似合いすぎるのが悪い

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:40:33

    ガイとカカシは独身でお互い気楽に付き合ってるのがすごくしっくりくる。
    相手が居なかったんだろうけどイルカとかヤマトは結婚してても別に違和感なかったな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:48:06

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:51:44

    うちはの男の愛の深さに応えてほしい…リン…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:43:39

    >>13

    マダラ(この餓鬼カカシってやつとリンってやつの話ばっかりだな…)


    マダラ(どう殺したらうまく利用できるか考えるか…)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:45:24

    >>54

    マダラはそれ以前からずっと覗き見してたからオビトのことは何でも知ってる

    知っててやってことがあれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:46:10

    マダラの「こいつめっちゃ優しいやん」→「へー大切な人もおるんか」→「よっしゃそれ殺そ!」って思考ほんまなんかもうホンマ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:47:56

    最低なんだあいつ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:53:20

    上手く言えないんだけど、「オビトにお前を守ると約束した!」とかみたいに、カカシからリンに向ける感情にオビトの存在が食い込んでて、確かに大切な仲間なんだけどカカシからリンへのオビト抜き?の感情がよく分からんのもカカシが振り向きそうにない一因だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:10:08

    >>56

    これ黒ゼツの誘導あんのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:11:07

    >>58

    わかる

    オビト(父を認めてくれた・命賭けで助けてくれた)にリン(オビトの大切な人)を託されたってのが重すぎる

    オビトが生き埋めにならず、三人組のままで成長してたらリンのアタックにだんだん絆されてくカカシも存在したのかもしれないけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:12:10

    >>1

    半分は当たっている

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:13:43

    カカシは単純にリンのことそこまでタイプじゃなさそう感もある
    あの世界の女性キャラだと既婚だけどクシナとか好きそうだし相性良さそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:18:22

    >>62

    尻に引いて檄飛ばして引っ張ってくれそうなタイプね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:19:43

    >>62

    男だが昔のオビトや今のガイみたいな感じだな、カカシのタイプ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:20:24

    つまりナルトに接する時のサクラちゃんか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:22:22

    単純にナルトみたいなタイプって考えたらわかりやすい
    無意識セラピーに特化してる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:22:53

    いやガイだね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:23:15

    オビトにとってのリンはナルトにとってのイルカ先生みたいなもん、って意見を見たことあるから、何事も無かったらそのうちオビトはリンに振られて吹っ切れてたんじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:23:33

    ナルトはマダラ以外なら誰とでも相性いいだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:24:02

    あの世界だとそのタイプは相性が悪いのが見当たらんな
    ナルトは大体のキャラの救いみたいになってるし

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:24:51

    >>67

    ガイは暑苦しいからタイプとはまた話が…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:25:48

    カカシの初恋クシナ疑惑
    個人的にエモいので推していきたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:26:06

    ガイは女ならもはや内縁関係

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:26:47

    >>72

    ねーわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:27:20

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:27:56

    >>73

    女だったらああいう風にはなってないと思うからさすがに…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:28:25

    オビリンスレですよ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:30:00

    >>69

    マダラともまあ幼少期に柱間ポジとしてあえてたらセラピーできたかもな

    ナルトがサスケに向けたくらいの執着で柱間に引っ張ってもらえてたらマダラも踏みとどまれたふしあるから

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:31:52

    ガイは暑苦しい雰囲気に反して思慮深いし引っ張れるほど人のナイーブな面に踏み込まないからなあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:34:01

    >>72

    カカシは二次創作だとクシナ初恋もある

    個人的にカカシは自分が恋愛することには興味無さそうだと思ってるから

    紅とアスマ冷やかした時見たくオビリンに気ぶってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:36:35

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:37:40

    >>79

    ほんそれ

    対カカシはガイが完璧すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:38:06

    顔カプやんけ

    そもそも腐の話はやめよう

    注意書きしてないから

    >>81

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:38:22

    >>81

    NARUTOで長年一番人気だったんだっけな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:39:40

    二次創作論拠はおかしいのだ
    やはりガイよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:40:36

    だが考えて欲しい、カカシは官能小説愛読してるくらいには女に興味があったはずだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:40:36

    オビリンだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:40:43

    ガイをただ暑苦しいとだけ考えてる人多いのか?
    悲しいわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:41:38

    このスレすげぇガイ先生推してる人いるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:42:35

    >>86

    単にミナトが自来也ファンだったのと、おいろけ部分以外もしっかりしてるからハマってるように見えるが

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:42:42

    イッチ(カカシ)がオビリン語るために立てたであろうスレがこんなことに…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:45:29

    >>90

    ミナトの影響で自来也ファンになってその延長やね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:50:38

    >>77

    >>87

    カカシの心の叫び

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:50:53

    アニメカカシは興味ありそうだし、遊んでそうだけど

    原作カカシは興味無さそうにみえる

    カカシはあの小説について女は語ってない、愛と忍について語ってる、あと娯楽

    >>86


    だから他者の恋愛に気ぶってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:54:08

    まずこんな神聖な寝床に女連れ込んだりしなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:55:04

    ガイはいい友達だよ
    でも良くも悪くも踏み込んで現状を突き動かすタイプというよりは現状維持と精神安定してくれるタイプって感じ
    めっちゃ重要だけど大局的な好転も暗転も与えられはしない
    ただめっちゃ重要な支えなのは確か

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:55:22

    >>79

    >>96

    これ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:55:57

    >>94

    アニメだと忍如何にして死すべきかみたいな胡散臭い本読んでたよな、そんなこんな迷ってた時にイチャイチャパラダイスを読んで“これ”だ…!!ってなったのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:56:18

    >>95

    布団がダセえ

    そういう意味でも女っ気なさそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:58:06

    >>95

    すごい説得力あるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:59:47

    そもそも12でオビトもリンも死んで暗部入りとか特定の女作ったこと無さそうだしワンチャン童貞

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:01:07

    童貞アラサー官能小説歩き読み先生か…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:03:04

    カカオビはもしかして両方童貞なのか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:03:37

    リンも処女だよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:04:33

    ミナト班のリア充成分は全部ミナトが担当してるから

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:10:30

    ミナト班はそれぞれに向ける矢印が他の班に比べてめちゃくちゃ重いから、他人には踏み込めない3人で完結してる世界観を感じる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:12:52

    >>95

    七班ミナト班の写真

    イチャパラ

    ナルトからもらったウッキーくんが一画面に入ってるのいいね

    それら以外なんも無さそうカカシの部屋

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:30:43

    三人生きてても分かってんだよカカリンじゃなきゃダメなこととやはり…オビリンか!?に挟まれてリンが行き遅れる説好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:58:29

    お互いがお互いの推しカプやってんのマジで厄介すぎるから結局リンさんが他の男捕まえてリン良かったな〜って男共がやってんのが一番平和だと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:01:51

    海外ドラマみたいに独身男2人と子持ちになった昔のマドンナみたいな渋い感じ似合う

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:02:06

    >>109

    結局これが良いと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:03:34

    そう簡単にリンに手を出させやしないよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:04:33

    >>27

    やめない

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:05:05

    確かにリンは初恋のマドンナ感ある
    大人にならずに死んだからだけかも知れんけど
    子供の頃の甘酸っぱい記憶にいそうな女の子って雰囲気

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:09:25

    カカシはオビリン推しだろうけど別にオビトはカカリン推しというよりリンとカカシ両方に幸せになって欲しかっただけだろ
    リンはカカシ好きだし情勢鑑みて告白する気はなかっただけで真っ当に三人とも大人になってたらちゃんとリンにアプローチしてたと思うよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:12:24

    >>114

    そんなまるでカカオビが子供時代を引きずった大人になりきれてない大人たちみたいな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:14:34

    >>99

    この布団子供の頃から使ってるのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:16:44

    >>117

    親死んでから描写的に引っ越してるみたいだし家財処分しててもおかしくない。


    あと例えそうでもアラサーのくせに布団がダサいことには変わらんから…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:20:21

    カカシのリンに対する思いがいちいちオビト前提なのはめっちゃわかるんだけど、このセリフはカカシの本心で良いと思った。心臓貫いた張本人なのにこれに考え至れる先生ほんとに凄い…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:47:14

    リンとオビトをくっ付けるためにカカシが2人は付き合ってるって噂流して、リンとカカシをくっ付ける為にオビトが2人は付き合ってるって噂流したせいでリンが二股かけてるみたいな話になる展開がみたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:00:06

    >>72

    クシナに重めの感情を持ってそうだったのはどっちかと言うとオビトの方な気がする

    親がいないオビト(アニオリでは祖母がいたけど)にとってはリンと同じく自分を見ていてくれたり心配してくれる相手だし

    まぁだからこそオビトが木ノ葉襲撃したことが悲しいんだけどな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:01:24

    オビリンの結婚式で友人スピーチするカカシ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:46:57

    リンの子供抱いて泣くカカシとオビトはみてみたい
    この場合リンは別の男と結婚してる

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:12:59

    >>98

    18歳の誕生日にすぐ買いに行ったって設定だから師の師が書いた本として買いに行った

    ちなみにカカシが興味ない方と断言したド根性忍伝は長門達の修行する為に里を離れていた頃に描いたものだが、

    イチャイチャシリーズは帰ってきたら綱手が恋人を失い里を出たと知り、長門達の死の知らせが届き、大蛇丸が里抜けし、ミナトが九尾事件で死んだと多くの大切なモノを立て続けに失ってから書かれた本だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:18:44

    >>124

    そう書かれるとしんどいよ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:24

    >>124

    この設定どこに書いてあるか教えてほしい

    臨の書だと18才から読んでるとしか書いて無いから集めたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:55:39

    リンをエドテンしないのなんでだっけ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:02:06

    >>127

    リンが喜ぶはずないし、リンを穢すに等しい行為だからでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています