【クロス】このサノスを倒せる仮面ライダー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:58:21

    誰かいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:59:11

    定番

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:59:48

    ストーン揃ってたら無理
    サノスが強いっていうより揃いきったインフィニティストーンがチート

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:00:48

    この人はどうだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:02:53

    >>3

    まあストーンなくてもクソ強いんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:04:26

    ゴッドマキシマムやノベルならどうだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:04:35

    ストーン全部揃えてるなら全能に近いけど負担もでかいし一応隙はあるから、ストームブレイカー並みの攻撃力があれば倒すことはできるかと

    スレ画の一番厄介なところはストーンを自在に使いこなせるフィジカルと知能の高さ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:05:54

    たくさんいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:06:21

    一ついい?
    アベンジャーズ勝ちましたよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:07:27

    >>8

    マジ?フォーゼでも勝てる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:10:10

    する暇があるかどうかだけど大前提指パッチンへ抵抗できるかじゃない?
    ストーン揃ってたら指パッチンで積むくね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:10:13

    逆になんで倒せない前提なの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:11:41

    サノスだぞ? アメコミ最強の敵なんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:19:44

    >>11

    原作だと確か神や宇宙的存在は影響受けてなかったから英寿や紘汰神ならワンチャン

    素の勝負だとキツいが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:21:39

    >>9

    この状態=石全部揃えた状態からなら勝ってないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:24:34

    >>15

    だからなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:24:54

    じゃライダーたちもストーン手に入れたらいいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:30:09

    仮面ライダー世界にストーンがあるわけねーだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:31:40

    >>13

    マジな話すると全然そんなことはない>サノスがアメコミ最強の敵

    ついでに原作通りならインフィニティストーンはそのストーンが存在する宇宙単一にしか効果ないからオーマジオウなら普通に規模で勝てる可能性は高い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:33:25

    >>19

    いやいや最強だから

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:33:28

    コミック?MCU?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:34:38

    >>17

    主人公勢にソウルストーン入手できるかね

    他もだいたい取扱注意の代物だけど


    全部揃えても指パッチンみたいに同時発動すれば膨大な量のガンマ線浴びることになるから、剣崎みたいな不死でもないと耐えられないし

    更に言うと作中で使えたのは人類最高峰の頭脳の持ち主のトニーとバナー、知能高いうえに精神が強靱過ぎるサノスだけで、常人だとストーンの力に耐えきれずに精神崩壊しかねないという

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:38:26

    >>13

    サノス以上ならそれなりにおるやろ

    なんならインフィニティストーン揃えた状態よりも強い奴もおるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:38:30

    >>22

    じゃライダーは勝てないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:39:11

    >>13

    デップー一人にコロされてるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:39:22

    >>22

    日本特撮にはそのレベルのキャラは存在しないってことか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:39:47

    また仮面ライダーが負けたんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:40:00

    >>20

    キングサノスならそうかもしれんが…

    でもこれMCUのストーン揃えきったサノスなので別人ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:40:09

    じゃ勝てる奴は存在しないってことだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:40:22

    『サノスウィンズ』のキングサノス(IFの未来)なら最強候補かもしれない
    ヒーローもヴィランもコズミックビーイングも皆殺しにしてるから

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:44:39

    普通に攻撃は通るから剣王のタイムとかクロノスのポーズで停止中にRSFなりクリティカルクルセイド当てりゃいけんじゃね?
    それかオーマジオウ、ギーツⅨで時間戻したら歴史ごと葬ってもいいし
    クウガUFで燃やしてもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:45:20

    >>31

    なんで通用する?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:45:42

    こんな分かりやすい対立煽りなのにギーツすら出てこないか…(困惑)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:45:54

    確実に勝てそうなのはオーマジオウとか
    ゴッドマキシマムはクロノスの攻撃でHIT表示出てるから月ぶつけたりする前に負けるかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:46:12

    >>13

    あの…MCU以外の知識はお持ちでないんでしょうか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:46:52

    >>33

    ゴーンは強いけどギラギラが足りるかどうかやね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:47:16

    >>32

    通用しない理由を言えよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:47:40

    ギーツ程度の操作ならサノスもできる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:47:55

    タイムストーンに時間干渉への耐性は無いんだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:48:18

    >>38

    どこの描写で言ってんだよ

    お前バッファ次郎並のことしか言えねーのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:49:02

    リガドのリバースで終わり

    概念だけ巻戻しできるし力そのものに意思は無いから対抗不可

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:49:19

    >>40

    一応リアリティーストーンが現実改変能力持ちっすね

    サノスの自前の能力ではない、サノスの力では無い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:49:23

    逆に聞きたいけどサノスにライダーの攻撃が通用する理屈って何

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:49:25

    >>31

    剣王のタイムは停止中攻撃できないしクロノスじゃパワー足りないでしょ

    時間操るくらいならタイムストーンあるからサノスもできるし

    あとクウガUFのモーフィングパワーよりリアリティストーンの方が多分能力的に強い

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:50:05

    あのサノスは神も倒してるんですよまさか知らないんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:50:17

    ネタとしてなら語ってもいいけどすでにガチなの湧いてるからな
    とりあえず演出次第、でいくらでもなるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:51:18

    パニッシャー一人にコロされてる雑魚がなんだって?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:51:29

    >>45

    メラが似たげなことやってんな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:51:53

    アメコミのリアリティラインじゃ仮面ライダーには勝てないでしょ
    不思議な力で正義が勝ちます!できる世界に来たらただの映画版の敵レベルだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:52:36

    究極の歴史改変ビーム効く?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:53:23

    アメコミageもライダーageもクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:53:51

    >>44

    たぶんクロノスなら普通に攻撃通るぞ

    ミョルニル持ちのキャップの攻撃通るならクロノスの攻撃は余裕で通る

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:54:50

    >>45

    単独でサノスを倒した人間

    デッドプール、パニッシャー、オールマイト

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:56:11

    まあ別コミックだとパニッシャーがサノスの部下に成り下がってたりもするがね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:56:13

    >>42

    サノスじゃなくて石が強いだけじゃね?

    つかMCUでも石抜きならキャプマにボコられてるやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:57:22

    >>51

    マネモブはタフカテに帰りやがれっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:57:54

    >>51

    まっマネモブはもっとクソだからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:57:59

    ライダー詳しく無いから知らんけど、宇宙崩壊させれるレベルの力ないとストーン揃えてる状態相手じゃ無理だと思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:58:02

    >>55

    コレクターも言ってたけど石を使いこなせるのは「とてつもない力の持ち主」だけなんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:58:15

    念のため聞くけど石壊す方法はないの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:58:17

    過去改変効くんだからハイパーカブト一人でいけるやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:59:59

    >>61

    どうせエンドゲームでのパラレル理論でイチャモンつけてくる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:00:03

    >>59

    とてつもないであって最強ではないな

    実際キャプテンマーベルにタイマンでボコられてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:00:31

    >>60

    映画中だと石で願えば壊せる

    原作も含めると石の力の範疇超えたことしようとしても壊れる(衝突寸前の別の宇宙押し返すとか)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:00:35

    >>60

    現状は石の力を利用するくらいだったはず

    エンドゲームでは指パッチン完了後、結果を覆せないように石の力で石を破壊した

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:04:24

    >>20

    アメコミどころかマーベルに限っても今最強扱いの敵はザワンビロウオールかミスターシニスターであってサノスではない

    サノスについてはレギュレーターやハートオブユニバースの状態ならその二人に迫る最強候補に推せる可能性はあるけど、スレ画のサノスはそれらの状態ではない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:11:21

    我が魔王が世界改編したら英語教師のサノスさんとかになるんじゃないの

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:15:06

    >>1

    まず原作にいる幾つかのサノスかMCUサノス一択かという基準をスレ主に聞きたい

    それによって倒すまでの手間や難易度がわりと変わってくるから

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:15:27

    >>67

    どのコミックだったかは忘れたけど、サノスがパパになって誕生日をお祝いしてくるっていうアメコミ特有のよくわからんシチュの話があったりするから、これもこれで有り得なくはないんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:16:33

    >>68

    原作のサノスなんて亜種含めるとたくさんいるしそもそもコミック版だから描写を実写に落とし込みにくいしMCU一択でしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:18:22

    過去改変系で攻めるならまずそれがどの世界の時間軸のルールに基づくかで大分変わるんよな…シンプルに過去を変えたら未来も変わるタイプなのか、過去を変えると別のタイムラインと平行世界が発生するタイプなのか、あるいはそれ以外の何かなのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:18:52

    サノスってノリいい?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:25:01

    >>72

    悪い

    MCUなら自分の願い達成しただけで燃え尽き症候群になって一人で農作業してた

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:27:04

    >>71

    『仮面ライダー』と絡めた時点で過去改変が通用するじゃない?

    ライダーの世界観自体がアメコミ風に言うとそれが成立するバースなので

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:27:59

    >>73

    じゃあ電王ぶつければ勝てるな!ヨシ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:28:21

    達成するまでもノリが良いというか自分こそが救世主と狂信してただけだからなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:30:11

    やりきった後の農家は賢者タイムみたいなもんやし…(語弊)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:42:33

    >>67

    MCU時空だけならまだなんとか成りそうだがオーマジオウの能力が逆に鬼門に成りそうな気がする。

    映画の方で漫画版クウガと他のマルチバースから召喚してたが、下手するとそこを起点に深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ理論で他時空のサノスがこじ開けて来る可能性もあるから。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:51:55

    >>78

    オーマジオウよりも常磐ソウゴ本体の歴史改編能力がおかしいから……

    世界が違おうが時代が違おうが同じ時代に組み込んで時間遡らせるのは仮面ライダー関係ないし映画でもないのよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:57:29

    ストレンジのネズミガチャを誰がやれるかによる、MCUサノスの攻略は

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:03:39

    >>80

    あれはMCV世界だからであって別にあれが絶対に必要なわけではないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:04:36

    言うてストーンありきでもソーとかの攻撃は普通に通ってたしなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:06:37

    ジオウの攻撃がサノスに通用するのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:16:31

    オーマジオウは消滅しても記憶から復活とか言う訳が分からない事するからなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:19:01

    >>83

    むしろなぜ数10t単位の攻撃が通用しないと思うのか

    キャップですら攻撃通るのに

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:20:27

    石抜きならそれなりの敵でしかないからな
    戦いにも敗れるし恋にも敗れる哀れな宇宙カバだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:21:51

    >>86

    カバなの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:22:47

    >>22

    IQ600の本郷さん呼んでこよう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:36:46

    >>53

    そういやコピーサノスがオールマイトに一方的に倒されたんだっけか

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:39:54

    >>69

    祝う(勝手に彼女に自分名義のメール出して別れさせられる、パーティに毒仕込まれて自分以外のみんな死ぬ、犬殺される、職場クビにされる、家燃やされる)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:06:16

    >>90

    酷い…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:06:52

    >>85

    その前にハルクを素手で戦闘不能にしてるんですが

    チタウリのリヴァイアサン片手で止めるハルクより腕力上のライダーそうそういないだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:13:39
  • 94二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:17:49

    MCU基準でいいならハルクバスター程度で止められる存在やろハルク

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:19:08

    極でクラック開いてヘルヘイム送りにすれば終わり

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:20:08

    クロックアップか重加速状態で一方的にボコればいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:23:02

    >>94

    決め手が殆ど不意打ちだしアーマー自体は壊されかけたけどな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:24:52

    >>20

    2023年末までのMCU最強はドラマのロキが最終的にインフィニティガントレットよりはるかに上位のマルチバース統括存在になったと聞くけど、ヴィランじゃないので除外する感じ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:26:54

    サノスっていつのまにアマルガムブラザーズより強くなったの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:27:37

    サノスがサンドバッグ扱いされとる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:28:54

    >>96

    パワーストーンで範囲攻撃もスペースストーンで動きの制限もタイムストーンで時間停止もできるんで意味ないです

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:30:42

    アメコミでサノス最強って鼻で笑うレベルの認識だな
    MCUでアメコミ全体語ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:31:56

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:33:21

    スレ画のサノスがインフィニティストーン揃えてるからちゃうんけ
    それともストーンなしで比較すりゃいいのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:22:57

    >>102

    MCU限定ですらサノス最強とはとても言えないんだよね……

    まぁ仮面ライダーに限ればストーンなしでもタイマンで勝てるのはかなり限られてしまうとは思うが、それでも皆無ではない(ぶっちゃけエボルト怪人態の方が素のサノスより圧倒的な強さ見せてる)ってラインで、ストーンを加味すれば相性加味して勝てる確率が高いのはオーマジオウ、他は要議論ってところかと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:38:58

    とりあえずガントレット引き剥がすことからスタートだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:39:25

    >>103

    なしなら話にならんからだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:42:43

    現実世界に平成って概念がある限り勝てないだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:48:17

    >>101

    設定上の重加速は相対速度の低下っていうめちゃくちゃなことしてるからコアドライビア搭載してなきゃなにしても遅くなるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:51:01

    原作のジェムの設定からインフィニティ・ストーンはそのストーンが存在する世界・時間軸にしか現実改変能力を発揮できない、ただしMCUの描写だと本来とは別の時間軸でもあくまでストーンがその時存在する世界に対して効果を発揮する、という前提で仮定すると、その世界や時間軸に存在を依存していないディケイドやジオウは相性が良い ただスペック込みで考える場合オーマジオウ以外に勝てる可能性が高い、と言えるキャラの選出はよくわからない

    他の作品だと外の並行世界に干渉しているし神の紘汰さんにも指パッチンは効かないだろうけど、ガントレットサノス攻略に鎧武の純粋な戦闘力が足りるかは微妙
    エボルトも自身の存在を燃料に世界の消滅/新世界創造なんてされたのに生き残ったから多分ストーンの効果に対抗できるだろうけど、怪人態抜きの仮面ライダーの範疇の力でガントレットサノスに勝てるかはなんとも クローズとキルバスも同じく、って感じ

    怪人含めて良いならエボルトなら勝てそうだし他にもテオスなら圧勝、アナディケは間違いなく勝つ、ロデュオは良い勝負等々は思いつくけど、他の候補はすぐには思いつかないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:54:21

    ストーンの耐久がどれくらいかは分からないけどプトティラで砕けたりする?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:56:52

    取り敢えず「生命体半減指パッチン」に後出しであれ先出しであれ対抗策を持っているライダーじゃないと土俵に上がれない前提なのは分かった。
    逆に言えばそこさえ突破出来ればスペックの暴力ぶつけられるから大分楽になりそうだな。(チート能力持ちは大体素のスペックも高いので)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:04:00

    >>111

    正直に言うとプトティラは素のサノス(MCU)にタイマンで対抗できるかが怪しいレベルだと思う

    最終回の真のオーズ状態なら素のサノスにはVS恐竜グリードぐらいのワンチャン、ってぐらい タイムストーン持ちのサノスはその恐竜グリードも欲望の器で倒せなかった、みたいに無理かな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:04:52

    >>20

    お前 marvel作品全部見てんの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:34:54

    最近だとエニグマとかいうのが一番やばいんだっけ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:02:22

    魔王は未来予知からの置き時止めで妨害出来そうなのが一歩抜きん出てる気がする
    次点でぱっと思い付くのがアナディケス氏(時止め&オーロラカーテン)でレギュ違反だけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:57:19

    >>115

    YouTubeで解説してる人いたけどAIの学習による作品模倣のメタファーみたいなもん

    マーベル世界でもAIがやばい存在だっていうのはウルトロンとか見ててもわかる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:27:40

    さつまいもゴリラって中の上くらいの強さじゃなかったっけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:49:00

    たい焼き名人アルティメットフォームならあるいは

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:47:28

    MCUサノスならストーンなしならオーマジオウは勿論、それ以外の上位クラスの仮面ライダーならいい勝負できそう。

    ストーンありなら正面からぶつかるならオーマジオウとかそう言うレベルじゃないと厳しそう。

    原作サノスは媒体にもよるけど最強格のウルトラマンでも呼んでこいってレベル

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:48:46

    >>18

    揃えた状態でこっち来るんじゃね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:52:47

    インフィニティウルトロンみたいにストーンの反動無視できないくらいではあるんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:54:06

    サノス相手って事はサノス単体じゃなく
    軍隊が相手って事になるんじゃないのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:32:35

    MCUサノスならまあ最強フォーム持ってくれば勝てる
    アメコミのストーン持ちサノスはその世界の神とか宇宙規模の相手複数人相手にしても勝ってたから無理

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:48:57

    >>120

    はっきり言えばウルトラマンでも無理だと思う。それぐらいアメコミサノスはぶっ飛んでいる。

    むしろオールマイティセイバーは規模の解釈次第でいけるかどうか変わると思う。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:36:43

    >>125

    一応原作サノス相手でもインフィニティガントレットまでならウルトラマンキングは互角にやり合えると思う あれは宇宙そのものであるエターニティと同格以上だが多元宇宙規模ではない代物なので、宇宙が破壊される爆心地で無傷&別宇宙そのものと融合して治せるキングは規模負けしてない

    正史外含めたサノスの上位の二形態は正史外含めたキングの最大描写と同じマルチバースの管理者リビングトリビューナルでも話になってないので流石に無理そうだが

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:38:22

    >>91

    サノスはこう言うみみっちくて周到な悪事も宇宙を滅ぼすような悪事も両方やるよっていうヴィラン性の発露だからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:23:49

    >>125

    宇宙破壊級のコスモミラクルがあるからガントレットサノスまではいけそうだけど上位のサノスはきつそうだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:12:07

    >>128

    コスモミラクル光線が宇宙破壊級はどこがソースなんだろう?よく言われているグランドキングの宇宙を滅ぼす云々はpixiv大百科の捏造と聞くし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています