あれはメジロデュレンといって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:09:05

    ちょっと姿を描かないくらいで厄介なファンに絡まれるんだ
    先生方もクレーマーは無視して、執筆を続けて欲しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:10:22

    こんですわ!東京の目白に住んでいるのですが今度銀座まで繰り出してスイーツパーラーに行きませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:11:23

    兄様!兄様もお忘れなく!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:12:07

    あのスレには思うところはあったが
    少なくとも荒らし目的が明白なここよりはマシだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:15:09

    あれは普通にいないの寂しいねってスレにデュレンアンチが特攻しただけでファンが特別迷惑かけた訳じゃないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:16:06

    対立煽りは出荷よー

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:17:39

    >>5

    デュレンアンチなんていないぞ

    1が気に入らない奴と対立煽りだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:19:14

    メジロデュレン メジロ軍団ではじめてクラシックG1を制した名馬
    菊花賞 87年有馬以外の重賞戦績
    ・日経新春杯 3着
    ・鳴尾記念10着
    ・阪神大賞典4着
    ・サンケイ大阪杯7着
    ・天皇賞(春)3着
    ・宝塚記念7着
    ・ジャパンカップ11着
    ・有馬記念5着

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:20:51

    荒らしが悪いのは前提としてファンも煽られて喧嘩腰になってる奴もいたから
    スレ主も不憫だったけど管理してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:21:59

    あれはスレ主の怠惰

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:23:12

    >>10

    正直あれで愚痴スレのつもりじゃなかったとか驚いたんだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:25:27

    >>11

    多少の愚痴は入ってたろうけど荒らしの勢いが強すぎたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:25:44

    馬の画像のやつ本物か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:30:13

    >>7

    ワンチャンいる

    落馬しなければ故障しなければ勝ってたと思う人も居なくは無いし、もしくはめちゃくちゃなオッズになってたから馬券絡みで

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:32:27

    スレ管理の重要さを再認識させられる
    150くらいでなんか荒れてるぽよ〜は怠慢

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:33:13

    >>14

    ワンチャンに賭けるほど興味ないです

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:34:43

    見てたけどいきなりヤベー奴が現れたってよりじわじわ対立煽りに侵食されてったタイプだから荒らしの対処が遅れるのは仕方ない
    ただ100あたり処理しとくべきだったとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:37:10

    あのスレは良くなかったけどこのスレよりは千倍マシ!終わり!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:37:20

    さっき発見したんだが
    ヤンジャンアプリでシングレを読んでてスクショ撮ろうとしたらアプリに怒られた
    規約にガッツリ書いてあんだろうが、もっかいやったらもう二度と読ませねぇぞクソボケって言われた

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:37:45

    また消えてしまったからここに書いとくがスレ主そんなに気にすることはない。
    シングレ読んでなかったり、知らない馬をあえて馬鹿にしてたレスもあったし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:38:20

    >>19

    そうなんだ

    ジャンプラとかだとそもそもスクショすらできないシステムになってるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:38:53

    経歴だけで言ったらタマモクロスに辛酸舐めさせられてた晩成古馬の一角なんだけど

    ウイポ民的に愛着湧くんだよね。テディ系統という零細なのも良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:40:43

    >>19

    こんなんなのか…いきなり出てきたらビビるよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:41:37

    あんなことになってるのに上がりは5位なのは派手にやばいと思う
    生まれてなかったから数字とレース映像しか見てない人間のにわかな考えだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:41:46

    >>2

    出たな出会い厨スイーツ脳レズマックイーン

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:42:32

    >>19

    画面録画しながらアプリ開いてもダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:42:39

    >>23

    年金の赤い封筒とか国民保護サイレンに似た恐怖を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:44:30

    多少ナーバスになったファンに嵐が突撃してしまったのが運の尽きだった

    こんな最果てみたいなところのつぶやきなんて先生見てないから安心しいや、リプ送ってる訳でもないしね

    >>1

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:45:13

    荒らし目的のスレの方が平和に語られてるの不思議だなと思いました

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:59:11

    真面目な話デュレンがシングレに出る事は無いとしてアプリには出られるのかな
    ブライト出たばっかりだし同じメジロでもラモーヌが優先されるだろうからもし出られたとしても相当先になりそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:07:43

    >>7

    クリーク(武豊)ヲタやろ

    自分の推しが少しでも叩かれる耐えられんナイーブな奴らや

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:07:52

    この>>1があのスレ荒らしてたヤツってだけの話だろ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:15:32

    >>31

    一時間経って捻り出したネタがそれかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています