未来からシャニPの娘がやってきて

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:48:10

    未来の存在なのでもちろん自分の娘とは知らずにスカウトするシャニP

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:52:51

    誰似なのかで話がだいぶややこしくなる奴

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:06:01

    心臓病の特効薬持ってくるとかじゃないから大惨事にはならんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:06:40

    未来だと過去に遡る旅行が流行してると考えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:09:14

    未来から来た〇〇の娘だとバレた事で未来が変わって消え始めたから残り25人の娘も連れてくる事でシャニPが全員と子供を作った未来に固定、その子を守る

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:10:03

    シュタインズゲート的な……来年のエイプリルフールとかでやりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:17:31

    渋の小説でこんなのあったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:18:43

    アイドルに手を出すシャニPなんて見たくない!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:19:23

    >>8

    アイドルの子供とは言ってないやろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:19:37

    >>8

    向こうから手を出されたのかも知れないし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:19:55

    >>9

    正体表したバリねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:22:58

    娘「あっ、にちかおばさんだ!若いな〜」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:25:16

    ネギまかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:35:39

    娘「あ!ペットの甜花ちゃんだ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:46:34

    あ、努おじさんだ!
    …なんか甘やかしてこないおじさんって変な感じ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:01:00

    樋口娘なら、この思春期のころの姿お母さんに見せたら悶絶しそうだなってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:02:03

    美琴さんと同じダンスをするからPみこの娘だと思われていたけど、実は美琴さんの大ファンであるPルカの娘だったやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:02:32

    つまり283のアイドルが合計で50人に…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:05:36

    ふゆ「ふゆとは初めて会う子だね。きゃーかわいいー」
    ふゆ娘「ちょっ、本当にやめて…サブイボが…」
    ふゆ「なんて?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:11:10

    あさひさんあれで昔よりは落ち着いたって本当だったんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:14:13

    >>14

    甜花ちゃんがペットなら甘奈の子だよね、ごめんね千雪さん☆


    甜花ちゃんがペットなら私とPさんの子よね、ごめんなさい甘奈ちゃん


    にへへ…将来は3食昼寝付き…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:26:58

    娘「ふふっやば、若いわお母さん」

    透「ふふっ何?どうしたのいきなり?」

    娘「ふふっなんでもない」

    透「ふふっ何それ」

    透・娘「「ふふっウケる」」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:29:49

    透「食べに行こっか。あるかな。なんか、好きなものとか」

    娘「混ぜたらなるのかな?プリンと醤油。ウニに」

    透「え?あー……かも」

    娘「へー……」

    透「……あれ、何の話だっけ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:30:11

    >>21

    こいつ無敵か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:32:24

    小学生の果穂さんだ。小さくてかわいいな…いや近くで見るとでかっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:36:26

    「え〜!?お母さんずっと可愛い〜♡」
    「へ〜?お母さん〜?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:47:51

    >>8

    うるせぇ!手を出せ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:56:25

    お母さん…この頃はこんな痩せてたんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:56:45

    その娘って髪を紫に染めてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:58:17

    既視感ある、パワポケ13だっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:59:45

    27人くらい子どもが未来から来るとかそういう可能性

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:00:24

    ルカは関係ないでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:00:43

    いや父親がお母さん以外も勘違いさせまくってるのわかってつら!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:02:13

    >>30

    あっちは孫が彼女になる話だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:03:09

    この事務所火種しかなくないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:03:33

    >>30

    あれは未来から来た孫だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:03:39
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:04:44

    >>34

    孫だったか。記憶よりも業が深かったんだな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:07:07

    私はPやってたお祖父さんと甘奈お祖母ちゃんの息子の子!二人は結ばれるけど、仕事にかまけて家に帰らないお祖父ちゃんと子供を際限なく甘やかすお祖母ちゃんで子供はどうしようもないカスに育って大変なことに!
    未来を変えるために、子供の情操教育のために甜花ちゃんを同居させるようにするのが私の使命!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:22:30

    摩美々と娘でシャニPが飲むコーヒーにいたずらしまくる
    そんな悪い子同盟

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:09:56

    「ママとパパって昔はどんな感じでどう結婚に至ったんだろう」と思ってたけど、過去に戻ってみて「ママは昔からこんな感じで、パパが慣れたのかママがデレたのか両方か知らないけどプロレスみたいな感じになってったんだな……」と呆れ半分納得半分の顔になる子円香

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:12:08

    >>39

    ドラえもんかなにか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:51:08

    これがサプライズ・フューチャーか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:01:38

    霧子か……
    いや、笑わない母親だから円香かな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:57:03

    >>39

    よりダメなやつをぶつけたらさらに成長意欲が失われるのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:31:28

    >>40

    母親になった摩美々はイタズラ癖が鳴りを潜めてシャニPと二人きりの時しかしないから、娘の前では行ったことないし叱る側なんだよね……

    娘が過去摩美々を見て(お母さんもイタズラ好きだったんだ……)ってなるんだよね……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:57:10

    未来の存在……、つまり未来ちゃの娘か。他の事務所のアイドルに手を出すなんて……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:10:19

    >>44

    円香の娘なのに何故か透に似てたりしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:31:08

    >>48

    それ未来で透しんでるくね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:40:13

    (うう……勢いで昔のお父さんとお母さんに会いに来たけど大丈夫かな……私が余計な事を言ってもし2人が結ばれなかったりしたら……助けて、真乃さんめぐるさん……)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:42:22

    >>50

    シャニPが父親なんだからもうちょいメンタル強くいけーおらー!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:42:33

    アンティーカ引退後シェアハウス概念の場合
    アンティーカ全員を〇〇ママと読んで大混乱

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:44:59

    第三次世界大戦を止めるために来たとするとWorld×Codeリーディングシュタイナー説が強固になってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:45:10

    ふふ…Pパパさん♪

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:28:15

    ええ!?母親のドジを完璧にフォローできるしっかり者だけど父親には甘えたがり焦った時にこがたん語が出てしまう恋鐘娘概念!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:47:56

    こがたんVSこがたん娘か……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:51:55

    もう!真似せんとって~!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:58:54

    こがたん因子でおっぱいさんはでかいし、シャニP因子で身長もでかいこがたん娘

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:15:40

    あは~?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています