たまに横画面でレースを見るとグラフィックに驚く

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:22:03

    本当キレイな3Dモデルだな
    これ俺のスマホか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:23:32

    >>1

    誇れ

    お前のスマホは強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:23:34

    それワシのスマホじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:23:57

    育成やってると飛ばしがちだけどCGの出来本当に良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:24:41

    エルの髪の毛見ると線画のイリヌキもしっかりあるんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:26:39

    いや、俺のだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:27:21

    一瞬エルを横から見てと勘違いした

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:28:13

    そいつ俺の彼女じゃないか?
    なんでお前のスマホにいるんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:28:35

    理由を上手く説明できないが完成度の高い3Dモデル+動きが自然なんだよな
    見てるだけで割と楽しめる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:30:08

    Never Looking Backのライブ見た時に改めてビックリした
    この出来のいい3Dモデル18人全部がヌルヌル動くの頭おかしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:34:20

    リアル寄りですげーのは据え置きなら今はかなりあるんだけど
    アニメ寄りでは据え置き含めても圧倒的なレベルだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:34:50

    それ俺のエルじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:37:38

    >>1

    よく見たら背景の生垣のモデルは割とザックリしてるんだよな

    ゲートの横のアミアミもテクスチャ1枚で簡潔にしてる

    そういうところで軽くしてるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:38:25

    集中線かと思ったら違った

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:40:09

    >>13

    プレイヤーがよく見るキャラとかにはこだわって、プレイヤーが見ない部分はコストを減らす


    スマホゲーとして動かすためにちゃんと取捨選択する必要があるのに、それをさして感じさせないのは凄いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:43:12

    一時期、育成というかウマ娘自体のモチベ下がってたんだけど横画面レース実装されたときにかなり久々でレース画面見たらこれすげーわやっぱ楽しーわってなってモチベ復活した
    自分が育てた娘のレース見ないでスキップばっかしてたら何の為に育成してのかわかんないしそらモチベ落ちるわ…って初心思い出せた
    でもレース見ながらの周回は時間が溶けるのでシンドいのもまた事実…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:43:31
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:45:54

    パソコンって横画面できるの?
    もうずっとスマホでやってるが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:48:36

    >>18

    できるよ、大画面で迫力満点や

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:57:50

    >>19

    マジか今度やってみる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:28:09

    クソスレ上げ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:57:31

    MMDの知識とかないんだけど、モデル動かすのってやっぱり容量重いの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています