ウェディングドレスあかりんご「結婚式にはPさんもいてくれますよね?いるのは、客席?それとも私の隣に…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:47:45

    みたいな卑しかムーブし始めたらどうしようと実は怯えて暮らしています

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:00:01

    客席だね(ニッコリ)ってなってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:01:33

    りんごろうの中じゃなくて安心した

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:03:47

    あかりんごの結婚式には出席したいし相手の男には後方プロデューサー面してちょっかいかけたり色々注文してやりたい気持ちはある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:07:30

    あかりが実家を継いで数年後あかりから結婚式の招待状が来て出席するP、号泣するP・父ちゃん、それを見て困惑する新郎、呆れた感じで苦笑するあきら・つかさ・お母ちゃん、後方先輩面するみく・橘プロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:10:54

    >>5

    ぼくは!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:16:16

    Pさんが受付係してくれるなんて助かったんご!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:18:22

    それはそれとしてウェディング姿は見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:23:57

    あかりんごの結婚式に呼ばれなかったら半年は寝込むわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:27:29

    結婚には人並みに憧れててて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:35:53

    ブライダルのお仕事でPが娘を嫁にやる感覚を味わってしまい涙目になるのを

    「プロデューサー、気が早いんご!」
    「ちゃんと招待状出しますから、涙は私の本当の結婚式まで取っといてほしいんご♪」

    みたいな感じでやってくれねえかなーーー!!!ウエディングあかりんごを摂取しつつも将来的に結婚式にお呼ばれする流れになってくれねえかなーーーー!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:41:03

    >>6

    その場に居ないだけで会場にはいるでしょ

    …招待状出したよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:43:17

    スカウトの経緯を話されて若干気まずくなるP

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:44:40

    >>3

    あかりの隣と言えばアイツだからまだ油断ならないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:48:09

    >>13

    何かシンパシーを覚える凪

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:48:32

    ピツ→俺はあかりの隣にいたいんだ!

    あかり「私も嬉しいです!ちょうどりんごろうの中の人が病欠だったんご!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:13:45

    >>12

    ちゃんとTPOを弁えて髪を黒にして来た結果、地元の友人達のテーブルに通されるりあむ

    知らない人たちに囲まれてやむやむしてるりあむ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:09:08

    りあむさん、招待状出したのにいないんご…
    おっかしいなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:04:07

    別にあかりをそういう目で見る人がいてもいいと言いつつ、公式がPラブにすることを恐れている俺
    あくまで公式はそうじゃないこと前提に寛大なフリをするとは俺は傲慢だぜ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:57:43

    たまにしっとりんごくらいになるならいいかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:35:39

    一応周期的にはちょっと早いけど、ブライダル限定できてもおかしくないのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:39:38

    そもそもあかりの結婚式って時点でアイドル辞めて数年たってるだろうし、あきあかやPサマからりあむに連絡取れるのか?
    アイツアイドル引退したあと消息掴めなくなりそうな危うさがあるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:14:06

    >>22

    図太いし、りあむはアイドルかバラエティタレントとかで続けてるんじゃねえかな。人気もまああるだろうし

    うっかり何かで大炎上してあかりの農園で一時バイトしながら禊ぎ(ほとぼりさめるまで潜伏)してるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:55:05

    >>23

    アンジャッシュ渡部みたいにすぐバレそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:12:09

    あきあかは引退してもりあむは生涯芸能人だと思ってる。
    他の仕事が想像つかん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:04:41

    ユニ募は大人になっても交流あって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:33:44

    あかりは、自分を引っ張ってくれる人と結婚出来たらラクかなーと思いつつ実際は妻を立ててくれる人と結婚して一家の船頭として頑張ることになる、と思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:46:02

    大人になっても普通に関わりありそうな3人組
    誰か芸能界引退しても関わりありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:19:05

    上京した時は三人で遊んでて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:59:36

    >>21

    俺はあかりがもし卑しか発言を言ったらと恐ろしいので来なくていいとすら思ってるチキンな男

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:13:05

    あかりの結婚の理由って

    P「あいつ(旦那)のどこを気に入って結婚したんだ?」
    あかり「…どこ?え?や、どこってことないですけど」
    P「へぇ『彼の全てが好きです』ってことか?」
    あかり「て言うか…ん―…結婚しようって言われたとき、他に相手がいなかったし…」
    P「…ん?つまり…先着順ってことか?あかり」
    あかり「ん―…ま―…そ―…ですね…」
    P「…旦那のこと…愛してるか?あかり」
    あかり「?はい、もちろん」

    みたいな感じになると思う
    元ネタ見た時、これがあかりにしっくりくるんじゃないかと思った

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:41:33

    それなら今すぐあかりに告白すれば俺にもチャンスが…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:43

    あかりはママというよりは母ちゃんタイプな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:48

    >>30

    本心を言えよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:13:23

    >>34

    ブライダル衣装着たあかりんごに「結婚式には絶対呼びますからね!」って、言って欲しいいいいい!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:21:52

    あかりの幸せを見届けてえ〜
    結婚とか出産とか人生の節目にちょこっと連絡もらって、ひさびさに顔合わせて成長した姿を見て涙を堪えてえ〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:31:32

    >>33

    この前のりあむに対する態度にその片鱗を見た気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:52:17

    寝転んで駄々こねる子供にじゃあそこにいなさいって言う母ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:21:24

    アイドルの結婚相手の話になると「ハードルが高過ぎていない」「P以外いない」ってなるのが普通だと思うが、あかりの将来の結婚相手はたぶん「そんな高スペックでもない普通の人」「Pではない」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:09:59

    >>39

    プラスで程よく鍛えられた身体の爽やか好青年だと私の性癖にはあっていますよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:24:54

    >>40

    これは正統派カップルですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:11:57

    あかりは将来子供や孫に囲まれて暮らして欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:34:42

    >>38

    こんな感じだったのかしら

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:12:08

    >>43

    割とそんな感じな気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:34

    >>38

    あきらちゃんがいい感じにまとめてくれてるのに後ろのせいで入ってこない

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:46:24

    >>40

    収穫や剪定に有利な背の高い人とか好みそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:22:20

    牛乳飲まなきゃ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:58:00

    あかりも160あるしね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:46:45

    あかりはまだ高1くらいだからも少し身長伸びる可能性もあるだろうか?
    そうだったらちょっと萌える

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:40:27

    好青年ももちろんいいけど個人的にはそれこそ少女漫画でおもしれー女に落とされるような俺様系があかりに惹かれていくのも見てて面白そうだなと
    つかさ社長からの繋がりで若手実業家あたりと知り合って……みたいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:04:52

    学校で女子にチヤホヤされてるイケメンがあかりに翻弄されておもしれー女するのは見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:18:19

    イケメン「ふっ……俺のこと知らねーとは言わせないぜ?」
    あかり「えーっと……あー……小学校で知り合いだった…?」
    イケメン「全然違う」
    取り巻き「まあ、あの子、〇〇くんのこと知らないの!?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:32:08

    >>24

    流石のりあむでも多目的トイレでセクシー女優となんかする訳ないでしょう……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:29:42

    >>52

    割と想像できるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:38:07

    フッ、おもしれー女

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:35:11

    >>52

    あー少女漫画にありそうな展開

    あきらちゃんと三角関係になるとことか見てみたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:04:17

    学園のアイドルに好かれるあかりんご概念

    学園のアイドル「ふっ、まさか僕のことを知らないなんてことないだろう?」
    あかり「えーと……?あ、小学校の時隣りの席だった鈴木くん?雰囲気変わったんごー」
    学園のアイドル「誰だそれは」

    次の日
    学園のアイドル「やあ、会いたかったよ、小猫ちゃん」
    あかり「あ、昨日会った……鈴木くん!」
    学園のアイドル「それは君の小学校のクラスメイトだ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:56:48

    少女漫画の主人公とはよく言ったもんだわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:57:49

    アイドルとはいえ俺にかかればイチコロだぜみたいに思ってたのにあかりと話して困惑する男子とか見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:29:01

    自由人タイプのヒロインなら結構素質ありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:40:57

    >>58

    読者から人気出そうなイケメンじゃなく、大した出番もなかったサブキャラといつの間にか恋仲になってそう


    学園のアイドル「なんであいつなんだよ!」

    あかり「え、なんか、好きだから付き合ってほしいって言われたんで…」


    みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:05:38

    あかりんごのギャルゲなら男女1体1のやつがいいな
    俺はそれを神視点から見守る気でプレイするんだ……
    幼馴染系だと俺得

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:36:12

    金持ち坊ちゃん(ぼくに近付くのは、金狙いの下心があって媚びて来る女ばっかりだ……)
    あかり「へー、お金持ちなんだー。じゃあ、山形りんごもたくさん買って欲しいんご♪」
    金持ち坊ちゃん「ふっ……おもしれー女……」

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:19:49

    >>63

    おもしれー女(下心がないとは言っていない)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:42:56

    デートのお弁当作るのめんどくさいからお惣菜詰めちゃったんご

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:40:26

    >>64

    だがそれがいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:26:39

    phew……interesting girl……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:34:44

    遅刻しそうになり、りんごを口に咥えて通学路を猛ダッシュしてイケメンにぶつかるあかりんご

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:52:56

    それあかりの前歯折れない?大丈夫?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:09:56

    そもそもりんごそのまま咥えるって無理じゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:13:34

    >>70

    ウサギさんに切ってるりんごかもしれないだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:47

    新潟県がおむすび少女とかやってるし、山形もりんご少女を推すんご!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:55:40

    >>70

    こうやって手で押さえればなんとか...

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:32:54

    あかりの歯がめっちゃ強靭なな可能性

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:06:50

    >>72

    りんごを咥えたあかりとおむすびを咥えたあきらちゃんがぶつかる展開

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:09:27

    >>68

    おもしれー女判定不可避

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:36:28

    思ったけど、あかりってフィジカル強いのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:57:51

    実家の手伝いを部活より優先してるくらいにはやってたから強いって説とBrand new!の時の様子からそれなりって説が混在してる。
    ぶっ倒れた後でも三人で自主トレしてたから前者を推したい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:27:38

    >>75

    あかりとあきらちゃんぶつかったらあきらちゃんの方が飛ばされそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:34:19

    >>75

    その時中身が入れ替わってしまうあきあか

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:23:13

    >>78

    とりあえずユニ募の中では一番強そう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:25:18

    >>80

    #んごの名は

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:44:24

    >>81

    辻野の戦闘力がユニ募で最高でもこの事務所上を見れば限りがないんでな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:54:34

    >>80

    入れ替わったらあきらちゃんの方が背が高くなるのか。

    なんともいえない気分になりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:57:14

    あかり160あるもんね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:16:22

    >>85

    あきらかりあむがこれが160の世界…みたいなのやってる漫画見た気がする

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:15:50
  • 88二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:27:09

    それだ
    ありがとう

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:20:15

    >>85

    徒花の時になつきちより背があること知って驚いた

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:19:51

    というかなつきちが160ないという事実に驚く

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:54:24

    >>90

    わかる

    結構あると思ってた

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:40:42

    160っていうと茄子さんと同じで志希ちゃんより1cm小さいんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:36:05

    志希にゃん161cmもあったっけ
    も少し小柄なイメージだった

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:29:00

    とときんと肇ちゃんとかも161cmだよね
    あとLiPPSは全員160cm代だった気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:00:52

    一覧見てみると意外とおっきかったり小さかったりする子いるよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:49:22

    あきらちゃん154は思ったより小さく感じる

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:42:40

    >>96

    現実だと平均より一回り小柄って感じ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:48:29

    千夜ちゃんも思ったより小さい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:06:24

    あかりタッパあるからかっこいい系も似合いそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:58:30

    >>99

    ふたばからキュート系アイドルがにじみ出るだろうけど、かっこいい系衣装着てるのは見てみたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:04:13

    >>100

    もぎたてロワイヤルみたいな感じかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:50:41

    クールな表情は見てみたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:16:44

    バチくそクール系はロワイヤルくらいかね
    そういうのやってほしいな
    美穂も黒美穂かっこよかったし

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:47:07

    フェス限は正統派Cuだったし変化球も見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:35:38

    ふたばのおかげでシルエットでもすぐわかる

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:50:00

    めぎゅしの少年系の演技良かったし、かっこいいあかりも聞きたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:22:45

    黒系衣装はデレステにも欲しいよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:25:09

    黒ドレスとかこないかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:37:23

    タイトルが「ウェディンごドレス」に見えて末期かなって気がしてきた

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:00:26

    りんごっぽいドレスかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:10:59

    >>109

    それっぽいのがんごに見えるのはある

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:08:05

    おもしれー女路線もいいけど今年は正統派美少女路線にも期待したい

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:24:55

    本人曰く、「たまには直球勝負」だからいざってときはやってくれるはず。
    春のCMに期待

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:09:22

    もしかしたら来月、再来月にはくるのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:19:34

    あかりはチェンジオブペースの達人だと思う。
    つまり変化球の使い手であるからこそ、王道キュートも輝く緩急さが武器だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:22:24

    >>115

    わかるわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:46:22

    フェス限みたいな王道路線も推してくれると嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:45:40

    欲を言えばロワイヤルがデレステにも実装されてほしい
    モバだとボイス実装されたし

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:40:40

    新人7人ってガシャ産SRはないんだっけ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:43:30

    >>14

    でもあかりが結婚式にりんごろう採用するとは思えんのだが・・・

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:31:14

    >>119

    ですね

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:55:47

    モバのSRってどんくらいの間隔で輸入されるんだっけ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:46:08

    >>120

    父ちゃんがねじ込みそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:11:39

    >>122

    割とまちまちだったような

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:10:30

    >>120

    でもどこかにはいそうな気がする

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:42:51

    会場の外になら置いてくれるかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:54:50

    会場でこんな感じになってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:17:56

    なんだろう、新婦の隣よりこっちの方がしっくりくる...。

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:19:22

    あかりじゃなくて未央のカードなのもポイント高い

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:48:25

    うさぎは杏に抱えられてるのに

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:58:31

    りんごろうさんには雪かきでもしてもらうんご

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:18:48

    >>131

    雪で冷やすと甘味が増すらしいから実に合理的

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:49:01

    飴と鞭んご

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:41:15

    2番目だけうらやましい

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:43:49

    >>131

    あかりに雑に使われてえ〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:49:29

    >>135

    わかるマン

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:14:35

    >>133

    りんごろうに腰はあるのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:44:01

    オリンピックに便乗んご

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:33:00

    >>138

    この人のあかりとりんごろうの絵本当に好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:01:22

    ドリブルんご

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:54:00

    >>138

    この人のだとこれも好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:59:20

    かわいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:29:12

    持ち方が実にあかりんご

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:15:14

    最近二次創作でりんごろうが生物として扱われることが多い気がする

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:35:22

    >>138

    たらこキューピーみてえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:46:50

    二次創作りんごろうは色んな味付けされるよね
    自分はたまにみるホラー路線が結構好きかも

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:46:31

    色んな味付けしても心の痛まないデザイン

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:36:12

    りんごろうが意思を持ちはじめている気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:05:05
  • 150二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:57:20

    りんごろうはどう扱っても良い味でるからね

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:17:10

    あかりも色んなものに合うと言っているしね

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:28:52

    りんこちゃんも出して

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:59:05

    春頃にはソロとMVが発表されるだろうけど、こいつは出演するのか

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:29:19

    MVに力入ってるといいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:45:40

    りんごろうヒルナンデスデビュー

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:54:35

    今年のバレンタインもおもしれー女ムーブ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:04:58

    >>156

    これには卑しかムーブをしないかと怯えていた>>1もにっこり

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:48:52

    油断させた所にしてくる可能性も0じゃないから…

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:13:39

    >>158

    でもこの前のCuのバレンタイン限定(13)と比べりゃ波動は全然感じないし…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:26:08

    あかりチャンはそのままでいいよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:05:37

    やっぱ辻野は俺のこと部活の顧問ぐらいにしか思っていないんだ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:37:51

    >>161

    なんてありがたい信頼…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:04:44

    >>161

    最高じゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:51:00

    運営的にもキャラのどういう所が受けてるのかわかってるんだろうね

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:43:26

    >>161

    理想すぎる…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:08:09

    近すぎないけど信頼してるのはわかる距離感

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:57:54

    >>166

    嫌われていないことは嬉しいことだきっと

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:10:39

    よく言われてるけどあかりは懐いてるし、信頼はしてるしね

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:31:49

    なかなか不思議なキャラ付けではある

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:58:24

    しっとりりんごになることはあるのだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:09:09

    >>170

    んー、それはないですね!

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:48:49

    ドライアップル

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:44:07

    ドライアップル要素を指摘したのは歌鈴ちゃんだけなんだよね
    やはりドミンゴは優良助っ人

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:03:43

    もしドミンゴが9回で1人も抑えられず負けるなんてことがなければ
    もしドミンゴが楽天所属でなかったら
    もしドミンゴが野球をやってなかったら
    もしドミンゴの両親が違う名前をつけていたら
    もしドミンゴがこの世に生まれてなかったら

    私達は辻野あかりに出会えてなかったのかもしれない
    ありがとうドミンゴ フォーエバードミンゴ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:48:55

    17と15だけど同年代感が強いどみんごコンビ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:21:43

    >>161

    それくらいの距離と責任感が調度いい

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:19:25

    歌鈴ちゃんのツッコミが再評価されたの面白かった

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:57:01

    絡みがなかったキャラとの交流で新しい面が見えるのいいね

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:03:13

    歌鈴ちゃんも割とボケっぽいところあるのにね

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:34:32

    というか歌鈴は天然ボケキャラじゃないのか……

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:13:50

    ドミンゴに始まりどみんごに戻ってくるとは

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:25:25

    卑しさの天与呪縛とかどこかで言われてた

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:39:39

    >>182

    アイドルが持つ卑しさを0にして生まれることで愛され体質と天運を手に入れたんだな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:33:56

    中途半端に卑しかったら成立してないキャラだしね

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:41:30

    もしブライダル限定できてもなぜか10連チケットがたくさんあるはずだから安心

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:05:53

    石は何故か無くなってそうだけどな()

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:39:57

    ウェディングドレスあかりんご「結婚式にはPさんも呼びますからね!絶対来てくださいよ!」
    だと涙を流すあかりPが続出するかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:35:12

    >>186

    大丈夫ですよプロデューサーさん、りんごろうがジュエルをくれるらしいんご!

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:50:36

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:47:10

    >>187

    呼ばれなかったら寝込むかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:52:57

    親戚のおじさんメンタルだから、結婚式で綺麗になったあかりを見たら泣いてしまう

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:37:42

    結婚式ではおすましりんごなのかいつも通りなのか

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:11:13

    もう終盤だけど、卑しかムーブに対する心配はしばらくは大丈夫そうかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:47:08

    供給に関しては現在休眠期に入ってるからね
    徒花ネクロマンシーのCD発売決定が発表されるか、ファイナルライブでソロ曲サプライズ来るかしないとしばらくは新考察材料は出ないっしょ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:30:36

    >>193

    真面目にバレンタインがあんなだったからもう完全にそっち路線から外れた感はある

    あとはストコミュくるまで保留かな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:02:47

    隣は隣でも、ヴァージンロードを歩く方を想像しちゃって「それは父ちゃんの役目では?」とか思ったとか、今更言えんご…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:20:05

    >>195

    そのストコミュもソロももうすぐくるかもしれないと思うとドキドキする

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:33:54

    >>196

    それすっごく…素敵だね

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:16:47

    披露宴の司会をお願いされたりして

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:35:41

    あかりんごの結婚式に招待されたい人生だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています