ユウナ「な……何でこのMSがここに!!??」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:09:41

    結婚式に乱入してきた

    dice1d3=3 (3)

    1.フリーダム

    2.インパルス

    3.セイバー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:10:46

    SEED DESTINY


  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:12:15

    アスランがfreedomになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:13:14

    戻ってくるタイミングがあった結果感情が振り切れたか
    議長も自分の信念に従ってくれって言ってたし問題ないな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:14:08

    アスランってラクス様と婚約者じゃなかったの〜!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:14:33

    早いところセイバー受け取って早くオーブに着いたら結婚式が行われててそのまま突っ込んじゃったってこと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:15:20

    諸々の都合をかなぐり捨てて
    社会的な事情で離れざるを得なかった恋人の元にダイナミックエントリー

    デュランダルポイント  -100点!!!!


    裏・デュランダルポイント +10000点!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:18:14

    なんとかアスランをこちらの陣営に引き込むことができたな…これであちらの戦力も削ぎつつこちらもかなりの戦力アップになるだろう

    ……え?オーブの結婚式に乱入して姫を奪って逃亡した?そのままAAと合流して現在どこにいるか不明?
    ……え?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:23:09

    ムラサメ隊を振り払って突っ込んで行ったんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:23:32

    偶然だが最近種運命2次創作で同じ展開しててフフってなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:25:39

    >>10

    大統領子息なグラハムの奴?

    あの自分の言いたいことばかりで無茶苦茶なレスバはホント笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:26:19

    最新鋭機を持ち逃げされた責任でデュランダル議長は解任

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:28:07

    最新鋭機持ち逃げどころかその機体で他国の国家元首拉致する国際問題起きてるからな
    下手すると議会総辞職レベルなのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:28:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:30:36

    >>11

    連合の関係者がきた結果結婚の日付が遅れてその結果アスランが誘拐事件までにまにあったやつか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:30:50

    >>12

    これを機にタリアと再婚して専業主夫として彼女の子供と一緒に暮らそうと思う


    私が息子だったら家を燃やして家出するね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:31:57

    え…?あの人復隊してミネルバに合流予定だったのにアスハ連れて逃げてどっか消えたんですか!?
    ザフトに戻ってくるだけでもおかしいのに無茶苦茶じゃないですかあの人!?ウチに来られてたら絶対大変でしたね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:32:02

    >>16

    そこまで開き直ったら息子さんも諦めついてママン許すと思うよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:32:24

    これでカガリは今泣いてるんだされないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:32:51

    これ議長とザフトはかなり大変なことにならない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:33:07

    かつての同期がザフトの機体で
    オーブの代表さらったとか
    イザーク「何考えてんだあいつはー!!」ってなってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:33:26

    >>19

    でもたぶん良い意味で泣いてるぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:13:47

    >>18

    多分親子の縁切って他人になろうとするよあの子

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:21:35

    >>5

    アスラン「元、ね。俺はバカだから」

    キラ「バカはMSで花嫁さらう免罪符には……僕もラクスが誰かと政略結婚させられそうになったらさらうね、うん」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:25:14

    ZAFTのFAITHって特務隊とか呼ばれるプラント国防委員会直属部隊だろ!!
    なんでこんな事するんだよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:27:15

    ………………何が起きたんです???

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:27:43

    >>25

    ザフトだから、と言われるのは心外ですね

    彼がアスラン・ザラであるから、と言っておきましょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:29:47

    >>27

    責任者は責任取るためにいるんだろうがこの色ボケェ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:32:16

    >>28

    そもそもはそっちの管理不足だろうが!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:35:53

    >>29

    自分の所の特殊部隊員が最新鋭機パクって結婚式妨害するような管理不足野郎に言われたくない!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:39:05

    ザフトとプラント議会関係者への電話が鳴り止まなそうだ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:39:26

    これは議長に自分の正しいと思うことをやってくれが変な方向に効いたアスラン
    自分の正しいと思う事をやってるのでセーフですね
    ミネルバへの合流?
    無期限延長です

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:40:39

    >>30

    ふざけんなバーカバーか


    先にあの狂人をのに解き放ったのお宅の姫でしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:41:30

    ギルは解任されちゃったしもうシンとルナマリアに集中しよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:42:18

    そもそもオーブがミネルバを大西洋連邦に差し出した時点で敵国も同然
    彼が代表を攫おうと非難される謂れはありません
    むしろもっとやれ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:42:28

    アスランのオーブ帰還が早かったら普通にあり得た展開なんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:42:51

    これ、我々どうなりますかね?

    防衛網を突破されて国家元首が結婚式の最中にさらわれるなど、100年経っても拭えん大失態としか言えん……

    首が何人飛ぶか考えたくも有りませんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:43:27

    あれ、これとりあえず議長失脚か大幅足踏みでとりあえずジブリールは倒されてめでたしでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:44:02

    そっちもミネルバのこと売り飛ばしたから同罪ってことで

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:45:37

    >>34

    まぁフェイスがオーブの姫攫ったとなると議長続けるのは厳しいわな…………

    ジブリール周りの情報使って《現オーブ政権の一角であるセイラン家はブルーコスモスとの関係著しく、前大戦で我らザフトに協力してくれたカガリ・ユラ・アスハ代表を蔑ろにして政略結婚によってオーブをブルーコスモスに取り込もうとしていた》なんてほぼ事実なことを言い出さない限り…………

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:46:58

    花嫁泥棒とは許せませんな
    どうせコーディネイター共の事です
    脱走したから無関係とか下手な言い訳ばかり言うに違いありません

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:52:39

    >>11

    タイトル教えてくださいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:33:44

    >>42

    あんこスレで連載中の機動変態グラハムSEED DESTINY

    地球連合の軍人でコープランド大統領の次男グラハムが破天荒に暴れ回って面白いよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:59:33

    >>43

    ありがとうございます!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:01:01

    >>23

    もう好きにしろよ、こっちも好きにするから……としかならんよね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:04:48

    外交問題やオーブの国家元首が結婚式にさらわれた件については…
    オーブ所属のアレックス・ディノとザフト所属のアスラン・ザラを二重国籍・二重国民として都合良く使い分けて、言い訳して辻褄合わせるしかないな。過去に遡ってオーブ軍の地位を与えるとかも必要か。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:45:01

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:34:58

    >>21

    ディアッカはアスカガの関係知ってるから手をたたいて笑ってそう

    「グゥレイト!男はそうでなくっちゃ!幸せになれよってな、アスラン!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:44:34

    >>48

    なんだったらディアッカも自分の機体持ってきて

    ミリアリアさらってみたいくらいの気持ちはありそうだしな・・・

    運命の時は戦場カメラマンなんてやめろっていってたみたいですし・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:22:11

    一方カガリは嬉し涙を流しながらアスランと熱い抱擁を交わしていた

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:53:12

    アスランがアークエンジェルに行ったから良かったものの
    もしミネルバに行ってたらアスハ派はザフト、セイラン派は連合にって分断起きかねなかったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:59:35

    >>48

    自分がフラれた直後だからってヤケになってません??

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:30:59

    うおおおお

    このまま

    dice1d3=2 (2)

    1.アークエンジェルに行くぞ


    2.ミネルバに行くぞ


    3.二人でハネムーンに行くぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:32:25

    カガリは殴ってでもアスラン止めろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:38:26

    よしっ!!

    よかったな!ザフト!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:40:39

    ミネルバはシンととらぶってカガリが泣くからやめとけ
    自由の🐶シンならカガリとは大丈夫だろうけど
    このときのシンは・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:40:42

    >>53

    やっぱりザフトじゃないかあああああああああ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:42:42

    >>17

    ミネルバ聞こえるか!?こちらアスラン・ザラだ!!

    着艦許可を願いたい!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:43:41

    >>58

    そんなもん連れてくるんじゃねえよ!!!


    帰れ!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:43:48

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:45:00

    >>57

    そもそもカガリさんは抵抗してなかったし・・・・・無理強いしてたとそっちなのでは??


    若しかしてセクハラにモラハラ???

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:45:39

    所属的に何処の誰とも分からんフリーダムよりも明確にザフトだって分かるミネルバはヤバい……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:47:16

    >>61

    18mの人型ロボットに抵抗出来る人類なんてこの世に居ないんだよこのアホコーディネイター!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:47:52

    えーーーこちらミネルバ

    着艦は丁重に拒否します 

    後ろで
    タリア「ミネルバ!着艦されないように全速力!急いで!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:49:17

    セイラン家がオーブの実権を奪うためにカガリを監禁して政略結婚しようとしたのをプラントが保護したことにすれば何とか・・・?
    ミネルバにオーブの亡命政権が誕生するけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:49:19

    強奪直後で混乱してる最中だとしたらFAITH権限が……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:49:51

    >>63

    出来る人は出来ますって(多分)


    後アスランは正式にはミネルバに着艦時点でザフトに復帰(ということにしよう)なのでむしろそちらの代表の護衛にMSパクられた被害者なんですが??

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:50:45

    結局セイバーバラバラ事件起きそうなんだけど…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:51:14

    大丈夫?
    フリーダムも後ろから追っかけてきてない??

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:51:27

    シン・アスカ コアスプレンダー出ます!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:51:36

    >>68

    カガリ乗せてるんだからアスランのバフはやばいぞ

    多分カタパルトハッチをこじ開けて無理やり入ってくる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:34:26

    >>68

    カガリのために戦う愛の戦士アスラン•ザラ爆誕してるからデバフなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:35:47

    >>64

    カガリいてバフゲットしまくりのザラさけるの

    ノイマンでも不可能そうだから

    ミネルバの操舵手じゃ逃げ切れないだろうな・・・これ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:41:03

    >>37

    セイランはともかく真面目に軍人やってた人達かわいそう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:46:36

    >>71

    >>72

    ミネルバに連れていっちゃったから結局追いかけてきたキラに怒られるかと思って…

    キラ視点でザフトは信用できないからそんなところにカガリを連れて行くな!ってならないかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:51:52

    >>73

    相乗り大丈夫か?

    ザクで一回相乗りした時はシートベルトなんて出来なかったから、衝撃で頭を負傷したが

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:55:56

    ザフト議長直属の特殊部隊員が白昼堂々他所の国家元首を拉致って正規の軍艦に!
    国際問題ってレベルじゃねーぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:14:28

    絶対にミネルバに着艦させるわけにはいかないシン&キラVS愛の戦士アスランはかなりいい勝負になりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:16:16

    >>77

    オーブがミネルバ追い出した時だって建前上はちゃんとしてたのに……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:17:13

    ミネルバに着艦させてしまったらアスランの独断っていう苦しい言い訳すらできなくなるから何が何でも着艦させるわけにはいかないんだよなザフトは

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:19:12

    くそぅ!!
    おいお前ら!!
    早くカガリを取り返せ!!
    ムラサメを全部出してあの船を捕まえるんだよ!!
    出来なければお前ら全員首だからな!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:56:11

    カガリが乗ってるのわかってるからセイバー撃墜もできないのキツすぎるな
    バフかかりまくったアスランを生け捕りにするの無理ゲーやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:01:28

    >>82

    必然的に着艦を阻止すべく母艦(※誤解です)のミネルバに集中攻撃が……


    セイバー:ミネルバへの着艦と離脱。出来ればオーブ軍もミネルバ隊も撃ちたくない

    オーブ軍:セイバーは撃墜不可。ミネルバはセイバー着艦前に撃沈もしくは捕獲。着艦されたら捕獲

    ミネルバ隊:セイバーの着艦を阻止しつつオーブ軍の追撃から逃げる。撃沈されても捕獲されてもセイバーが着艦しても駄目

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:02:25

    >>83

    ミネルバがとんだクソ☆ゲー

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:03:36

    「どうしようラクス」
    「アスランがあれほどの漢気を見せるなんてカガリさんも女性冥利につきますわ」
    「ああうん僕も見直した・・・でもどうしようこっち来いって言った方がいいのかな」
    「オーブともプラントとも最悪になりますわ」
    「あぁーどうすればいいんだろう」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:05:15

    >>70

    やめろシン、俺は敵じゃない!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:05:33

    >>83

    これ一番とばっちりはミネルバなのでは??ボブは訝しんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:06:53

    >>86

    自分の行動を考えてから言えこの!!馬鹿野郎!!!!!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:08:00

    くっ、ザクでは海の上はどうにもならない!!

    シン!!
    お前が頼りだ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:09:37

    >>86

    敵じゃないにしても味方でもないだろうが!!!


    取りあえずミネルバに来るな!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:09:43

    感涙してたカガリもコックピックで「何やってんだお前!?」ってなってるよこれもう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:10:03

    >>59

    しれっとカガリをそんなもの扱いしてるシンちゃんすごい失礼で笑う

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:12:36

    レーダーに感
    方向からしてオーブからの追撃かと思われます

    あぁもう!!
    この忙しい時にっ!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:15:15

    もうミネルバ寄ってメイリンも回収しろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:16:18

    >>94

    ミネルバとしてはアスランに着艦して欲しくない(切実)んだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:17:07

    >>94

    今メイリン連れていかれたらシルエット係居なくなってミネルバ詰むな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:17:34

    >>93

    これタリアに伝えながら

    内心おもしれーこと起きてるぞーしてないよなメイリン・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:17:51

    >>91

    ザフトとミネルバの両軍からの攻撃を全力回避しながらだとあちこち体ぶつけるだろうし吐きそうだな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:18:06

    AAに行ってオーブに逆クーデターでも起こせば何とかなるやろ。別スレでもやってた気がするが。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:18:47

    >>97

    オーブ軍ガチギレで沈めにかかってくるだろうからそんな余裕有るかなぁ!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:19:40

    >>98

    幸い両軍ともアスランはともかくカガリを乗せたまま撃墜するわけにはいかないから牽制のみだろうから……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:26:27

    >>98

    同じ轍は踏むまいと片腕で全力ホールドするだろアスランは

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:41:38

    >>97

    ルナや同期も危険なのにそんなこと思わないと思うぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:49:40

    くそ…ミネルバにAAのような潜水機能があれば逃げ切れたのに…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:56:20

    これアスカガ事情知ってる一部以外は何事!?状態だぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:01:15

    >>33

    カガリがアスランの飼い主みたいに言われてて草

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:01:20

    幸いなのはセイバー(有限動力機体)な事か…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:01:53

    オーブ軍とミネルバかわいそ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:05:01

    ミネルバ完全にとばっちりやんけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:05:32

    むしろアスランは何を思ってミネルバに突撃してるの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:06:14

    くっ……エネルギーが…


    こうなったら

    dice1d3=2 (2)

    1.ミネルバ!!カガリの身が危険になる!デュートリオンビームを!


    2.無理矢理にでもミネルバに不時着する!!


    3.AAに行くぞ!カガリ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:07:02

    また絶妙に有りそうなやつ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:07:12

    もしかしてオーブ軍からするとFAITHと最新鋭MSと最新鋭軍艦を使ったザフト側の周到な国家元首略取計画に見えてる?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:07:36

    >>110

    AAの事しらないんじゃないかな

    あとアスランが冷静だったら結婚式に突撃は逆にいろいろ考えすぎてできないからたぶんカガリの結婚聞いて衝動的な犯行だったんだろ


    つまり錯乱してる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:08:30

    >>110

    AAは所在不明だし、元からだいたいミネルバ合流タイミングだし……フェイスの権限で無理矢理認めさせよう!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:08:42

    >>113

    ✕もしかして

    ◯どう見ても

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:09:01

    >>113

    ええ、まぁ、はい……

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:09:01

    >>114

    あ、そっか

    カガリ誘拐時に初めてAA出航だから突然スクランブルしてきたアスランはキラ達が襲われた事もAA出航も知らないのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:09:51

    >>118

    むしろAAがなおってることとかも知らないのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:10:02

    無理やり着陸しようとするアスランか・・・
    ミネルバ内大絶叫だろうな・・・主にアーサーが・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:10:53

    キラー早く来てれー
    多分どっかで待機してただろー

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:11:14

    アスラン「カガリの結婚式を邪魔しに来た」
    オーブ「ザフトが結婚式を邪魔しに来た」
    連合「ザフトが結婚式を邪魔しに来た」

    ミネルバ「何が起こっているの!!?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:12:33

    アスラン→ラクス暗殺の件やAAがスタンバッてた事を知らない
    カガリ→セイランに軟禁されてたから同じく知らない
    キラ達→そもそもアスランやカガリと連絡取る手段が無かった
    議長→寝耳に水
    オーブ→ザフトが突然領域侵犯で国家元首拉致で激おこ
    ミネルバ→なんだお前来んな帰れよマジで!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:13:39

    この時点でカガリの支持度は今ほどじゃないけどかなり高いのでオーブ軍怒り心頭に発してるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:13:42

    オーブ軍!カガリが望まない結婚をしていいのか!!


    この発言でオーブ軍の

    約dice1d10=6 (6)  割がカガリ(アスラン)の味方に

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:14:01

    困ったぞ
    登場人物のほとんどが互いを一切把握してない!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:14:04

    >>85

    「キラがお二人を迎えに行くなら着いて行きますわ」

    「え?危ないよ」

    「もちろんドレス着用ですわ」

    「何が勿論なのか分からないよ」

    「私は勝手に名前を使われてる上暗殺されかけましたわ」

    「うん」

    「キラがまたフリーダムに乗ってしまいましたわ」

    「それはごめんね」

    「カリダ様や子供達、マリューさんやバルトフェルドさんまで殺されそうになりましたわ」

    「怒ってる?」

    「勿論です」

    「ですのでこの機に私とカガリさんはこの方々のものですわと見せつけてやれば悪用する方は減ると思いますわ」

    「そっかあ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:15:55

    >>125

    なんでその程度の会話でザフトの味方するんだよ君達ぃっ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:16:01

    これってアスランの仕業だと知らないオーブ軍がガチギレで攻撃してくるんじゃ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:20:36

    そもそもAA側も通信しない限りセイバーのパイロットが愛の戦士となったアスランだってわからないからザフト側がオーブ強襲してカガリ拉致したようにしか見えないのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:23:23

    >>130

    プラントに行ったのは知ってるだろうが、そこでザフト復帰は知らない筈

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:23:34

    多分オーブは最初にアスランが本編通り名乗ってるだろうから知ってると思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:24:51

    アスラン・ザラって名乗ってプラントとかザフトが無関係とは……まぁ思わないよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:25:27

    これ一番の被害者ザフトなのでは??

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:26:46

    立場とかどうでも良いから好きな女の所に行くんだよお!!
    という議長の内なる願望を叶えた愛の戦士アスラン
    これはFAITH(信頼・信念)に相応しいですね()

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:27:01

    >>132

    「こちら市民番号2500474C、アスハ家のアレックス・ディノだ。」

    って本編ではムラサメ隊と交信してたな。

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:28:33

    >>128

    ザフトの味方ではありません


    カガリ様の味方です

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:38:18

    ただこの状況でカガリがミネルバ(プラント)に行きたがるかと言うと……
    本人としては内心嫌だけどオーブノタメニなると思っての結婚式だったし……

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:39:45

    セイバーなら海に落ちても平気だろ!!

    そのままオーブに帰れよ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:40:49

    やっぱりキラが来ないとこの状況どうにもなりそうにないな…
    そうなるとオーブ軍の6割がAA側になっちゃうのかこれ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:42:17

    >>104

    だからミレニアムには潜水機能がついてるつて訳か

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:42:17

    >>140

    流石に国防のために帰れよお前らってカガリが泣くでしょ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:43:19

    >>142

    カガ泣きノルマ達成

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:45:09

    >>143

    オーブ軍の被害も原作より減るからヨシ!

    ミネルバ?知りませんね……

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:47:19

    6割持っていかれるユウナ様の人望の無さよ
    てかオーブ側が一旦了承してんならひとまずは着艦させても良くね?

    …ね?シンちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:47:57

    ていうか六割に属してるオーブの船に卸せよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:48:17

    >>137

    むしろ全力でアスラン止めてくれよ!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:51:03

    >>147

    我々がことの解決に乗り出せば戦争になりかねませんので

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:52:31

    全軍(6割)をもって

    dice1d3=3 (3)

    1.セイバーの援護


    2.インパルスの足止め


    3.ミネルバに特攻をかけてあしをとめろーー!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:52:50

    まあセイラン派のバックに大西洋連邦が着いちゃうからな
    内戦で終わらせるには被害がデカくなりすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:53:51

    まぁ側から見たら姫(代表)攫ったやつが帰還しようとしてるからその帰還先を襲うのは間違っていない

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:54:02

    馬鹿しかいないのか……

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:54:03

    ミネルバ可哀想すぎない!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:54:11

    ミネルバの脚おさえておきますので
    今のうちに中おはいりくださいになりそうだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:54:14

    やめてー!思いとどまってー!ババ一尉

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:54:55

    思惑がぐちゃぐちゃでややこしいな!!

    アスラン→カガリを助けたいから強奪した、ミネルバしか宛がない
    カガリ→オーブの為に我慢して結婚したから帰りたい
    ユウナ派オーブ→ザフト許せんカガリを返せ
    アスラン派オーブ→カガリは苦しんでるから見逃したい
    アークエンジェルグミ→スタンバってたらなんかアスランが花嫁泥棒して後手後手
    ミネルバ(ザフト)→アスランが花嫁泥棒したので無駄に疑惑をかけられて大迷惑&戦闘中

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:55:03

    ミネルバのデスマーチ本編より加速させんじゃねえ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:55:33

    ミネルバをやらせるかーー!!!

    …………邪魔をするな!!この誘拐犯!!!

    レイ!ルナマリア!!危ない!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:57:01

    どっちにしろ攻撃が集中するミネルバェ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:58:17

    軍が6割味方するんならそのままアスランもカガリも一緒にオーブ帰ってユウナから実験取り戻せや!
    同盟も破棄してしまえ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:59:20

    >>160

    それだと攻める口実を与えちゃうからな、ザフトに首長誘拐されてうやむやになってますぅ!

    のがオーブ的には楽

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:59:31

    >>160

    カガリが声上げれば、クーデターぐらい起こせそうなんだよな本編

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:59:41

    >>160

    連合とかブルーコスモスにそれが通じたらこんなに苦労しないんだ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:00:02

    >>127

    キララクとアスカガで合同結婚式かな?

    会場がミネルバ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:03:19

    >>164

    ミネルバ巻き込むのやめろや!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:06:14

    >>154

    建前上は「誘拐犯の母艦を頑張って攻撃しましたが力及ばず逃げられました」だな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:08:00

    6割味方するならそのままセイバーごと二人連れ帰れや!!
    今の状況だとザフトがアスラン使ってカガリ誘拐しましたの事実にしかならねーだろうが!(しかもオーブ軍が追撃()してるので周囲の状況証拠もばっちり)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:27:40

    アークエンジェル

    dice1d3=3 (3)

    1.あれ……アスランじゃね??


    2.( ゚д゚)ポカーン


    3.ザフトがカガリを誘拐した!!取り返しに行くぞ!!


  • 169二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:29:01

    アスランのせいで、まーたとばっちり受けてるよミネルバ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:29:23

    レーダーに新たな反応
    これは……フリーダムとアークエンジェルです!!

    いい加減にしてちょうだい!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:29:25

    Chaos!Chaos!I wanna Chaos!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:30:29

    >>171

    世界はダーク!コズミック(イラ)!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:30:30

    オーブ(セイラン派)VSオーブ(カガリ派)&アスランVSアークエンジェルVSミネルバ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:30:40

    >>168

    そりゃそうよ

    でもAA来たならアスランそっち行くかも?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:30:57

    カガリは今ザフトの特殊部隊に戻ったアスランが花嫁泥棒として帰ってきて泣いてるんだ!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:32:09

    アークエンジェル??


    dice1d3=2 (2)

    1.そっちに行ってみよう!


    2.だがキラ達を巻き込むわけにはいかない……やはりミネルバに降りるしか!!


    3.アークエンジェル!?……でもフリーダムもないのに頼れない……ミネルバに不時着だ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:32:16

    近くに地球連合軍いなくて良かったね

    この時はいないよね?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:33:48

    >>176

    やめろやめろキラ巻き込むのは気にするなら

    ミネルバ巻き込みの心配もしろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:34:49

    まずい!
    このままカガリさんを連れて逃げられるわ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:36:16

    アークエンジェル

    dice1d3=1 (1)

    1.フリーダム出撃


    2.ミネルバにローエングリン砲てぇー!!


    3.1+2の合わせ技!


  • 181二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:37:03

    無茶苦茶だーーー!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:37:53

    初っぱな種割れキラ

    最初に…

    dice1d3=1 (1)

    1.セイバーからカガリを奪い返す!


    2.インパルスから無力化する!!


    3.ミネルバを攻撃する!!!


  • 183二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:39:06

    これは酷いwww

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:39:36

    キラブチギレで草
    まあラクス暗殺しようとしたザフトが次はカガリを拉致したように見えるからしゃあない

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:39:42

    ミネルバのやらなきゃいけないことリスト

    ・セイバーの着艦阻止
    ・アスラン派オーブ軍からのセイバー着艦援護阻止
    ・セイラン派オーブ軍からの撤退
    ・乱入してきたアークエンジェルからの撤退

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:39:49

    カガリが乗った状態でお前ら戦うのまずい!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:41:49

    まあたぶんこのキラは
    セイバーの中にいるのアスランって知らないだろうしな・・・
    ぱっと見は実姉さらった不届きものというか
    ラクスの次はカガリに何かするのか議長だろうから・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:41:57

    下手するとフリーダムの攻撃を、アスラン(カガリ)派が「カガリ様が危ない!」と思って割り込んでそれに対してキラが攻撃して……
    おい誰か早くなんとかしろ!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:42:12

    アスランが通信したら一気に大変なことになるなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:44:43

    >>189

    むね〜に、つけ〜てる、マーークはFAITH〜♪

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:44:56

    下手に損傷させると不味いけどセイバーのエネルギーもヤバいから通信さえできれば…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:53:15
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:53:59

    盾乙&うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:54:55

    次スレで無茶苦茶はおさまるのか
    それとも加速するのか・・・おつ・・・

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:55:33

    尚キラとアスラン 通信は

    dice1d3=2 (2)

    1.繋がる


    2.繋がらない


    3.繋がる前にフリーダムがセイバーを庇ったオーブ兵士を撃破してしまった

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:00:01

    国際救難チャンネル君ちゃんと仕事して!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:00:56

    200なら次スレで連合軍も参加

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:03:28

    200ならカガリが泣く

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:04:07

    なんとかしてくれキラ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:04:50

    ミネルバがベリーハードモードに強制的に上げられてるの不憫でしかない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています