百獣海賊団大看板 鬼害のジャック

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:02:38

    美味い飯程度で私は誤魔化されない
    早く雷ぞうを差し出せミンク族

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:04:09

    百獣海賊団のトップ大看板キングとクイーンは旱害のことが好きです
    だからその地位を奪った無惨を不快に思い殴りつつ実力主義に基づいて値踏みしています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:05:32

    この人が誰かの下につくのが想像つかない…どういう経緯で海賊団に入ったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:06:12

    飛び六胞はブラマリ、うるティ、前旱害、ドレーク、ササキ、フーの順で無惨に好意的です
    この設定で無惨と十二鬼月でいつか何か書きたい
    透明化系幻獣種も用意して書きたい
    完結後になるかも知れないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:14:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:15:49

    >>4

    クモクモの実 幻獣種 モデル バエル

    バエル - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:17:49

    >>3

    酔っ払いにぶつかって素直に謝ったりするような社会的なスキルはちゃんとあるから、

    カイドウさんが「日光克服させてやろうじゃねェか」とか自信満々に言えば案外部下になってくれるかもしれない

    どの道無惨より強そうな人がいっぱいいるから隠れたりするのも限界あるやろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:18:52

    >>7

    クイーンなら日光克服も、おそらく培養人肉の供給も出来る

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:26:14

    >>8

    部下をたくさん捨て駒にするホーキンスも許されてるし

    なんならウェイターズをちょっとつまみ食いするくらいなら見逃してくれるまである

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:28:08

    百獣海賊団vs海軍の新兵器の妄想が捗る
    尾田栄一郎先生の、各キャラの活躍を描く傾向的に、質より量的な特質は変わらないはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:58:06

    >>4

    ぺーたん存在消されて可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:36:45

    >>11

    だって象さんより弱いし...

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:39:04

    真打ちページワンの好感度は象さんとドレークの間くらいですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:57:35

    >>3

    ある島でキングにボコボコにされた後

    鬼ヶ島でクイーンにジャッジに対抗した

    人肉培養技術を魅せられてメロメロになりました

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:51:36

    >>12

    それ言ったら無惨もジャックに勝てなくね?

    フィジカルが違いすぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:55:11

    あ、鬼にする技術はもうあるんで
    いらねッス

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:25:57

    >>15

    呼吸が出来なくなる衝撃波を喰らわせた後に毒とビルの一部が無くなる空気弾で攻撃し続ければ勝てるんじゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:43:47

    >>17

    キュロスやレイリー、ノーランだ見ればわかるけど猛者になると水中でも戦えるから呼吸止めるぐらいで止まるのは難しいんじゃないかなぁ

    後ジャックは魚人だからそこら辺なんとも言えんし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:57:24

    >>18

    あの衝撃波は体を麻痺させるもの

    呼吸のみならず筋肉の大半が止まる

    旱害は大きいから何発も撃たなきゃならないだろうが体が麻痺したら朝まで戻す手段がない

    クイーンは機械だから麻痺しないが旱害は無理だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:20:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:22:41

    https://renote.jp/articles/14257/page/4

    https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/40940.amp#id_142ba0c5

    無惨と旱害のジャックの強さ比較

    細胞破壊と衝撃波はクイーンと違って生身の旱害にはすごい効くと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:58:19

    ジャックが勝つかはわからんけどそれはそれとして置いといて
    相手がマンモスとかいう人間とはまるで違う筋肉の塊みたいな奴であの世界武装色のガードまであるんだから
    それ一辺倒で無惨ならジャックに勝てる云々も無理がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:00:22

    カイドウさんからしたら有能な若い働き者が、小物で説教くさい臆病者に成り下がるってだけで大分頭抱えそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:37:56

    ブラックマリアは泣いて喜び
    うるティも影響を受ける
    旱害はライバル心を燃やしドレークはフラット
    ササキは不快に思いフーは行動に移す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています