- 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:34:51
- 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:38:44
頭の中で色々考えたら最終的にポケモンユナイトになった
- 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:17:05
ポケパークをちょっと難しくした感じ?
素早さの調整がクッソ難しそう - 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:21:22
素早さは技のクールタイム短縮になりそう
- 5124/03/03(日) 08:25:01
- 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:34:13
- 7124/03/03(日) 08:50:42
- 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:47:58
ポッ拳ももうずいぶん前…というかサ終?してたんだなアレ
- 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:55:24
守りを崩せたり無視できる効果が一部の一般技にも標準装備でも良いかも
あとはステロとかフィールドの除去効果も - 10124/03/03(日) 11:14:36
フィールドが立体的ならジャンプも出来た方がいいのかな
それだとじめんわざだいぶ避けれそうだけど - 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:10:18
ポケモンスクランブルもちょっと近いかな
1の案と比べると技2つだしシンプルで簡単だけど
個人的には3DS初期に出たスーパーポケモンスクランブルが一番好き - 12124/03/03(日) 19:07:27
- 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:12:06
- 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:13:52
本編寄りの仕様になるかは分からんけどポケモンでガッツリアクションのゲームはいつかやりたいな
- 15124/03/03(日) 22:06:46
- 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:09:21
スピードスターとかならわかるけど燕返しみたいな近接系の必中技だとしつこい追尾しづらくない?