Last Bulletがめでたく1周年を迎えたので

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:05:40

    みんなでアサルトリリィについて語ろう!カテゴリはこうなってるけどアニメ、舞台の話でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:07:29

    二代アールヴヘイムが揃う前に御台場とルド女が追加になるとは…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:10:34

    配布が多いから無課金でも問題なく遊べるのは嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:33:41

    >>3

    最近はガチャチケよく配ってるよね、ガチャのラインナップ更新もうちょい早くしてほしいのはあるけど有難い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:40:56

    御台場とルド女のガチャ演出どうなるのかね、新規で書き下ろしかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:42:48

    こないだ原作者が出した一柳隊の家族構成のやつ買った人いる?
    めちゃくちゃ重要なこと書いてあって18Pしかないのに情報量ヤバかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:49:31

    >>6

    え、そんなやばいこと書いてんの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:56:05

    >>7

    ネタバレになるから言葉を濁すけど夢結様のお労しさがさらに増したりイベントでおもしれー女してる神琳のメンタルやべぇなとなったりした

    あとはラスバレや舞台で触れられるかわからないけど重要そうな伏線もあったね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:11:55

    >>8

    マジか、早く買わないと…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:35:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:54:06

    二代アールヴヘイムもあと森辰姫だけなのは早い、もっとかかるかと

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:11:18

    ラスバレはこれでリリィ39人か、着実に増えつつあるね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:33:01

    >>12

    アールヴヘイムが終わったら次のレジェンダリーは生徒会三役かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:14:00

    エレンスゲのヘルヴォル以外のキャラは2章で登場するんかな
    特に情報の多い序列2位

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:19:35

    エレンスゲだけ明らかにイベント少ないから2年目でガッツリ話進めてきそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:09:14

    マギジュエル最大3650個貰えるって!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:18:44

    人全然いなくてかなしい…かなしい…
    誰かいないの…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:24:05

    舞台があと少しで始まるのにラスバレも更新と忙しすぎるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:53:57

    ミッション全達成でチケットえぐいくらいくれるからほんと始めるなら今だな
    まだ始めてないあにまん民がいたらこれを機にやろう!ラスバレ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:40:40

    舞台全然知らんから教えてくれてありがとうとっきー

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:57:42

    2章のヘルヴォルも
    "個性☆爆発!ハチャメチャレギオン、結成!"はグラン・エプレだけの専売特許じゃねぇぜ!!
    って感じだったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:18:32

    レギオン戦って改善された?
    まだ三十分戦う感じか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:58:06

    >>22

    30分の時代完全に忘れてて懐かしくなったわ

    今は15分だけど月一で6日連続でレギオン戦やるコンテンツが追加された

    ストーリー追うだけなら相変わらずやらなくてもいいけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:01:35

    >>23

    おお、マジで?半分の時間になったのか

    レギオン戦毎日30分+反省会30分とかのギルドに捕まってやめちまったけど復帰するか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:03:00

    武器強化の闇も改善された?相変わらずのエンドコンテンツ仕様?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:29:15

    >>25

    何処までやってたかわからないけど出力強化(失敗するとレベル下がるやつ)は成功率上げるアイテムが大量に配られるのでもうなんの問題も無い

    オプション厳選は相変わらず闇だけどまあ石はいっぱい配るからそこまでガチらなければ苦しくはない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:51:22

    いずれ亜羅椰にマルミアドワーズと壱にアロンダイト追加されたりするかな、めっちゃ欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:47:00

    新規メモリアどれも戦闘力万越えか、インフレこわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:41:32

    >>17

    >>19

    ここでも流行らねえかな

    恋花様とかあにまん民好きそうなのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:43

    最近イベント重なりまくってて外征めちゃくちゃ多かったから今超楽、エアルムとメカだけだからすぐ終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています