話が違いますぜご主人

  • 1二次元好き匿名さん24/03/02(土) 19:29:03

    今日はピクニックだった筈。何故あっしは病院に連れてこられたんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:32:00

    君は犬ポケモンでしょ?狂犬病予防接種はトレーナーの義務なんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:53:51

    病院ドア前で抵抗するイイネイヌ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:58:06

    注射終わったあともこの顔してそうで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:00:34

    ホントになんとも言えない顔してて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:03:35

    こいつみたいに力が強いポケモンにも予防注射打ちこむ先生すげえな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:11:51

    イイネイヌは毒タイプだから注射いらないって駄々こねそう

  • 8二次元好き匿名さん24/03/02(土) 20:14:16

    お前が拒否るとモモワロウもより一層嫌がるからな。頑張れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:19:37

    モモワロウ の からにこもる !
    イイネイヌ以上に予防接種の難易度高そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:21:52

    ナチュラルにしゃべってるの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:24:13

    当然、猿も雉もぽにおもアギャスも受けてもらう。御三家はちゃんと受けたぞ。見習え

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:25:08

    アギャスに抑え込んでもらっているうちに早く打つんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:25:44

    >>12

    イイネイヌに加勢するアギャス

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:26:12

    アギャスはサンドイッチあげてる間に注射終わらせるから病院=サンドイッチくれる場所って覚え方してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:28:30

    未来予知で事前逃亡をはかるマシマシラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:30:38

    注射針に対抗するべく礎の面を被るオーガポン

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:31:42

    >>16

    ふつうに対いわタイプ用の太い注射針で刺されるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:32:12

    オーガポンのつたこんぼうより絶対痛くないのに必要以上に怯えさせる何かがある。それが注射

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:34:18

    >>8

    モモワロウにお手本みせてあげてってお兄ちゃんに言うやつだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:38:04

    お注射終わったらみんなでムクロジに行こうね
    ぽにおはハイダイ倶楽部のほうが喜びそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:43:57

    美しさの欠けらも無いくらい暴れて抵抗するキチキギス

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:59:14

    むしろしつける側のぽにお

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:03:45

    >>22

    え、こんなに頑張ってしつけたのにぽににも打つほに?

    こんなに頑張ったのにぽに?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:16:02

    モモワロウが見てると気づいた瞬間「こんなんへっちゃらですぜ坊っちゃん!」みたいな顔になるけど尻尾はしっかり又の下に入り込んでるイイネイヌ

  • 25二次元好き匿名さん24/03/02(土) 22:09:09

    >>17

    >>23

    自分も打たれると知って慌てて礎の面をアオハルからひったくるオーガポン。

    アオハルが先生にタイプを教えて岩タイプ用のぶっとい注射が出てくるのを見たオーガポン。

    仮面がぽろっと落ちて橙色の顔が蒼白になるオーガポン。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:19:24

    >>6

    ただただ主人公に言葉で楯突くだけで医者には迷惑かけないんでしょ(適当)

  • 27二次元好き匿名さん24/03/02(土) 22:23:19

    >>26

    どんなに抵抗しても笑顔で注射打ってくる医者

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:33:07

    流石ポケモン世界のお医者さん、手練れ

  • 29二次元好き匿名さん24/03/03(日) 08:37:34

    抵抗虚しく予防接種されてしまい人間が信じられなくなるアギャス。ご褒美のサンドウィッチで全てを忘れるアギャス

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:40:12

    >>6

    補助役のエスパーポケモンがサイコキネシスで動きを止めてくれるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:19:21

    よしよし、終わったらおやつあげるからね

    B160もあって注射?そんなの痛くないから怖くないよ ってモモワロウもいるかもしれない
    何ともなさそうな顔で注射を終わらせてイイネイヌにお手本見せてもまだ尻尾を股に挟んで怯えてるので頭なでて安心させるモモワロウ
    診察室のドアから出ようと暴れるイイネイヌをじゃどくのくさりで縛って「今です先生!モモごとやってください!」という絵面でお手伝いしてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:06:05

    動物の予防注射って尻に刺すイメージなんだが
    尻なら怖がるのもしゃーない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:14:19

    トレーナー「はいイイネイヌ、(注射を)打とうね」
    イイネイヌ「いやいやご主人、あっしはまだ打つと決めた訳でもないですし第一このことを聞かされてないんですが」
    医者「^ ^」
    イイネイヌ「なんでこの人笑ってるんです?なんか怖いんですけd」
    チクッ
    イイネイヌ「あああああああああああああああああ」
    医者「はーい終わりましたよ 安静にしといてくださいね 次の人〜」
    イイネイヌ「あああああああああああああ痛いああああああああああああああ」
    トレーナー「もう終わってるよ」
    イイネイヌ「あああああああああああ…へっ?」

    すでに終わってることに気づかん鈍感イイネイヌはいるんですよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:16:23

    待合室で待ってる時ケージ(モンボ)の中でキャンキャン鳴いてるイイネイヌ想像してちょっとかわいいと思ってしまった
    注射終わったあともご主人…あっしを騙すなんて酷いっすよ…クゥーン…ってなってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:49:27

    ピクニックの未来を知ったマシマシラ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:28:15

    >>31

    これは立派な支配(飼い主)ポケモン

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:31:26

    力が強いポケモンはサイコキネシスやら催眠術でなんとかなるからはがねやいわタイプみたいな物理的に硬いポケモンの方が大変そう
    注射の必要があるか知らんが

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:50:39

    そこは防御力下げる技でなんとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:14:09

    こういうのラッキーやハピナスが補佐役イメージだけどやっぱりサイコキネシスとか覚えてんのかな
    いやしのはどうとかしてくれる方かな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:26:24

    固すぎて注射針刺さらないモモワロウ草
    気体っぽいゴーストタイプが一番厄介だな

  • 41二次元好き匿名さん24/03/03(日) 21:50:49

    >>33

    先生がジニア先生で再生される

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:57:39

    >>40

    狙いのマトを持たせよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:02:26

    二足歩行で人間に近いシルエットになったから注射は腕に刺すのか、それとも犬スタイルで背中や前足に刺すのか気になる

    そしてこれは体温を測ると言われて、体温計を脇に挟むのかと思いきや尻に突っ込まれた時のイイネイヌ
    犬ポケモンだからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:34:42

    病院の前で散歩拒否犬になるイイネイヌ
    トレーナーに頭痛起こして抵抗するマシマシラ
    診察室入ったらフェロモン出して危機回避しようとするキチキギス
    うそなき(多分ガチ泣き)で同情を買うモモワロウ

    なおトレーナーはこうなる前にボールにしまって安全に予防接種まで漕ぎ付ける模様(チャンピオンなので!)
    病院側にもふういん使えるアシスタントのポケモンがいそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:47:26

    >>43

    ケツドライヤー猫みたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:17:04

    >>43

    驚愕と殺意が織り交ざった感情してそう

    そして心ここに在らずな状態で注射針を刺される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています