"毎日夜"に“鯖落ち”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:05:41

    特に書き込み多いわけでもないのによく落ちるなと思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:06:17

    いいや昼間も落ちることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:06:44

    スパム・メールあたりから幻突を受けているのかも知れないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:07:02

    "毎日夜"に”ホスト規制”!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:08:58

    >>3

    セクアニも別に消えてないあたり日に日に掲示板としては劣化してってるのが面白いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:09:57

    ふうん
    落ちない夜は知らないっ
    落ちない夜が気に入らないッ
    落ちない夜は知らないっ
    落ちない夜が気に入らないよッ
    気に入らない夜なんてもう僕は知らないっ
    鯖落ちのない夜ない夜なんてとってもとっても退屈ですッ
    ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:15:07

    >>2

    普段夜しか使わないけど昼も落ちてるあたり鯖強化と修理ケチってる間にサ終しそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:15:41

    >>6

    鯖復旧を待ってる夜の方が退屈っスよね

    忌無意

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:21:19

    さっきのは20分くらい落ちたからはっきり言って長時間落ち癖になってるのも終わってると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:08:45

    おいおいまた20分以上落ちたけど鯖殺しオカマ空手ネカマ野郎は不味くね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:12:23

    何週か前の深夜の長期鯖落ち以来一日でトータル1時間以上落ちてそうなんだよね馬鹿じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています