ただの「ドラゴン」です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:28:53

    火のブレス吐くしか能がないドラゴンです
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:31:37

    あんた炎で鉄の防護癖溶かしてるんすけど…良いんすかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:34:16

    その世界「ドラゴン」は通したら問答無用でやべーことになるので駄目です

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:34:55

    あなたコラボ先の世界を滅ぼしたことあるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:35:24

    飛竜は通す ドラゴンは通さない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:36:13

    数多の飛竜を駆逐せし時
    伝説はよみがえらん
    数多の肉を裂き 骨を砕き 血を啜った時
    彼の者はあらわれん
    土を焼く者
    鉄(くろがね)を溶かす者
    水を煮立たす者
    風を起こす者
    木を薙ぐ者
    炎を生み出す者
    その者の名は ミラボレアス
    その者の名は 宿命の戦い
    その者の名は 避けられぬ死
    喉あらば叫べ
    耳あらば聞け
    心あらば祈れ
    ミラボレアス
    天と地とを覆い尽くす
    彼の者の名を
    天と地とを覆い尽くす
    彼の者の名を
    彼の者の名を

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:37:54

    >>5

    当方飛竜です

    通して下さい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:39:21

    あんたの場合生物種としてのドラゴンっていうかもはや災害の固有名詞としての「ドラゴン」なんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:39:24

    >>1

    なんで火山に逃げただけで隕石召喚できるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:40:01

    >>7

    通って良し

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:42:28

    >>10

    やったぁ!(覇種)(至天)(暗黒滑空)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:46:30

    何を通して欲しいのか、サンブレイクへの出演切符かな?
    んじゃ「ドラゴン」枠で…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:50:24

    4Gのルーツが日食と共に(中から?)出て来たし
    サンブレイクでIBのボレアスみたいにヤバいヤツ感もりもりにしたルーツ出てきたりしてね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:27:55

    てめえのブレスは一生物が出していい火力じゃねえんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:30:50

    >>5

    ウカムアカムは通していいってマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:52:44

    >>11

    嬉しいからって塔を半壊させるほどはしゃぐな!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:50:06

    シュレイド勢なんであんなに設備あるのに倒せてないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:53:40

    >>17

    国全体が気炎万丈してなかったからじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:55:16

    草食種です

    通してください

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:54:30

    ただの蟲です(棒)
    実質アイテムです(棒)
    通してください(棒)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:11:07

    >>20

    古龍すら縛る蟲きたな

    でも蟲の最上位は古龍どころか砦をまるまる組み上げてロボット作るからな

    まだまだだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:16:17

    >>21

    ドスヘラクレス「おっそうだな」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:18:48

    >>22

    も、モンハン世界は甲虫種を昆虫に含めてない可能性もあるから…(震え声)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:20:42

    「ミラボレアス」(概念)なので通せません
    シュレイドに帰って

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:20:58
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:25:33

    ハンターが挨拶したらちょっと反応返すだけの無害な環境生物です
    通してください

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:28:56

    >>26

    君どこからそのティガのをかき消すレベルの咆哮出してんのよ それはそれとして可愛いね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:29:41

    >>17

    強いのもあるけどこいつ普通に賢いじゃん?

    仮に真正面から迎撃できるような強さでも補給を断たれたり非戦闘員を狙われたら流石に資源が尽きてジリ貧になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:30:31

    >>27

    バフかけてくれるイカが主食だからめちゃくちゃ強い説すき

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:30:39

    >>28

    それでもいいけどミラボレアスにはやっぱり正面からシュレイド王国を叩き潰していてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:33:59

    >>29

    オストガロアのことじゃなかったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:37:29

    >>31

    さすがに食えないだろ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:38:41

    >>30

    まあ不意に飛んできて首脳陣がいる場所へ劫火吐かれたら国滅ぶのはわかる。というか連続で吐き回るだろうから一日で滅ぶと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:22:50

    >>33

    狡猾だから正面から砦を焼き払って、こらあかんと脱出しようとした王侯貴族の元に飛んできて焼き払ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:28:23

    ミラボレアスなら国外逃亡を図る王侯貴族をいったん無視して騎士団に戦闘を挑みこれをブレスで焼き払って撃破、悠々と偉い人たちに追いついて蹂躙してほしい、というかそれくらいできるしやるはず

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:29:43

    そいつ毒使えないレウス?ふふっまぁ頑張るレウス!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:06:56

    >>14

    鉄の塊をものの10秒で融解させて吹っ飛ばす風とか現代でも大災害になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:51:50

    ごく普通のドラゴンです
    静かに暮らすので通してください

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:02:21

    おっ、お隣さんじゃん(深海、火口、その他)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:04:47

    言い訳しません、通してください。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:54:20

    ただの「ドラゴン」です
    得意技は這いずりです、通してください

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:56:40

    ぼくはしにましぇん!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:01:05

    今となってはミラボレアスのクソシンプルな攻撃方法一周回って好きになった

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:02:19

    ミラボレアスとかいうアイスボーンで一番評価が伸びたモンスター

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:15:49

    >>17

    アイボンのミラ戦ってシステム上は一人で戦えるけどアレストーリー的には世界各地のギルドから精鋭中の精鋭をかき集めて可能な限りの兵器もかき集めてシュレイド城に残ってた兵器もフル活用してようやく「撃退」なんだ

    しかも古シュレイド王国が滅びたときの伝承的にまだ予兆の段階だからミラボレアスも本気出してない可能性もあるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:18:03

    上位存在のミラルーツ、ミラバルカンはワールドだと出てないんだよな
    ミラボレアスの強化状態なミララースも当然出てない

    ワールド基準でこいつら出たらもっとヤバいんやろな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:21:43

    ミラボレアスが複数体連携して殺意籠った蹂躙をして来る可能性だってある。1体でターミネーター2のアレ出来んの怖すぎません?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:44:05

    遭遇したハンター全員死亡かトラウマ植え付けたり強大な王国を東西に分断するとか明らかにこいつだけ何かが違う

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:50:01

    黒龍は明確に人類の敵なんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:53:36

    IBのミラくっそ強いけどけむり玉ですぐキョロキョロするのかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:08

    >>49

    人類じゃなくて全ての生命の敵

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:46

    >>31

    骸龍を食えたら古龍認定不可避なんだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:16:47

    何気に飛ぶのもめっちゃ速いし、空中での姿勢制御も上手だから空中でも強いのよねIBミラ。超高速で飛来してきて町が消えるブレスを乱射する化け物なんか対処のしようが無いわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:21:36

    イコールドラゴンウェポン「人ニ造ラレタノデドラゴンジャアリマセン、通シテクダサイ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:15:37

    禁忌モンスターは格落ちして欲しくないから古龍みたいにばんばん作らないで欲しいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:21:47

    アイボーミラはふつうに戦うとくっそ強いけど設備装衣アイテムフル活用すればソロでもまあまあ安定するから好き
    ソロだとめたくそしんどいアルバはもうちょっと属性ダウンの仕様を検討して欲しかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:27:08

    >>55

    アイボーで多分アルバは禁忌から外れてミラは滅茶苦茶な強さを見せつけたから禁忌の格は上がってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:58:33

    >>41

    お前は弱すぎるねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています