いつでも鯖落ちできる状態にある

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:06:12

    管理人は本気だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:06:48

    かわいい…だと!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:07:12

    ふざけんなよボケが
    連続で落としてんじゃねえよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:08:44

    本気で鯖強化してくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:11:48

    管理人…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:21:03

    こんな鯖落ちばっかりだから掲示板封鎖も信憑性が高いように感じたんだ
    満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:22:31

    もう一度言おう…Web server is down

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:22:43

    >>6

    ぶっちゃけ小銭稼ぎで始めたのにめちゃくちゃ来るわ使えないクソスレだらけになるし有り得そうなのが笑うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:24:09

    正直セクアニスパム放置してるからそのうち広告はがされそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:25:22

    広告剥がされて泣き喚くネカピンが見たい…それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:26:36

    鯖強化に必要な額が気になるぞ!
    掲示板収入を言え‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:27:42

    あの釣りも本当のことになるかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:28:35

    やめろっ!わしの愚弄はっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:31:56

    嘘か誠かタフカテを閉鎖すればサーバーへの負荷が大幅に減るという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:35:50

    >>14

    タフカテ無くなったらおそらくタフカテの偽装INMスレみたいに他カテ侵略しだすと思うんだよね

    鬼滅みたいなとこなら多勢に無勢だいっけえで乗っ取れそうなんだ

    それかすっぱり辞めるかどっちかですね パンッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:45:17

    >>14

    しかし"タフスレ"はもともとその他漫画カテをタフ以外のスレが見つからなくなりそうなレベルで埋め尽くしたスレ…

    タフカテが棲み分けの場となった方がよいのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:28:04

    >>8

    >>1の言う「本気」ってま、まさか…


    本気で閉鎖しようとしてるって意味…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:29:37

    >>8

    せめて落ちたクソスレを消すようにすればまだマシなんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:29:52

    >>15

    鬼滅カテに多勢に無勢だいっけぇしてから鬼滅語録で雑談するようになるかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:43:13

    NTR蛆虫の温床である安価カテを潰すべきだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています