遊郭編で一般隊士いたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:50:26

    遊郭編で一般隊士いたら
    避難誘導以外で何か役に立ちますかね?
    戦闘では役に立たないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:51:24

    柱を守る肉の壁

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:51:55

    柱稽古前だしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:53:17

    禰豆子の暴走をチクられる可能性が高くなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:54:09

    >>4

    この人たちには宇髄さんや奥さんたちを守る盾になってもらいましょう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:54:48

    >>4

    生き残った奴がちくりそう

    お館様の事だし

    許しはしそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:55:05
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:58:00

    那多蜘蛛山の一般隊士の体たらく考えたら
    避難誘導も天元の妻達で事足りたし
    いるだけ邪魔か
    だから天元も最低限しか
    隊士連れて行かなかったのだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:59:44

    >>7

    埋めるな埋めるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:02:08

    炭治郎が堕姫や妓夫太郎に
    一般隊士先倒してくださいって
    頼みそうw

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:36:43

    けど那多蜘蛛山の時は
    あれだけ人員さけたのに
    遊郭では嫁入れても8人なのがな
    少数精鋭なのは分かるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:39:46

    那多蜘蛛山は鬼がいるってことは分かってて人員送ってるけど
    遊郭は派手が鬼が要るっぽいから自分の手駒送ったら行方不明になったってだけで原因が鬼とも何とも分かってないからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:41:50

    >>9

    よもやよもやだ! 穴があったら埋めてみたい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:58:21

    >>12

    そしていざ正体が分かったら

    那多蜘蛛山の鬼より比べ物にならない

    鬼がいた感じか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:24:34

    遊郭編での禰󠄀豆子のやらかし指摘したら炭治郎が埋めにくるの定型になってて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:22:23

    遊郭で潜入捜査する女性隊士がいたら「ここはここで大変だけど、鬼と殺し合いするよりマシかもしれない…」って事が済んでも帰りたがらない人も出てきたのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:23:39

    派手の守る対象が増えて逆に不利

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:27:08

    >>14

    無限列車もそんな感じだったよな

    猗窩座はマジでどうしようもないにしてももともと煉獄さん1人で行く予定だったし

    炭治郎が日の呼吸のこと知りたくてついて行ったんだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:27:25

    >>16

    ないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:51:22

    >>11

    参加した任務の段階が違うからな

    蜘蛛山は指令がきた時点で鬼とは既に交戦中、かまぼこは増援という立場

    遊郭は鬼がいることはほぼ確定だがまだ身を隠してるって状況で、かまぼこは潜入して捜索する立場

    遊郭でも鬼との交戦が長引けば余所から増援が来ただろうよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:52:01

    >>16

    遊女になるくらいなら隠になった方がマシだから

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:56:27

    >>18

    無限列車は相手が十二鬼月かどうかもわからないし、基本的に下弦までは柱で余裕だからな

    炭治郎達は煉獄さん側から無限列車を待ち合わせ場所として指定されてるから煉獄さんはもしかしたら手伝わせるつもりだったかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています