メガタフ 127

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:38:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:06:15

    BOOM…今のFPSの原型と聞いています
    あらゆる破壊衝動に目覚める衣をまとっていると…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:11:07

    なんやかんや数十年は現代に残るBOOMを誇りに思う
    今の時代フロッピーディスクなんて見たこと無い人も多いでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:17:03

    またなんか展示イベントやるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:25:53

    色々と外部イベントやってるけどセルランが前より下がってきてちょっと不安なのが俺なんだよね
    来月辺りに周年記念あるとはいえエレグが話題になった割には下がりすぎなのん
    人離れ起きてなきゃいいんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:27:36

    >>3

    Officeを保存する時の青い四角のアイコンって何なのん?って世代がいるってネタじゃないんですか?

    ガチだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:29:14

    >>5

    まぁ気にしないで

    運営ができる程度の売り上げがあればいいですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:29:57

    前のスレでニヒリスターの話が出てたけどピルグリムの衣装違いって出るんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:30:28

    フロッピーといいMDと言い見たこと無い人も少なくないと思われる
    下手したらレンタルビデオ屋減ってるからビデオテープってなんだよ!?って人もいるかも知れないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:31:30

    >>5

    ならここからがメガタフの腕の見せ所や

    デスチャが5年だったがこの作品はそれを超えることができるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:08:34

    ちなみに明日は同人界隈の人が東京の日本橋でNIKKEオンリー即売会やるらしいよ
    ワシは地方住みだからメロブで気になるのを予約してやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:09:18

    >>8

    別verだとロリホワとか黒紅蓮くらいだから衣装違い版別verのメイドニヒとかそういうのはどうなんやろうな…

    おそらく仮に実装されるとメイプリみたいに強くなると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:24:25

    >>5

    とりあえずエレグで始めた新規がここに1人いるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:28:28

    >>5

    だからオレたちがいるんだろっ(エレグ新規)

    もうすぐアニバらしいけど石温存したほうがいいタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:32:10

    >>14

    ドロシー再ピックとピルグリム新規実装あると思われてるから

    現状それまでのベントでガチャキャラ強いの来ない限りよっぽどじゃないならほぼみんな1.5周年まで石とチケ貯めに入るんだ

    特にエレグ新規ならドロシーリセマラで引いてない場合エレグと相性良いドロシー入手の数少ないチャンスなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:34:19

    ワシ…セルランが上がらない理由に心当たりがあるんや
    石温存や…ワシもガチャは回したけど課金は全然してないんだ
    このゲームのガチャ極端な話ピルグリムと季節限定とコラボだけ回してもいいぐらいのところあるからのぉ
    160の壁を乗り越えるとそのへん加速すると思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:40:33

    極端な話夏冬限定とJKうさぎクラスかピルグリムに全力がセオリーとしてちしかん全体のガチャの基本戦術になってるからね
    コラボも欲しけりゃいけーっくらいなもんで石単価高いから貯めてから狙いのキャラ決めて一気に放出するのが一番なんだ
    ピックアップ毎回3凸とかまでガチャガチャしてる人なんかおそらく廃課金だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:45:25

    ニヒリスターはパワー・アップ・イベントとかなくなさそうだけど
    まぁ正直カウンターズの3人のがよっぽどありそうやからのぉ
    ワシは3凸するぐらいニヒリスターが好きなんやで きたらハッピー・ハッピーやんケ
    と言いたいところだけどあんま期待はしてないっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:47:31

    そういやセルラン見ていて思ったけどこのゲームPC勢それなりに増えてそうだから
    そのへん考えるとIOSやアンドロイドがそこまで上がらないのも当然な気がするんだよね
    ワシもほぼほぼPC版で課金やからのぉ

    問題は…そのPC版がちょっと重くなってることだ
    軽くて遊びやすくていいですよって勧めにくいやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:49:48

    それこそ宝ものでテコ入れくるなら3凸しにくいけど入手は容易な囚人とか探索枠もありそうなんだよねあの弱火のスキル倍率とか数値上げれば強くなるんじゃないスか
    後はロケランとかスナイパーもまたゲージ貯めの仕様とかいじるから貫通持ってるニヒには追い風になるかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:52:06

    囚人は当然全部開放したけどろくにつかってないんだよね
     悲しくない?
    ギルティもあんま使う機会なかったんだ
    まぁあいつらちっとも更生してないからバランスはとれてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:55:08

    ピルタワーでだけはニヒだけは不動のスタメンなんだ他のCT20秒がいないからね
    あーっ早くガチャ産CT20秒のピルグリムをくれえニヒ以外フルオバロしてもタワーがマジできついんだあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:15:22

    ニヒリスターに宝物をあげてやねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:39:09

    >>23

    フルチャージで火傷付与できるようにしてやねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:21:32

    ワシも新規でPC版やっとるで!
    メイドプリバディとエクシアとエレグで9章まで進めたんやけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:29:34

    >>25

    かわいそ…

    狙いすましたかのような編成で笑ったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:35:33

    ワシ……初めてこの素材を手に入れたんや

    仕様を調べると闇の汚臭がするんだ、怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:35:51

    エレグで新規も増えたんだし年末年始にやってたステップアップガチャかもうひとつスペアボディ選択ボックス配っても良いんじゃないッスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:37:52

    >>27

    エンドコンテンツの地獄の蓋が開くからまあそうだろうな

    入手性悪いアイテム使ってリロールラッシュしかもキャラによってはつくと弱体化する場合があるオプション有りで

    やることが古のネトゲ並みだからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:40:59

    >>28

    エレグ開始勢なら1.5周年でドロシー復刻あれば引くのが安定なんだよねライ再配布するかとかで新規緩和やるのかどうか気になるんだよね

    現状160の壁と引退モールド呼ばわりされてるピルモの仕様がゲームの足引っ張りまくってるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:44:29

    >>29

    クレジットもバカほど必要なのはクソっスよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:47:55

    >>31

    しかも元の企業装備の入手性もヤバいんだ

    全ての元凶は別にコラボもしょっちゅうやるわけでもないのに出るアブノーマルお前だっ

    あんなものショップ交換にでもしてろっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:49:30

    >>32

    それは初めてのカンパニーアームズから2回連続でアブノーマルが出たワシのことを……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:54:02

    ピルグリムモールド…聞いたことがあります
    量産型モールドに改名した方が良いと
    今まで3回ピルモを引いても全て量産型だったんだ
    これはもうS E X以上の快楽だッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:55:21

    >>33

    特殊のボーナスアブノでカスモと他企業出る枠潰してるように見えるし

    カンパニに常時アブノで支援防御火力各4種外れが存在するとかはっきり言って嫌がらせの部類に入る

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:57:33

    >>32

    前のデロペッパーノート見た感じそれはなんか改善されるっぽいんだよね やっとじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:02:17

    同一の企業装備2~3つで任意の装備入手とかやって欲しいのォ
    ですねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:03:28

    >>36

    1年以上かかって改善されるっぽいから本当に長かったんだよね

    でもこれに関して3月にアンケ取るとか言ってるからまだやるのに時間かかるやろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:08:52

    まあ今回も限定って書いてないからメイプリよろしく後から恒常化っぽいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:29:49

    キラーワイフって… ま…まさか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:31:03

    なんじゎあこの表情は

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:38:49

    何か··目に生気ありすぎてキャラ違くない···?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:41:43

    恐らく前のイベストでも見せてた新婚カップルモードだと思われるが…
    かわいっ でも…かわいーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:42:42

    前のdは微妙を超えた微妙だったからバー1の強い性能になるといいですね…グッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:43:53

    >>40

    おそらくスパイファミリーだと思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:50:54

    エレグは凸した方が良いのん?ちなみに金マイ王手かかっててドロシーはいるけど水アニはいないらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:55:25

    >>46

    160の壁超えてるなら凸は趣味の領域なんだ

    金米切るならコラボでなんか来るか1.5周年のピルグリムまで温存したほうがいいと思うんだよね

    流れ的に夏イベで水アニ復刻するからそこで金米切ってもいいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:56:05

    >>42

    そもそも正面の顔をバースト以外で見たことないんだよね 分かりづらくない?

    まあこれはこれで可愛いDが見れるから文句ないんやけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:22:29

    メイプリと嫁Dが恒常って…ま…まさか
    マジでエリシオンニケのストックないんスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:26:03

    >>42

    キャラが違うように感じるってことはDが上手く演技と変装できてるってことやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:27:26

    >>49

    Kはイベントで出てくるだろうけどEHはニケ空間送りになったよ

    最新章の引きだと次章でも出るタイミングがねえんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:35:24

    >>51

    E・Hはエクスターナーになるんじゃねえかと思ってんだ

    それはそれとして出るのはまだまだ先そうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:35:39

    >>51

    アウターリムのトップの一人だからシックス・オー関連で再登場すると思うよ…たぶん

    スペシャルシナリオあたりでその辺やるんじゃねえかと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:39:55

    なんかキャラの選出とか思ったより商売っ気だして考えてなさそうだからのぉ
    まぁキャラの企業間バランスは考えてほしいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:41:38

    >>48

    なんかDはポーズがメガテンの悪魔のイラストにありそうな真横向きだからね

    面談とかみてるとマストより先にポーズ変えてもいい感じだったんだ

    まぁ尻のラインがわかりやすいポーズだからバランスはとれてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:46:33

    >>54

    インフレ抑制してるんだろうけど一部除いて強キャラのが多いピルグリムはともかく

    いまだにテトラが全体的に抜けてて支援と防御だけはミシリスが最強みたいなパワーバランスなんだ

    現状は今まで周回遅れだったエリシオンが少しずつマシになってきたって感じかも知れないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:55:38

    >>47

    あざース(ガシッ)

    今までやってたソシャゲがウマとかブルアカとか凸が大事な奴ばっかりだったからその辺が分かってないのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:57:15

    以前にも衣装違いなのに別キャラに見えるキャラがいたから問題とも思ってない
    湯ドミラを見てみぃ 衣装だけでなく年齢すら変わっとるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:59:55

    >>57

    凸効率が一番高いのは火力型かピックアップ時のピルグリムなんだ

    他のキャラは素体だけ抑えとけば使えるから廃課金じゃなきゃ使いたいキャラの素体だけ取っておけばいいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:00:30

    >>58

    ルドミラは通常衣装が微妙なのが悪いんじゃねぇかと思うんだ

    それはそれとして顔がおばさん臭いからバランスは取れてないんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:02:58

    クリイベイベントトップと同じ人が描いたのに顔がちがうんだよね
    個人的には湯ドミラももうちょいルドミラらしい顔がほしかったのぉ
    Dとかプリバティなんておっぱいのサイズぐらいで見た目まだまだそんなに変わってないほうや

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:03:58

    Dはタトゥーがあったのが意外なんだ
    このへん結構好みでそうだけどNIKKEってこの手のゲームにしたらタトゥーわりといるっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:06:14

    >>57

    ブ、ブルアカってそんなに凸が必要なのん…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:13:38

    >>62

    堅気だとブリッドが左肩にあるのと町を守る良い反社のロザンナが右腹に入ってるんだ

    あとは半グレのジャッカルの左わき腹とかっスかね結構多いんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:16:24

    やっぱりブリッドの乳と性格で見える部分にタトゥー入ってるのエロすぎるよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:17:07

    マネモブ…勝利の呪文を頼む

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:17:56

    >>66

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるいけーっ

    金モ10連ってマジかよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:18:25

    おいおいデルタのがっつり軍人タトゥーもあるでしょうが
    あのへん遠慮のなさはあまり日本にはない方向でいいっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:19:15

    >>66

    私はハッピーエンドを好む(アンダーソンセリフ文字)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:19:34

    >>59

    ふうんじゃあブルアカと同じような考えで良いということか ありがとなあっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:21:28

    シャァ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:22:31

    >>71

    やるやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:23:03
  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:23:53

    >>71

    8人SSRとか見事やな…

    ノワール凸り過ぎるとアリスのニンジンとられる可能性上がるとこだけ部隊組むとき要注意やな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:25:35

    >>49

    なんでこう…エリシオンってニケが少ないんスかね

    別に生産性で劣ってるとかそんな設定はないのに何故…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:26:45

    >>75

    しかも何故か性能的に弱い奴が多い……

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:35:20

    アブソルートとメティスが設定上強いくせにアリスと女将とか土建屋うさぎJKの戦闘力がそれを凌駕しすぎなんだよね
    設定と戦闘力のすり合わせ上手くいってるのイサベル以外のピルグリムくらいなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:40:22

    >>77

    ジャーンレッドフード現代のゴッデス部隊連れてきたでとか言ってその辺連れてきたら面白いことになりそうだよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:46:53

    まだ旧ラプンいないけどゴッデスがちゃんと設定どおり性能もゴッデスしてる所は好感が持てる
    オバロするとしっかり伸びしろあるのは麻薬ですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:05:11

    どっかのイベントで第二のメティスが〜みたいなこと言ってたしエリシオンからもアブソルートみたいなカッコいい部隊出して欲しい それがボクです

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:17:06

    エニックが最新型作るとかどうこう言っててそれ絡みで新しい部隊とか出てきそうではあるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:21:49

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:22:30

    でもねオレ始めたての頃に強いニケ聞いたらはい!ピルグリムの連中はみんな強いですよ(ニコニコ)って言われて設定上強い奴がガチで強いゲームバランスに感心したんだよね ソシャゲって大抵そういうのは名前負けしてることが多いでしょう
    アブソルート?ククク……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:24:29

    キリに関してはなんであの性能でいけると思ったのか運営に500億ぐらい問いただしたいのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:29:55

    支援のバーⅢで許されるのは火力型だとダメージおかしくなるからって露骨な調整喰らった最強ショットガンの水アニぐらいなんだ
    キリはバーⅠ20秒ならミランダどかしてエリタワースタメンだったと思うよ…たぶん
    ACPUもミランダポリキリでバースト繋がるけど間にポリでCT40秒挟むせいで編成が歪むから小回りが効かない…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:31:02

    ピルグリムのバーストⅡって少なすぎじゃないっすか?
    というかⅢが多すぎを超えた多すぎなんすよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:35:10

    >>86

    まあね…ⅠもドロシーとラプンしかいないしⅡもノアニヒしかいないし

    バーⅢが花形のゲームだからってⅢに偏重してるんだ

    …イサベルはⅢに席ないんだからCT20秒のⅠかⅡになりやがれっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:13:32

    >>19

    ハッキリ言ってスマホでやるとか無理を越えた無理

    PC版でも文字ちいさっ読みづれーよなことが多発するんだよね

    ワシが老眼なだけ?ククク…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:36:31

    ここが全くクリアできそうにないんだァ誰か教えてもらおうかァ
    タレットの火力が高すぎて壊す前にやられるんだ もしかして何か間違ってるタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:42:28

    >>89

    何章のEXっスかね

    同じ編成でノーマル28章のEXまで全部クリアできてるからノーマルならおそらく勝てると考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:46:55

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:47:59

    >>90

    19章……

    育成具合は戦力だと99000くらい……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:51:18

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:51:41

    試行錯誤してたら運良く火力低い前面タワーが初手に出てきて勝てたっス
    あざース(ガシッ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:55:59

    >>92

    マテリアルHならタレットガチャで手前来るパターン引けば勝てると思うんだよねタレット出たらさっさとぶっ壊せばいいんだ

    あとモダニアバーストだとボス戦だとダメージ落ちるからⅢはレッフ→ノワールで回した方が良いかも知れないね

    どうしてもアレなら全員とりあえず出来る部分だけオバロしてステ盛れば勝てると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:01:11

    そういや未だにEXでクジラって出てないっスよね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:03:55

    >>96

    27と28章でストブリとかブラスミだったからまだ出てないんだ

    30章以降とかになったら出てくるかも知れないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:05:01

    >>97

    あざーすしゃあっ

    完全手動のクジラとか想像したくないっスね…マジでね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:08:45

    ストーリー進めてるんスけどここのドロシーメチャクチャ猫被ってて笑ってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:13:59

    26章終わりまではしばらくドロシーの出番メチャクチャ多いんだよね
    27章からは大人しくしてるから名前しか出てこねえんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:38:41

    リリースからやってるのにピンクのメスガキが出ないんだァ
    確率が偏りすぎなんじゃないっすかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:00:30

    ピックアップ無い恒常ピルグリムなんか一人頭0.0500%とかだからまず出ないんだよね
    キャラが増えるたび目当てのキャラが出る確率が下がるんだ
    どっかのタイミングでパイオニアとかインヘルトピックアップとかやって欲しいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:50:49

    >>102

    そのせいでニケのガチャみたいなもんピルグリムの時に本気出せばいいだけのものやんけ何をムキになっとんねんみたいな風潮になっちゃったっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:15:50

    >>103

    ピルグリムはウィッシュもないステップアップガチャで選択も出来ないピルモも信用できないから小回りも効かない…おかげで

    ニケのガチャの定石だピルグリム1%ピックアップで本気出すのがセオリーだったりするのが1年以上やってて体に染みついたんだ

    しかも期待通りにガチャ追加のピルグリムって今の所もれなく全部強いんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:44:10

    次に本気を出すのはシンデレラ実装になりそうっすね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:49:09

    シンデレラ旧ラプンクラウンチャイム黒雪あたりが控えてるからおそらく1.5周年でシンデレラだ
    あとはドロシー再復刻でけっこうたくさんいるドロシー愛者の眼の色が変わった…凸が始まるとかじゃないスかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:06:18

    >>84

    本来の元ネタは違うけど日本語的な意味で性能がキリなんだよね

    ひどくない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:08:01

    >>99

    本当に初期はパンツも透けてなくてそっちも被ってたんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:09:00

    ピナ…ピナ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:16:33

    >>107

    貴重なロケランキャラのキリがこれだから今度はピンをマシなロケランキャラとして実装するべきだと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:22:27

    ″パンツが″
    ″丸見え!?″

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:28:01

    展示イベントの特典のイラスト露出が凄いんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:31:01

    >>88

    いや老眼関係なく小さいっスよあれ

    さらにフォントが微妙に見づらいタイプなんだ数字

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:32:01

    >>112

    ヘルムはこれいけるなら水着もいけると思われるが…

    知らない人が見たらアズレンのキャラスキンと勘違いしそうな露出なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:36:07

    今度出るウエハース描きおろしあるけどこれが大当たりのタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:40:41

    これがまだ実装前のドロシーや

    パンツが透けてないなんて硬派もいいところや

    >>111

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:47:42

    今年の水着は去年ミシリスいなかったからミシリスを出すべきだと考えられる
    ピルグリム初の水着ドロシーが普段のパンツ並みにえぐい水着着て実装でもいいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:48:30

    >>112

    九州住まいのワシに悲しき現在…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:56:43

    >>115

    ギリギリドロパン見えないようにしてるのは面白いんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:00:30

    >>106

    正直ピルグリム人気高いし実装ペース上げてもいいんじゃねぇかって思ってんだ

    待てよそうなったら石貯めるのが滅茶苦茶大変になるんだぜ

    しかし…それらのメンツがいつ追加されるのかと思うとハッキョーセットしそうになるのです

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:03:17

    ピルグリムは実際半年に一回のハフバとアニバと年末年始のお楽しみになってるんだよね
    探索のニヒ除いて年間3回くらいったらまあ少ないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:28:46

    >>115

    左のツー・ショットって描き下ろしかのぉ

    もしくはモンキー・ファクトリー並の技術で行われた立ち絵改変とかっスかね

    初期にやったエキゾチックイベの宣伝CG立ち絵改変だったんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:29:13

    >>111

    流石にレオタードか何かじゃないスか?

    怒らないでくださいね生パンツだったらただの淫売じゃないですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:33:35

    いやたまにめくれたり尻のほうみてもわかるけど完全にレースのパンツっスね
    ネットでいろんな過去の画像とかみてると実装するまえ普通のパンツだったっぽいんだ
    つまりドロシーという存在がパンツにたいして開発の考えを改めさせたんや
    今だったらオムツだの言われたソーダのパンツもげきえろになると思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:36:53

    >>122

    そういうのだとこれも立ち絵改変多くて面白いんだよね奥の方のキャラ半分くらい立ち絵トレスっぽいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:41:29

    ドロシーはスノホワやレッド・フードと違って元お嬢様なだけあって
    TPOは弁えられる女なんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:43:04

    >>123

    しかし…


  • 128二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:45:29

    そこらの拾ったNIKKE画像フォルダみてたら恐らく当時のお漏らし画像だろうけど
    パンツが透けてない時代もあったみたいっスね12歳以上推奨を考慮していた時代かのぉ
    若い子で性の目覚めがNIKKEだったってマジでいそうなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:50:39

    一応健全ゲーなのに水着眼鏡の水濡れ乳首描写とかは結構攻めてるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:53:28

    健全建前系で乳首描写なんてなかなかないっスからね
    むしろ日本は乳首はどこへ!?状態なのになることが多いからのぉ
    ワシが国産で見たのなんてすでに荼毘に付したENZAのクイーンズブレイドの乳輪描写ぐらいや

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:00:53

    後は別に問題ないけどニケはおっぱいとかに血管描写がやたら多いんだ
    拡大して見ると結構なキャラがあるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:05:24

    エレグがホントにバズってるんだなって感じるのは俺なんだよね
    基本pixivしか見ないけどフォロワーで普段ニケを描かない人も描いてるでしょう…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:05:36

    >>131

    げきえろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:06:15

    おっぱいに血管がないと違和感で思考転換するんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:08:51

    >>132

    ここ1週間ほどのXのNIKKEタグエレグのFAまみれなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:11:40

    ドロシーのおパンツスクショ撮ってくるついでに見返そうと思ってた26章のラスト付近見たんだけどつらっマジでつれーよ
    ドロシー役に斎藤千和さん起用した人には勲章を与えたいよ完璧なキャスティングなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:12:13

    >>134

    今度のDも当然胸元に血管描写あって笑うんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:26:06

    >>132

    スマホでpixiv見てるけど勝利の女神:NIKKEタグで調べて1ページの半分くらいエレグだからびっくりするんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:29:13

    おっぱいの血管の流れでじゃあやっぱニケにも体臭がないと違和感おぼえて思考転換するみたいな
    話になるんじゃないんスかってなったんだ
    アニスのにおい一体どうなのやら

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:42:31

    実際汗かいたり泣いたりできるから新陳代謝があるなら体臭もあるんだろうけど機械でそこまで詰めて作ってるとか
    技術力ヤバいんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:12:47

    デスチャの話題を他でみて思い出したけど
    NIKKEってかなり細かいデザインなのにキャラの拡大範囲かなり小さいんスよね
    デスチャみたいにもっと大きく拡大させてほしいんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:34:45

    公式に図鑑モードでうーっ拡大率上げさせろってアンケに書いたらいいかも知れないね
    非公式の外部サイトだとアホほど拡大できるサイトはあるんだけどなっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:09:40

    >>140

    ニケって体臭はない設定じゃなかったっけ伝タフ

    ◇この汗は一体…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:31:08

    汗かくってことは代謝があって汗腺があって老廃物とかも出るなら人並みに匂いもすると思われるけど
    ここまでくると人造人間として精度が高すぎなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:24:41

    >>143

    ◇このアニスは一体…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:10:40

    >>145

    アニス「あれは下水の臭いについての言及だと思っていたのにこ…こんなの納得できない…」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:13:17

    今週木曜のアプデでエレグまでもう恒常落ちするんやな

    嫁Dも支援型スナイパーだからこれ待望のミランダ以外のSSRエリシオンバーⅠ20秒かも知れないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:37:05

    まいったなァ どうせエレグ恒常落ちはしばらく後だと思ってもう今月の通常チケ課金を回しちゃった
    まあ(そのうち引けるだろうから)ええやろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:41:19

    モールドもモランメイプリエードエレグ欲しいんだったらアプデ終わってから開ける方が良いかも知れないね
    というか次のアプデは11時から18時までなんスね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:58:07

    20-6B-2さん……あなたはクソだ
    大量の自爆敵、そしてやたら固い岩投げラプチャーが拠点ゲージを削る……ある意味最悪だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:09:05

    >>150

    ノーマルのほうならモダニアとかのマシンガンで岩割るか投げる前にゴリスとかレッフでぶっ壊すのが楽かもしれないね

    ハードの方はそこまで進んでねえんだ

    自爆のやつはハイドの遮蔽物で受ければ一人に集中しないパターンならしのげるタイミングもあると思うんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:21:42

    石もらえるからいいけどEXステージたまになんかめちゃくちゃ難しいのあるんだよね
    今回の更新でも一つかなりきついんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:26:20

    27か28の鎖マンと自爆マンラッシュのEXは麻薬ですね
    ド級ほどじゃないけど普通にリトライしたんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:45:31

    遺失物が見つけやすくなった!
    俺は嬉しいぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:52:05

    地味にタワーがさらに100F伸びるのが笑うんだよね
    協同はまあ削り切ったあとの赤丸ミスると全滅する仕様になるなら野良じゃもうスコアは出せんやろ
    まあ多少なりともスコア出したきゃパーティ組めってことやな次は電車だからきっと強いでしょう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:52:58

    実は地味に小さな改善はすでにあったんだよね遺失物
    恐らくだけど温泉編の時から物陰にかくれるタイプは消えて比較的見やすい場所に設置されることが多かったんだ
    これでもっと感知しやすくなるなら流石にもう大丈夫そうっスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:55:03

    これだけ改善されれば面全体が明るいとかじゃなかったら遺失物も大分探しやすくなると思われる

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:57:06

    じゃあ次は数字表記っスね
    このゲームウィンドウのピクセル設定できないから実際の等倍どれぐらいかしらないけど
    戦闘力表示の数字フォントとか数ドットクラスっスよねあれ…流石に全体的にもうちょい視認性たかめてほしいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:02:44

    アブノ装備絡みでアンケ確定ェしてるからいつものアンケなら
    フリーでかけるとこに文字をデカくしろって書くか直接メールでも送ればちょうどいいと思われる
    PC版でも恐ろしく文字小さいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:04:25

    異常BOOM愛者イベのBGMソングってめずらしく韓国語はいってるんだよね

    開発元考えたら当たり前だけどゲーム自体にそれを取り入れることあまりないから珍しいんだ

    BOOMS DAY [GODDESS OF VICTORY: NIKKE OST]


  • 161二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:19:31

    エレグのイラスト増えたとは言うけどブルアカ描いてるようなイナゴ絵師ばかりなんスね
    セルランは酷いからろくにやってないのもわかるし

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:19:46

    海外受け強いゲームだけどちゃんと韓国テイスト入れてくるあたり小回りが利く…
    OZで日本版の曲あったし結構多言語網羅だな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:55:39

    エクシアの衣装のバッグの元ネタは韓国のエコバッグらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:01:11

    >>147

    性能がクソボケチンチンジャワティーじゃないことを祈りたいですね…本気でね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:07:35

    ミランダはエリタワーのスタメン落ちしてもスノホワパでスノホワ砲にバフる仕事があるから良いんだよ
    問題は嫁DがバーⅠでCT20秒かどうかってことだ
    あとは贅沢言わないからボリュームリタードロシーみたいにCT短縮付いてればいいよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:08:47

    兎JK工務店クラスとはいかなくても流石に2軍程度の性能は欲しいんだァ
    もうガチャを引くことは確定しているからね…ガチでね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:08:53

    >>165

    めちゃくちゃ贅沢なことをぬかすな!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:13:52

    元はと言えば水着ヘルムがバーⅠだったらCT短縮枠は足りたんだよね
    バーⅡだからボリュームとかより短縮弱いドラーと同じなんだけどねっグビグビッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:46:43

    やっぱしCT短縮出したくないんスかね運営は

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 05:15:39

    本来ならレッド・フードもほどほどの性能で済ませたかったんだろうし
    そのへん雑ながらも気にして入ると思うんだよねインフレ度合い
    まだ1年経ったばかりだしなっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:21:41

    エリシオンなんか他企業と違ってバーⅠCT短縮いない時点で明らかに全体のダメージ落ちるんだから何とかしろと思ったね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:26:43

    信任指揮官パック買ってアドミ選んで星3にしたら今日クォリティモールドからアドミが来て微妙な気持ちになったのは……俺なんだ!

    まぁ(コア強化なったし)ええやろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:27:37

    メイプリは引けなかったしエレグももう間に合わないことを察したから金モと恒常チケを貯めるようになったんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:42:31

    3月7日になったらまとめて恒常落ちするからその方が良いかも知れないね
    フレポもSSR率低いけど今のうち貯めといたらもしかしたら出るかもなっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:51:39

    >>154

    協同作戦のバーストスキルの使用有無よりもゲージを削り切ってからも戦闘を続行するかの投票機能を追加した方がよかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:02:11

    実際削るだけならバーストなくても削り切れるんだよね
    削ったあとの赤丸ミスが全滅技になるなら一期一会の野良はそれなりにスコア狙うの地獄化するからただの流れ作業なんだ
    スコア出すなら完全にこの前メガタフスレでやったスレ募集か他はXか配信かユニオンで募集してやれってことやな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:03:31

    >>175

    だからゲージ削り終わった後の赤丸失敗したら全滅するようにするんだろっ

    他の人放置してるのに1人で赤丸壊して遅延する人もいるかもしれんけどそれは投票にしたところで同じことできるしなっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:12:25

    即死したいやつは赤丸ミスるか白丸割る方に動くだろうから
    白丸がこの前のクリスチャン並みに脆かったら速攻で荼毘ることになりそうなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:47:21

    わ、私は馬鹿真面目にゲージ削りきった後の赤丸を爆破していた過去があるんだッ
    変に生き残ると効率悪くなるとか知らなかったんだなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:12:30

    時短って言っても1,2分しか変わんないからどっちでもいいんだよね
    協同なんか元から放置有利のポンコツイベントだからね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:23:22

    >>157

    遺失物に関しては例えばこんな場所に隠されたらわかるかクソボケがーッと言いたくなるのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:33:22

    しかも当然光りを目視出来ないから小回りが利かない…
    大型イベントと今後のキャンペで分かりやすくなって新登場した遺失物を期待したいところですね生でね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:36:41

    メインストーリーは結局壁沿いに進んで「おっ反応があった」って所を見つけるしかないんだなぁ
    雪景色の中で遺失物を探しているときはキレそうになりましたね、マジでね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:47:09

    光も白系なのが良くないんだよね赤とか緑みたいな面の色味や明度に合わせてああーっ色を変えてくれえ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:58:29

    自転車のサドルはですねぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:47:22

    最初は律儀に壁沿いローラー作戦で地道に探してたけどいつしか面倒になって攻略サイトを見るようになった
    それがボクです

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:00:10

    遺失物は毎回ちいさなメダル探しやってるようなもんだからね
    あんな無駄に時間かかる作業自体は誰も喜ばないのさっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:05:24

    セシルにサドルおばさん扱いされることが増えた哀しき今…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:11:52

    160の壁…あなたはクソだ
    超えるために石使いたいのにハフバが近いせいで全然使えないんだよね…ひどくない?
    特殊引いてもなにっ ピックアップニケがまるで出ないからもう特殊に石使うのつまんねーよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:13:14

    とりあえずピックアップ3凸まで行くのが最善だから貯石が多くなるんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:20:16

    >>181

    はっきり言ってこんなのローラー作戦じゃないとわからない部類に入る

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:21:13
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:21:54

    ピックアップデ3凸トカ無理ヤンケ
    金マイレ使ッテモ出来ル気ガシナイヤンケ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:23:49

    >>193

    待てよハフバで無料ガチャあった時のドロシーは140連で4凸出来たんだぜ

    またバラマキが来れば行けると思われる

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:25:58

    >>170

    あの時は本国のK国ちしかんがはあっそれおかしいだろシフトアップップってなって燃えたからしょうがない本当にしょうがない

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:27:20

    >>194

    黒紅蓮で150連して素体確保すら出来なかったのは…俺なんだ!

    すり抜けで出たのもクロウ1枚なんだよね…すごくない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:30:31

    >>196

    かわいそ…1.5周年のピルグリムで大当たりするといいですねガチャでね…

    しかも1体が性能アレな愚弄とかしんどいを超えたしんどい

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:33:39

    >>192

    見事やな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:34:33

    おそらくそろそろ次スレだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:35:04

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています