逆獣姦はもっと流行っていい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:40:57

    リアル動物とまでいかなくても現実に近いサイズ感の動物キャラのエロはもっと増えていい
    ポケモンならバンバドロとかグラエナみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:41:41

    獣姦に逆もクソもあるかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:42:39

    逆とは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:42:53

    いいや俺は正獣姦でいくね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:44:02

    それはつまりケモナーでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:44:02

    どっちもが気持ちよさそうじゃないと抜けない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:44:07

    拙者ポケ姦すきすき侍
    義によってスケベ致す

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:44:39

    >>5

    違うのだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:44:44

    >>6

    いぬのきもちいい

    おすすめ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:44:48

    >>3

    女が動物にされるのが獣姦

    男が動物にするのが逆獣姦

    便宜上の分けてるだけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:45:38

    むしろ本来はそっちの方がスタンダード(?)なのでは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:45:55

    逆蟲姦は雌クリーチャー需要なのか結構あるんだけどね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:50:22

    最近時代の流れで規制されてきて寂しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:51:55

    犬ミミ猫ミミの美少女じゃなくで、犬猫♀️とかの動物で抜きたいんじゃ。
    日本ではまず見つからないから、海外を頼ってbeastialtyとかで検索すると動物♂️と人間の女性の絡みばかり出てくるんだ、違うんだ。
    獣姦の本場ならもっとメスケモを取り扱ってくれ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:56:22

    別にあってもなくてもいいんだけど、流行ってほしくはないです…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:01:12

    現実で我慢しろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:02:31

    ショタやふたなりが豚で童貞卒業するの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:05:04

    ケモナーとジュウカンは違う気がするわ
    ケモナーは人間が動物をおかす
    ジュウカンは人間が動物におかされる
    って感じ
    ジュウカンで検索して困ったことは無いなら詳しいところは知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:06:30

    >>17

    お前のおかげでハッカドール3号が豚に腰へこするやつ思い出せたわ

    今日これで抜く

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:06:38

    >>18

    ケモナーの定義がそもそも違うぞ……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:07:26

    >>19

    なにそれ詳細プリーズ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:08:11

    >>20

    普段ジュウカンでしか調べないからケモナーのことは詳しくないんやスマンな

    ただの印象でしかないんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:11:08

    ヤギのは具合がいいと小耳に挟んだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:13:13

    突然変異する病原ウィルスが増えるからやめろ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:19:47
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:32:18

    牝馬のアソコエロいよね
    でっかいのがパクパクするのいい…
    牡馬のデカチンも好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:33:09

    逆ってどのへんが逆なの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:22:31

    pixivだと逆獣姦は4件しかないけど似たようなシチュの人間♂×ケモノ♀は980件ぐらいあるよ(なお、獣姦20800件)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:40:50

    わかる
    ケモナータグだと体型が人に近くデフォルメされてたりするし、獣姦タグだと逆が出てくるし、調べるのが難しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:46:12

    >>28

    ケモノは獣人系が多いからなぁ…それはそれでシコれるんだけど、人じゃなくて動物を犯す背徳感でシコりたい時もあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:26:51

    だからよ!ケモナーがシコってるのはケモノであって獣じゃねえんだ!ケモナーで調べて獣姦が出てくるわけねえだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています