ここだけ先生の赴任前に酒の作り方にたどり着いていた美食研究会

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:43:23

    「ブドウを◯してしばらく〇〇すればワインになる」とか「薄めたはちみつに〇〇〇〇〇〇〇を混ぜて〇〇すれば蜂蜜酒になる」みたいな知識に到達して実際に挑戦してる美食とこっそり一枚噛んでるフウカ(隠れ頭ゲヘナ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:45:23

    フウカはそんな事!……料理に幅が出るしするかも……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:46:27

    割と酒使う料理も多いからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:47:36

    先生にお近づきの印でこっそり贈ってお説教されるやつ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:47:46

    濃縮ブドウ果汁「絶対に薄めて常温で放置しないでください」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:47:57

    フウカは割と勝手に拉致とかされる以外は…そういうとこあるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:48:32

    被害者になることが多いから目立たないだけでフウカもかなりゲヘナだしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:51:50

    美食から譲り受けた謎の調味料、でゴリ推してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:55:18

    ヒナちゃんブチギレ案件

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:55:21

    スクーターの乗り方とかドライビングテクニックとかゲヘナっぽいとこは多いよなフウカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:57:46

    今日は美食研究会から押し付けられた葡萄ジュースを使って料理をしていくわよ
    ちょっと常温で置いて発酵してるらしいけど誤差よ誤差

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:01:45

    そこそこの規模の酒造施設作ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:03:14

    そんな!サイロでウイスキー作っただけなのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:03:32

    バレたら矯正局に送られそうなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:29:30

    みりんで酔っ払うやつに酒飲ませんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:31:20

    トリニティのはちみつ店「絶対に水と混ぜて放置しないでください。やっちゃいけないことはこちらの紙に詳しく書いてあります。絶対にこの手順通りに水と混ぜて放置しないでください」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:34:29

    >>16

    実は殺菌されてるはちみつが多いのでひと工夫必要だったりする

    ケーキやパンを作ってる人なら余裕だが

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:40:33

    美食メンバーがお酒飲んだらどんなふうに酔うんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:17:39

    >>18

    イズミがどう転んでもヤバそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:30:11

    ブドウジュースを地面に巻く会の会長を兼任してますわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:33:16

    代用品も使わずにちゃんと牛肉の赤ワイン煮を作れるなんて……最高だわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:52:43

    特別顧問:間宵シグレ
    「よぉ~し出来たよ、連邦法違反だ。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:55:21

    そして、キヴォトではびこり始める、密造酒カルテルの時代が……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:05:09

    ゲヘナに酒が蔓延したら終わるのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:10:23

    キヴォトス全土をアル中の巣窟にしてやりたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:18:41

    >>22

    レッドウィンターからの贈り物がゲヘナの温度でたまたま発酵しただけと言い訳するやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:08:59

    ビールとかは流石に言い訳ができないからアウトだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:26:11

    >>27

    はー?これは放置しただけの麦ジュースですわー

    自然界に漂ってる酵母で作る方法あるみたいだからなんとか..

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:34:40

    >>27

    なあに古代エジプト式(パンを水に浸して放置)で作れば問題ない

    ビールというよりアルコール分のある麦ジュースだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:35:48

    フウカはみりんで酔うから作れなさそ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:38:05

    酒造は協会や修道院の生業なのでトリニティではシスターフッドが主に流通させている

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:42:28

    >>31

    古代のビールって教会のシノギだしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:46:51

    酒アウトってことはチョコレートボンボンとかケーキのバッカスないのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:04:52

    >>23

    禁酒法時代みたいなことになったらミナのテンションが上がりそうw

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:29:43

    ヴァルキューレだ!(尾刃カンナ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:41:49

    >>35

    取り締まる側に立ちそうだけど、酔い潰れてこのまま放って置けないと先生に介抱されて

    仮眠室かホテルでそのまま・・・ってシチュが似合う女ナンバーワン

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:40:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:53:26

    アカリとハルナは優雅にワインやウィスキーを嗜むのが似合うよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています