随分飲んだなキラ・ヤマト、ところで今何時だ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:19:56

    イングリットからの不在着信の量を数えるのが怖いから私の携帯は開かないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:26:10

    今は…もう朝の6時ですね……
    …僕もラクスからの不在着信の数を確認するのが怖いですよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:27:11

    午前様どころじゃなかった
    朝帰り

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:28:00

    揚げ物の量がやべえことになってないかな准将・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:28:53

    逆にピタッ…と通知が途切れてるのも怖いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:29:54

    姫様…揚げ物はこんな上げ方でよろしいのですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:32:06

    あーあ、唐揚げの量が作業量2人分でとんでもないことに・・・
    シュラとかは巻き込まれないよう避難してるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:34:12

    >>7

    今日も元気に剣の練習をしていたらやけに不機嫌なイングリットに「実戦で使いもしないくだらないことで暇をつぶすのが新人類ですか?」と言われて悲しいから月光のワルキューレに慰めてもらってるぞ......

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:41:25

    (あの二人また朝までどっかで飲んでるんだ…こっちに矛先が向くからさっさと帰ってきてくんないかなぁ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:43:07

    >>2

    ちゃんと一報入れてればこんな悲劇は回避できたのに……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:43:19

    なんと放蕩なのだろう…彼らは飲みサー大学生にでもなったつもりなのだろうか
    二日酔いの臓腑に揚げ物を詰め込まれた二人は廃人と化した

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:47:32

    (オルフェ、早う帰ってきてくれ……。この歳でこの揚げ物の量は命の危険を感じるのじゃ……)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:48:34

    お持ち帰りしてBLルート開放されないですかね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:51:26

    二人でスマホを川に投げ捨てるしかないな。その後酔って捨てたと言い張る。これで延命出来ないんじゃないですかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:51:35

    >>11

    20歳と19歳だからね……

    そりゃオールで遊ぶよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:52:49

    この二人で飲み行って何話すんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:52:55

    >>14

    それはそれで叱られますね。確実に。(宰相と准将というお偉いさんの立場)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:53:08

    >>8

    シュラは童貞で友達がいないから1番トラブルの発生率が低いのかな……(悪口だろそれはもう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:53:36

    >>16

    「「メンデルの科学者ってマジ頭おかしいよな〜!」」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:54:35

    >>16

    本来このくらいの年の男なんて一度酒進み始めたら箸が転んでも大爆笑できるだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:01:31

    泥酔してるオルフェ「惣菜のコロッケ買って食べよーって時にアウラに出撃命令されて笑
    それも行き先宇宙で笑
    仕方ないから無重力状態のコックピットで食べようとしたら下敷きになってたキャベツと衣が宇宙遊泳始めて笑
    やっぱメンデルってクソだなって笑」
    (泥酔して呼吸困難になったキラ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:03:29

    >>21

    ティラミスにそんな話あったな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:25:39

    >>8

    まあ確かにあのチャンバラだけでキラとかシンとか格付けしてたのおかしい話ではあるけども...

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:53:49

    子供を卒業して大人のお遊びを覚える大学生くらいの年齢だし
    オルフェもこんな世界管理したくねーとか思ってるので
    内心をぶちまけたらキラと愚痴の言い合いできる仲になってたかもなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:14:39

    メンデルがさァ!愚民共がさァ!(グヒグビ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:16:25

    >>12

    肉体は若いから大丈夫だろ

    内臓ババアなら死ぬけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:16:52

    オルフェもオルフェで終盤は「こういう生まれのせいだから俺がやらないといけないくてさあ!」みたいな感じだから割とその辺りは気が合いそうなの笑う

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:17:46

    とうとうシンからもSOSのメールが来たよ
    もう道に迷ったことにでもしない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:18:14

    「この世界やっぱダメだよマジで!!!そう思わね!?」に対して「わかるー……」とか言いながらお酒飲んでるのか
    「クルーゼにも言われたんだよ、終わり切ってんだからもう滅んでよくね?ってさー……」「やっぱそう思う人多いんかなー」「でもジェネシスはやりすぎだと思うんだよ……」とか言いあってて、ふと「そーいえばキラはなんで滅ぼそうとか思わないんだ?」に「母さんも父さんもアスランもラクスもいるし、ほら、今日オルフェと楽しく飲めてるから」とか言い出すと

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:18:36

    >>28

    おやまだ電源を切っていなかったのですか

    こちらはとっくに電池切れと言うことにしておきましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:20:29

    オルフェの携帯に現在の充電状況が監視できるアプリ入れられてそう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:20:38

    やりたくもない役目以外何もないオルフェの心に寄り添ってくれるキラはありだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:21:07

    「1,2,3,4,5…」
    「おいディアッカ、今何時だ」
    「6時だ。7,8,9…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:21:12

    あーあ、准将闇()に落ちすぎだよコレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:22:40

    なお二人共4時以降は本人達からの通知がピタリと止まってることには気づいていないもよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:22:54

    >>25

    キラもコンパス任務での鬱憤(さっきまで侵略されてた側が過剰な報復に出る)とかぶちまけてそう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:24:43

    「生まれとか定めとかほんと知ったこっちゃーないですよね。平和に自由に生きたいだけなんですよ」

    「わかるぅー!ほんとそれそれ!キラくんがこんな話がわかる奴とは思わなかったなぁ!もう一件行こうぜ!」

    「ぜひ!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:28:52

    「オルフェさん...あなたとは高校の授業が終わった帰りに一緒にファミレスやカラオケに行ってた気がするんですよ...まあ僕が高校生の時はストライクに乗って戦争してたんですけどね!」

    「奇遇だなキラ・ヤマト...私もそのような事があった気がするよ...最も私がその年の頃はすでにババアの元で愚民共の世話をしなければいけなかったんだけどな!」

    「ハッハッハッ...はあ...」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:30:06

    >>38

    お辛ァい・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:31:03

    >>38

    おい!酒もってこい!この空気飛ばせるドギツいやつ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:32:02

    オールやった後に帰宅して「朝食ですわ♡」「副官として衣食住の世話も業務範囲内ですので♡」、
    「「呑みに行かれたのならシメは必要でしょう??」」
    ドンとお出しされるニンニク醤油唐揚げの山、キングサイズカツ丼

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:32:38

    本当は馬鹿やってる年齢なんだよなあ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:34:20

    >>40

    あいよ、スピリタスだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:35:09

    〜居酒屋にて〜

    「「モノボケ 人工子宮行きまーす!」」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:36:40

    >>44

    笑えねぇ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:36:41

    本編でもこうやって腹割って話し合えてたら、仲良くなれただろうなってなるのが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:36:49

    >>42

    キラが映画時点で19,オルフェが20だからまじでアホなノリで騒いでいい歳だわな…お辛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:37:28

    ジョークが一々重すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:37:42

    こんな二人見たかったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:37:58

    >>44

    小道具自分のモノボケはちょっとブラックすぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:40:43

    「「世界なんか知るかバカヤロー!!」」って2人して叫んでほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:41:12

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:52:43

    そのうちズゴックとか飛んでこない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:55:35

    別の居酒屋ではシュラとアスラン、また別の居酒屋ではシンとリュー、ダニエル、グリフィンがそれぞれ飲んでそうだなこの世界

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:56:28

    完全に友情ルートじゃん、二人でアウラぶっ飛ばしてキララク、オルインでお隣さん付き合いみたいになるやつじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:56:39

    >>54

    アプリリウス市に充満する揚げ物臭!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:00:03
  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:04:09

    >>55

    マイフリ&カルラ、隠者&シヴァ、運命&インパ&ルドラ×4

    我ら!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:07:38

    「キラくんの〜♪ちょっといいとこ見てみたい〜♪ホラ飲んで飲んで飲んで♪」

    「キラ・ヤマト!テキーラ、飲みまーす!」

    「フゥーーーーー!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:08:12

    >>51

    きっとその叫びは届くよ



    家で黙々と油をジュージューさせてる嫁さんたちに……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:09:59

    24時間フル営業の飲食店があるのが悪いよーとか言い訳する二人
    当然正座させられながら揚げ物のフルコース食わされている

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:10:57

    「ほんとはー?」

    「こんな仕事やってらんないよー!!!」

    「それでもー?」

    「守りたい世界があるんだああああぁぁぁぁ!!!もう一杯!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:12:08

    >>8

    多分このシュラは子供の頃にいい感じの枝を見つけてはしゃいでたな...

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:13:53

    >>21

    こんなん泥酔してなくても爆笑するエピソードだろw

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:15:08

    >>58

    居酒屋の駐車場で待機してたら運転代行が来たモビルスーツ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:15:39

    >>6

    経験があまりないとの事でしたが、見事な手際ですわ。これなら二人も喜んでくれるでしょう

    後は何処に居るかを突き止めるだけですが………

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:16:46

    イングリットさんなら直接脳内に呼びかけられない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:17:03

    キラにもオルフェにも体内にGPS埋め込んであるから追跡は容易だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:17:25

    ラクスって接点の女があるから五代くんと三鷹さんみたいなもんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:19:04

    (オルフェが反抗期なのじゃ……妾の計画が酒で阻止されたのじゃ……)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:19:54

    >>57

    やだよパンツ一丁でジョッキ片手に野球拳して馬鹿騒ぎするコンパス&ファウンデーション男性陣…

    多分酔っ払ったシンが三人抜きした時点で偶然入ってきたルナに挑んでシメられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:21:16

    酒に落ちろ、キラ・ヤマト

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:22:12

    これはマリューさんが乱入してもっと酒が加速する流れ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:23:22

    >>72

    もう酔いつぶれてる!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:24:56

    >>8

    ほら元気出しなさい!そりゃあ実戦で使うことは少ないかもしれないけど無いとは言い切れないし何かを極めて心身を鍛えることはそれだけで大事なのよ!え?元気出たから教えてあげる?しょうもないことしないでいいわよ暇じゃないんだし。あーごめんって泣かないで!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:25:22

    「ごめんねキラ君〜!私が巻き込んだせいで〜!」グビグビ
    「いいですよwwwマリューさんがいなかったら僕も多分死んでましたしwwwあ、ウーロン杯追加で!!」
    「戦場で積み上げられた絆…良いな〜!私もそういう絆欲しかった〜!」グビグビダァン!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:26:18

    >>76

    やはり酒・・・!酒は全てを解決する・・・!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:27:46

    タイトル名はガンダムSEEDalcoholってこと!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:28:50

    >>78

    (飲みすぎた面々の脳裏で割れる梅酒の梅)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:35:13

    >>8

    多分あの場でコンパス全員が思ってたけど誰も言わないでおいてあげたことを......!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:41:53

    「愚民のことなんて知るかーーー!!!(グビグビ)」
    「ただ好きな人と一緒にいたいだけなんだーーー!!!(ノマノマイェイ)」
    「いいなーそういうの私も欲しかったーーー!!!」
    「いやいるよ!君のすぐそばにーーー!!!」
    「え……?まさかキラ.ヤマト……私のことが……(トゥンク)」
    「ってそんなわけあるかーい!!!(生ジョッキそおい!)」
    「だよねー!ちょっと酔い醒めちゃうとこだった!え、じゃあ誰なんだー!?」
    「わからんのかいクソボケーー!!アスラン・ザラーーー!!!」
    「ちょw自分の親友クソボケてwww」
    「あんなやつクソボケで十分だよ!!」

    「「ワッハッハッハッハッハ!!!」」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:47:09

    オルフェ「大体遺伝子に適性があるから結婚する相手を生まれた時から決められるって
    おかしいですよね、しかも他人の女ですよ。頭沸いてるんですかあのババア」
    キラ「いい過ぎwでも正論だねw」
    オルフェ「はー、もう面倒だしオーブにでも亡命しよっかな、私。ブラックナイツも。
    コンパスに出向させれば人手不足も解消しますよキラ・ヤマト」
    キラ「いいね。カガリに連絡しておくよ」

    こんな感じでアウラの野望は崩れ去ったのでした
    壮大に何も始まらない劇場版

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:48:30

    >>82

    のじゃああああああああ!!!!!!!!オルフェがグレた!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:50:22

    >>83

    深夜に一人で居酒屋に来たので補導されるアウラ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:51:09

    >>82

    劇場版はともかく、これから始まるんだよ凄惨な唐揚げ処理とかが

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:51:26

    原作からして最終決戦時にはコズミック・イラの管理者なんて嫌だ!って不満と不安と本音をぶちまけていたからなぁ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:55:50

    このオルフェはゼノブレイド3のレックスのような生き様だろ……?最終的にイングリットと結ばれるパターンですな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:10:10

    「聞いてくださいよぉオルフェさん!この間ラクスがぁ〜おやつにラスクを作ってたんですよぉ!ラクスだけにっ!!」
    「どぅわっはっはっはっ!!!」

    こんなことで笑ってそうな2人

  • 892124/03/02(土) 21:14:04

    >>64

    見よう!宇宙戦艦ティラミス(小声)!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:15:04

    公園のベンチでスポドリ飲んでるところにシンルナとアコード4人が早朝3on3やりにきて
    「「若いなー」」とか言ってる准将とオルフェ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:15:53

    >>90

    お前等も若いんだよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:19:09

    オルフェはイングリットが作った唐揚げは宇宙一言ったらキラがラクスが作る揚げ物はめちゃくちゃ上手いんだぞ!!って言いながらお酒飲むのもありそう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:25:13

    最初は洒落たバーとかで互いに格好つけて飲んでたのが二次会から居酒屋になっての現状かな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:28:11

    これは劇場版ってより外伝作品だな
    で、次の劇場版でオルフェとブラックナイツが新しい敵相手にかっこよく立ち回るんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:32:25

    オフィシャルの場では言えない会談です!情報漏洩阻止の為に連絡絶ってただけなんです!でワンチャン通らねえかな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:35:05

    >>95

    盗聴の心配を基本しなくてもいいアコ電も無視ってるのでその言い訳は不可能っすね…

    しかもキラに話しちゃったので二人とも同罪っすね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:36:34

    >>93

    多分准将がそういう世界知らない宰相を大衆居酒屋とかに連れ出したパターン。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:23:39

    「キラ・ヤマト、顔真似しまーす!笑ったら負けですよぉー!」
    『よしきたー!』

    「僕にとどめを刺せず愕然とするアグネス」
    『ほう』
    「破廉恥妄想見せられて慌てふためくシュラ」
    『ほうほう』
    「ズゴックで突入してくるアスラン・ザラ」
    「『どぅわっはっはっはっ!!』」

    『君も笑っとるやないかーい!』
    「てへー⭐︎」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:12:50

    これは一瞬通じたアコード通信を通して迷ったことにしようとしてるキラとオルフェの会話を聞いたラクス

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:15:03

    >>12

    子供に揚げ物を与え過ぎるとクソデブになっちゃうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:18:12

    >>57

    「原作に影も形もない完璧な原作補完」って意味じゃアコードもVamosも同じなの何なんだよ本当によ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:26:24

    Vamos
    ・映画中盤から登場して話の流れを完全に変える
    ・真面目な話してる時でも画面の後ろでチラチラ踊ってるのが見える
    アスラン
    ・映画中盤から登場して話の流れを完全に変える
    ・真面目な戦闘してる時でもズゴックの中からインジャがチラチラ見える

    なるほどな……こいつらが飲んでる後ろでズゴックかアスランが踊ってるわけか……(?)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:47:00

    >>99

    (隊長...オルフェ閣下...早く帰ってきてください...)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:54:22

    そろそろ帰れよw

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:56:17

    「さあキラ、唐揚げ10個ですわよ。一つ、二つ、三つ…………七つ、八つ、九つ、今何時です?」

    「…………6時です」

    「七つ、八つ、九つ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:58:32

    オーブの地酒が飲みやすすぎたのがいけない
    あれはついつい飲んでしまう
    とか下手な言い訳をしてるキラとオルフェ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:59:48

    二人まとめて並んで正座させられて説教されそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:00:31

    オルフェさん、なんだか色んな人から"そろそろ帰れよ…"って言われてる気がするんですけどどうしましょう?僕のスパコの直感がいま帰ったらマズイと言ってるんですが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:15:22

    ……ここまで来たらもう一軒いこうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:16:55

    最初に電話あった時点で朝帰りだったのに
    これはオールですか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:20:20

    これプラウドディフェンダードッキングしたカルラでキラとオルフェが逃走する流れだ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:21:39

    揚げ物が10キロ、20キロ
    ははは、これで30キロ超えましたね……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:22:01

    レポートやる前に部屋の掃除して漫画読む大学生かおめーらは
    だいたいそんな年代だったわチクショウ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:35:28

    あっ、カラオケありますよ
    …………行きません?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:36:22

    >>114

    ……良いな!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:45:19

    それじゃあまず僕が一曲『あんなに一緒だったのに』歌います

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:29:24

    (キラ……FREEDOMを歌え……ハイネの持ち曲だが今のお前らにぴったりだぞ……)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:56:12

    >>116

    いいぞ!キラくん!

    では盛り上げるのは私に任せてくれ!


    (タンバリンを使った合いの手がめちゃめちゃ上手いオルフェ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:10:26

    「じゃあぼくはマラカスやります!」
    (シャカシャカシャカシャカシャカシャカ)

    「そのマラカスさばきやばいwどこで覚えたのキラくんww」

    「メンデル仕込みですww」

    「「ギャハハハハハハハハ!!」」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:12:17

    >>105

    9までいってからそれやるの初めて見た

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:34:52

    そろそろラクス&イングリットの依頼でカガリからアスランに捜索と保護(捕獲)命令がでそうw

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:47:34

    そういえば僕、まだ漫画喫茶行ったことがないんですよね
    せっかくだし一通り歌ったら行きませんか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:55:24

    >>122

    あの噂に聞くマンキツか!!

    私も行くぞキラくん!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:06:54

    これ朝6時どころか午後6時に返ってくるパターンじゃねえか!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:14:40

    ハハハハハハ!!!!私のようにアル厨にはならないでくれよ?キラ君、オルフェ閣下

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:30:13

    >>125

    それアルはアルでもアル・ダ・フラガの方じゃ…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:41:10

    揚げ物の山で総裁が見えなくなった…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:50:47

    >>127

    そろそろ足りなくなった材料の買い出しにパシらされていそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:55:10

    広めのフラット席でゴロゴロしながら漫画読むキラとオルフェ、良いですね
    青年誌連載のちょいエログロ描写ある漫画に熱中して欲しい感ある

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:00:38

    このまま二人でキャンピングカー借りてバーベキューに行きそう。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:54:27

    揚げ物から逃げて行ったカラオケで隣の部屋から聞こえてくる「静かな夜に」にビビり散らすキラとオルフェ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:56:46

    なんならどこかのタイミングで店出た瞬間にラクスとイングリットの二人が待ち構えてとっ捕まえて揚げ物直行じゃねえかな……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:57:02

    >>122

    >>130

    これもう帰宅したら待ってることから現実逃避してるだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:01:16

    ブルーコスモス「突然うちらのアジトにアコードとスパコが押しかけて「嫁さんが怖いから」と勝手に居座って、追い出そうにも強すぎてみんな返り討ちにされましたどうにかしてください。ちなみに今二人は酔った勢いでウチのデストロイをフェムテクディスラプターVL付きに改造しやがってます。生体CPUでも耐えられない仕様だし、バッテリー式のままだからこれだと出撃即電池切れで使い物になりませんし。」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:13:30

    フリーダムコラボジャケットがちょうど閣下とキラだったから撮影終わりに飲みいったんかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:20:03

    ここまではっちゃけてなくても本編時空で仲良くなってたらボソッと「ラクスのラスク...」とか言って笑ったりしてたと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:00:52

    キラちゃんとトリィの電源切った?ブルーで居場所ばれちゃわない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:11:00

    >>134

    かよ子さんと喧嘩して気まずいからフロシャイムに殴りこむサンレッドみたいだぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:49:01

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:58:29

    >>137

    「そういえばキラくん。トリィというロボットを持っているそうだな」

    「うん。アスランが作ってくれたんだ。待ってて。今日確か持ってきて……ん?あれ?」

    「…………」

    「………ねぇオルフェ。今日何軒くらい巡ったっけ」

    「覚えているだけで7軒だな……。だが、別に店に忘れたわけじゃないだろう?私も昔、イングリットから貰った腕時計をなくして焦ったが、自分の部屋にあったということがあったぞ」

    「………そうだよね!きっと部屋に忘れたんだ!あはは…」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:14:40

    >>135

    この格好してたらマジで仲のいい飲みサー大学生だな……

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:19:12

    >>140

    あら?これはキラのトリィですわね

    キラとはぐれて帰ってきたのでしょうか

    トリィの内蔵記録を読み取ればキラとオルフェ閣下のいる場所がだいぶ絞れそうですわね

    待ってなさい、キラ!

    朝帰りどころか連絡もなしにニ徹で飲み歩くなんて成敗してくれますわ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:44:00

    >>142

    逃げろーって言おうと思ったけど今回は100%コイツらが悪いからこってり搾られてしまえ〜!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:48:31

    後日、月面で必死こいてラクスのプラウドディフェンダーとイングリットのジグラートから放たれる弾幕を必死こいて回避するストフリとカルラが見られたという。

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:50:22

    2徹で飲み歩き・・・これが若さか・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:14:42

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:16:25

    ーキュピーンー

    オルフェさん!なにか…というかラクスとイングリットさんが来ます!逃げましょう!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:17:43

    「イングリットさん、思考をあわせて。お二人の座標と予測行動パターンを送ります。」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:19:59

    くそっ!ついに居場所がバレたか!
    見つかったら我々の命が危ない!
    かくなる上はキラくん!
    カルラに乗って逃げるぞ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:39:33

    そして1番安全そうなイザーク宅へ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:39:58

    さぁ追いかけっこの始まりだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:41:35

    >>150

    イザーク邸が木っ端微塵になっちまう!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:42:40

    >>141

    「次どこ行こうかキラくん」

    「そうですね……あそこなんてどうでしょう」

    って会話してるように見えてきた

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:43:54

    >>150

    なにィ!?連絡もせずに二徹で飲み歩いたあげく、見つかったからうちに逃げて来ただとぉ!?何をやってるんだお前たちは!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:44:43

    >>150

    「「匿って下さい!!!!命の危機なんです!!!!!」」


    「バカモノ!どう考えても貴様らの自業自得だ、たわけ!」

  • 156趣味24/03/03(日) 20:51:41

    ひょっこりシャワー浴びてたシホ・ハーネンフースとか出てきませんか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:54:07

    ライフリ操縦してるラクス+イングリットが
    シンを無理やり呼出して強制操縦の可能性もあるかもしれんが

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:55:58

    >>157

    シン「隊長ぉぉぉ、オルフェ閣下ぁぁぁ、お願いだから止まってください!後ろの二人が怖いです、正直チビリそうなんです!だから観念して下さい!!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:18:13

    「えぇい、俺があの二人に話をつけるからそこのコーヒーでも飲んで待っていろ!」
    「「本当?! いただきまーす…………zzz」」




    「……よし。ラクス総裁、キラ・ヤマト及びオルフェ・ラム・タオ両名確保しました」

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:26:52

    つべこべつべこべつべこべと!何故ごめんなさいと言えないのです!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:29:50

    謝ったら負けだってアスランが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:30:53

    >>149

    カルラ(複座にキラ)で逃げてたらマイティストライクフリーダムinラクス&イングリットが追ってきそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:30:53

    >>144

    ものすごい爆発を背景に

    キラ「うわあぁぁぁああああああああ!!!?」

    オルフェ「ぬおおおおおおおおおお!!?」

    って素っ頓狂な声を上げながらマヌケ走りで逃げるストフリとカルラの画が見える見える……

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:32:57
  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:33:53

    >>163

    ルパンVS複製人間のラストかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:34:13

    >>161

    そうそう!

    オーブの地酒はうまいから是非にとアスラン・ザラが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:36:08

    >>161 >>166

    阿呆な科白を吐くな!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:39:07

    >>150

    >>162

    「キラくん!どうするんだ!このままじゃ私たちの命がないぞ!」

    「とりあえず誰かに匿ってもらおう!アスランは…ダメだね。アスランはそういうところ厳しい人だった。シンは仕草とルナマリアのせいで多分バレちゃうし…」

    「シュラは……だめだなどうせ思考が読まれる。…‥私の方に役立ちそうな人はいない…」

    「………そうだ!イザークさんに匿ってもらおう!彼女いないはずだからネットワークもないし、イザークさんは優しいからやいのやいの言いながらも助けてくれるよ!」

    「名案だな!」

    こんなこと言いながらカルラでイザーク邸に押し入るキラとオルフェが見えた

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:42:58

    キラ!!オルフェ!!この馬鹿野郎!11!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:50:16

    だってだって仕方ないじゃないか!
    私とキラくんめちゃくちゃ気が合うんだもん!
    戦ってたときはこんな話が合うとか思わないじゃん!?
    境遇とかも似てるしさぁ!
    友達と飲み明かすのも生まれて初めてでこんなに楽しいものだなんて知らなかったしさぁ!
    もう心の友と書いて心友なんだもん!私達は!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:55:07

    心友同士仲良く大量の唐揚げを食べるハメになるぞ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:33:18

    まぁまぁラクスにイングリット。トリィやらで2人が生きているのは知っていたんだろう?2人は真面目だからな、たまにはそれを開放したいときもある
    これが何か事件に巻き込まれていたらなともかく(アスランを見つつ)、ただ居酒屋で飲んでカラオケで歌っていただけだ。そんな怒るな……よ?私なんて数日連絡付かないことなんてよくあることだしな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:24:10

    >>172

    正座組が一人増えた・・・


    シンは大丈夫だよな!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:34:00

    総裁とイングリットさんから頼まれたお使いが終わらない…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:01:02

    >>174

    なんだったら正座組が増えたせいで

    追加のお使いまで増えてそう疑惑が・・・

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:29:11

    こいつら2徹目なのにやたら元気だな、これがスーパーコーディネーターとアコードの力か

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:46:05

    >>176

    いや、実は正座しながら寝てるかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:48:37

    >>176

    食って飲んで限界が来たら店でグースカ寝て起きたら出ていくを繰り返してるのかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:55:40

    「オルフェ閣下と親睦を深めるために飲みに出るのは構いません!でもせめて連絡くらいはしてください!………キラ?キラ?聞いているのですかキラ!?」

    「………zzzZZZ」

    「キラ!!!!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:14:52

    >>174

    あの二人みたいにならない為にルナに連絡入れとけシン。

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:19:55

    ここだけファウンデーションに何の裏もなかった世界〜キラとオルフェのオーブ居酒屋飲み歩き旅〜

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:29:46

    >>178

    なんて迷惑な客なんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:43:31

    >>182

    いいだろ…?宰相と准将だぜ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:57:19

    >>182

    「なんかもんくあるろかぁ〜! わたしはふぁうんれーしょんのさいしょうらぞぉ!」

    「ぼくはかがりのおとうとらぞぉ〜!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:57:22

    >>180

    そいつらはムウとか元ミネルバ組あたりに彼女抜きでたまには楽しもうぜとかされない限り仕事のローテなんかも含めて一緒だから問題なし

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:01:25
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:03:06

    (次の飲みはバレないように後でラインで予定しましょうオルフェさん)
    (アコードの思考透視対策にラインを使う完璧な我々の策…一升瓶開けて考えただけはありますねキラ君)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:05:33

    >>187

    二人共…もしまた同じ事を繰り返したらどうなるか覚悟しておいてください

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:11:11

    >>182

    飲んだくれてる宰相と将官とかパンピーがどう処理したらいいんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:12:56

    いやー、お嬢さんたちはお硬いねー
    お兄さんも一緒にいって監視してやるよ(キャバクラの割引クーポン握りしめながら)

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:15:29

    酔いの勢いに任せて
    「ゲーセン行こうよキラ君!」
    ってオバブやりに行って欲しい
    「私のカルラ参戦まだwwwwww?」
    「そこにHiνカルラいるじゃないですかwwwww宰相wwwwww」
    「マジかよ私最強キャラじゃんwwwwww覚醒落ちしたわwwwwww」

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:16:11

    >>186

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:26:12

    「酒に溺れないと寝られない夜ってあるじゃないですか…」
    「ああ…分かります。目を閉じると自分の存在意義考えちゃう夜ありますよね」
    「…飲まなきゃやってらんないですよね…」
    「ええ…ってことで第二回飲み会開催でございます」
    「おめでとうございます」

    「「メンデルの残骸達に、かんぱーい!!」」

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:27:45

    イングリッドさん、揚げ物のお時間ですわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:30:34

    >>193

    メンデルの遺産の同窓会か!

    私もご一緒してもいいかね、キラ君!オルフェ閣下!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:32:14

    キラ・ヤマト、俺もつれていけ
    コンプレックスは消えたがあいつらへのムカつきまで消えたわけじゃないからな

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:34:37

    >>190

    だめです…貴方はあの二人の教育に悪いので

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:43:34

    >>184

    最悪の職権濫用じゃねぇか!!!!

    誰か〜クライン総裁かトラドール秘書官にご連絡できる方はいらっしゃいませんか〜!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:56:45

    >>190

    案内された席に大量の唐揚げとラクス・イングリット・マリューさんが登場しそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:59:46

    >>200なら大量のザクザク衣のカツ盛り合わせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています