Dr.stoneの黒幕について予想しよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:27:32

    暫定的な黒幕
    ホワイマン
    月に住んでる(?) 人間(?)
    1度地球を石化させた者と同一人物(?)
    だとしたら3700年以上存在してることになる

    とりあえず謎なことが多過ぎない?
    みんなの意見を聞かせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:29:02

    AIかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:34:33

    >>2

    AIが壊れる前に自分自身を作り続けてるなら3700年いけそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:37:01

    俺ぁバカだからよぉネタバレしてやる










    メカ千空だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:38:10

    ホワイマンの「死にたいのか?」みたいな信号が脅しじゃなくて「このままじゃやべーぞ」って意味の忠告ってのは結構予想されてるけど
    石化光線が人為的な物だとすると強行的過ぎるから、そうなると素人目にはやっぱりAIの仕業かなって思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:38:49

    千空の実父?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:39:30

    >>5

    ホワイマンは味方ってなると面白いな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:40:48

    >>6

    実父も実母も謎よね白夜との出会いもまだわからんし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:52:58

    重要なことが全然明らかにならんよね
    黒幕につながりそうなことだと、石化装置と石化復活液を使えばめっちゃ長生きできるとかぐらい?
    後は、その時のクロムが少し怖かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:54:35

    あくまで科学監修をしっかりしているだけで科学考証によって作られた作品ではないからいきなりトンデモSFぶち込まれる覚悟はしてる
    まぁ現時点で石化装置の原理解析なんて無理だしみんなわかってることだとは思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:56:46

    >>10

    一応、くられ氏が何か理屈は立ててくれてるとは思うけどな

    納得出来るものになるかはわからん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:58:33

    >>10

    言われてみればそうだなフィクションなんだしトンデモ要素が出てきても何もおかしいことはない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:58:58

    千空デザイナーベビーで複数いる説

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:02:35

    >>13

    一空~九百九十九空までいている的な

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:59:43

    (ぶっちゃけサムネがポーンハブみたいだなって思ったことは黙っておくか…)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:01:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:04:47

    原理はわからんけど検証を重ねて使える物にする、ってのも科学の一つのテーマでもあるし、何らかの決着はつけてくれるとは思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:07:10

    >>6

    遺伝で体格が同じだから声が同じってか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:07:30

    石化装置を作ったやつと地球に使った奴は多分別人だしなんなら別勢力だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 06:47:32

    クローン千空は草

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 06:49:59

    千空説は面白いが、それやるとタイムマシン作らなきゃならんからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています