どうかしましたか師匠

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:18:53

    私の様子が最近おかしい?いえ、私はいつも通りですが
    確かに先の戦いで宝具を使用した結果、髪は全て金に変わってしまいましたがそれ以外の変化はありません、ご心配なく

    …………あれ?拙は、今何を?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:19:57

    とりあえずアホ毛抜けば髪色は戻るやもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:19:57

    アカン………まじでアカン……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:20:49

    グレイ曇らせに見せかけた二世曇らせと思わせといての全方位曇らせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:21:25

    グレイとしての自我はあるが、口調の変化に気付いていない...

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:22:53

    逆に完全に侵食されてしまった場合どうなるのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:23:32

    >>6

    アーケードみたいに槍のアルトリアっぽい感じとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:23:54

    >>6

    記憶や経験はそのままだけど、人格がアルトリア?になるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:26:21

    スヴィン、想ってるなら告白しておけ....彼女がグレイでいるうちに。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:27:39

    それよりも師匠、先程敵魔術師の攻撃を受けました
    直感で回避し撃退しましたがまだ仲間が居るかもしれません、どうか指示を

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:28:05

    スヴィンくんはグレイちゃんの境遇に対する共感、憐憫その他諸々の感情を含んでるんでしょ?つまりスヴィンくんも自我をなくして獣になりきってしまえば一緒だね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:29:05

    脳内再生ボイスが川澄さんに浸食されていく……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:29:21

    >>10

    直感スキル生えてきてる………!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:30:01

    遠い未来、再びブリテンを救うとされている

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:30:17

    >>12

    ワンピのシャンク化コピペ思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:30:33

    >>11

    新カヴァスⅡ世が誕生した瞬間

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:32:45

    >>14

    ブリテンは救うがグレイを救うとは言ってないからな

    グレイを救うにはII世に任せた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:34:22

    3サイズ含む体型、外見、声、服装、自認全てアルトリア化したりして

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:36:05

    シショウ
    シ ロ ウ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:36:12

    ししょ——マーリン?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:36:14

    >>18

    鞘は無いから身体の成長は問題なし!....人格面で獅子王っぽくなる可能性があるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:36:50

    私の経歴ですか?師匠はご存知のはずですが……確認?まあいいでしょう
    私はブラックモアの墓地で選定の剣を抜き、師匠と出会いブリテンの王として……違う…拙は……拙は違う……私は……!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:38:51

    チクショウ!Xルートなら笑いで済んだってのに...

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:39:54
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:14:35

    私の名前ですか?
    真名は既に明かしているはずですが?まあ良いでしょう
    拙は、アルトリア・ペンドラゴンです………………………ぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:14:44

    グレイはガワ担当で中身は別口で作ってなかったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:15:18

    アルトリア化を阻止する手がかりを探し回り、久々にアパートに帰ってきたら金髪になったグレイがまるで「誰だっけ」と言いたげな顔で数回瞬きしたあと「……あ、あぁ、ライネス! 久しぶりですね。息災そうで何よりです」と言ってきたときのライネス

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:16:54

    これは...グレイの治療を餌(願い)にスヴィンかライネス辺りを聖杯戦争に引き込めそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:17:38

    >>15

    「師匠…!早く逃げてください!」


    グレイの悲痛な叫びが教室に響き渡る、第四次聖杯戦争時から始まった、アルトリア化。グレイの症状は髪に金髪が混じり、口調が変わるステップまで進んでいた。


    「グレイ!お前を置いて行けるか!」


    二世は手を伸ばしグレイを救おうとする、しかしグレイはその手を払った


    「ぐっ…!わた…拙はもう半分以上金髪になりました…!いずれ思考もアーサー王になるでしょう」


    顔に悔しさを浮かべる二世


    「グレイ!声が!」


    グレイの声はもう川澄綾子になっていた。


    「ここは私が何とかします!だから師匠は!うぐっ…!がっ!あああああああああああ♡」


    グレイの頭頂部からアホ毛が跳び出る。


    「グレイ!?」


    完全にアルトリアと化したグレイが呟く。


    「アルトリア化をお前に教える」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:19:51

    >>27

    久しく会ってない人が記憶から消えていくグレイ概念うまいうまい

    関係者はそのうち少し買い出しに出るのも怖くなってくるんだろうな……


    アッドのことを「ケイ卿」と呼んで、しばらく呼び間違えたことにも気付かず話し続けたのち凍り付いたⅡ世たちを見てはっと口を塞ぐグレイたん萌え~~~

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:20:22

    >>28

    やるか…エルメロイ教室(ライネス、Ⅱ世含む)全員マスター

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:21:16

    >>28

    Ⅱ世は悩むけど、参加しない。

    ライネスは悩んだ上で参加しそう。

    スヴィン...誰にも相談せずに突っ込みそうで怖い

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:22:51

    アルトリア化してグレイちゃんの胸は縮んだんだろうか膨らんだんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:23:48

    >>33

    アーケード見る限りランサーアルトリア位にサイズに育つだろう多分

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:24:46

    >>27

    「息災」って言葉遣いがまたキツいな

    Ⅱ世の眉間のシワ見て「一生忘れられない(恨まれる)なんて最高だ」って喜んだライネス嬢に刺さる刺さる……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:24:53

    fakeでは幻術のブローチをつけてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:30:14

    実は完全にアルトリア化しちゃった場合も気になったりはする………

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:32:36

    何かの間違いでXXっぽくなったりしないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:30:15

    セイバーが消えない√だとこうなってそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:41:45

    人格まで完全に騎士王と化したグレイ
    人間性が無くなり完全に獣と化したスヴィン
    ぱっと見普通だが雰囲気と一人称が違うフラット

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:44:35

    ヒロインXが別の意味でキレるやつだなこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:00:57

    >>40

    仲良し壊滅エンドじゃまいか

    ある意味平和か…?でもみんな人間辞めてるしダメそう

    この中だとティアが一番困ってそう

    アルトリアなグレイは経緯知ったら罪悪感に襲われまくるだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:28:23

    >>29

    アルトリアウェイバー

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:35:04

    推定モルガンも復活の手筈組みながら疑似人格には復活に積極的じゃない騎士を選ぶあたりなんかめちゃくちゃ面倒臭いんだよなこの辺の連中……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:52:34

    聖杯で叶うかは信憑性がないが、生徒である間はいかなる者でも絶対に見捨てないので何らかの方法は探すだろうなⅡ世
    グレイの為に講師を辞める事も考えた人なので

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:24:08

    自己同一性がグレイとアルトリアでごっちゃになってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:33:49

    顔変わって元の顔がわからないんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています