ただの記憶喪失で不幸なだけの普通の男子高校生です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:29:28

    通してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:31:00

    大人として通す訳にはいかないんだよホントは
    学園都市とイギリスがおかしいだけで

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:32:03

    補習にすら行かねえ癖に留年したくないと言うやつが普通だと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:33:15

    上条さんの近くが最も安全で最も危険なんだよな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:33:35

    >>2

    少年少女全員実験台の都市と使える人材は少女だろうが他宗派だろうがなんでも使うドス黒武闘派組織だからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:34:30

    >>2

    学園都市作ったのが誰か考えたら両方イギリスだな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:47:25

    上条さんがいないから死んだ…上条さんと関わったから死に損ねた…どうしてあのとき上条さん来てくれなかったの…

    普通?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:56:27

    >>7

    そもそも普通の高校生に背負わせる業じゃねえ定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:56:54

    お腹いっぱいご飯食べて幸せになってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:57:10

    >>4

    命は助かるかもしれないけど安全ではねえよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:09:07

    >>2

    >>4

    これだからブリカスはよぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:11:06

    >>9

    インさんが近くにいる限りおなかいっぱいになることはないよ

    でもイギリスはお金出さないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:48:24

    通さねえ(優しさ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:49:31

    病院の常連

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:50:45

    通しちゃいけないんだけど通さないと世界がピンチだからね、しょうがないね
    オラッ全員ヒーローになれ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:26:56

    普通の高校生ってのは困ってる人見るとそれだけでヒーローになれるヤツのことを言うからね仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:21:16

    >>12

    そのへん色々言われてるけどインデックスってイギリス清教の兵器扱いだから勝手に持ち出してるカミヤンが文句言われないだけ温情だし(コロンゾン的にも記憶消せなくなった禁書目録がなんかの拍子に自分に感づくリスクもなくせるメリットがあるしなおさら)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:10:37

    >>12

    インさんはその気になれば代金稼げるから……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:57:34

    とにかくアンタは休め
    話はそれからだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています