【一応閲注】ここだけブルベリーグ四天王が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:10:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:13:05

    懐かしいなそのスレ
    特にカキツバタにとったらキョウメイは故郷氷漬けを助けてもらった恩人になるんだっけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:15:10

    ネリネさんがあのクールなイメージのままキョウメイのブロマイドをレア物含め全部持ってたら好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:17:22

    プラズマ団被害あるかないか関係なくイッシュチャンピオンで大俳優(女優)でジョインアベニューオーナーとかファンにならない人の方が少なそう

    でも「超がつくほどの」か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:20:18

    >>4

    もしやキョウメイって歴代でもかなりすごい経歴なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:21:48

    >>5

    収入とかは一番じゃないかな?

    でも他にも凄い奴らはいっぱいいるしなぁ、ヤクザを壊滅させた奴とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:40:50

    新入部員歓迎会と称したキョウヘイ(メイ)主演ポケウッド上映会

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:43:45

    >>7

    ただの職権乱用!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:47:50

    カキツバタが「よーし新入部員も増えたことだし歓迎会も兼ねてコレ(ポケウッド)観ようぜ〜!」って言ってもキョウメイ主演のやつと知っていけおもしないタロちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:49:47

    アカマツの実家の料理屋にキョウメイが来店した時のサインが家宝のように飾られてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:54:26

    この世界線の四天王の喧嘩は「誰が一番の理解あるファンか」とか「誰が一番ブロマイド持ってるか」とかそんな感じな予感

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:06:25

    >>9

    これ多分入部したての頃のゼイユスグリも見せられてるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:20:40

    この世界ってトウトウの扱いどうなってんの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:30:38

    トウトウは初代英雄、キョウメイは次の英雄で時期的にブルベ四天王は黒ズマ団の被害に遭ってそう感が強いから、彼らにとっての英雄はキョウメイ
    …とプラズマ団被害スレであった気がする

    もちろんトウトウのことも大好きでもありよりのあり

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:35:45

    あー、この人?
    ぶっちゃけ俳優(女優)としてはそこまでじゃね?w
    ポケモン勝負も強そうに見えないっつーかw

    みたいなモブがいたらどえらいこっちゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:38:43

    >>15

    このモブは恐らく他地方出身者

    地元(イッシュ)民はそんな考えにならんやろな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:21:36

    同じファンでもトレーナーとしてか俳優としてかで分かれているかもしれない
    特にカキツバタは故郷を救ってくれた恩人でありジムリーダーである祖父に勝ったことからトレーナーとして尊敬していて、アカマツは四天王の中ではバトルに興味無さげでポケウッドの近くにあるタチワキシティ出身だから俳優としてのファンになっていそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 06:46:43

    ハチクマンの時のポケモンが何派でよくケンカしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています