劇場版ガンダムSEED Justice(前編)の台本読みましたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:26:59

    dice1d6=4 (4) とdice1d6=2 (2)

    1キラさん

    2総裁

    3アンタ

    4アスハ代表

    5俺

    6ルナ


    dice1d5=3 (3) なんて思いもしませんでした

    1殺し合う

    2攫われる

    3記憶喪失になる

    4敗北する

    5コンパスを裏切る

    後半が気になりますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:28:47

    これ以上曇らせてどうするつもり???

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:30:20

    よりによって綺麗にまとまったところ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:30:24

    比較的穏便とは言え中々ハードな展開

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:31:54

    その展開でシン主人公になれる?
    キラとアスランに乗っ取られないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:32:59

    >>5

    まぁJusticeだしアスラン主役だろ。あれが主役とか考えられねぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:35:10

    前半は曇りまくって迷走しまくるアスランいそうだな・・・
    シンは曇った男二人にカツいれるポジションかな?
    後半で記憶取り戻して敵倒す怒涛の展開して
    ハッピーエンドだなよし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:35:24

    やだなあ俺が主役のシン・SEEDデスティニーはまだ台本上がってないじゃないですか


    それはそれとしてdice1d6=4 (4)

    1キラさん

    2総裁

    3アンタ

    4アスハ代表

    5俺

    6ルナ


    dice1d5=1 (1) だったって展開にもびっくりです

    1スーパーナチュラル

    2人外

    3実は男(女)

    4真のラスボス

    5マルキオ導師の孫


    いやーまだまだ物語は続きそうですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:36:42

    ナチュラルで唯一の種割れの伏線が回収されるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:37:58

    これはラストでアスランとカガリがロマンティクスして終了ですね間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:38:35

    記憶喪失の形式よっては
    「父はどこにいるのです!」
    「お父様はどこにいるんだ!」
    みたいなこともありえるな 曇らせがひどい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:39:49

    またメンデルか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:39:56

    まーたメンデルの闇が・・・
    まあでも片割れはスパコだしありえるのか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:40:17

    またメンデルがやらかしたのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:40:37

    >種は飛んだ、これでよい


    ウズミ様はさぁ……絶対知ってたろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:40:57

    >>11

    その形式だとどっちも死んでるのきかされて最初は信じないけど本当だって知って愕然とした後にさめざめとなくのか…

    愛する人が悲しみに暮れても相手からしたら知らん奴(下手したら自分をさらった相手と思われそう)なので慰められねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:41:12

    スーパーナチュラルはもう別の作品じゃんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:41:30

    スーパーではあるけどナチュラルだからメンデルとは別系統の技術なのかもしれないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:46:58

    また業の深そうな設定が出てきてびっくりしましたよ俺

    メンデルがdice1d100=81 (81) %くらいしか関わってなかったってのも驚きですけど…


    あああとアンタの新機体まだ戦闘はしてないですけどdice1d3=3 (3)

    1イモジャっぽかったですね

    2ズゴックみたいな見た目してましたね

    3ラブラブカガリ大好きちゅっちゅ号って名前はどうかと思いますよ…アンタが命名したんじゃない?すみません

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:48:06

    ほとんどメンデルじゃねぇか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:48:46

    8割はもうメンデルって名前が呪物なんよww
    あとアスラン・・・それ錯乱しているとか
    まーたおもちゃにされているじゃん・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:49:56

    アスラン・ザラ ラブラブカガリ大好きちゅっちゅ号、出る!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:51:42

    今度は主人公なのにアスランという人だけよく分からなかったって言われるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:52:01

    どこぞの太陽神じゃあないんだから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:52:09

    >>22

    カガリに恥ずかしいからやめろって殴られた

    でもそんなカガリもかわいかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:53:43

    キラもキラで似たような名前のラクスverの機体に乗ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:54:03

    >>22

    絶対にいい超えなのはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:05:37

    キラさんの新機体はdice1d3=1 (1) って名前でしたっけ なんかハインラインさんが徹夜で名付けたって言ってましたね

    1僕だけの歌姫もう2度と離さないと違うよフォーエバー永遠に号

    2マイティーストライクフリーダムガンダム2nd

    3あんぱんまん号


    どっちも名前大概ですけど前編だけでもキラさんはdice1d5=4 (4) アンタはdice1d5=3 (3) してなんかカッコよく決めてたんですから凄いですよね

    俺?俺はdice1d5=2 (2) してましたよ

    1敵勢力dice1d100=81 (81) %殲滅

    2パートナーに対して完璧なメンタルケア

    3SEED世界の謎を深掘り

    4記憶を取り戻すため奔走

    5宇宙クジラと交信

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:07:58

    …んで映画いつでしたっけ?

    20dice2d9=5 5 (10) 年dice1d12=7 (7) 月?

    案外すぐですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:09:52

    ものの見事にキラもトンチキネーム引いてて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:12:01

    次は31年後か

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:14:18

    ジャスティスのあとは
    ガンダムSEEDインパルス(仮)かな?
    デスティニーはもうタイトルであったし・・・
    ジャスティス(仮)が2055年だと
    生きている間に見れるかってなりそうだけど・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:15:07

    >>28

    「違う」じゃなくて「誓うよ」だろうが!!

    キラはdice1d100=73 (73) %も気に入ってるんだぞ!!


    すみませんどっちでもよ…眠くてつい!!!


    ちなみにアンタはラブラブカガリ大好きちゅっちゅ号はどのくらい気に入ってんですか?

    そうだな…dice1d100=5 (5) %くらいだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:17:40

    アスラン、シンに嘘をつこうとしてもバレるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:17:56

    だいぶ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:19:22

    (ポーズ上は)不服!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:20:56

    何気ルナもシンがメンタルケアしてあげる必要があるくらいメンタルやってるのか... ヒロイン3人とも割とお辛いことになるな なお機体名

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:44:40

    何照れてんですか…


    照れてない dice1d3=2 (2)

    1俺以外のやつが「ラブラブカガリ大好きちゅっちゅ」と口に出す可能性があるのがムカつくだけだ

    2俺のカガリへの愛が茶化されてるようで不快なだけだ

    3俺ならもっと情熱的な名前をつけられると思っただけだ


    そういえばシンは新機体貰えなかったな


    まあ今回のメインはアンタらですし…ただ後編には出るみたいですよdice1d3=1 (1) って名前で

    1✝️月女神命✝️我命賭君世界為零織

    2デスティニーガンダムspec III

    3スーパーウルトラフリーダムジャスティスデスティニー号

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:45:32

    だめだこいつら

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:47:01

    3馬鹿そろって彼女にうかれまくっているのがバレバレで草

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:50:22

    この浮かれアホMSどもが暴れるのが前編後編通しなのかあ……
    シリアスに見せてギャグ寄りのラブコメでもするの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:53:22

    今のところ敵とかも出てきてないし楽しそうで嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:53:45

    これ記憶失ってるラクスとカガリはぽかんだけど記憶失ってはないルナに恥ずかしいからやめろってビンタされるやつだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:54:05

    浮かれポンチしかおらん!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:54:52

    >>38

    筆文字めっちゃ練習してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:56:15

    駄目だこの三馬鹿

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:57:40

    >>41

    この浮かれたMSが映画になった世界線だと

    この浮かれたMSガンプラになるのか・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:59:00

    機体名だけおかしいシリアスで重い話の可能性もあるだろ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:01:34

    ラブラブカガリ大好きちゅっちゅ号

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:03:59

    >>49

    これをみてカガリが記憶を取り戻すんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:05:17

    つき…なんだって?


    ✝️月女神命✝️我命賭君世界為零織ですよ。まあ俺もdice1d100=19 (19) %しか気に入ってないですけどね

    ……にしても今までの機体名とだいぶ変わりましたね


    そうだな。これだけ見るとまさか今回の敵アコードのdice1d100=13 (13) 倍強くてdice1d4=1 (1)

    1キラ

    2俺

    3シン

    4ムウ


    dice1d3=2 (2) になるとは思わないだろうな

    1意識不明の重体

    2隻眼

    3前半最後に行方不明になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:05:30

    シンの機体はこれなんて読むんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:07:57

    >>52

    なんか厨二みたいなカタカナの振りがついてるのはわかる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:08:44

    シリアスでもありギャグでもありラブコメだからな

    31年後を楽しみに待っててほしいですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:12:40

    監督はあにまん民説

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:24:14

    >>51

    そこまでいくとさすがの准将も身体的な傷が残ると取るべきか、准将だからこそ片目で済んだと取るべきか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:28:18

    freedomまで乗り越えたキラとアスランは今更彼女が記憶喪失になろうが変わらず愛するし絶対思い出させるが??という気概を感じた

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:30:05

    お前ら自分で名前つけときながら、なんで揃って気に入ってないんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:48:21

    >>58

    キラとアスランのは他者がつけたらしいよ


    >>19

    >>28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています