オビトが潰れなかったらカカシガイオビトの上忍トリオになれてた?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:04:25

    それとも曇らなかったり柱間細胞がないと弱かったのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:03:40

    いや柱間細胞無くてもカカシより低負担で神威使える(この時点で壊れ)し普通に才能あったっぽいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:05:17

    >>2

    そもそもオビトが岩に潰されなかったらカカシに写輪眼移植しないし、マダラの所に落ちないならリン死亡→万華鏡開眼があるかもわからないんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:08:19

    万華鏡写輪眼は大事な人失わないと手に入らないし
    永遠の瞳力を得るためにはスペアがいるからおいそれとつかえないのだ
    一応、写輪眼なしで中忍にはなれてたから、
    並の上忍程度にはなれたと思う
    でもガイよりは格下

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:10:43

    ぶっちゃけその仮定だと、オビトよりもカカシの方が成長した姿の予想難しい。伸ばしていくスキルツリーがまるで変わる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:11:19

    ノーマル写輪眼でも出せる一族は稀だからね
    才能はある
    でもガイ、カカシクラスにはなれないだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:13:57

    紅や木ノ葉丸の取り巻きでもなれるくらいだし
    上忍には絶対なれてる。ガイには勝てないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:15:10

    写輪眼出せたから上忍でも上澄みにはなれる定期
    万華鏡写輪眼持ってるうちはは影クラスや

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:16:08

    >>5

    紫電の開発時期が早まるだけじゃない?

    雷切がカウンターに弱い欠点には早い段階で気がついていてそこに写輪眼移植されたことで術の開発が滞っていただけだし

    経験の差とか他の要素で諸々の違いは出てくるだろうけどちゃんと順当に成長すればカカシは一応六代目時代と同等のスペックにはなれると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:16:15

    >>7

    持っててもノーマル写輪眼までだろうミコトも上忍だったからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:17:44

    リンは同じ末路だろうからオビトは曇るの確定かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:18:14

    上忍にはなってる、三人で馬鹿やったりもしてるのは間違いない、でも実力は2人よりほんのり落ちるくらいかな
    アスマとガイ(表向きの実力)・カカシの間くらいに落ち着きそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:20:11

    オビトは万華鏡開眼できるかどうかで大きく変わるし永遠の万華鏡手に入れられるかでも大きく変わる
    万華鏡無しなら強上忍、万華鏡開眼なら上忍最強~影クラス、永遠の万華鏡なら六道レベル

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:20:21

    >>6

    サスケが言ってたな、写輪眼は一族でもあんまり発現できないって

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:21:38

    オビトは生き残ってたら写輪眼で螺旋丸コピーして使ってたりしたんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:22:57

    リンが生き残るとして強化イベントがあまり思いつかん
    医療忍者だからサクラと同じく綱手が里に戻った時に弟子とか?
    サクラとの差別化のために怪力方向ではなく医療忍術方向にスキルツリー伸ばして万華鏡の失明を先延ばしに出来るようになったとかなら熱い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:23:55

    リンの強化関係あるか今?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:25:08

    カカシガイオビトスレなんだよなぁ…
    まあカカシオビトリンのスリーマンセルのままが良いって気持ちは分からんでもないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:25:30

    リンは人柱力にされた上で生き残って帰ってくるならそれだけで強い
    尾獣と和解できるように頑張れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:26:04

    >>16

    >>18

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:27:02

    スリーマンセルだからって釣り合う必要ないからな
    コハルなんて実力的にはヒルゼンとまともに対峙すらできないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:27:43

    >>16

    リンが生き残るなら万華鏡開眼の可能性がかなり下がるし、失明の心配は無いんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:29:17

    >>21

    ミナトと同班だった2人とか名前すら不明だからな

    付き合いもそんなになさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:29:43

    オビトが潰れてなかったらワンチャンリンが生き残る可能性はあるかもね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:29:59

    綱手やサクラが医療忍者としてはおかしい戦闘力してるだけだからな
    本来はヒーラーはそれだけで重要

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:30:24

    カブトが1番やべーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:37:30

    >>26

    アレはもう医療忍者という括りじゃない


    それよりカカシガイオビトの話に戻ろう

    何にせよガイはほぼ変わらないのは確実

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:43:55

    カカシの代わりにオビトが千鳥使うようになるのはあると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:45:08

    カカシって写輪眼ない場合サクモと同じ感じの戦闘スキルを伸ばすしだいぶ強くなりそう。
    写輪眼が無くなってからチャクラ増えたよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:48:39

    >>9

    カカシの才能があればミナトに指導を受ければ飛雷神の後継ができそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:12:32

    万華鏡写輪眼は柱間細胞さえあれば永遠化できる
    大蛇丸に期待

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:18:32

    >>28

    オビトに雷遁適正あるなら「お前なら上手く使えるでしょ」って伝授されててよさそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:18:55

    >>3

    嫌な話リンが死んでも周りがいれば大丈夫なんだ。黒ゼツやらマダラやらがいた本編が異常すぎるだけで

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:30

    >>30

    偶数火影は卑劣の申し子…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:39:28

    そこはヤマトにしてやれよと思わなくもない
    最近某所でこのシーンのコラが流行ってるだけに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています