かぐや様は告らせたい 240話感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:50:56

    なかったので

    ネタバレ、藤原は将来総理大臣になる女

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:11:00

    戦いの前と言うかなんと言うか
    最近のかぐや様は話がなかなか動かんね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:07:05

    こいつら「四宮にバレたら殺される」ような話を扉開けてしてんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:09:55

    早坂は雲鷹は候補で驚いてたけどバイアス掛かってないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:30:12

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:45:25

    聞き耳立てられまくってる部屋でベラベラ喋ってるのは漫画だからしゃーない。
    あとまぁ一応、四宮家的にかぐやの結婚は目的ではなく手段なので、誘拐とかSNSに流すみたいな四宮家にデメリットのある行為以外での解決なら問題ないから敵対する必要もないし…

    個人的には、最後にかぐや様スゲ〜ってさせる為なんだろうけど早坂にも1番通じるはずの「かぐやの提案(=策)」だからっていう、会長が吹っかけた1番の理由を一切話さないのは違和感あるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:48:58

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:14:06

    最初の小市民のやり取り飛ばして「お金があってもどうにも出来ないことはどうにも出来ない」
    から1コマ目始めてもよかったんじゃないかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:40:11

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:40:19

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:37:14

    状況整理みたいな回とは言え感想が無

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:40:09

    学園内に四宮の物はいない……って認識でいいのかしら
    というかそこまで張る余裕無さそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:42:11

    >>12

    会長が屋上にいることがすぐバレる程度っすね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:46:43

    >>13

    そういや来てたか


    四宮一般市民なめくさってるからか契約書の1つも書かせなかったのなんでだろうな(法的な効力あるかはわからないけど)

    十億出したら二度と近づかない誓約書なり書かせればいいのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:53:07

    マキちゃんはどうでんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています